奈良支部スレッド Part2
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
1000 ) たぬきのおっぱい
[2003/12/18(木) 15:14]
>奈良支部忘年会&クリスマス会

参加できるか、今微妙ざます〜♪ ひょっとして有給とって行くかも〜♪
そんときゃ、背後にセンディル体型の旦那憑きです(重い・・がな!)
クンナコールがなければ絶対・・はってでも(転がった方が早い気がするが)
それでは次回チャットにてお会いしましょう (^‐^)/~~

999 ) たぬきのおっぱい
[2003/12/18(木) 15:07]
>ただいま休憩中!

早いですね・・・・もうスレッド999ざます♪
このまま、1000番とってもいいかにゃ〜。

998 ) みずさわ
[2003/12/17(水) 23:48]
>えのさん
やっぱり人違いでしたか…。ごめりんこ。

>えみりんこさん
22日は神戸にいるけど、見られるか微妙だな。(汗;

997 ) みずさわ
[2003/12/17(水) 17:21]
まもなく1000になりますので、次スレッドに誘導しますね。

奈良支部スレッド Part3
PC [リンク先]
携帯 [リンク先]

996 ) おじゃまん♪
[2003/12/17(水) 13:37]
>たぬきのおっぱいさん

去年は、初スノボー観戦だっただけに、気持ちまで舞い上がったんですね。
しかし、スノボー...よく、まぁ、あんな曲芸まがいができるもんだす。
ワシらには、単なる棒(素の棒)ぐらいしか握れまへんがな、もし♪お疲れさま♪

>エミリンさん

情報早い! サニー専用ホットラインでもおまんの? 22日と言えば奈良支部
クリスマス&忘年会の前日やがな、ぜったいビ
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:みずさわ
KoMaDo-1.5a