KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part2 [RSS1.0]

601: 名前:NAKAMUKI@DALER普及委員会投稿日:2003/10/16(木) 22:22
シーサン
Dil se....あります? シネフィルイマジカ契約し忘れたんで・・・・・。

602: 名前:☆シーサン@miniつたや投稿日:2003/10/16(木) 23:29
>NAKAMUKIさん
miniつたやには無いものは無い!(あるもんしかおまへん)
日本で公開、地上波TV放映された作品はだいたいあります。
「ナトゥ」なんてゆうのもありまっせ。
売店に届けておきます。
ちょっと変わったところでベトナム映画「Three Seasons 季節の中で」も
ありますよ。

603: 名前:☆タミルネーターC3投稿日:2003/10/17(金) 00:01
↑602のようなことで掲示板を使うのはどうかな?と思い反省してます。
新作やお薦め作品を紹介するのはいいと思いますが。
映画の作品についてのお問い合わせは、携帯アドレスにどうぞ。
s-devil@jp-k.ne.jp

604: 名前:うなぎん投稿日:2003/10/17(金) 00:11
ざっくばらんにお気軽に♪書き込んでもよろしいのでは?
どーせ、ほとんど知ったモノしか来ないし。。。
いつも、何か書き込もうにもネタがない、うなぎんでした。

605: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/10/17(金) 00:36
>チャット大会の逆襲について

先日の5時間近くに及ぶチャット大会の疲れも癒えぬ今日この頃ですが、
しつこくも、18日(土)PM11:00から、またやります!!
タイピングの練習でもしておいてちゃぶだい。

今度は、東京のあさのさんに加えて福井のおっぱいさんにも是非是非
参加していただきたくプージャを繰り返すおじゃまんでする。
アーメン時々そーめん...そりゃ、西洋のプージャやがな♪

606: 名前:あさの投稿日:2003/10/17(金) 01:27
>>605
先日はチャット大会に参加できて本当に楽しかったです。
またぜひ参加したいと思っていました。が。
18日は徹夜覚悟でつれあいのヲタク友達の所に行ってしまうので
だぶん不参加になりそうです(T_T)

607: 名前:りー投稿日:2003/10/17(金) 01:54
私もうなぎさんに賛成です。私信ではあってもそのオカゲでシーサンがミニTSUTAYAなのを知って、遠慮なくお借りしたいと思った人もいるだろうしね。

608: 名前:ファニー スランシス投稿日:2003/10/17(金) 06:43
グッドモーニングエブリバーディ・東京3日間の仕事終えて帰ってきました.
結構楽しかったんです.昨日総武線で小岩まで行きました,予定より30分早目に
付きまして駅内にあるVie・De・Franceで‘タイム’読みながらコーヒー飲んでると
店にかかってるBGMが少し気になる,でもひとのざわざわで全然聞こえなかったんです
ちょっと人が少なくなってよく耳を済まして聞くとなんと…

609: 名前:ファニー スランシス投稿日:2003/10/17(金) 06:51
かかってる歌はダレルメへんディの連発でした,何で又こんなとこでダレル
かなとおもいながら‘タイム’読みつづけましたするとこりや又すごい
ちょうど‘タイム’にダレル逮捕のニュースが載ってました.ちょっと不気味
でした…こんな偶然てあるのかな!??
帰りにレジによってちょっと聞いてみました…ざっとこんな会話でした
‘すみません!この音楽はインドの音楽ですが何時もかけてるんですか!?’
‘いいえ‘今日は特別ですよう!ここの店長実はサニーさんのファンですよう
そして今日見かけましたので早速BGMインド音楽に変えました,勿論ほかの
お客さまに迷惑かからないようにかなりVol.下げてますが,でも残念
ながら急用で出かける事になりました’
‘こりやどうも!是非よろしく伝え下さい’

610: 名前:アルナチャラム ヴィナヤ投稿日:2003/10/17(金) 10:47
>NATTU : ナットゥ −踊る南原!
NATTU 見ました。面白かった!インド映画の作り方の説明もあるので皆さんも是非見てください!
南原さんのラジニ真似を楽しんでください!

>地震
ラジニ様とは関係ないと思いますが、10月18日と11月末の間に大きな地震が起きる可能性が高いのでご注意ください!
では,ヴァター

611: 名前:たぬきのおっぱい投稿日:2003/10/17(金) 12:37
是非にってそんな〜♪ 嬉しいな〜 お誘いだーワン(るんるんるん♪ 小躍り状態)
しか〜し、起きていられるのかが問題だワン。
こちらもプージャ返しを・・それーぃ ぷうぅ〜♪ だれぞと一緒になってもう田仮名・・!
最近壊れっぱなしでス
なんとか起きて参加したいと思いマフが、かまきり連打にて指骨折したらどないしてくれまっか!

612: 名前:エミリン@飛脚投稿日:2003/10/17(金) 13:53
ヴィナヤさんの占い、当たるので、地震予想、非常に恐い。タミル姉妹は地震に弱い。

613: 名前:り〜投稿日:2003/10/17(金) 14:21
>地震予想
びびって、ちびった。
(怖くて、おもわず支部長みたいなこと言うてしまいました。ごめりんこ。)

614: 名前:うなぎん@携帯投稿日:2003/10/17(金) 15:05
地震はどこで起こるのかなぁ。当たりますか、占い。。わしの幸せがいつ来るのか占って下さいませ。

615: 名前:みずさわ投稿日:2003/10/17(金) 15:19
>ナトゥ
関連のビデオ・DVDはすべて持ってます。(笑)
日本人にしてはようやってると思いますが、インド映画慣れしていると
やっぱり何かが物足りない…んだよな。

インド料理屋で日本のカレーを食ってるのと似たような物足りなさが…。(笑)

616: 名前:NAKAMUKI@DALER普及委員会投稿日:2003/10/17(金) 17:03
えぇ〜ついに逮捕ですか????
なんでも関係ナイインド人をアメリカに連れて行ったそうで
デリーの事務所もアメリカ領事館も捜査されたわ
仮釈放の申請も却下されてしもたんで・・・・・・・。

617: 名前:アルナチャラム ヴィナヤ投稿日:2003/10/17(金) 18:42
>NATTU
ざっくばらんに言うと何か足りない感じがするけど、これはロードショーの映画じゃなくて
日本人と中国人も参加したインドの実験的な映画です。みずさわさんと同意します。

>地震
まだ研究中ですが、10月ー11月の間 >「何か」起きるそうです。
地震の可能性が高い。場所は今まで分からないので、世界のどこでも可能です。
将来はだれも知らないので怖がる必要が無いですが、ご注意ください。
友達から「南海地震が近付いて来た」と言うメールも受信たので、取り敢えず言っときました!
タミル姉妹安心してください。

618: 名前:あさの投稿日:2003/10/17(金) 19:58
>ヴィナヤさん
はじめまして。げげ。東海地震って、もろ私の住んでいる所ですね!
いつも思うのですが、中途半端に生き残るくらいなら、
一瞬であの世に行っていたいです…。
でも、地震に限らず、戦争とか、生死に関わるような出来事はいつでも
身近にあるんですよね。とりあえず気を付ける様にします。
それにしても、色々なお話、とても興味深く読んでました!
これからも色々と面白いお話、楽しみにしています!

619: 名前:たぬきのおっぱい投稿日:2003/10/17(金) 21:38
>ヴィナヤさん、わなっかん!
私も初めまして・・地方に住んでいる(たぬき)です。
以後よろしくお願いしマンモス!
タミル語のなつこ先生にヴィナヤ先生これで私の脳味噌が腐っていなければ・・
タミル語を覚えることができたのに・・ぐやじい〜♪ 苦されきった脳でも頑張るワン♪
10月―11月に何かが・・ 最近、小規模の地震があるんですよね・・。
みなさん気をつけましょう、何かの時には掲示板に・・連絡島所♪

620: 名前:り〜投稿日:2003/10/17(金) 23:08
>たぬきのパイ乙さん
大阪バーシャの徹夜しゃべりでお宅へお帰りの時ですか?おじゃまん菌に感染されたのは。
持って帰ったようですね。(ダジャレ菌ともいう)
最近、ランガさんにも負けない見事な“おじゃまん振り”です。

621: 名前:おじゃまん@勤務中(敬礼!)投稿日:2003/10/17(金) 23:24
わしゃ、バイ菌ですかい、りーさん。体育館のウラへ来なさい!明日、チャットでゆっくり弁解聞きます。
たぬきのパイ乙さんは、自分の体内で培養した福井産美人菌の副作用が出ているだけです。
明日、何としても参加して欲しいです。シャブ打ってでも起きて参加するのです!あんだすたん?

622: 名前:ぱお〜ん投稿日:2003/10/17(金) 23:39
ぱお〜ん

623: 名前:もとはな@「ネズナイカ物語」絶版に泣く投稿日:2003/10/17(金) 23:40
25日のガンガの会不参加のため、対メールボム攻撃用の報復画像を探してる今日この頃(^^;
チャットで話題にした「懐かしい関西CM」サイトを探してるうちに「パルナス」のファン
サイトを見つけ、狂喜乱舞しております。お陰で今携帯の壁紙からサブディスプレイ、着メ
ロまで全てパルナス仕様に変更。職場の皆さんからも失笑を買われつつ懐かしがられており
ます。今月は試験があるのでしばらく大人しくしてますが、来月は「尼崎モンパルナスで
本場パルナス仕込みのピロシキを食す会」を是非やりましょう。はい。

「パルナス非公式ホームページ」
ttp://www.ceres.dti.ne.jp/~toyoura/parnus/
MP3もあるでよ。

#ツー訳で、報復画像は「パルナス」ではありません。

624: 名前:ぱお〜ん投稿日:2003/10/17(金) 23:41
ぱお〜ん

625: 名前:☆タミルネーターC3投稿日:2003/10/18(土) 00:06
>もとはなさん
「懐かしい関西CM」サイト、面白いねー、懐かしい!
でもユニヴァースは見れませんでした。
早速のパルナスの画像ありがとさん!

「尼崎モンパルナス」といえばC3の地元ではあーりませんか!
あそこのピロシキは美味しい!お土産に使ったりしてます、ハイ!
案内しますよ、来てくだチャイ!

626: 名前:みずさわ投稿日:2003/10/18(土) 05:19
>パルナス
俺もパルナスのCM動画を発見したんだけど、
おもわず「なんやそれ〜」言ってしまいました。
インパクト強すぎ。(爆笑)

627: 名前:エミリン投稿日:2003/10/18(土) 13:38
パルナスのCMは、暗くて好きです。しかし、まだ生まれてこの方、パルナスのケーキとか食べた事ありません。シーサン今度、買って来て〜
>たぬきのおっぱいさん
実は私も、最近ますます、たぬきさんが、おじゃまん化してるなー、と、思ってました。これからは、「北陸の、おじゃまん●」と、言わせてもらいます。(もとはなさん、すんません。又、言うたし)

628: 名前:☆タミルネーターC3投稿日:2003/10/18(土) 15:00
パルナス♪パルナス♪モスクワの味♪パルナース♪パルナース♪
買って行ってもいいけど、奈良へ行く時がありません。
25日(ガンガ上映会)の午後4時半までなら空いています。(19日が
お天気の場合)
ガンガに持ち込んだら営業妨害やし!どうしましょう?エミリンさん!

629: 名前:り〜@姉妹揃って地震の夢みたのだ投稿日:2003/10/18(土) 15:32
>パルナス
もとはなさんが、この話題をふってから頭の中は毎日「そっと、噛み締めてご覧〜」
がこだまし、はなれません。子供のとき大阪に行くたび、デパートの地下の陳列棚ガラスの向こうの
ピロシキはあこがれでした。

630: 名前:みずさわ投稿日:2003/10/18(土) 19:47
>ピロシキ
尼崎のモンパルナスのピロシキは通販でも買えるそうです。
ttp://montparnasse.hp.infoseek.co.jp/get.html

通販で買ってもいいけど、代金より送料が高くつく罠なので、
いつかは現地で購入かな。(笑)


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --