KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part2 [RSS1.0]

481: 名前:りー投稿日:2003/10/01(水) 22:19
>JAYAM
斧刺さりで、すっかり今まで忘れてましたが、宙吊りがまたよろしいよね。
完全手動で、何故か綱を持ってる友達が回転したら主人公まで回転できる
仕組み。絶対ミッションインポッシブルのパクリですが完全に違う。でも卒業
みたいに花嫁をさらってええ気持ちの後は、地獄絵図みたいで目が離せませんでした。
でも、私は何の情報も無くみたので、余計面白かったんですがこんだけネタばらして
いいのかな・・・。皆さんごめりんこ。

482: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/10/01(水) 23:01

>たぬきのおっぱいさん
ちょんまげろん♪という言葉で、大昔ウルトラマンに出てた怪獣ガマロンを
想い出すのはワシだけでせうか(汗)

>エミリンさん
それ、オモロイ! JAYANでマサラシステム面白い!
会場をオノやパダ棒飛び交うなんて、命がけ♪
後頭部にオノが刺さっても平気で涙ながして画面に声援送る自分が垣間見えて怖い!

>ちゅうワケでなつこしゃま

スリカンFC第一回イベント「スリカンナイト」に「JAYAM」の問題シーンの数々をば組み
込んでしまいましょう♪ コーフンのるつぼで会場の底抜ける鴨♪

>リーさん

早々とJAYAM見てたんですね。この映画って、リーさん好み?
はたして、この映画について、あのヴィナヤさんがどのような批評をなさるか
とても楽しみです。うひひのひ。

483: 名前:エミリン・ポー投稿日:2003/10/02(木) 00:31
ちゅう訳で、
>なつこさん
スリカンナイトに組み入れてね。斧、用意するからね。又、楽しみがふえたわ〜。

484: 名前:アルナチャラム ヴィナヤ投稿日:2003/10/02(木) 10:19
JAYAM見てないので、ノ コメント。。。!
単純に「サティヤマ テリヤードゥ」(SATHIYAMA TERIYAADU = 本当に 知りません)

ヴァター

485: 名前:アルナチャラム ヴィナヤ投稿日:2003/10/02(木) 10:43
後頭部に斧が刺さっていても出血していてもHeroはHeroでしょう!
体に5リトルしかない男優の血が頭から出血していても美人女優に会うまでマラソンしても流れ続きます。
当たり前だよ!

アディ ター カーダル(Adi taa kaadal !) = それこそ だ 愛 !

ヴァター

486: 名前:☆シーサン投稿日:2003/10/02(木) 16:37
一日見ないあいだに、掲示板盛り上がってますねー!
斧とパダ棒が飛び交わってますね。ちょっと一息入れましょう。
昼から日帰り温泉旅行に行ってきました。
おとめ塚温泉。もちろん、あのお店でご馳走食べて。
ママさんご推薦!ファニー家御用達温泉です。
いいお湯でした。お風呂屋さんの地下から41,1度の豊富なお湯を
汲み上げています。じんわりと汗がでてきます。これからの季節に
ぴったりですね!あぁーいいお湯加減でした、極楽、極楽!
お風呂代、大人340円。小人130円。タオル代60円。
てぶらセット850円(サウナ、貸しバスタオル、タオル、石鹸、シャンプー)
お風呂の後はやっぱり生ビール!360円(モルツ中ジョッキ)。
先の灘温泉は一番絞り230円(小ジョッキ)
電車に揺られてヴォーカル(スタンダード)を聴いてると気分は最高!
なんともいえませんなぁー!

487: 名前:ファニー スランシス投稿日:2003/10/02(木) 19:34
皆さんさしぶりです.中々遊びに来れなくってごめりんこごめごめごめまわす.
始めに‘WIFE IS BOSS’迄皆さんわざわざ来て頂きとても‘サントシャム’,
本当に料理気に入っていただいたんでしょうか!?ありがとうございました.
もっともっと美味しくして行きたいですね,また神戸に来た時にでも遊びに来て
下さい.中々もの‘売らない〔売れない)とこで占いコーナーもできて結構
楽しかったんですね.今度ジャイで囲む会ありますが一つ大事な事教えしましょう
‘占いしてもらうと必ず彼に少しイでも(気持ち程度でOKですが)お金を
包んであげたほうが効目あるらしい…(ボスの話によりますと…)
因みにC-3今日も来てました…そろそろボトルキープですわ.

488: 名前:ファニー スランシス投稿日:2003/10/03(金) 06:53
私事でも仕分けないです,CMの事でいろりろ迷惑かけました.実は何と
ぼちぼちと‘ファニーさんのCM見ましたよというの耳に入ります,やっぱりニュース
の間というのもいいますので多分間違えなく夕方でしょうね.
その2.6日月曜日NHK2ch.カレー特集では色んな店レポートいってきました
実はこれ先週と来週2回に分けての放映でした,今週のは無事終わりましたジャイ
などもばっちりとうつてました,来週も楽しみにしといてください.
クンジャムクンジャム楽しい…」

489: 名前:YUKIKO投稿日:2003/10/03(金) 10:08
みなさま、こんにちわ。ご無沙汰しています!

ますは、ヴィナヤさん、奈良支部新会員おめでとうございます。
バイディースワリYUKIKOことYUKIKOです。
私はこの前のJAYで、後ろのほうで小さい女の子と子連れで来ていた者です。
当日ほとんどしゃべってないので、わかんないと思うのですが
今後もきっと子連れで参加して行くと思うのでよろしくお願いします。
タミル州のこと、ラジニ様のことたくさんお聞きしたいですわ。
でも、12日は、仕事とりょうか(←子供の名前)の来年の幼稚園の準備で
忙しく、参加できそうにありません。申し訳ないです〜。
でも、今ここで知ったのですが、スリーカントさまのイベントが次回ありそうなので
その頃には、落ち着いていると思うので、ぜひ参加したいと思っています。

490: 名前:YUKIKO投稿日:2003/10/03(金) 10:17
それからそれから!
浅野さーん!無事写真届いてます!ありがとうございます。
お礼と、報告が遅くなって申し訳ないです〜。
かわいい写真がたくさんあってよい記念になります。
うれしいです。(ぷぷ)
お礼すぐ言いたくて、どこにどう言ったらいいのかと、てつのすけさんに聞いたら
ここの掲示板が一番いいということを聞いたので書いてます。
(おじゃまんさん私信につかってごめんなさい!)
電話番号も無理やり聞いたので、あとでかけてみますね。
また関西の方に来られるときは、声掛けてくださいね。
今度はゆっくりしゃべりたいですね。
りょうかもどんどん大きくなりますので、またなんか撮ってやってくださいね。
だんな様にもよろしくお伝えくださいませ。

では、ヴァター!(←よろしくって意味だったのかあ、勉強になるなあ)
(りょうかに早速教えよ!わなっかんに、なんどり〜に次はヴァタ〜だわ!目がきら〜ん)

491: 名前:アルナチャラム ヴィナヤ投稿日:2003/10/03(金) 11:42
>ヴァター
いつも子供を!GETS!しているりょうかのママ様、いつか会う機会があると思うので宜しくお願いします。
ヴァターはいろんな意味で使われますが、アルナチャラムの技として、取り敢えず「宜しく」か「行って来ます」か「どうも」の意味でご使用させて頂きます。

では、ヴァター

492: 名前:たみる・きらび投稿日:2003/10/03(金) 13:13
>ヴァター(ラターじゃなかった・・・)
はじめまして、ヴィナヤさん。
会員じゃないんですが、いつものぞかせてもらってます。
(新婚旅行は奈良だったんですけど。)
なつこ会長や、奈良のタミル姉妹の学ぶ、某タミル語教室に、今年のはじめ頃から混ぜてもらってます。
昔、タミルの村に住んでいた頃、よそのお宅から帰るときなど、子どもたちが「ラター」(と、私には聞こえた)と言いながら手を振ってくれたので、バイバイとかまたねくらいの意味かなと勝手に思い、確かめもせず、20年間「ラター」だと信じて生きてきました。長生きすると、いろいろ発見があるものですね。
また、教えてください。
ヴァター!

493: 名前:アルナチャラム ヴィナヤ投稿日:2003/10/03(金) 14:33
>ターターでした!
色んな言い方がありますね!たみるさんが聞いたのは「ラター」も無く「ヴァター」も無くて、多分「ターター」だと思います。
今でも南インドの子供たちは「じゃ。。ね」みたいな感じで、「TATA」と言いながら手を振ります。本当かどうか分かりませんが、
この「ターター」という言葉はインドの大産業経営者 TATA(J N TATA)さんの名前だと言う噂も聞いたことがありました。
ちなみに今のTATA会社は日本の豊田か三菱みたいなk会社です。

ヴァター!

494: 名前:エミりんこ投稿日:2003/10/03(金) 22:59
>ファニーさん
月曜日にNHKで放送される番組は何時からか、教えてちょんまげ!録画したいので。

495: 名前:名無しインド投稿日:2003/10/03(金) 23:46
>エミりんこ様
月曜日の午前11:05〜11:54思われます。
番組名は、「ぐるっと関西おひるまえ」でおます。
奈良JAYも映るんですってね。ディパックさんのニヒルな笑みが見たいぞ!

496: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/10/03(金) 23:48
>またや〜! ↑ 無記名書き込み、おじゃまんのおバカ(T_T)

497: 名前:SHO投稿日:2003/10/04(土) 00:32
>あさの様
てつのすけさん売店に預けてあった写真を取りにいきまして、
やっと写真を見ることができました^^; どうもありがとうございました。

>12日
今回も行けそうにないです。
というかプロレスを見に行く予定ですので・・・
(大阪プロレスじゃないよ^^;)

498: 名前:なつこ@SrikanthファンクラブJ会長投稿日:2003/10/04(土) 01:11
タミル語講座第8回
「バーシャ」より。

だいやもんど かりちるち
(ダイヤがあった!)

*かりちるち
きだいっとぅ ヴぃったどぅ kidaitthu vittadhu=得ることができた
の会話形。
「あった」とか「もらった」とか、よく使います。
例)
うんが めいる かりちるち unga mail karichiruchi
=君のメールが届いたよ

さんばらむ かりちるち sambaLam karichiruchi
=給料もらったよ

ガールフレンド かりちるちゃー? girlfriend karichiruchaa?
=カノジョできた?

499: 名前:もとはな投稿日:2003/10/04(土) 02:26
>ぐるっと関西
そうそう。職場の僕の机からロビーのTVが見えるんですが、明らかにどっかで見た顔が出てきて
思わず「サニーさんや!」と口をついてしまいました。後ろで聞いてた上司から「誰やねん?」と
ツッコミを入れられる今日この頃。この番組、今日は田島「めっちゃ悔しい」寧子が出てました。
朝の連続ミュージカル(^^;ドラマ「てるてる家族」に出てるらしい。女優志望はシャレじゃなかった
んだ。つーか仕事せいよ>わし

500: 名前:あさの投稿日:2003/10/04(土) 03:16
>YUKIKOさん、SHOさん
わざわざありがとうございます。
遅くなってしまって本当にごめんなさいでした。

YUKIKOさん
因みに、ワタクシ只今額装がメインの画材屋さん勤めで
展覧会シーズンの今は死ぬほど残業(サービスの…)の日々でございます。
お電話もし頂いてたとしたら申し訳ありませんです…
こんどメールしま〜す。

それにしても、最近の奈良支部掲示板は、読むだけで知識が付く
大変ありがたい状態ですね。「ヴァター!」いい言葉です!
なつこさんのタミル語講座も、も少し時間ができたら
プリントアウトして勉強するつもりです。毎回とっても楽しみにしています。

501: 名前:ファニー スランシス投稿日:2003/10/04(土) 04:45
そうですエミリンさん11.05〜ぐるっと関西です…皆さんの楽しみもっともっと増やす為にも〜一つ情報
です.先週土曜日から(朝10時やったんかな)NHKで料理少年Kたろうというの
やってます,ぜひファニーの妙な演技ごらんあれ!!

502: 名前:たみる・きらび投稿日:2003/10/04(土) 08:20
>493ヴィナヤさん
すぐにお返事下さったのですね。ろんばなんどり。
ヴァター!

503: 名前:みずさわ投稿日:2003/10/04(土) 11:09
>ヴァター
寅さんが写真を撮るときに「チーズ」のかわりに言うのは…(以下略)
もういいですね。
「ヴァター」

504: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/10/04(土) 19:34
>たぬきのおっぱいさん

私と事務局が1999年11月、チェンナイでパダヤッパを観たときに、ずっと
現地でガイドしてくれていたアショカ・バラクリシュナンさんのホームページ
にリクシャーからBABAサインをするたぬきのおっぱいさんの写真が掲載
されております。
このアショカさん、今年の正月におじゃまんが書いたお年玉小説「ラジニ様
が奈良に来た!」にも登場し、大活躍したお人です。
奈良支部でインド旅行するときには、必ずこの人に現地ガイドになってもら
わねばなりません。人情味たっぷりの涙もろいインド人ですぜ。
では、みなさまヴァター!(まにちるげ以上に流行りだしたですね!)

505: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/10/04(土) 19:35
>アショカさんのホームページとたぬきのおっぱいさんの写真

http://business.vsnl.com/japan/film.htm [source] [check]

506: 名前:amisha投稿日:2003/10/04(土) 19:42
>ファニーさん
ご無沙汰しています。さっきテレビ見てたら「料理少年K太郎」の再放送やってました。チラッと見ました。
遅れ馳せながらお店のオープンおめでとうございます。やっちゃんの襲撃にはもう遇われましたか?私も近々突撃に参ります。

507: 名前:エミリン投稿日:2003/10/05(日) 00:53
>カーマ・スートラ
10月16日(正しくは17日になりますが)、深夜2時50分から、関西テレビで、放映されます。

508: 名前:もとはな投稿日:2003/10/05(日) 07:19
>カーマ・スートラ
これミラ・ナイールの「カーマ・スートラ 愛の教科書」とはまた別の作品みたいですね。

509: 名前:たぬきのおっぱい投稿日:2003/10/05(日) 11:15
>おじゃまんさま♪
早速、拝見しちゃいました! ちょっと恥ずかし〜いだす・・。
成田企画おもわず、お気に入りに登録しちゃいました。
アショカさんが、来日されている時にお会いしたかった(泣) もうチェンナイに帰国されてます・・。
次回は奈良支部の方々と一緒に行きたいわん(わぁお〜ん!)

510: 名前:エミリン投稿日:2003/10/05(日) 14:18
>カーマ・スー虎
あっ!別のでしたね。米・印の、合作ですね。もう一つ鴨…


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --