KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part2 [RSS1.0]

121: 名前:てつのすけ投稿日:2003/08/28(木) 14:37
ラジニ号のときは、本当にご協力ありがとうございました!>奈良支部のみなさん
お菓子やワインまで作っていただき、大感謝でありました。
お菓子の少し残った分は、30日にグッズ買っていただいたかたへの「おまけ」として
また使わせていただきますね!

そしてそして、30日はまたまたよろしくお願いいたします。
とりあえず、グッズ販売関係者の皆さんは
5時30分にシネフェスタ集合、ということで
よろしくお願いいたします。
(他の映画興行中のため、劇場入口付近で
 待ち合わせいたしましょう〜♪)
販売に関しての詳細は、その時に打ち合わせということで。
商品以外で、特に持ってきていただきたいものはありません。
値札やポスターなども用意しております〜。
ヨロシクです!

122: 名前:タミル姉妹@恭子・美香投稿日:2003/08/28(木) 19:14
てつのすけさん>了解です!お手数かけますが、よろしく哀愁です。

123: 名前:異形食物審議会えのぽん投稿日:2003/08/28(木) 23:38
>あさのさん
みかん酢データありがとうございます。

>リーさん
学会はフィクションですが、聖典は美味しんぼ全84巻以下続刊

124: 名前:もとはな@バーシャ!保存委員会投稿日:2003/08/29(金) 01:27
いよいよ今日朝10時! 奈良支部が関西圏制覇!
おじゃまん代表、てつのすけさん、なつこさん、サニーさんへ励ましのお便りを送ろう!
E-mail :day@cocolo.co.jp
Fax : 06-6615-7651

誰か「おじゃまさん武道館完走目指して頑張れ!」とか書いてくれないかしらん(^^

125: 名前:みずさわ投稿日:2003/08/29(金) 02:09
>>124
思いっきり列車で移動中の時間帯ですね。
とりあえず、寝る前にメール1通送ってみました。

#ま、よまれても聞けない罠。(笑)

126: 名前:はね奴投稿日:2003/08/29(金) 11:25
ただいま11時ちょっと前。FMCocoloにてつのすけさん、なつこさん、おじゃまんさん夫妻が登場されました! サニーさんが「1人でいいと言うたのに4人も」と話しています。
西のダンスマスターなつこさんが「あとかーらん」の踊りの解説をしています。おじゃまんさんがサニーさんに「ごめりんこさん」と呼ばれています(笑)。当日はクルタ姿でロケットボーイをするとおじゃまんさんが話しています。
お、「あとかーらん」が流れる、タオルだ、タオルの準備だ!


 

127: 名前:はね奴投稿日:2003/08/29(金) 11:25
音楽とCMのあと、シネフェスタのスタッフ(かけやさん?)が登場されました。頑丈な映画館なので、椅子に乗る以外は何をしてもいいとおっしゃってます(笑)。
てつのすけさんが、マサラシステムの解説をしています。
おじゃまんさんが奈良支部の解説をしています。三都物語から外れたコンプレックスが支部結成のきっかけだったと話しています。初耳でした。
てつのすけさんがマサラドーサ弁当の説明をしています。
おじゃまんさんが「ラジニクッキー」の紹介をしています。
「クッキーが固いぞ。お前のせいだ」(みんなが笑っています)。
あ、お別れです。「スタイル スタイル」が流れ出しました。

これにてFMcocolo聴取実況中継を終わります(笑)。

128: 名前:リ-投稿日:2003/08/29(金) 12:40
あ〜面白かった。
ラジオご出演の皆様、お疲れ様でした。
さすがです。
緊張を感じさせない皆さんのいつも通りのトークに感心しました。
ラジニクッキーをラジオででも宣伝していただいて恐縮です。
只今のところ、今までで一番の出来でクッキーが出来上がっておりますので、
明日は皆様宜しくお願いします。

ついでに、番組にメールを何回も送ってたら、CDプレゼントに当たってしまった。
ホント、ラジニ様のご加護です。

129: 名前:NAKAMUKI@DALER普及委員会投稿日:2003/08/29(金) 20:19
ほんでお店には奥さん1人だったのね。今日サニー総裁のお店襲撃してきました。
豚の角煮やなすびの炒め物 ごっつうおいしかったです。
来週はカレーを買うぞ! お店のテントには「台湾とインドのお店」と書かれて
ありすぐ分かりました。

130: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/08/29(金) 21:16

>はね奴さん

迫真の実況中継、誠にありがとうございました。
必死で出演している最中に、はね奴さんが実況中継してくれていた
なんて、果報者です。
これからも、よろしく哀愁、ごめりんこ♪(もう、ええっちゅーの♪)

>リーさん

ラッキーレディ、りー様、CDをゲットするとは強運ですね。
実は、スタジオであのCDジャケットが私の席に横に置いて
あったんですが、のどから手が出るほど欲しかったんです。
お値打ちの2枚組です。サニーさんも欲しそうにしてました。
この強運で、明日は話題のラジニクッキーを売り切ってくだ
さいね。健闘を祈ってます。

131: 名前:えの工房投稿日:2003/08/29(金) 23:15
http://www10.plala.or.jp/craft-wanigamera/tamil_craft/tamil_top.html [source] [check]

そろそろ始めまっせぇええ〜〜♪

132: 名前:あさの投稿日:2003/08/30(土) 01:17
>えのさん
早速拝見させて頂きました! 楽しみにしています♪

>はね奴さん
中継ありがとうございました!

>みなさま
上映、いよいよですね。参加できないのが非常に残念ですが、
ご成功を祈ります!!! 「ばーしゃ、ばーしゃ!」

133: 名前:もとはな@バーシャ!保存委員会投稿日:2003/08/30(土) 01:43
>あさのさん
バーシャダルマ、本日受領しました。これに振込手数料分ぐらい乗せて試験販売します(^^;
全部売れるといいな♪

134: 名前:もとはな@バーシャ!保存委員会投稿日:2003/08/30(土) 13:31
おはようございます。てつのすけさんの板にも書きましたが、今日は朝から整理券を発行
しているようです。ま、ここをご覧の方は、普通なら最後に埋まる「最前列」希望の
方が多いと思うので問題ないとは思いますが、もしいい席でご覧になりたい方は
早めに劇場に行っていただき、窓口で整理券の交付を受けてくださいませ。

それではよろしくお願いしま〜〜〜〜〜〜〜す!!

135: 名前:みずさわ@楳田ヨドバシ投稿日:2003/08/31(日) 10:24
奈良支部の皆さん、昨日はどうもお世話になりました。
昼間にはガンガで、ラジニ号の録画見せてもらったし、
夕方から夜はマサラシステムで楽しませてもらったし、
夜中はサンタナで踊り疲れました。(笑)

あとは、梅田アショカで男の中の男おじゃまん♪支部長と
熱い昼食のひとときを満喫するだけとなりました。
支部長は寝てないそうで、えらい大変だと思います。

30日のイベントに参加された皆さん、お疲れ様でした。

136: 名前:みずさわ@梅田ヨドバシ投稿日:2003/08/31(日) 10:28
え?
なんで梅田のヨドバシだって?

昨日の写真をプリントしてました。
奈良支部員の方にお配りする写真は、支部長にあずけておきます。
ついでに、無線LANのフリースポットも使えるので、こうやって掲示板の書き込みできます。

137: 名前:うなぎん投稿日:2003/08/31(日) 13:10
お疲れ様でした!
ちょい?いやかなり失礼な事を申してすみませんでした>皆様方
これに懲りずにまた遊んでやって下さいね〜

138: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/08/31(日) 20:31
みなさん、お疲れさまでした♪
奈良支部としてできる限りのバックアップ体制で、今夏、歴史上最高の
バーシャイベント成功に寄与できたことを誇りに思います。
【 すぺしゃる・さんくす 】
 ・踊るグッズ制作販売美人姉妹 〜 エミリンさん&リーさん
 ・歩く睡眠不足、責任感の固まり 〜 シーサン
 ・大阪プロレスをしり目に大活躍 〜 SHOさん
 ・根性のダイソーあらし 〜 えのさん
 ・ホウキ片手に踊る後片づけ美女 〜 YUKIKOさん
 ・美しさと素敵な衣装で花を添えた 〜 節子さん敦子さん
 ・サリーなしでも独特の存在感 〜 みずさわさん
みなさん、ありがとうございました。
では、今後とも奈良支部一致団結、よろしく哀愁、ごめりんこ♪

139: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/08/31(日) 20:36
>たぬきのおっぱいさん

ラジニイベント終了後、夫・子供を放ったらかして朝までクンナNightに
ご参加、誠にお疲れさま&ご苦労様でした。
インド土産話、世間話、ラジニ談義など大いに語っていただきまして、
ありがとうございました。
それにしても、クッキリした顔立ちの美女がどうして「たぬきのおっぱい」
さんなのでしょうか?
イメージが違いすぎて、たぬきさんとも呼べずおっぱいさんとも言えず、
困り果てていた妻ランガの苦笑いが印象的でした。
また、大阪・奈良にお越しの節はよろしく哀愁、ごめりんこ。(しつこい!)

140: 名前:えの投稿日:2003/08/31(日) 21:06
>おじゃまんさま
アショカ、同行できなくて申し訳ないです。
おひらき後、帰宅して水かぶって、朝ニュース見て
造形つながりのイベントに参加してきました。
小道具の「出来ばえとくだらなさを競い合う地域」を牽引していくためであります。
さらなる技術の向上を約束し、必ずや皆様を絶句させるアイテムを発表いたしましょう。

>みずさわさま
内容不明の万能スパイスありがとうございます。分析と実験を行いますが、
土日くらいしか、いぢれませんので気長におまちくだせぇまし。


 やれやれ、やっと寝れるわい。

141: 名前:もとはな@バーシャ!保存委員会投稿日:2003/09/01(月) 00:21
>みずさわさん
青いサリーで来られたらどうしよう、、と一応浪速警察署に通報の準備だけしといた
のですが(^^;、至って普通の格好だったのでホッとする反面、何故か物足りなさを覚
えるワタシはただのワガママなんでせうか??

>うなぎんさん
世の女性を次々にうなぎんワールドに引き吊り込むその軽妙なトーク術は、奈良支部
の女性陣に対しても全開フルスロットルでしたな。

>みなさま
イベントで流した中之島ゆきならぬ、あびこ道ゆきの「恵美須町から」のDVD−R
を作ろうかなぁと思ってます。一応メニュー画面と特典映像はつける(あくまでも)
予定。「欲しい」という奇特な方は(^^;レス下さいませ。

142: 名前:SHO投稿日:2003/09/01(月) 00:46
昨日は皆様おつかれさまでした。
2次会の方も盛り上がってたみたいで、
途中で帰った者としては羨ましい限りなんですが・・・。

やっぱりマサラシステムはやめられまへんな^^;

143: 名前:リ-投稿日:2003/09/01(月) 02:34
皆様、昨日はお疲れ様でした。やっぱり、ラジニはかっこいい!
やっと、意識がはっきりしてきたので、書き込みを読みました。

>うなぎんさん
今度はもっと、ひざを付き合わせて語り合いたいですねえ〜、へっへっへっ。

>みずさわちゃん
あのスパイス、そのままで嘗めたらチリパウダーとガラムマサラみたいな感じ。
表記通り、焼肉に混ぜてみたら、なんとなく味がはっきりした感じ。
次回はもっと、おもいきって使ってみます。
楽しいもんありがとうございました。

144: 名前:リ-投稿日:2003/09/01(月) 03:09
>もとはなさん
お疲れ様でした。
「恵比寿町から」欲しいです。
恐らく、「棺おけに一緒に入れてくれ」の一品になると思われます。

145: 名前:うなぎん投稿日:2003/09/01(月) 04:44
>りーさん
ひざを付き合わせて。。(汗)
小一時間でもニ時間でも(笑)

146: 名前:みずさわ投稿日:2003/09/01(月) 06:26
>もとはなさん
さすが、ラジニファンもといおけいはんファンの鑑。
「恵比寿町から」、私も欲しいけど、しばらく取りに行く手段ない鴨。(汗;

147: 名前:☆シーサン投稿日:2003/09/01(月) 09:06
>皆様お疲れさま&ご苦労さま!
午前9時過ぎに帰宅しお風呂に入って、バタンキュー!
8時前に目が覚めて食事、家族に昨日の様子を報告。
うちの奥さんと「ノッティングヒルの恋人」を観終わって、うたた寝、3時頃
目が覚め後片付け、お米洗い、主夫はつらい!?
(これを欠かすとほぼ毎週あるイベントにいけないもんね!)

>もとはなさん
「恵美須町から」欲しい!

>おじゃまんさん
9/6JAY一周年記念参加。
皆さん、そのときまたお会いしましょう!

148: 名前:エミリン投稿日:2003/09/01(月) 09:10
皆様、お疲れ様でした。イヤ〜、2週続けての大成功、良かったです。
もとはなさん>「恵美須町から」欲しいです。今一番欲しい物に成りました。
はね奴さん>あのサリー姿が目に焼き付いて離れませんので、又、着て来て下さいね。
うなぎんさん>女性にモテル理由がうっすら解りました。

*オールナイトは私にはキツイので、今回限りで引退します*

149: 名前:たぬきのおっぱい投稿日:2003/09/01(月) 12:49
奈良支部の皆様、久しぶりにお会いできて光栄ざん↓。 ふうぅ〜。
皆様の活躍には目を見張るものがありますぅ〜!! 売店も盛況でよかったですね。
マサラ上映後の【サンタナ】では、お邪魔しまくりまして・・お話しできて嬉しかったです。
是非インド行き募集時には声をかけてください。 またまた旦那を道連れに・・・・

>エミリンさん、私も帰宅後の爆水を考えると引退しようかなーなんて考えちゃいますが、
 そんな寂しい事をいわずに、一緒にオールナイトしましょうよ。

>たぬきのおっぱいの理由は、○十年前から使っていたペンネームです
 昔から変人だったのかな〜。今は体型ともにペンネームと同様になりました。
 だから、安心して?呼んでくださいね。

150: 名前:エミリン投稿日:2003/09/01(月) 13:14
会社の友人二人も来てくれていて、30日が、インド映画初体験だったのですが、男前好きの二人に、「バーシャ」のDVDを貸して欲しいと言われました。すっかりラジニ様に魅入られれた模様。
「お弁当係の親切なパンチパーマの人は、奈良支部長さん?」「昨日、早速、ラジニ売店に行ったけど締まっていた」「ひとり、インド弁当だけでは足りなさそうな男の人が居た」等の質問には、ちゃんと答えておきました。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --