KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part2 [RSS1.0]

301: 名前:☆シーサン投稿日:2003/09/13(土) 22:31
・・・wife is boss 襲撃計画詳細?その3
三宮界隈にはいろんな国のレストランがありますが、北野坂あたりでは
インドクラブすぐ北のシーサン家御用達の「バラライカ」(ロシア料理)の
ボルシチ、ピロシキがおすすめ。
阪急三ノ宮駅北の「カルメン」(スペイン料理)のパエリヤ、フラメンカエッグ
がおすすめです。
JAZZがお好きな方は北野坂あたりには、「ソネ」を筆頭にしてクラブが沢山
あります。ふらっと訪ねてくだチャイ!

302: 名前:みずさわ投稿日:2003/09/13(土) 23:32
>ファニースランシスさん
どうもはじめまして。管理人のみずさわです。

先日は、お電話どうもでした。
めったに関西には来られませんが、今後ともよろしく哀愁。

#今んとこ、関西に行く予定はないっす。
#今年は10月下旬の東京、12月上旬の名古屋は決定してますので
#そのついでに足を伸ばすのは可能かな。と言ってみる。(笑)

303: 名前:もとはな投稿日:2003/09/14(日) 00:47
ついに重鎮登場! いらっしゃいです。
さて本日ラジニ売店に「恵美須町から」置いてきました。希望された方はすみませんが、
各自取りに行って下さいね〜〜〜。

304: 名前:ファニー スランシス投稿日:2003/09/14(日) 18:31
おとなしインド人です.皆さんに歓迎されましてとても感動しております.
東京からも反応あるとこれは正しく`びっくりくりくりくりびっくり’(娘に教えてもらった言葉です)
27日楽しみにしてます.こんな人が多くなると隣人隣人ちょっと先の隣人の
ホケイホケイ定びっくるするんちゃうやろうな…

305: 名前:NAKAMUKI@DALER普及委員会投稿日:2003/09/14(日) 19:31
ファニースランシスはん
27日店内でお食事出来そう? 座れるなら行くかも〜?
16日もお弁当買いに行く予定です。

306: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/09/14(日) 19:54
>「恵美須町から〜DVD」入手!!
寝ては夢、起きてはうつつ幻の、バーシャMS以来もとはなさんの名作「恵美須町から」が脳裏にこびり付いて離れぬ悶々の日々を送っていましたが、本日、ラジニ売店を急襲、礼儀にマイルドセブン4個買って、引き替えにてつのすけさんから待望の「恵美須町から〜DVD」を受け取りました。

307: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/09/14(日) 19:55
>つづき
はやる心を抑えてまっしぐらに帰宅、尻尾をふりふり出迎える愛犬に一瞥もくれず、DVDプレーヤーに突進、駆けつけ三杯ならぬ3回繰り返し観て、思わずテレビの前にひれ伏してしまいました。
高鳴る胸、あふれる涙、あの熱い日の感動が見事に再現されています。センス抜群の編集は、まったく無駄がなく、大騒ぎの画像と抒情あふれる詩情が見事な融合を遂げた奇跡の映像テンポは、ただひたすらに爽やかで熱かったあの日にタイムスリップさせてくれるのです。実に感動的!
ラジニ号翌日にテレビ放映された「みよ缶」もキッチリ収録、されており、このDVD一枚で今夏のバーシャフィーバーは、歴史に確実な1ページを記したと申して良いでしょう。

308: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/09/14(日) 19:56
>そのまたつづき
まだこの奇跡のDVDを受け取っていない方、会社を休んでもいち早く入手してください。感動の日々がまだまだ続きますよ。
すぺしゃるさんくす〜もとはなさんの神懸かりのセンスに乾杯! 超・お値打ちの逸品をなんどぅりです!

309: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/09/14(日) 20:13
>ファニーさん
27日は、サクラ前線満開です。私らがファニーさんの奥さんの作ったお総菜を手にして食べながら「うまい!」「世界最高!」「なんじゃ、こりゃ〜(松田優作風)」などの言葉を連発させて付近をねり歩きます。
そんなにおいしいのなら...という通行人がWIFE IS BOSSに駆けつけるという寸法。うはは、楽しみぃ〜♪

310: 名前:もとはな投稿日:2003/09/14(日) 22:13
えと実はかなり前からディパック氏より頼まれてた企画がありまして、それが「JAYプロジェクタ
導入計画」というもの。某店の某名物店主のように、放っておいても周りからプロジェクタやら
DVDプレーヤのお下がりがもらえるような環境にないため、ヤフオクかなんかで引っ張ってくる
ことになりそうですが、むこうも予算の問題があるやろし。また店に行って話を詰めないとあきま
へんな。21日あたりJAY行ってみようかしらん。

311: 名前:もとはな投稿日:2003/09/14(日) 22:14
忘れてた。
>おじゃまんさん
お褒めに預かり光栄でございます。決してそんなにたいそうな品ではないのですが(^^;A

312: 名前:あさの投稿日:2003/09/14(日) 23:51
>「恵美須町から」のDVD
うわっ!ますます楽しみですね〜。おじゃまんさん、レポートありがとうございます。

ところで、さっきフジテレビの「あるある大辞典」という番組が「ウコンの知られざるビックリ効果」
みたいな内容をやっておりまして、豪華スタッフ2人だけのインドロケ敢行してました。
カレーとヨーグルトは美肌効果に最強アイテムだそうです。カレーとナンでもOKみたい。
恐るべしインド食文化。

313: 名前:エミりんこ投稿日:2003/09/15(月) 01:02
おじゃまんさんのレポート読んだら、直ぐにでもラジニ売店に行きたい衝動に駆られます。私もあの日以来、恵美須町から〜の歌が頭にかかりっぱなしですもん。あ〜考えただけで、ワクワクします。もとはなさんの抜群のセンスに脱毛、いや脱帽です。

314: 名前:らんちゃん@ダイソー巡礼者投稿日:2003/09/15(月) 01:48
>もとはな会長どの
「恵美須町から」DVD、てつのすけ君より拝受しました。
家に持ち帰って早速拝見しました。。。激しく感動しました!
しかもメニューページまで作られる力の入れよう・・・・・ん?

なに、この「新作案内」って。

と、ポチすれば。。。ぶははははっ!
これは私が入手したあの「和製マサラ」映画の予告編ビデオでは
ないですか。。。そうですよね、やはり次は"Genta Ogami"で逝き
ますかぁ!

いやはや、とんでもなくオモロイDVDありがとうございました。
おかげで今晩はちょっとウケすぎて眠れそうにありませんです。
拙文かつ私信ですが、御礼まで。

315: 名前:みずさわ投稿日:2003/09/15(月) 02:22
>>314
>新作案内…
すげぇ気になってきた。
今週中にはえみりんこさんから届くと思うので、楽しみにしてよっと。

地味に、私も某インド映画の自分用DVDを試作しまくってますが、
最近出たnero6を導入したおかげで、かなり編集環境も改善できました。
(本編と音楽メニューを作ってたりしてます。あとはロケ地メニューかな。)

316: 名前:もとはな投稿日:2003/09/15(月) 20:09
いやはや、ついに阪神優勝しました。阪神とともに歩んだサンテレビ(日本のやで)が早くも
特番で盛り上がっております。

317: 名前:みずさわ投稿日:2003/09/15(月) 20:15
>>316
阪神優勝した〜。やった〜♪
大阪行きたかったよ〜(泣)

明日から札幌駅の大丸で優勝セールかな。(笑)

#そういえば、去年のこの時期は巨人優勝で「乱我」だったなぁ。

318: 名前:ぱお〜ん投稿日:2003/09/15(月) 20:56
ぱお〜ん

319: 名前:☆シーサン投稿日:2003/09/15(月) 20:58
阪神優勝しましたねー!ファンの方おめでとうございます!
家の奥さんなんかテレビの前に陣取ってました。
よってシーサンは夕食が終わるとテレビのお守は家の奥さんにまかして
ネットカフェで遊んでます。メールチェックしたり、掲示板見たりして。
.

320: 名前:ぱお〜ん投稿日:2003/09/15(月) 21:00
ぱお〜ん

321: 名前:エミリン投稿日:2003/09/15(月) 21:55
もとはなさん>
本日DVD受け取りました!家に帰ってからすぐに連続で見続けました。改めて感動しました!ありがとうございました!

322: 名前:SHO投稿日:2003/09/16(火) 00:15
「恵美須町から」DVDを早く受取りに行かないと・・・
20日の土曜日あたりまでてつのすけさん売店に行く機会がないんだけど
早くみたいしなぁ・・・。

323: 名前:ファニー スランシス投稿日:2003/09/16(火) 22:28
皆さんこんばんわ,山ほどのあらいもの終わってやっと上に上がってきてます
一息しながら一本の煙草ではなくってポッキーを食べながらこれを書いてます.
先ずC-3CD確かに受け取りました,ありがとうございました,ついでにちょっと
ずつWIFE IS BOSS の常連になりつつのC-3&ダレールナカムキまいどあり.
ダレールクン今日角煮がなくってすまんの今度ちゃんと角煮ンしますので。
でも何故か夕方にありましたけど,だからたまには1日に2回買うのもありですね.
そしてMr.ダレール僕家に何故かホコリかぶってるウ‐ファありますが3億ルピー
(日本\で3¥)買ってくれへんかな!?勿論プレゼントです,説明書,リモコンそして
近状のおばあちゃん3人ほどついてきます,如何でしょうか!?
話変わりますが,27日皆さんのお越しお待ちしております(水臭いいイ方ですね…)
皆来てくれるのこりや嬉しいもんや!FMこころよりお待ちしてます!

324: 名前:仏師えの@即身成仏投稿日:2003/09/16(火) 22:35
お京阪堺DVDの御陰で助かりました。
造形作業に没頭するあまり時が経つのを忘れてしまい、
300年後にミイラで発見されるところをこのDVDで我に帰ることが出来ました。
しかし、私は再び修行に入ります。
でも調子の悪いときは出てきます。
>SHOさま
梅田に行く用事ならあるじゃないですかぁ。
イノシシカレーを買う。
男乃カレーを買う。
鳥肌の立つカレー3種類をそろえる。
カンテGでチャイをしばく。
アショカは一人で入りにくいからバンジャーレかミラで手を打つ。
国旗扇子を見せつけるように扇ぎながら入店する。
店員の視線が扇子に注がれる。
…中略…
売店にいく。
完璧なスケジュールだ。
わしならこのあと、わしたショップで飲料、香辛料、調味料を買いあさりますな。

325: 名前:NAKAMUKI@DALER普及委員会投稿日:2003/09/16(火) 22:36
ファニーはん
えぇ〜いいの〜 うれしいわ〜!!! けど近所のおばあちゃんなぁ・・・・
堪忍して。
今日は角煮なかったけど鶏料理ごっつうおいしい〜!
タレをご飯に掛けたら・・・・なおおいしい〜!
次回は24日のお昼に行きま〜す!

326: 名前:☆シーサン(C3)投稿日:2003/09/17(水) 15:26
今日は角煮があった!
やっぱり美味しい!美味しい!!美味しい!!!
今日のランチ弁当は角煮、炒め茄子、ピリ辛とうふいため。美味しい!
夕食のキールのあてに角煮、炒め茄子、ブロッコリーの炒め物、サブジ(じゃが
いも料理、ファニーさんのおすすめ)を買いました。〆て1,400円+70円。
ほんま美味しいし廉い!夕食が楽しみ!
ファニー・スランシスと休憩時間まで喋ってました。(はよ帰れよー)

327: 名前:☆シーサン(C3)投稿日:2003/09/17(水) 15:38
・・・wife is boss 襲撃計画詳細?その4
かん違いするといけませんので(わたしがそうです)お知らせします。
午後の部、ランチ弁当はありません!ごはんはありますよ。¥200−
(かん違いしてるのはC3だけやーすんません)
お惣菜3点、中¥600−、大¥800−。それと別にご飯を注文してくだチャイ。
焼きビーフンが惣菜バイキングメニューに加わります(この日だけかも?)

328: 名前:NAKAMUKI@DALER普及委員会投稿日:2003/09/17(水) 16:57
私も勘違いしてました(笑) 角煮もですが炒め茄子もおいしいですよね〜(あーよだれが・・・・)

329: 名前:エミリン投稿日:2003/09/17(水) 22:59
話聞くだけで、ヨダレ垂れまくりです。
>ファニーさん
だいぶ前に、JAYで頂いた、奥様が作られた、台湾のお菓子も、食べたいんです。余裕があれば作ってくだチャイ!

330: 名前:リ-投稿日:2003/09/18(木) 00:50
>もとはな監督
DVD本日受け取りました。感動です!
前々から誰もが認めるただ者ではありませんでしたが、素晴らしい編集センスで
涙が出ました。ありがとうございました。このご恩は一生忘れません。

あの「新作情報」のおっさん、ワイドショーでよくカレンダーとかは見ましたが、
恥ずかしながらあそこまでマサラチックとは知りませんでした。
あれは、映画として完成してるんですか?
もっと、観たい。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --