KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part2 [RSS1.0]

661: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/10/21(火) 16:09
>エミリンさんへ、速達♪
新おけいはんに激しくコンタクトできるのでしたら、一度是非
奈良支部のすぺしゃるゲストとしてお呼びしたいのですが、
いかがざんしょ、さんざんしょ♪
人気が大ブレークする前がご本人さんもよろしいかと存じます。
12月の奈良支部クリスマス&忘年会に来ていただきまして、
即日淀屋惠子(おけいはん)後援会発足、盛り立てて参りたい
と存じます。
エミリンさんのお友達を通じ、その娘さんのご意向など打診して
みてちゃぶだい♪
もとはなさんの目の色が激しく変化している情景が目に浮かび
まする。ごめりんこ、ごめん臭い、ケツくさい、あ〜臭っさ♪
(さすが、元祖おじゃまん菌感染者、最後のオチまで臭い)

662: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/10/21(火) 16:46
>おじゃまん菌感染者のみなさまへ♪

不肖おじやまんが50年の歳月をかけ、腐りかけた脳内にてドモホルンリンクルよりもゆるやかに培養&発酵させつづけた、ムットゥ型変形連鎖脳菌(通称:おじゃまん菌)が、奈良支部チャットルームを中心にTAもしくはルーター感染により、みなさまのお手元に達し、猛烈な蔓延を見せていることは、すでに、りーさん、C3からの報告をもってみなさまの周知の事実となり、多大なご迷惑をかけているところであります。

663: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/10/21(火) 16:47
>おじゃまん菌感染者のみなさまへ♪ 2

門外不出に万全を期して参りました当ウィルスの漏洩事故は、感染者に猛烈な症状が現れ、C3も指摘しておりましたように、シマンテックのノウハウをもってしても殺菌駆除できるものではありません。
シマンテックと聞いて、「一体何をシマンテック?」などという、しょーもないダジャレが即座に脳内に浮かびあがるようであれば、かなり重度のダメージを受けておられると推測されます。
また、当方の調査によりますと、たぬき様はチャットルームにて、おじゃまんと延々5時間も同席し、その感染状態は目も当てられぬほど深刻で、ここに慎んで「劇症」と診断させていただきます。

664: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/10/21(火) 16:48
>おじゃまん菌感染者のみなさまへ♪3

しょーもないダジャレが入道雲のごとく脳内にわき上がることと、何でもかんでも下ネタに結びつけようとする変質的性質に変化する以外は、生活面、健康面にはこれと言った悪影響はございません。
自分でダジャレを飛ばし、自分で激しくウケて一人ニタニタすることが、周囲の人々にキショイ目でみられことがありますが、人畜無害の人なつっこい性格に変わるため、返って人気が出たりします。
感染者のみなさまは、症状が進化することはあれ、改善されることはありえませんので、その点ご理解いただきまして、末永くおじゃまん菌との共存共栄を図っていただきますよう、ここに慎んでお願い申し上げます。あな、かしこ。

665: 名前:みずさわ投稿日:2003/10/21(火) 17:09
>支部長
ワシも「2代目おけいはん」だと思ってたら、えみりんこさんから
「2代目ちゃうねん」突っ込まれました。(笑)

666: 名前:エミりんこ投稿日:2003/10/21(火) 17:35
ややこしくて、ゴメリンコ。
「おけいはん」は、そのまんまです。他の出演者の中でのマドンナ役です。あ〜、言いたい。
でも、撮影もまだだし…、ここでは言えません。撮影日が決まったら、報告しますね。

667: 名前:り〜投稿日:2003/10/21(火) 17:40
>おけいはんに関する質問
それは、オーディションで決まったんですか?

668: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/10/21(火) 17:49
>早まって早漏♪

あぎゃ、エミリンさん、引っかけたぁ〜♪
でも、よござんす。
あのおけいはんCMのマドンナ役とは、まぁどんな人なんでしょ?
おけいはんの水野麗奈に一歩も引けを取らぬ可愛い人なんでょうね。
やっぱり、呼びましょう。奈良支部クリスマス&忘年会に!
そして、そのお嬢さんから撮影ウラ話、水野麗奈についてのこぼれ話
など伺ってみたい!
撮影風景なども、見学してみたい!
副支部長、すべてはあなたの腕にかかってます。よろしく哀愁〜♪

669: 名前:うなぎん@けーない投稿日:2003/10/21(火) 17:58
呼ぼう!呼ぼう!その方。宴の幹事お引き受け。

670: 名前:り〜投稿日:2003/10/21(火) 18:37
>珍味シリーズ
おけいはんで盛りあがってますが、
「函館 塩ラーメンキャラメル」発見、食しましたぞなもし。
キャラメルで、塩ラーメンの味でした。報告まで。

671: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/10/21(火) 19:02
>リーさんにご衷心

世の中には、食って良いものと悪いものがあります。
函館塩ラーメンキャラメルは、明らかに後者であると推測します。
あぎゃ!食べちまったあるか、あんた、死ぬあるよ!
吐け!すぐに吐かねばすぐ死ぬ、早よ死ぬ、今死ぬ、ジタバタ!

672: 名前:えみりんこ@ごめりん毛投稿日:2003/10/21(火) 20:22
大混乱を招いてしまい、まにちるげ〜です。ストーリーは、聞いております。しかし、彼女の役柄や、スートリーを言うと、おけいはんの職業が解ってしまう。私に会った人には、無差別にお話ししたいと思います。…で、彼女はまだ学生なので、宴会に呼んだら、ママに怒られます。ほんまに恐いです。マダム・キラーの、うなぎんさんも、手に負えないです。

673: 名前:たぬき丼投稿日:2003/10/21(火) 20:27
さすが、元祖おじゃ満三のおじゃ満期?おじゃ万斤・・?おじゃ鰻金・・・・?
愛しのPCが・・ふう〜ぅぅぅぅぅ。

674: 名前:なつこ@SrikanthファンクラブJ会長投稿日:2003/10/21(火) 20:52
>アテンションプリーズ。
11月15日の第1回スリカンナイトですが、
御参加の方はお手数ですがワタシまでメールをお願いします。
お名前、参加人数をお知らせください。
会場は京都アショカ(奥の鳳凰の間)
開始は18:00です。17:00からお店は開いてますので、
もし来場してから着替えたりしたい方は、その旨もお知らせくださいまし。
お一人様3000えんくらいで、考えてます。お料理の希望があったら
お気軽にどうぞ。

もちろんSrikanthFanclub Japanの会員じゃなくても大歓迎です。
当日入会していただきます。(強制ではありません(笑))

>もとはなかいちょ
「Jayam」をそろそろお戻しくだせぇ〜♪

675: 名前:もとはな投稿日:2003/10/21(火) 21:06
>なつこさん
あいよ〜。どうすれば良いですか???

676: 名前:なつこ@SrikanthファンクラブJ会長投稿日:2003/10/21(火) 22:27
>元はナ会著
やはり聖地・ラジニ売店に?かな?

677: 名前:みずさわ投稿日:2003/10/22(水) 12:52
>>670
塩ラーメンキャラメルをgoogle検索してみたら、有楽町の「北海道どさんこプラザ」に
たどり着いてしまいました。
東京でも一応ゲット可能ですね。(汗;

北海道どさんこプラザ
http://www.dosankoplaza.net/yurakucho/eigyo/index.html [source] [check]
函館塩ラーメンキャラメル
http://www.dosankoplaza.net/yurakucho/dosanhin/new/03q1/584/ [source] [check]

678: 名前:エミリン投稿日:2003/10/22(水) 13:58
>みずさわさん
「難波パークス」の、<らーめん横丁>に、ラーメンキャラメルが売ってますから、大阪へ買いに来てください。

679: 名前:あさの投稿日:2003/10/22(水) 16:08
>うなぎさん
情報ありがとうございます。心して探してみます。
北海道どさんこプラザですか…ナマステインディア行く前にでものぞいてみよっと♪

それにしても、タミルびゅーてほー姉妹様は珍品食品を探す名人ですね。
脱帽。

680: 名前:エミリン個@JAY帰り投稿日:2003/10/22(水) 23:11
>祝
JAY3号店が決定した模様です!

681: 名前:り〜投稿日:2003/10/23(木) 01:09
>私事でまにちるげ♪
以前より禿増しのお言葉をいただいておりました、例の「カレークッキー」ついに
お初の購入者が現れました。奇特な方もいらっしゃるもんです。
他の商品の注文のついでといった感じですが、嬉し〜い♪

682: 名前:うなぎん投稿日:2003/10/23(木) 02:59
>あさのさん
一応、HPあります。
http://www.soup-stock-tokyo.com/ [source] [check]

あと、日暮里にあるイラン料理屋ですがイラン人店長がクンナ氏並みに
日本語が上手いけど、ギャグが鈴本演芸場並みで関西人からみたら
面白くないので対決して来て下さい。肝心の料理は2千円コースでも
腹いっぱいになります。もちろん、おいしいですよ。
http://allabout.co.jp/gourmet/ethnicfood/closeup/CU20031015A/ [source] [check]

683: 名前:みずさわ投稿日:2003/10/23(木) 08:16
>うなぎんさん
スープとスープカリーは別ものでっせ。(笑)

684: 名前:みずさわ投稿日:2003/10/23(木) 08:20
11月29日に、ラジニ様出演のヒンディ映画「Hum」が東京で上映するそうな…。
ワシは東京ファンタで一度みたしな…。(目下、検討中)
http://indian-movies.net/content/eventdetails.php [source] [check]

685: 名前:☆シーサン投稿日:2003/10/23(木) 09:20
11月29日のインド映画フェスティバルIN Autumn に行くつもりです。
とりあえず1日券5枚予約しました。座席指定、第3希望までしています。
返信待ちです。
皆さんラジニさま出演の「HUM」を観に行きましょう!
連絡お待ちしています。掲示板かメールくだチャイ!

686: 名前:アルナチャラム ヴィナヤ投稿日:2003/10/23(木) 10:03
>HUM(=私たち)
hmmm。。。。。「HUM」はいいね!警部の役でラジニ様の演技もGOOD!インドの大大スーパースター「AMITABH BACHCHAN」アミタブ バッチャン様と
踊りの大マハラジャ ゴーヴィンダ様と一緒に演じています!バンガロールで撮影されたので、ラジニ様のカンナダ語の台詞も聞こえます(一回だけ)。
そうそう、「アミタブ」は日本語で「あみだ」です(阿弥陀仏のあみだ)!「アミターバ」はサンスクリット語(梵語)で アミタ+アーバ(無量+光)ですね!
やっぱりいい名前です!では、ラジニ様の名前の意味は?。。。。次回にしょうか。。
では、ヴァター!

687: 名前:怪僧バンリキ投稿日:2003/10/23(木) 15:41
皆様ご無沙汰しておりまする。「HUM」に行きたいよ!・・・でもその頃は
ミャンマーにいます。やっと日本語字幕入りが見れるチャンスなのに・・・
ところでヤンゴンってマドラスとまったく街並みが同じですよ。
みなロンジー(ルンギー)履いてるし、アジア最大のインド人街があるので
インド映画も沢山上映しております。

688: 名前:みずさわ投稿日:2003/10/24(金) 00:37
>「Hum」
って、ストーリーの大筋がバーシャっぽいんだよなぁ…。
(Humが先なので、「バーシャがHumっぽい。」が正しいかも試練。)

時期的にちょうどいいので、ツッコミページ作るかな。(笑)

# 11月1日発売の「使用開始記念イコカ」。めちゃ欲しい。(笑)
# http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/031020a.html [source] [check]

689: 名前:らんちゃん@ダイソー巡礼者投稿日:2003/10/24(金) 17:18
>みずさわさん
「ICOCAでイコカ」のパンフ&モニター募集冊子(もう終了したけど)、
欲しい?
何部か手元にありますので。

>「Hum」
こ。これは観に逝きたいです。(わなわな…

690: 名前:もとはな投稿日:2003/10/24(金) 22:48
>インド映画フェスチバル
東京で「お出かけ奈良支部オフ」ってのも面白そうですね(^^; ワタシも速攻で予約入れたので
良い席ゲットできましてよ。おーほほほ。

しかし早朝新幹線か深夜バスか。。。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --