KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part2 [RSS1.0]

931: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/12/07(日) 17:21
>もとはなさん

心配かけて、まにちるげ♪
ランガについて、書かなくても良いことまで書いた自責の念が押し寄せ、例のレポートをプリンターで打ち出してランガに見せました。
見る見る変わるその顔色! 小刻みにふるえながら怒りのトキの声!
「ケーッ!誰がタクシーの窓から小便飛ばすねん!どうやったら飛ばせるねん!」
あまりの憤慨ぶりに、自己防衛の本能が働いたおじゃまんは、とっさに17,8の娘の目をして哀願姿勢をとりましたが、時すでに遅し...後は書けない、なまんだぶ♪

932: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/12/07(日) 17:28
>たぬきのおっぱいさん

↑の文章、いい味出してますね。
当て字の使い方が絶妙でおます。
なつこさんのダンス、一緒に見たかったぁ!
今度は、是非ご一緒に駆けつけませう。
12日のラジニ誕生パーチーのレポート書きますね。
おっぱいさんのスノボ大会のレポート、大きぼん!
よろしく哀愁、ごめんくさい♪

933: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/12/07(日) 17:33
>エミリンさん

ダヤ・トミコ先生が舞い踊った「ゆ〜りかごのう〜たを」について調査しました。

「揺籃(ゆりかご)のうた」  北原白秋 作詞 ・ 草川信 作曲

揺籃(ゆりかご)のうたを
カナリヤが歌うよ
ねんねこ ねんねこ
ねんねこよ

揺籃(ゆりかご)のうえに
枇杷(びわ)の実が揺(ゆ)れるよ
ねんねこ ねんねこ
ねんねこよ

揺籃(ゆりかご)のつなを
木ねずみが揺(ゆする)するよ
ねんねこ ねんねこ
ねんねこよ

揺籃(ゆりかご)のゆめに
黄色い月がかかるよ
ねんねこ ねんねこ
ねんねこよ

しかし、ダヤ・トミコ先生の哀感籠もった舞が忘れられません!!
まっぺん(奈良弁でもう一度という意味)リピーターしたい罠。

934: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/12/07(日) 17:39
>みずさわちゃん

さすが、脱北者!札幌にじっとしてませんな。
日本全国、どこを切っても、みずさわ金太郎アメ現象やがな(^^;)
その意気で、来年夏にはチェンナイにて金太郎アメきぼん!

935: 名前:りー投稿日:2003/12/07(日) 18:26
>なつこさん
前日にカメラの用意までしてたのに風邪でダウンして行けませんでした。
ごめりんこ。
支部長やエミリンのレポート読んでるといけなかったのが益々悔やまれます。
次回、必ず行かせていただきます。

「ゆりかごのうた」の舞は特に見たかったなぁ。
やっぱり4人の子持ちだから何回歌ったか分からない程、歌ってる大好きな歌です。
特に4番の歌詞が大好きなんですが、ぱあ〜っと頭の中に情景が浮かぶ歌詞を
ダヤ・トミコ先生の表現で是非是非、みたかったです。

936: 名前:たぬきのおっぱい♪投稿日:2003/12/07(日) 19:59
>おじゃまん♪師匠
お褒めのお言葉蟻蛾父さん♪ざます。
しかし・・・・一緒に見に行くのは・・思わずロウソクと鞭が・・うそうそ。
みんなで行く出す!駆けつける出す!
今回もドタキャンのりーちゃまは4人のお子を前後左右にくっつけて行く出す!
疲れたら一人(一番かわええ子を)可愛がったげるがな〜♪(うぷぷ)
次回公演時にも「ゆりかごのうた」きぼん! なつこさま先生にお願いしてねん。

937: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/12/07(日) 21:18
>おっぱいペロペロさん

「うぷぷ」という、イタズラっぽい含み笑いが不気味ざます。
で、おじゃまんと一緒に行くときに、なぜロウソクとムチが?
もう、イヤンです! 体育館のウラや、神社のウラはごめりんこです。
せめて、京都国際会議場のウラにして!とても寂しくて良いです。うぷぷ。

938: 名前:あさの投稿日:2003/12/07(日) 22:31
パソコン不調の間に、なんか色々と盛り上がってて、ちょっとザンネン!

なつこさんの舞台、とても素敵だったようですね!
今年はもう皆さんのお顔を拝見する機会はなくなってしまいそうですが、
色々なイベントのリポート、私もとても楽しみにしていますので、
おじゃまんさん、よろしくお願いしまぁす!
それにしても、このパソコン、私の使い方が悪いのかなぁ…

939: 名前:みずさわ投稿日:2003/12/07(日) 23:34
もうすぐラジニさまの誕生日。

ということで、今年も熱いメッセージを募集してます。

PC用
http://www.hokt.org/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=indo&tn=0022&rs=14 [source] [check]
携帯用
http://www.hokt.org/bbs/abi.cgi?mo=po&fo=indo&tn=0022 [source] [check]

#このリンクも次スレのテンプレに入れようっと。(笑)

940: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/12/07(日) 23:38
>あさのさん

お久しぶりぶりでございます。
昨夜から今日にかけてのなつこさんデビュー騒動にも
あさのさんの声が聞けずに心配しておりました。
パソちゃんがきかん坊なんですね。困ったことです。
なだめたり、すかしたりしながらパソちゃん動かして、
どうぞお仲間に入ってはしゃいでくださいね。

941: 名前:エミリン投稿日:2003/12/07(日) 23:55
>おじゃまんさま
「ゆりかごのうた」全歌詞、有難うございました。又、思い出しました(涙)
>なつこさん
「ゆりかごのうた」の先生の振り付けは、手話ですか?気になってるので…教えてちょんまげ。
>ヴィナヤさん・コンサート
本日、軽くリハーサルしてきました。13日の、7時30分からです。よろしく哀愁です。

942: 名前:なつこ@SrikanthファンクラブJ会長投稿日:2003/12/08(月) 00:04
>おじゃまん♪さん&ランガさん
昨日はありがとうございました!しかもレポートもUPしていただいて。
一人はいるかな、と思っていた「国際会議場」行きが、なんとおじゃまん♪さん
夫妻だったとは(笑)
はやく古典の曲で、みなさんの前で踊れるように精進しますね。

>りーさん
カゼだったのですね、見に来てもらえなくて残念ですが、はやく直してくださいね。
次回の公演にはゼヒ来てください!

>みなさん
おかげさまで無事デビュー(?)できました。
今日みんなでビデオを見たのですが、古典曲はもちろんのこと、
特に「ゆりかごのうた」はトリハダもんです。トミコ先生最高です。

943: 名前:なつこ@SrikanthファンクラブJ会長投稿日:2003/12/08(月) 00:06
>エミリンさん
手話(インド舞踊の)のとこと、合間は普通のステップのとこもあります。
たとえば「カナリヤが」のとこは、両手で鳥の形を作っておられましたよね。

次のダヤ・トミコ先生の出演:
日時       12月14日(日)13:00開始
場所       教法寺(京都市上京区 075-462-1232)
主催       京都西南ロータリークラブ
お問い合わせ 京都西南ロータアクトクラブ 090-5012-2250

14:40 インド舞踊 鑑賞・体験
15:10 本格インドカレーの試食 他

実演と体験「ムドラ(手話)で話そう!!」

詳しいことはちょっとわからないのですが、もし興味のある方
おられたら先生に聞いときます。

944: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/12/09(火) 20:39
>チャット大会のお知らせ♪

副支部長ニーランバッリ・エミリンさんと支部員No.6ヴェーダヴァッリ・晃子さんが共に最新パソコンを導入し、ついに念願のチャット環境を手に入れら
れます。これを記念して、お二人をメインに大チャット大会を開催しましょう!
お二人の環境が整った直後に開催します。

日時 12月20日(土) 23時ごろから気の済むまで
場所 奈良支部チャットルーム

どうぞ、どちらさまも遠慮なく参加して大いに筆談いたしませう♪

945: 名前:エミリン@かなり不安投稿日:2003/12/09(火) 22:26
>チャット大会
記念大会、有難うございますね。今、気がついたのですが、16日、工事。パソコンが届くのが、20日の午後。夜11時までに、配線とかの、自信ありません。どないしましょー(:_;)

946: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/12/09(火) 22:35
>エミリンさん

どないもなりません。何とかしてください。
あなたなら、できる。もしくは、誰かに配線させるに違いありません。
期待してまっせ!晃子さんにもよろしく哀愁。うぷぷのぷ♪

947: 名前:もとはな投稿日:2003/12/09(火) 22:40
>もしくは、誰かに配線させるに違いありません。
関西でその台詞を言うことは、暗に「私に振って下さい」と言ってるのと同じことかと(^^;

#マックならお任せアレなんですが(と、多分マックでないだろうと祈りつつ(爆)

948: 名前:エミリン@自信無し投稿日:2003/12/09(火) 23:31
>もとはなさん
会社はMacですが、残念ながら、家のはMacではございません。

偶然に、私と晃子さんは、プリウス買いました。多分、晃子さんが先に設置すると思われますので、彼女に頑張って貰います。

それでもダメなら、最悪、みずさわさんに来て貰うつもり。22日から大阪だし、ちょーど、良かった!

949: 名前:うなぎん投稿日:2003/12/09(火) 23:46
>それでもダメなら、最悪、みずさわさんに来て貰うつもり。22日から大阪だし、ちょーど、良かった!
では、あたしゃ晃子さんサポート担当しましょうか????

950: 名前:もとはな投稿日:2003/12/09(火) 23:56
>うなぎんさん
おねぇちゃんのサポートはよろしいから、これ以上携帯に迷惑メール送られんよう気をつけなはれ(^^;
#つーか、あのユニークなメアドがなんで次々と業者に攻略されるのかが分からん。さてはそういう
サイトに頻繁に出入りしてますね・・・

951: 名前:うなぎん投稿日:2003/12/10(水) 00:45
お姉ちゃんのサポート無くして生き甲斐がないやんけ(笑)

しかしさあ。。。今回は参りました。敵の攻撃に。
誰かに見張られてるかも?密告されてる?
どうせ、また変えないとダメでしょ。

ほんまにいろいろ考えよるで。絶対システム開発者がかんでるよ。

そういうサイトには出入りしてましぇん!そういう店にも出入りは。。。。。以下省略

952: 名前:らんちゃん@ダイソー巡礼者投稿日:2003/12/10(水) 11:00
>うなぎんさん
ほんとぉ〜?(わくわく

そろそろ、1000取り合戦行くぞぉー!とは別のとこでしたね。(笑)

953: 名前:たぬきのおっぱい投稿日:2003/12/10(水) 12:18
>チャット大会
やったね、お久のチャット大会!
えみりんしゃま前回のような神出鬼没はなくなるね(えへえへ)&晃子さんもかかってらっしゃ〜い。
20日は会社の忘年会ざますが、2次会3次会なんぞには絶対行かないで帰宅しまふ。
でも当日壊れていたらごめりんこ♪ざんす。

954: 名前:みずさわ投稿日:2003/12/10(水) 14:40
950を超えたので新スレ建てました。

このスレが1000行くまでの間、Part3での書き込みは
「下げ進行(sageにチェックする)」でお願いします。

奈良支部スレッド Part3
PC http://www.hokt.org/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=indo&tn=0068&rn=30 [source] [check]
携帯 http://www.hokt.org/bbs/abi.cgi?fo=indo&tn=0068 [source] [check]

955: 名前:うなぎん投稿日:2003/12/10(水) 23:56
パソコンを買い換え、やっとセットアップできました。。

今頃、XP(恥)
でもパソコンスペック上げたので満喫並みの速さ。
モニターも柴崎コウの鼻毛が見える位はっきりしてます。

しかし、おっさんになったなぁと好きな女優さんの名前が
出ず、女優名鑑なるものをサイトで見つけ調べても出てこない。。
なんでやろうとふと見たら「宇宙企画」のサイトですた。。。

956: 名前:みずさわ投稿日:2003/12/11(木) 00:47
>>952
1000とっても自動的に打ち止めにならんので、またーり1000取りしてねん。

957: 名前:りー投稿日:2003/12/11(木) 08:43
大阪知事選出馬で話題のラグやん。
本日、お誕生日です。
おめでとう!

958: 名前:みずさわ投稿日:2003/12/11(木) 13:24
おけいはんページで「初代沿線王」に輝いた「えの」さんは
奈良支部員のえのさんでしょうか?

ご本人でしたら、おめでとうございます。(笑)
人違いならごめりんこ♪

959: 名前:らんちゃん@遅い昼休み投稿日:2003/12/11(木) 14:00
>うなぎんさん
ワシは今でも95・・・・・(藁

960: 名前:NAKAMUKI@DALER普及委員会投稿日:2003/12/11(木) 15:34
私も今頃になってXPになりました。早〜い!
それまでは64KだったんでADSLにビックリ!


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --