KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part2 [RSS1.0]

751: 名前:☆シーサン投稿日:2003/10/31(金) 00:07
先日のガンガ上映会で好評だった?ピロシキですが、梅田阪急百貨店B1食品フロア
冷凍食品コーナーにて1袋2個入りで販売されています。(モンパルナス製)
梅田にお出掛けの折お立ち寄りください。
あと京阪神22店舗のikariスーパーでも取り扱い中。
モンパルナスWEBメンバーズの会員ですが宣伝料としてピロシキ1個すら貰ってません。

752: 名前:アルナチャラム ヴィナヤ投稿日:2003/10/31(金) 10:13
>750 Shivaji Rao Gayakwad
シヴァジ=名前、ラオ=名字、ガーヤカワード=西インドの王朝名字!
実はこの名前はマハラーシュトラ州(マラータ)によく使える名前です。出身州はカルナータカです。SUPERSTARになった州はタミールマードゥです。
それで、南インドのどんな言語でも話せます!ヒンティー語も勿論ぺらぺらです。ラジャニーカーンタ(夜の旦那=月)と言う名前は占ってもらったラッキーネームです!
知らず知らずのうちに何時の間にか西インドの王朝の人は南のマハラージャになってしまいました!運命は不思議ですね!
>LAST BIT
ガーヤカワード = 歌手団体の後援者
では、ヴァター

753: 名前:うなぎん@上海投稿日:2003/10/31(金) 18:48
新婚の友作業員妻の部屋を占拠中。
船酔いが激しかったけど、道中、
いろいろな人と知り合え人生の勉強に
なりました。これやから旅は止めれない。

人民との対決はしんどいけど面白い。
今日も安飯屋の兄ちゃんと仲良くなって
ビールをおごってもらった。。

明日はこちらに留学中の知人連中やら
奥さんの友達のお姉ちゃん達と合流して
遊ぶ予定。。ご報告まで

754: 名前:うなぎん@上海投稿日:2003/10/31(金) 18:51
訂正。。。しんこんかていを占拠中。
なぜか、文字が変わってしまう。

755: 名前:みずさわ投稿日:2003/10/31(金) 19:42
>>754
ふふふ。見事にひっかかってますな。
新婚の友人 夫婦の「人 夫」が、勝手に変換されてしまいます。

他の例として、路面電車のことを よく「チン チン電車」いいますが、
ここの掲示板に書くと、「シシトウ電車」と変換されてしまいます。

756: 名前:☆シーサン投稿日:2003/10/31(金) 21:45
>うなぎん@上海さん
人の女房にチョッカイ出してる時やおまへんで!
素敵なクーニャン見つけて粉!

757: 名前:なつこ@SrikanthファンクラブJ会長投稿日:2003/10/31(金) 23:35
わなっかん♪
発売されてちょっと日がたってますが、
近日公開の新人さんたちが出ている映画、
「Kurumbu」の曲が大ヒットしてます。
なんと「Aduttha Varisu」のあの迷曲、「Aasai 100」(ウルトラ警備隊と言ったほうが。。(笑))
のリミックスが入ってます。
聞いてみてください。
Raaga.comより。
http://www.raaga.com/channels/tamil/movie/T0000522.html [source] [check]

758: 名前:みずさわ投稿日:2003/11/01(土) 02:30
>>742>>745
>あさのさん

日本パダヤッパン工業バージョンで作ってみました。

DivX
http://www.asahi-net.or.jp/~rb2h-mur/nara/Nihon_Padayappan_Kougyou_divx.avi [source] [check]
FOMAではメモリカード経由でどうぞ
http://www.asahi-net.or.jp/~rb2h-mur/nara/Nihon_Padayappan_Kougyou_foma.3gp [source] [check]

759: 名前:あさの投稿日:2003/11/01(土) 05:31
>みずさわさん
何ということでしょう!! 肝心の画像が見られません(T_T)
でも、歌が聴けたのは「らっき〜」でした♪ありがとうございます!

760: 名前:おじゃまん投稿日:2003/11/01(土) 07:19
>チャット大会のお知らせ

日時 11月2日 午後11から
場所 奈良支部チャットルーム
趣旨 あと二週間とせまった第一回スリカンナイトを記念して、大いに筆談いたしましょう。
備考 なつこさん絶対参加してね。うなぎんさん、上海からケータイで参加するよろし。

761: 名前:みずさわ投稿日:2003/11/01(土) 12:52
>>759
>あさのさん
音しか聞こえない人は DivX というビデオ再生のコーデックをインストールする必要があります。
http://www.divx.com/divx/ [source] [check]

>>758 のFOMA 用のは、PCでダウンロードしてから、ファイル名を短いものになおして
SDカードに入れると、一応FOMAで再生できます。
(ファイルサイズがでかいのでF2102Vでは読み込みに時間かかります。)
PCでも再生できますが、 Quicktime6.3以降と3gppコンポーネントのインストールが
必要になります。
http://www.apple.co.jp/quicktime/ [source] [check]

762: 名前:うなぎん投稿日:2003/11/02(日) 00:10
そうだったのですか。そういう仕掛けね。
しかし、こちらはダイヤルアップだけにそういうのは
ごめりんご。

明後日、上海から西安に向かいます。現地では
あほな日本人留学生の為に暴動が起こってる
そうですが。。。。

763: 名前:あさの投稿日:2003/11/02(日) 12:04
>おじゃまんさん
今夜のチャット大会、参加できそうです。
本当に残念ながら、スリカンナイトには不参加者ですが、
混ぜて頂いてもいいですか?

764: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/11/02(日) 12:44
>あさのさん

むきゃ〜! あさのさんご参加!
よござんすとも、奥までずいっとお入りください。

生捨てインディアで、あさのさん人気沸騰とか。
そこいらへんのお話もナマナマしくうかがいとう
存じます。

待ってまっしぇ〜♪

765: 名前:NAKAMUKI@DALER普及委員会投稿日:2003/11/02(日) 14:38
うなぎんはん
西安は収集にむかってますが 石原都知事が
またいらん事言うたんで 一応気をつけてね。

766: 名前:あさの投稿日:2003/11/02(日) 16:13
>おじゃまんさん
それではお言葉に甘えさせて頂きまして、宜しくお願いいたしマンモス。

>みずさわさん
スープカレー、新宿の中村屋に行った時にセットで\1500-でありました。
とりあえず食してみましたが、…あんまり美味しくなかった…。
フツーの中村屋インドカリーを薄めて温野菜をぶち込んだだけという感じでした。

767: 名前:みずさわ投稿日:2003/11/02(日) 17:01
>あさのさん
こうなったら、吉祥寺のマジスパの支店にいくしかないですね。(笑)
あと、先日渡した「らっきょ」のスープカリーのレトルト。
関西のイトーヨーカドーに売られてたようです。(ネタ:リーさん提供)

でも、600円のレトルトカレーなんて、普通は高くて買わない罠。

768: 名前:たぬき丼投稿日:2003/11/03(月) 11:44
昨夜?今朝は、チャットに参加させていただき蟻蛾倒産。
しかし・・なつこさんご推薦のウルトラ警備隊・テーマ曲を聴いているうちに解散なんて・・
ひどすぎるワン。わお〜ん!おいおいおい(泣)
ひょっとして、たぬ菌除外計画だったのでは(~0~)
みごと、ひっかかってたぬき汁にされました。
次回参加できるときには、罠にかからないようにしようっと。

769: 名前:あさの投稿日:2003/11/03(月) 14:29
チャット大会、今回も参加させていただけて、本当にありがとうございました。
周りにパソコンに詳しい人がいなくなってしまったので、
みずさわさん、色々とご迷惑というか・・・すいませんです。
本当に楽しかったですが、タミル姉妹さんとあまりお話できなかったのが
ちょっとザンネンです。(変な話題に振っちゃったからかな…すみません)
今後とも宜しくお願いしマンモス。

770: 名前:りー投稿日:2003/11/03(月) 14:37
>あさのさん
夕べはお疲れ様でした。
昨日は、何故かとても忙しくしてまして、ゆっくりチャットに参加できない状態でした。
次回は必ずゆっくりと、お話しましよう。
こちらこそ、よろしくお願いします。

771: 名前:りー投稿日:2003/11/03(月) 14:39
≫767
↑みずさわちゃん、ネタ提供は、エミリンでっせ。

772: 名前:エミリン投稿日:2003/11/03(月) 15:07
>あさのさん
こちらこそ、ゆっくり出来なくて、ごめりんこです。私、携帯からなので、中々難しいあるよ。今度は、旦那の事務所からか、ネットカフェで、参加するつもりでおまんにやわ。これからも、よろしく哀愁、淀川吾郎です。

773: 名前:みずさわ投稿日:2003/11/03(月) 20:25
緑の狸を夜食にしたおかげで、寝床にもぐるとすぐ寝てしまいました。
恐るべし。(汗;

>>771
あ゛〜。ホントだ。(汗;
えみりんこさんネタでした。ごめりんこ、えみりんこ…。

774: 名前:あさの投稿日:2003/11/03(月) 21:00
>シーサンさん
ボンナゴVTRやぁっと見る事が出来ました。
以前、週間地球テレビという番組の「奇妙な果実」というコーナーで
紹介されていたのを思い出しました。いや〜、何と言っていいのやら…
まさかヒロインが死んでまうとは思ってもねーでかんわ。
うたた寝こいていたダンナをたたき起こしつつ、
撮影場所の道路の確認なんぞしてしまいました。
本当にありがとうございました。

>みずさわさん
DVDの方はまた、時間を作ってじっくりと拝見させて頂きますね〜

お二人とも大感謝です。

775: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/11/03(月) 21:15
>たぬきさん

チャット解散の全責任は、私ことおじゃまん菌にござります。
決して、なつこ妃殿下のワナなどではごじゃりません。

だって、たぬきさんがウルトラ警備隊の音楽聞いてるなんて
知りませんから、突然書き込みがなくなって、もう意識不明
の熟睡状態に突入されたのかなと思うやいなや、極度の寂
しさにおそわれ、時計を見ると午前3時をオーバーしている
し、ここらが潮時かなと判断して、みんな一緒にに落ちましょう
なんて音頭とって落ちました。

後から、たぬきさんが帰還するなんて思ってなかったざんす。
今度から、途中で音楽鑑賞するときは、一行書いてからにして
欲しいざんす。「I’LL BE BACK!!」とか、何とか。

次回は、絶対に置き去りにしませんから、許ひてちょんまげ♪

776: 名前:たぬき丼投稿日:2003/11/03(月) 21:38
みんなも聞くよろしあるね。
罠にはまるあるね! 30秒とか1分とかおもていたら丸ごと聴けるある・・・。
ウルトラ警備隊がランクUPしたあるね・・・。
恐るべしあるよ、体が自然とスイングするあるね!
クスン>おじゃまんさんのバカン!
今度体育館裏にくるあるね。 待てるよ!

777: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/11/03(月) 23:37
>たぬき姉さん

はい、体育館のウラ行くある(-_-;)
ニードロップにバックドロップ、アックスボンバーにバーニングハンマー、
さらにはノーザンライトボトムで脳天くい打ち、仕上げにマックスペイン
が炸裂!!
お〜っと!おじゃまん、頭部から滝のように血を垂れ流し、フレッシュな
ゾンビのように両腕で宙をかきもがいております!
しか〜し、容赦はありません。恥と孤独を味あわされた女の執念は底
しれぬ猛攻を止めようとはいたしません!
さぁ、天下の美女でありながら、気取ることなく己をたぬき丼などと卑下
する奥ゆかしさが一歩間違えれば阿修羅のごとく豹変してしまいます。

778: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/11/03(月) 23:37
>つづき
さぁ〜て、とどめはぁ! 出たぁ、スリーパー・ホールドぉ!
ザ・たぬき丼がぁ、おじゃまん菌の左右の頚動脈を前腕部と上腕部で
押さえることにより血流をせき止め、じわじわと落とそうという究極の技!

おぉ〜っと!おじゃまん菌が白目を剥いたぁ、口元に薄ら笑いが浮かんで
いるぅ。そしてぇ、よだれを垂れ流し始めました。そして、そして!小便を
垂れ流しております。失禁であります。ザ・たぬき丼の圧勝であります!

以上、体育館のウラから古館一郎がお届けしました。
では、みなさん、ごきげんよう、サヨナラ!!

779: 名前:なつこ@SrikanthファンクラブJ会長投稿日:2003/11/04(火) 00:57
>たぬきさん
ひ〜、知らずに踏んだら足を挟まれる罠ってヤツを踏んでしまわれたのですね。
そうなのです、Raaga.comはほぼ全曲丸ごと聞けちゃうのです。
カッチョいいでしょ、Aasai 100!!

次回はこんな卑劣な罠を仕掛けないよう、気をつけます。。。。。

780: 名前:たぬきのおっぱい投稿日:2003/11/04(火) 10:15
なんだかなあぁ〜!

なつこさま>かっちょよかったです
(途中でやめられない誘惑にはまってしまったんです・泣)・・・途中でやめられなかった私が悪いのよーん。

おじゃまんさん>プロレス技は不得意です・・そんなことしやせんで(プンプン)
ロウソクとムチを持って待ってます(神社裏に来なさい)


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --