KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part2 [RSS1.0]

451: 名前:☆シーサン投稿日:2003/09/29(月) 15:42
>・・・wife is boss もうひとつの楽しみ方
おじゃまんさん、ご報告 なんどうり!
もうひとつの楽しみ方を覚えました。
ファニーさんの奥様のお店でご馳走を食べた後温泉につかって帰ります。六甲道駅近くに、六甲道灘温泉があります。
入浴料340円。営業時間朝6時〜夜12時30分。(宮本さんに教えてもらいました)タオル1本あれば入れます。黄色のタオルを用意して。シャンプー、ボディソープ備え付け。
ジェットバス、電気風呂、天然温泉、源泉、露天風呂、サウナ(160円)があります。
温泉でさっぱりした後の生ビール、ビールサーバーが自動でグラスを傾けてビールを注いでくれます。こたえられません!あぁー美味しい!
電車に揺られてうとうと気持ちよく帰れます(寝すぎて乗り越さないように!)
ちょっとした日帰り温泉旅行気分を味わえますよ。さーどうする!

452: 名前:☆シーサン投稿日:2003/09/29(月) 16:00
>あさのさん
27日おじゃまんさんより写真、鹿と受け取りました。ベリー南鳥です。
お返事が遅れてごめりんこ、まにちるげ!
また大阪へ遊びに来てください。

453: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/09/29(月) 18:30
>新支部員紹介:アルナチャラム・ヴィナヤさん
奈良支部正支部員No.10として、ついに生粋のインドっ子が入会しました。ラジニ様の生地カルナータカ州出身の今年25歳になる小さな巨人。コンピュータ・ソフト・エンジニアとして奈良は東生駒で大活躍、余暇にはプロ級の腕前で横笛、タブラなどを演奏します。
いつも首から提げているネックレスには、アルナチャラムのお守りがしっかり輝いており、支部員ネーム、アルナチャラムの名に恥じません。
たった10ヶ月で日本語をマスター。その流暢で丁寧なな日本語は、日本人が見習わねばならないほどです。メールも漢字仮名まじりのなめらかな書き味でどこから見ても日本人が書いたとしか思えません。

454: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/09/29(月) 18:31
>新支部員紹介:アルナチャラム・ヴィナヤさん2
博学多才、手相も見てくれます。特に女性の手相は丹念に見てくれるので奈良支部美女連は是非見てもらってください。不気味に当たります(^_^;)
いつも笑顔を絶やさず、超・豊富な話題で人を惹きつけます。この人の話を気の済むまで聞くためには最低1ヶ月の合宿をせねばならないでしょう。奈良支部の誇るインディア・ネイティブ支部員として今後の活躍を期待しております。どうぞ、よろしく、よろしく哀愁。ぺこりんこ。

455: 名前:エミりんこ投稿日:2003/09/30(火) 00:02
>占い結果
@ランガ事務局→「85才以上は生きるでしょう」と、いわれる。
Aアキコさん→「霊に憑かれやすい体質」と、ズバリ的中!「最近、株で損しましたね」、てきちゅう!
Bエミリン→「50才から、お金が溜まる」、といわれた。嬉しい。「骨が、弱い」→的中!

456: 名前:なつこ@SrikanthファンクラブJ会長投稿日:2003/09/30(火) 00:43
んん〜、ヴィナヤさん会いたい〜♪

457: 名前:りー投稿日:2003/09/30(火) 07:41
[10月より放映開始「あの人と」アッター&ラッシーが共演決定!!見てネ!]今朝の折り込み広告で見つけました。これですね、ファニーさんのCM。あたらし畳。アッター&ラッシーってインドの方でしょうか?

458: 名前:りー投稿日:2003/09/30(火) 11:24
>CM情報つづき
アッター&ラッシーてインド人かと思ったら畳のキャラクター名でした。あたらしい⇒アッター&ラッシー。シーサン情報をなんどぅり〜。

459: 名前:アルナチャラム ヴィナヤ投稿日:2003/09/30(火) 15:01
皆さん、こんにちは!
新支部員の紹介には立派な形容詞が一杯使われていますが、それ程でもありません。
弁天神のおっぱいを欲しがる小さな勇気を持った只の人です。
何卒宜しくお願い致します。

460: 名前:アルナチャラム ヴィナヤ投稿日:2003/09/30(火) 15:09
>占いについて

エッラ アンダヴァン ソルラン アルナチャラム ナディキラン
(ELLA ANDAVAN SOLRAN , ARUNACHALAM NADIKIRAN)
= 神様が言う、アルナチャァムが行う。

ヴァター !
(宜しく)

461: 名前:☆シーサン投稿日:2003/09/30(火) 19:15
いよー待ってました!大統領!成駒屋!度印良品屋!
ヴィナヤさん、わなっかん!まあるい眼鏡をかけたキーシャバ・シーサンです。
これからもよろしく哀愁♪、ごめりんこ!(ヴァター哀愁♪ まにちるげ)
奈良支部最年少、小さな体に秘めた大パワーで奈良支部突撃隊として、
グイグイ引っ張っていってくだチャイ!ね。

462: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/09/30(火) 22:07
>〜南インドの香り〜:「ヴィナヤさんを囲む食事会」の開催について

先日、ヴィナヤさんの話をたっぷり伺ったつもりでしたが、今思えば氷山の一角にしか過ぎないと感じました。
生のラジニ情報、南インド文化、哲学、宗教、風俗、習慣など、まだまだヴィナヤさんから聞きたいことが山ほどあるのです。
そこで、ヴィナヤさんを囲む食事会を行うことにしました。
一度ヴィナヤさんに会ったみたい、話を聞きたい、手相を見てもらいたいと思われる方は、どうぞ遠慮なく参加してください。

日時  10/12 午後5時から(終了時刻未定)
場所  奈良JAY
食事  各自の好きな料理を注文

参加希望の方は、この掲示板で参加表明、または私にメールして下さい。

463: 名前:エミリン投稿日:2003/09/30(火) 23:16
ヴィナヤさんと、ラジニ様は、同じ高校出身です。

464: 名前:☆シーサン投稿日:2003/10/01(水) 00:31
「ヴィナヤさんを囲む食事会」残念ながら旅行中のため参加できません!
惜しい!12日夜9時過ぎに新大阪到着!
ヴィナヤさん、支部長ごめりんこ!
↑(461)の突撃隊より博学、占いを生かしてもらって、軍師に座ってもらいましょう!

465: 名前:あさの投稿日:2003/10/01(水) 00:38
>>462
ああっ!参加したいなぁ(泣)
とりあえず、家庭内の当面の危機は脱したものの、
まだ奈良には行けそうもありません。
おじゃまんさんのリポートを楽しみにしていますね…(T_T)

>ヴィナヤさん
はじめまして。勝手に奈良支部にお邪魔している者ですが、
どうぞ宜しくお見知りおき下さい。

466: 名前:なつこ@SrikanthファンクラブJ会長投稿日:2003/10/01(水) 00:42
タミル語講座第7回
ヴィナヤさんの初投稿記念!
「アルナーチャラム」より。

ぃえん わーるっかい あーらんびっちゃどぅ バスストップ ら だーん
(ここ(バス停)で人生が始まったんだ)

ぃえん en =私の
わーるっかい waazhkkai =人生、生活
あーらんびっちゃどぅ aarambicchadhu =始まったこと、始めたこと
バスストップ bas stop =バス停(英語から)
ら la =〜で(場所、季節などの時間) いる il (〜で)の会話形
だーん dhaan =それこそ〜だ、というような強調

*いる il (〜で)は、会話では「ら(la )」になることが多いです。
例 (書き言葉→会話形)
大阪で
おおさか ヴぃる osaka vil→おおさか ら osaka la
4月に
ぃえーぷりる まーだってぃる april madhadhil→ぃえーぷりる まーだってぃら april madhadhila
テレビで
てぃーヴぃー いる TV yil→てぃーヴぃー ら TV la

467: 名前:なつこ@SrikanthファンクラブJ会長投稿日:2003/10/01(水) 00:51
>>462
参加希望ですが、まだ休みもらってないので、明日店長に相談してから
また改めて返事しますです。

>ヴィナヤさん
初めまして、京都のSrikanth命・なつこです。
10ヶ月で世界で一番難しい日本語をマスターしたとは、
スゴすぎます。
私はタミル語を2年以上勉強してますが、いまだに幼児のような
会話しかできません〜。
タミル語講座のスレッドをさせてもらってますが、
おかしなとこがあったら指摘してくださいね。

468: 名前:たぬきのおっぱい投稿日:2003/10/01(水) 12:15
>ヴィナヤさん 初めまして!
あさのさん同様、勝手に奈良支部にお邪魔しているものです。
12日、無茶苦茶行きたいですが都合により断念します。
おじゃまんさん、リポート楽しみにしてまっせ♪

469: 名前:りー投稿日:2003/10/01(水) 16:06
>ヴィナヤさん
こんにちは。
奈良支部員bQのバスンダラ・リーです。
JAYではお見かけしてるんですが、その時はご挨拶できなかったのですが、
ヴィナヤさんのタブラと笛は鹿と聞かせていただきました。(ヴィナヤさん、私が鹿と一緒に
聞いたと思いそう・・・)
すごく、多才な方のようで今度お会い出来るのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。

>えの先生
ファミレス2、ひつこく買ってるのに、今田にインドカレー出ズ。
今日は売り切れてたので、欲求不満の気持ちを抑えられず、
つい、ぷちスーパーを買ってしまった。
フィギアが【ティッシュ5箱のセット、マヨネーズ、カップラーメン、缶コーヒー、レジ袋、
ポテトチップ、買い物カゴ】こんだけもセットでした。
なんか得な感じがしたんですけど、そんな事ない?

470: 名前:なつこ@SrikanthファンクラブJ会長投稿日:2003/10/01(水) 17:13
>>462
12日夜おひまをいただきました。
ちょっと5時には遅れると思いますが、参加します♪

471: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/10/01(水) 20:31
>あさのさん&たぬきのおっぱいさん

12日のヴィナヤさんを囲む食事会レポート、承りました。
書きます! 書いて見せますご両人!
楽しみに待っていてちゃぶだいね(^-^)

472: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/10/01(水) 20:42
>なつこしゃま

12日ご参加承りました。ヴィナヤさんはタミル語にも堪能ですから、タミル語談義に花が咲きそうですね。
それから、スリカントFC第一回イベントの予定日ですが、11月9日もしくは16日(ともに日曜)になっておりますが、私ゃどちらも仕事なんです。
そこで、1日前にずらしてもらえませんか?つまり、11月8日もしくは15日(ともに土曜日)です。いかがでしゅるか?

473: 名前:なつこ@SrikanthファンクラブJ会長投稿日:2003/10/01(水) 20:47
>おじゃマン♪さん
もちろんOKです。また12日にも作戦会議しましょう。

474: 名前:名無しインド投稿日:2003/10/01(水) 20:53
>怪作タミル映画「JAYAM」について

なつこしゃま所有、エミリンさんが貸り受けて、おじゃまんが又貸り状態のVCDタミル語映画「JAYAM」について一言。
もう、頭が飛びそうです。どうやっても死なない主人公。出血はするが、それは人間の血ではなく、血に似せた液状物質に過ぎないのではないか?
斧が刺さっても、両腕を目一杯振って駆け続ける主人公を見ていると、これはまぎれもなく究極のターミネーター映画としか思えません。
さらに、ヒロイン「おサダちゃん」の命令に頑なに従う主人公は、まるで鉄人28号です。
おサダちゃんのフレッシュでこよなく可愛いなキメポーズ、「ポーや、ポ、ポぉ〜」がいつまでも余韻として残る不思議な映画です。
みなしゃん、機会があれば、是非見てちょんまげ♪

475: 名前:おじや投稿日:2003/10/01(水) 20:57
>うひゃ! 無記名で書き込んじまったがな ↑

JAYAMって、奈良支部御用達インド料理店JAYのAM(午前中)のことかいな?
アホかいな。ごめりんこ。

476: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/10/01(水) 21:01
>なんじゃ?↑ 「おじや」って? 雑炊とちゃいまっせ〜♪

477: 名前:なつこ@SrikanthファンクラブJ会長投稿日:2003/10/01(水) 21:21
>おじやマン♪さん
ナイス1人漫才です(笑)
「JAYAM〜僕は死にましぇん〜」にハマりましたね。

Cinesouth.comで、撮影秘話が出てます。
「Kavithaye Theriyumaa」の宙吊り撮影は、ホンマに宙吊りで、
Raviくん、わき腹から流血しつつ完成させたシーンだそうです。
全部英語ですが、エキサイト翻訳などでどうぞ。
ただし、英語のまま読んだほうが、エキサイトのア○な訳より
分かりやすいのですが。。。
Cinesouth.com
http://www.cinesouth.com/specials/interviews/jayamdir.shtml [source] [check]

エキサイト翻訳
http://www.excite.co.jp/world/url/ [source] [check]

478: 名前:たぬきのおっぱい投稿日:2003/10/01(水) 21:41
「JAYAM」って・・、なんかすんっごい映画みたいですね・・。
・・見ちゃい 見たい 見たいぞー!!
玉には、ラジニしゃま以外も・・ 決して浮気じゃないから・・ 魅してちょんまげろん♪

479: 名前:エミリン投稿日:2003/10/01(水) 22:01
一回、「JAYAN」でマサラしてみたい。会場中、斧や、パダ棒が飛び交って、らすいんさん、大忙しやろね。
>たぬきのおっぱいさん
もう本当に楽しい?映画なので絶対見てね。私の頭の中、まだ斧だらけ。

480: 名前:なつこ@SrikanthファンクラブJ会長投稿日:2003/10/01(水) 22:16
>「JAYAM〜僕は死にましぇん〜」
は、そんなにキワモノ映画ではないのですが。。。(笑)
おっぱいさんインド滞在中にも公開中だったので、
ご覧になったカナと思ってました。ん〜、大スクリーンで見たかった〜。
でもイイ映画ですよ。超オススメです。
今年はタミル映画当たり年(?)のようで、他にもいい作品がたくさん公開されてます。

>えみりんこさん
「JAYAM」マサラ、スリカンナイトに組み込んじゃいます??踊れる曲もあるし。
おサダちゃんは新作で共演するし、無関係ではないかも。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --