KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part2 [RSS1.0]

421: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/09/26(金) 09:53
>えのさん

とても、神秘的な日々を送られているようで、ドキドキしてます。
てつのすけさんのHPで着色前の逸品の片鱗を見てしまいましたぜ。
言わずと知れたラジニ映画アイテム群、完成のあかつきには是非イベントで公開、
そして即売会をしてくれませんか?その前に即身仏にならないでね。

422: 名前:うなぎん投稿日:2003/09/26(金) 12:06
みずさわさん。よかったすね、無事で。でも、札幌はあの程度地震の揺れで停電したんやー。普段から防災グッズは用意せんとあかんね。カレー乾パンも作って下さい。り〜さん

423: 名前:なつこ@SrikanthファンクラブJ会長投稿日:2003/09/26(金) 16:13
みずさわさんが御無事で安心しました。

424: 名前:みずさわ投稿日:2003/09/26(金) 20:33
>みなさん
ご心配かけました。
いたって無事で、普通どおりに会社に出て、普通どおりに帰宅しました。
棚や机の上に横積みしたものが、少し崩れ落ちた程度で、被害はありませんでした。

メールくれた人や掲示板に書き込んでくれた人も、どうもありがとうございます。

#連絡取れない人も居ると思ったので、一応、
#↓ここにリアルタイムで実況してたんだけどなぁ。(笑)
http://www.hokt.org/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=free1&tn=0042 [source] [check]
(携帯用)http://www.hokt.org/bbs/abi.cgi?fo=free1&tn=0042 [source] [check]

425: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/09/26(金) 22:35
>あさのさん

先日のラジニ号での写真、無事到着いたしました。誠に、なんどうりです♪
私ら夫婦の他、エミリンさん、リーさん、SHOさん、シーサンの分いただきました。
近々、全員に手渡したいと思います。重ね重ねなんどぅり&まにちるげ♪

>SHOさん

あさのさんからの写真は、ラジニ売店にあずけておきます。都合の良い時に
引き取りにいってくんなまし。

426: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/09/26(金) 22:38
>みずさわ技術顧問

どうやら地震に負けず、自信を持って仕事を終えたようで安心しました。
余震はまだ続いておりますか? 今夜は、いつでも避難できる体制で
お休みくさい、オナラ臭い、あ〜くっさ♪(もう、ええっちゅーの!)

427: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/09/26(金) 22:42
>日清さま

猛虎焼きそば、猛虎カップ麺、猛虎ラーメンと阪神優勝を記念して各種
発売なさっておられますが、なぜに、どーして、すべてがカレー味なの
でしょうか?
阪神のチームカラーが黄色だから、ターメリックを連想したのでせうか。
ならば、同じ黄色のバーシャ焼きそば、バーシャカップ麺なども発売
して欲しかったなぁ。ふと、万代のラーメン売り場で思いました。まる。

428: 名前:エミりんこ投稿日:2003/09/26(金) 22:51
わ〜い!ファミレス2の、インドカレー購入!と、言っても、フィギュア店で、400円でかいました。中々、よく出来てます。世界一美味しいチャイ屋さんの近くに有る、デッカイお店です。ファミレス2全種類は、因みに4000円でした。

429: 名前:エミリン投稿日:2003/09/26(金) 22:54
>あさのさん
いつもお手数掛けます。明日、支部長より受け取ると思います。「みかぶん・なんどぅり」です。

430: 名前:らすいん投稿日:2003/09/26(金) 23:05
>あさのさん
写真届きました
超美麗なラジニ様イラストも素敵です
ありがとうございました

431: 名前:りー投稿日:2003/09/26(金) 23:05
>あさのさん
いつもありがとうごぜえますだ。ご主人にもよろしく哀愁♪
>ファミレス2
目出度くステーキでした。くそっ!私も難波で400円で見つけたけど当てたくてやめました。その時買っといた方が賢い選択だったカモメ。

432: 名前:えの@おまけコレクター投稿日:2003/09/26(金) 23:13
>リーさま
ヤフオク出品物の件。みんな知ってるもんだと思って、あえて突っ込みませんでしたが、
誰も知らなかったのねん。
なつこさんなんかは、きっと毎日「インド」で検索してたりして、前から気づいてたりして。
>みずさまさま
ご無事でなによりですが
次は東海南海地震です。ボンナゴの聖地があぶないです。
>おじゃまん♪さま
ラジニネットの未塗装フィギュアが、なんで私の作だと分かったのでしょうか?
作者はまだ伏せてるんですけどねぇ。
>ぷちサンプルインドカレー定価250円
日本橋近辺のホビーショップを巡って、中身が分かる開封品の市場調査をしてきました。
平均的に350円前後で出回っております。リスクを追いたくない方、代わりに買いあさってきまっせ。

433: 名前:えの@おまけコレクター投稿日:2003/09/26(金) 23:21
うわっ!
インドカレー自分で当てたいならともかく、わしに任せておけば300の店も知っておりますぞ。
自分用のは定価で買いましたぞ。
その辺の情報はわしにまかせるのぢゃ。

434: 名前:エミリン投稿日:2003/09/27(土) 00:12
>えのさま
高いですか〜!反省します。

435: 名前:SHO投稿日:2003/09/27(土) 00:47
>あさのさま
写真ありがとうございます。(といってもまだ貰いにいってないけど・・・)

>おじゃまんさま
お手数をかけます。

>てつのすけさま
また預かってもらってすみません。出来るだけ早く取りに伺います。

436: 名前:なつこ@SrikanthファンクラブJ会長投稿日:2003/09/27(土) 01:43
>あさのさん
写真届きました!いつもすみませんです。

437: 名前:えの@おまけコレクター投稿日:2003/09/27(土) 06:59
>エミリンさま
反省の必要はありませぬ。
即買いは勇者の証。
お見事です。

438: 名前:ファニー スランシス投稿日:2003/09/27(土) 07:15
皆さんちょっとした情報です,あっまり興味ないかも知りませんが
ディルセ作った監督マニラトナムの最新作‘ユワ’(YOUTH)とタイトルつける
みたいです,長い事タイトル決め難かったみたいです.
因みにこちらの撮影中に命落としかけたV.オベロイでした,それを見て
軽く心臓発作起こして倒れた監督でした…
いいたいことはそろそろマニ監督とラジニのコンビネションも復帰して欲しい
とのことでした.
アメン

439: 名前:あさの投稿日:2003/09/27(土) 16:58
>みなさまへ
写真、無事お届けできたようで、わざわざのお返事、
どうもありがとうございました。
また、何かの機会にお会いできた時にはどうぞ宜しくお引き回しまくって下さい。

先日やっと「恵美須町から」を見ることが出来ました。
やっぱり動きがあるといいですね〜。

440: 名前:たぬきのおっぱい投稿日:2003/09/27(土) 20:04
>もとはなさま 
私信にてごめりんこ♪ 「恵美須町から」昨日、無事届きました。ありがとさんです!
旦那が、誰からだとしつこく聞くのでちゃんと教えておきました。(オホホ)
やっぱり大阪へ強制連行しただけのことはありました。
皆さん、今後ともよろしくお願い島ーす(^_^)

441: 名前:エミリン投稿日:2003/09/27(土) 22:27
>あさのさん
本日、支部長より、私とリーの写真を鹿と受け取りました。旦那様の腕が良いので、綺麗に撮れていて嬉しいです。
>ファニーさん
お腹一杯で死にそうです。あ〜美味しかった。海老マヨ、角煮、マーボー豆腐、良かったわ。お腹が一杯過ぎて、ビーフンと、チマキ、食べへんかった事が、心残りです。

442: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/09/27(土) 22:44
>wife is boss襲撃報告その1
午後4時、大阪名物ラジニ売店前に集合したwife is boss襲撃部隊8名は、部隊長シーサンの号令一下JR大阪駅構内に突入、神戸方面行きの電車に飛び乗りました。約20分後、六甲道駅に到着、体制を整えて電車から飛び降りた精鋭8名は小走りに国道2号線に至り、国道沿いに東進すること約5分、標的wife is bossをついに眼前にとらえたのであります。

443: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/09/27(土) 22:46
>wife is boss襲撃報告その2
すぐには店内に飛び込まず、まず、店の外から中をうかがうと、ファニーさんと奥様が仲むつまじく厨房で料理を作っているようでした。敵は油断しております。今がチャンス!
お店のドアを蹴破るように飛び込むと、破顔一笑、諸手を上げて「サニーさん、来ましたよ〜ん!」緊張は、一挙に雪解け春の小川のせせらぎ状態に緩和され、隊員はみな、目の前に並ぶ特製料理を盛り上げた大皿の数々にゴクリと生唾飲み込んだのであります。

444: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/09/27(土) 22:47
>wife is boss襲撃報告その3
以前から、サニーさんがあれほど「座る場所ないよ」と警告していたにも関わらず、8名の隊員は店内の申し訳程度に置かれた小さなテーブル2つを取り囲み、サニーさんに人数分のイスを出させて無理矢理座り込んだのです。
ここから、予想外の大宴会が始まってしまいました。インド映画1本分、約3時間に及ぶ食い散らかし、飲み散らかし、大笑いの連続...道行く人々が不思議な顔して通り過ぎるほどに店内の活気は最高潮で、店の外まで狂気じみたハイテンションが流れ出ているようでした。

445: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/09/27(土) 22:48
>wife is boss襲撃報告その4
お店を訪れたお客様も、見たこともない集団が占拠してしまった店内で緊張気味にぎこちなく、お総菜を選んで買って帰ります。客寄せパンダのつもりの自分たちが、客を恐怖に陥れているかも知れないなと、ふと私の脳裏に「やりすぎ」という言葉が現れては消えて行くのでした。

446: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/09/27(土) 22:49
>wife is boss襲撃報告その5
料理の味は、どれも最高! 口コミで評判が広がれば、行列のできる店の仲間入りも遠くないとの手応えを感じ、部隊長シーサンの撤収命令でお店を後にしました。
いやはや、評判通りの美味な店。店内の照明も料理を引き立たせる絶妙の配置、さらにファニーさんの可愛いお嬢ちゃん二人が店内を走り回るなどサービス精神も満点。もちろん、この店の主人公である奥様の素敵な笑顔とファニーさんの絶妙のトークが客を魅了してやみません。恐るべしwife is boss! 今後のさらなる発展をお祈りしております。

447: 名前:NAKAMUKI@DALER普及委員会投稿日:2003/09/27(土) 23:01
うぅ〜 逝きたかった〜。おいしいでしょ!今度は奥の部屋でイベントでも?

448: 名前:なつこ@SrikanthファンクラブJ会長投稿日:2003/09/28(日) 01:05
>>438
>ファニーさん
こんばんは。ラジオで御一緒しましたなつこです。
情報ありがとうございます。
その映画は、タミルでも撮影がはじまってまして、
「Aayuda ezhutthu」(茶畑の地図記号のようなタミル語の文字)という
タイトル予定で、Madhavan, Surya, Trisha, Meera Jasmin, Sittardhaの出演です。
Srikanthちゃまも当初出演予定だったのですが、先に入っていた撮影のスケジュールが
都合付かず、おりたそうです。
ヒンディーのほうは、タイトルが決まらないまま撮影が終わったそうですが、
決まってよかったですね。
マニラトナム監督が倒れたときは、かなりビックリしました。
Vivek Oberoiの事故の時は、タミルのコメディー王Vivekが、
「ココにもVivekおりまっせ」と雑誌の記事に書いてました。

449: 名前:なつこ@SrikanthファンクラブJ会長投稿日:2003/09/28(日) 01:28
タミル語講座第5回

「バーシャ!」にて、試験に落ちた妹に。
まなまがれー まなまがれー わー
うん わらどぅ かーる ぃえどぅっとぅ ヴぁいっとぅ わー わー
(花嫁さんいらっしゃい、右の足からお入りなさい)

まなまがれー=まなまがる(花嫁)+えー(〜よ、というような言い方)
わー=来い
うん=君の
わらどぅ=右 *参考* いだどぅ=左
かーる=足(英語で言えばlegの部分)
ぃえどぅっとぅ=取って
ヴぁいっとぅ=置いて

こんな歌をホントに歌うのかは知りません。

450: 名前:なつこ@SrikanthファンクラブJ会長投稿日:2003/09/28(日) 02:37
タミル語講座第6回、
ちょっとややこしくなりましたが発音について
うんちくたれております。
質問、苦情、なんでもどうぞ。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --