KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part2 [RSS1.0]

211: 名前:amisha投稿日:2003/09/05(金) 20:56
奈良JAYスゴイ人いっぱいなんですねぇ。嗚呼悔しい、行きたかったよー、タダオ君のシタールとカレーが(;_;)

212: 名前:たぬきのおっぱい投稿日:2003/09/05(金) 21:52
おこんばんわ。 なんかマサラ上映より盛り上がってませんか?
明日行けないのが、悔やまれる・・。
明日仮に奈良に行ったら、離婚されるかも・・なんてな!
福井のガンガーにてカレー食ってこよっと(泣)

213: 名前:あさの投稿日:2003/09/05(金) 23:24
いよいよ明日ですね。
また機会があれば是非いつか参加させて頂ければと思います。
いいなぁ。東京の空の下、うらやましく仕事しています…(T_T)

>リーさん
ラジニクッキー、恐れ多くもったいないので、ただいまレジンで固めて
保存する方法を検討中です。
それから、今度ぜひ「ハイジらじに」の絵はがき作ってくだチャイ!

214: 名前:NAKAMUKI@DALER普及委員会投稿日:2003/09/06(土) 00:16
たぬきのおっぱいさん
大丈夫です まだいろいろイベント企画中!盛り上がる関西!
暴走する関西?

215: 名前:リ-投稿日:2003/09/06(土) 00:18
>あさのさん
>レジンで固めて保存する方法を検討中です。
そっちの方がもったいないです。
ラジニクッキー、大量じゃないかぎり、いつでもお作りいたしますので、
どうぞ召し上がってくだチャイ!・・・ってもう湿ってるかな?
ラジニクッキー、実は今日も作っていたのですが、回を重ねる度に
良い状態の物ができます。
ですから、次回お目にかかれる時にでも又、焼かせてもらいますよ〜。
*新作、「ウナギ犬クッキー」もまずまずの出来です。

216: 名前:リ-投稿日:2003/09/06(土) 00:35
>たぬきのおっぱいさん
こんばんは〜
KAWAMUKIさんが言うとおり、大丈夫。
場所が変わるだけで、内容的にはサンタナもJAYも世界一おいしいチャイ屋も
同じです・・・たぶん。
でも世界一おいしいチャイはいつかご一緒したいですね。

今週から、携帯壁紙はナポレオンラジニにしてます。

217: 名前:はね奴投稿日:2003/09/06(土) 01:00
明日は(正確にはもう今日ですね)みなさん、奈良JAYイベントをたっぷり楽しんでくださいね。
私は、先週土曜日、夜のラジニフェスタに気を取られ過ぎて、朝から仕事をすっぽかすという大ポカをやってしまいました。その償いのため、明日は朝からお仕事三昧です(とほほ)。

どころでリ−さん! ラジニクッキー、ぜひぜひ定番販売してくだちゃい!
辛党の私はふだんめったにクッキーは食べないけれど、これはいける。今も、赤ワインのお伴に食べながら書き込んでいます。会場で「おいしかった!」と言ったら、奈良の誇る美女姉妹に「もうたべたの?!」と、呆れられてしまいましたが、ふっふっふ、1枚だけ、ちゃーんと取っておいたのさ!

1週間たっても湿り気もありません。ただ、いただく前にどうしてもラジニ様にchu! してしまうという問題はありますが(笑)。

近いうちにイベントでお目にかかるのを楽しみにしています>みなさま。

218: 名前:FBI狂気菓子分析官@えの投稿日:2003/09/06(土) 06:46
>りーさま
はね奴さんは辛党だと発言してしまった。
これをプロファイリングすると
カレー味のクッキーを所望しているという
人物像が導き出されました。
(カレークッキー、チャイ用マサラ混ぜたら意外といけるかもしれん??)

219: 名前:うなぎん投稿日:2003/09/06(土) 07:10
おはようございます!

今日、JAYの初カレーが食べれると思うと遠足へ
行くのが楽しみで早く目が覚めた子供みたいに、
早く起きてしまった。。。(^0^v

り〜さま
わざわざ「ウナギ犬クッキー」まで作って頂いたのですか!
恐縮でございます。本当お心遣い、あ〜りがとうさ〜ん。

>ただ、いただく前にどうしてもラジニ様にchu!
 してしまうという問題はありますが

と言う事は。。。。「ウナギ犬クッキー」だと。。。
キャー!おっーー♪☆★xx!!
朝から訳わからず、勝手に喜ぶうなぎんでありました。
8時の部に参りまする。。よろしゅうに皆様!

220: 名前:らすいん投稿日:2003/09/06(土) 08:55
今から寄り道しながら奈良に向かいます
連絡先はrasuin@ezweb.ne.jpまで
それではまた今晩

221: 名前:りー投稿日:2003/09/06(土) 11:03
なんだかカレークッキーを作れと指令を受けた気がして・・・朝から焼きましたがな。
しかし、中途半端な性格が災いして、思い切る事ができず美味しいクッキーが出来てしまいましたわ。面白くも何とも無い・・・。えのさん、ごめりんこ。またやり直してみます。

222: 名前:みずさわ投稿日:2003/09/06(土) 12:10
>>221
だったら、例の万能スパイスを活用してみてはいかが?

と、いってみる。(笑)

223: 名前:エミりんこ投稿日:2003/09/06(土) 12:36
>あさのさん
ラジニクッキー、早く食べた方がよろしいかと思います。一週間たって食べたら味変わってたので。新作うなぎ犬クッキー、よろしいよ。

224: 名前:エミりんこ投稿日:2003/09/06(土) 12:40
>うなぎ犬クッキー
http://p.ne7.jp/t/t.jsp?i=94Tu96rn5MJ0 [source] [check]

225: 名前:てつのすけ投稿日:2003/09/06(土) 13:46
うなぎ犬クッキー、すごすぎ!!
欲しい〜〜〜!!

今日、ガンガーから参加したかったのですが
売店これ以上サボるとクビになりそうなので、やむなく断念。
8時ギリギリくらいに行きます!
それと、えの聖者様ですが、スパイス研究のため
本日の参加は微妙、との連絡を受けております。
よろしくお願いいたします〜♪

226: 名前:りー投稿日:2003/09/06(土) 14:22
え〜!
えのさん来ない鴨?せっかくカレークッキー第一号味見してほしかったのにさ。

227: 名前:たぬきのおっぱい投稿日:2003/09/06(土) 15:19
只今、ガンガーにてカレーを食ってきました(ターリーみたいな感じです)
久しぶりにご飯をぐちゃぐちゃしながら食べたのがおいしかったです〜!

クッキー、私も恐れ多くてまだ食べていない・・。
chu! は一杯してます デヘヘ! カレー味もいつか食してみたいです。そんときゃよろぴくねん!

228: 名前:りー投稿日:2003/09/06(土) 16:04
>てつのすけ様
ウナギ犬、誉めていただきありがとうございますだ。実物はラジニクッキーよりかなり小さいのであまり期待しないで寝。ご希望とあればもっとデカイバージョンをいつかお届にあがりますだ。

229: 名前:りー投稿日:2003/09/06(土) 16:08
>はね奴様
ありがとうございます。ラジニクッキーの味がオクチに合ったようで嬉しくて涙ちょちょ切れます。今度はカレークッキーにもチャレンジしてくだチャイ!

230: 名前:あさの投稿日:2003/09/06(土) 22:12
只今仕事から帰宅。今頃はJAYでのイベントが宴もたけなわなのでしょうか?
いいなぁ。

>リーさん
そうですか。味、変わっちゃってますか。う〜ん。そういえばビミョウに
眉毛と瞳が溶けてきているような気が…
でも、ダメです!麗しすぎて食べられません〜(T_T)
うなぎ犬クッキー、拝見しました。スゴすぎます!実物を見に是非また
奈良に行きたいです!

231: 名前:えの投稿日:2003/09/06(土) 23:56
>JAYパーチー参加者さま
JAYパーチー、途中参加も中途半端な時間になりそうなので断念いたしました。
すんまへん。

232: 名前:らすいん投稿日:2003/09/07(日) 00:08
ただいま帰りました

新大宮駅からたったの70分!
家まで43kmでした
途中給油有り

本日総走行距離186km

楽しかった

233: 名前:あさの投稿日:2003/09/07(日) 00:35
>エミリンさん、リーさん
ごめんなさい!さっき掲示板に書き込みした宛名、間違えてました!
正しくは「エミリンさん」でした。本当に申し訳ありません!
リーさんに対してもとても失礼をしてしまってすみません。ごめんなさい!

234: 名前:らすいん投稿日:2003/09/07(日) 01:41
かっこいいポーズのサニー画像を加工したので寝ます
http://www8.plala.or.jp/rasuin/sunny.html [source] [check]

235: 名前:リ-投稿日:2003/09/07(日) 02:04
本日もJAY参加の皆様お疲れ様でした。
今日もよく笑いました。

>らすいんさん
らすいんさん撮影の画像、スライドショーで観てました。
素晴らしいですねえ。らすいんさんの人柄が出ていて感激しました。
特に、ダンシングみずさわや、YUKIKOさんとりょうかちゃん母娘の写真には
胸を打たれました。
写真、やりたくなりました。

236: 名前:てつのすけ投稿日:2003/09/07(日) 03:21
今日もありがとうございました!
いつも遅れてばっかしですいません。。
ヤル気度通常比2%増ほどのディパック氏にも会えましたし、
奈良支部の皆さんともお話できて楽しかったです〜♪
次回は是非「ガンガー」にも行ってみたいですね!

現在「うなぎいぬクッキー」を嫁と食しているところです。
いやはや、うなぎん殿の味や香りは全くなく、
メチャ美味であります!赤塚先生に内緒で商品化してくだチャイ。
次は「サニーさんクッキー」の登場か!?

237: 名前:らすいん投稿日:2003/09/07(日) 08:10
サニーファーンシスって誰や
眠さで間違ったようだ
rとaが逆でした


>リーさん
早速写真見てもらえたんですね
ちゃんと見られて良かった
ダンシングみずさわは
いずれ秘密造形本部えのさんに
1/1で作ってもらうために写真が多いのです

238: 名前:らすいん投稿日:2003/09/07(日) 09:50
訂正版
http://hiroshima.cool.ne.jp/rasuin/sunny.html [source] [check]
ロケ地:橿原神宮

239: 名前:みずさわ投稿日:2003/09/07(日) 09:53
>JAYパーティ
書き込みを読んだけど、えらい楽しそうやったね。
友達のインド料理店のメニューの印刷して納めてたんで
どっちみち行けんかったけど、あ〜いきたかった。

>らすいんさん
人に無断で1/1フィギアはよさんかいな。(ツッコミ)
書き込みだけで激しく笑わせてもらいました。
どうせなら1/1ポソニでも…。(大嘘)

240: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/09/07(日) 15:11
>JAY1周年記念イベント報告 その1

あんなに活気のある奈良JAYを見たのは、奈良支部発足1周年記念イベント以来でした。
奈良支部関係者は、サリー、ランガドレス、パンジャビスーツに身を固めた極上スパイス美女軍団を筆頭に、ユニークな男性陣が付録のようにはべるというお決まりのパターン。
第一部と第二部の入れ替えでごった返す中、店長ディパック氏、助っ人サニーさんが手際よくイベントを進めていきます。
出された料理は、店長自慢のスペシャル料理、大きなアフガニスタン風のタンドリーチキンを主役にすえた、めったに食すチャンスのない逸品ぞろい。感動的なおしいさでした。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --