KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part2 [RSS1.0]

811: 名前:みずさわ@PCトラブル対処後投稿日:2003/11/08(土) 19:30
>>809-810
前の1周年記念みたいに朝令暮改にならんといいんだが。(笑)

812: 名前:☆シーサン投稿日:2003/11/08(土) 21:20
残念ながら忘年会不参加です。マンション理事会の忘年会です。まにちるげ!
それか、日を変えてちょんまげ!

>NEWエミリン号
助手席第1号IN奈良支部としてドライブしてきました。
奈良支部が誇る美人の運転で。前よりもシェイプアップされたというか少しこじんまりとしたパジェロミニ。
白色でいかしたスタイル。(外観インド仕様かと思ってました。どんなんや!インド仕様って)
座席はちょこっと狭くなったかなって感じ。乗り心地上乗!快適でおました。
車体が軽くなったのか、エミリンさんの運転が上手なのか、あっというまにガンガに到着。

ところでガンガさん11月30日が本年最終営業日、世界一美味しいアイスチャイが飲めるのは今年この日が
最後です。C3は東京から直行します。皆さんも飲みにいってあげてくだチャイ!

813: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/11/08(土) 21:25
>朝令暮改検討中!!

ごめりんこぉ!みなしゃ〜ん!
もちっと、日付変更しまっす。
12月中ですけど、20日以降でも良いですか?
開催日、ちと待ってまにちるげ♪
エライこっちゃ、あら、えっさっさ♪

814: 名前:NAKAMUKI@DALER普及委員会投稿日:2003/11/08(土) 21:41
シーサン インド仕様にするなら ロゴを「MITUBISHI」から「TATA SUMO」
にしてサイドミラー たたんだまま運転すれば ほら インドの国産車に
早変わり!
あら?ガンガー今月イッパイですか? 木津駅から(つうより163号線)
からどーいくの?

815: 名前:エミリン投稿日:2003/11/08(土) 22:24
>支部長
御厄介かけますが、よろしくです。
>NAKAMUKIさん
ガンガさんは、24号線沿いなので、163から、24号線に入ってください。木津駅より、奈良側へ1`程行った、ビジョンメガネの隣、コーナンの向かい、月曜休み、12月から3月中位までは、冬休みです。早く、アイスチャイ飲んでくだチャイ!

816: 名前:らんちゃん@ダイソー巡礼者投稿日:2003/11/09(日) 03:31
”2代目おけいはん” 江本理恵さんに決定!
http://www.keihan.co.jp/news/kcompany/news/news03/2003-11-06.pdf [source] [check]
と、京阪電鉄ホームページにて発表となりました。(PDFファイルですが)
早速、11月20日より新おけいはんで行くそうで、やはり水野さんは降りる
ことになりましたか。。。残念です。

>ラジニFC奈良支部2003年忘年会
すいません、この日は大阪にいないので参加できません。
ごめりんこっす。

817: 名前:EMIRIN投稿日:2003/11/09(日) 11:35
そしたら、友達の娘が一緒にCM録りした、「綺麗で、優しい」おけいはんは、2代目やったのね。

818: 名前:おじゃまん@労働中投稿日:2003/11/09(日) 14:50
>根回し
奈良支部2003忘年会の開催日を変更します。
12月23日の天皇誕生日で皆様いかがでしょうか?
ハ、忙し!

819: 名前:みずさわ@旭川投稿日:2003/11/09(日) 15:36
>支部長
12月23日なら行けそうです。
ツアーのフリープランで行くか、電車でいくかはこれから検討します。

820: 名前:あさの投稿日:2003/11/09(日) 21:58
>忘年会
うぇ〜ん。(T_T)
忘年会、クンナ!と言われても絶対参加させて頂きたかったのですが、
仕事でとても行けそうにありません…。悲しい…。

821: 名前:なつこ@SrikanthファンクラブJ会長投稿日:2003/11/09(日) 22:50
>忘年会
クリスマス時期に休むのは至難のワザ、なので
新年会に参加します。

>おじゃマン♪さん
土曜のことについて、早急にメールします。火曜には。。。

822: 名前:emirin投稿日:2003/11/10(月) 00:17
>なつこ会長
土曜日、CDやDVDの販売も有りですか?「ナンバル・クイナ」を聞いたセツコさんが、大感激でCD希望です。

823: 名前:なつこ@SrikanthファンクラブJ会長投稿日:2003/11/10(月) 00:20
>スリカンナイト
販売行為OKか、店長に聞いておきます。
いちおう持ってるもの全部見せびらかす予定です。
やんばるくいな〜♪は、今CDの在庫が無いのですが、
カセットならあります。

824: 名前:たぬきのおっぱい投稿日:2003/11/10(月) 11:07
>おじゃまん師匠&支部員秋刀魚
忘年会行けまへん・・残念無念だす。
天皇誕生日だけど・・会社は休みじゃないのよん
(前日休みにして連休にしちゃったの・泣)
奈良支部の方達にお会いしたかったのに! うぇ〜ん、えぐ・えぐ・えぐっ

825: 名前:なつこ@SrikanthファンクラブJ会長投稿日:2003/11/11(火) 16:28
>えみりんさん
販売OKもらいました。在庫があまりないので、
もしほしいのあったら買ってください。

826: 名前:たぬきのおっぱい♪投稿日:2003/11/11(火) 20:36
>824 前回のつづき 忘年会についてあまりにも未練がましかったので、表現かえました(^_^)
   
>806 師匠が服装について明記しておりやすが、現地にて購入のパンジャビ〜ちゃま数枚は、
帰国後の冬眠に備えて食いだめしたら・・ぴちぴちになってしまいました(着れね〜よん)
まさか、サドゥーのような格好で行かなきゃならないのでせうか?
せめてシーツをルンギーやドーティがわりに使ってもいい?(哀願の眼差し)
それでも・・ひょっとしたら
たぬきの置物にされるかも・・へっくしょい(ガタガタ・・さむい・・ブルブル・・ざ・ぶ・い)
JAY潰れてしまうかも・・そりはいけないのでやはり、今回断念無念
こんな感じでいいっすか?

827: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/11/11(火) 22:13
>たぬき姉さん

表現変えても、やっぱし濃ゆいですよ(笑)
姉さんのサドゥー姿、いっぺん見てみたいけど、気の毒な
ので結構です(笑) 来年機会があれば、ぜひあでやかな
パンジャビー姿を拝ませてちゃぶだい♪

サドゥーについては、インドの街中でよく見かけるサドゥー
は「観光サドゥー」と呼ばれるエセ・サドゥーのようです。
本物のサドゥーとなったら、お目にかかれぬ仙人みたいな
人たちで、人里離れた場所や山中に籠もって修行イッポン
行っとく〜?なんて、どっかで聞いたようなかけ声をかけて
生きているそうです。かしこ。ぷ。

828: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/11/11(火) 22:20
>警告!風邪流行中♪

みなしゃま、なつこ会長取り仕切る第一回スリカンナイトまで、
あと4日となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
変な風邪が流行っております。ランガはダウン、おじゃまんも
運命共同体の憂き目にあって、もらい風邪でヘックション!

情けな〜い目をして、部屋の棚を見たら、すごい気迫で睨みを
きかせていらっしゃるのが、何と!あさのさんの産み出したラジ
ニだるま様でございます。

う〜ん、あの表情、気合いが入ります。さすが、あさのさんの魂
がこもった大傑作! 買って良かった、しみじみ納得、イッポン
行っとく?またやがな(-_-;)

って、ことで、みなさま、人肌恋しいこの季節、気合い一発!ラジ
ニだるまが欲しくなったら、あさのさんにメール、一本出しとく?

829: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/11/11(火) 22:28
>水野麗奈ちゃん、ガンバレ!

おけいはんこと、OL淀屋けい子の水野麗奈ちゃんが東京に
転勤となりまして、二代目おけいはん、京橋けい子がデビュー
いたしましたが、やっばり水野麗奈ちゃんが可愛い!

おけいはんネットの壁紙も間もなく二代目おけいはんに変わる
ので、あわてて水野麗奈ちゃん壁紙をすべてダウンロードして
しまいました。麗奈ちゃん見てると、懐かしの「恵美須町から」
が頭の中を走馬燈のように駆けめぐります。かしこ。ぷっぷ。

830: 名前:あさの投稿日:2003/11/11(火) 22:34
>みなさまどうぞお大事に・・・
おじやまんさん、過分なだるまセールスのお言葉おありがとうございまふ。
それにしても、東京も昨日から急に冬になってしまいしまた。
今まで、家では半袖でいたのですが、押入れから遠赤ばばシャツ出してしまいました。

色々な方から、凶悪なインフルエンザ、もしくは風邪を引いたと聞き及びます。
どうぞお体大切に、スリカンナイト、忘年会、思い切り楽しんで下さいませね〜

それにしても、返す返す遠き地に住むわが身を嘆くばかりでふ。
(みずさわさんはどうなんだと言われると、ニンともカンともなのですが(;一_一))

831: 名前:あさの投稿日:2003/11/11(火) 22:36
あ、「おじやまんさん」になってる!!すいません。訂正します「おじゃまんさん」

832: 名前:うなぎん投稿日:2003/11/11(火) 23:07
帰って来たら、わしも風邪ぎみ。。。病院へ行くべきか??
友人が風邪引いて病院へ行った際、
この間まで中国に行ってましたと行ったらテロリスト扱いされたそうな。。
しかし、最近風邪が流行ってますなぁ。

833: 名前:アルナチャラム ヴィナヤ投稿日:2003/11/12(水) 10:28
>簡単な風邪薬!
風邪をひいた皆様、お大事に! 簡単な風邪薬が手元にあるので、使ってみてください!
薬はーー→しょうがチャイです。マサラチャイの一部なので、楽しんで薬を飲んでくだチャイ!
作り方:水+牛乳で生姜+胡椒(ちょっとだけ)をよく煮込んでよかったら砂糖も入れて下さい。最後にウコン(ピンチだけ)も入れてください。
これで、生姜チャイのできあがり!辛すぎないように気をつけてください。実は、これは、インドのAAYURVEDA(AAYU = 長生き VEDA = 知識)
システムの「カシャーヤ」と言う薬の作り方です。このチャイを毎日1−2回ぐらい飲んだら、どんな風邪でもすぐ治ると言われますが、是非
やってみてください!普通のマサラチャイとして飲んでもいいと思います。
では、ヴァター!

834: 名前:☆シーサン投稿日:2003/11/12(水) 21:40
>ヴィナヤさん
情報ありがとうございます。風邪は引いてませんが予防のため
さっそく生姜チャイ飲みます。

>うなぎんさん
そら病院へ行くべきですわ!中国から帰ってきて風邪気味やなんて
おお!恐ろしい!病院で隔離やね!マスクして消毒済みエプロンで
見舞いに行きます。

835: 名前:みずさわ投稿日:2003/11/13(木) 11:13
奈良支部員はなぜかvodafone使いが多いので…。

関西だと13日から携帯電話(vodafone)のメールアドレスのドメインが変わるようです。
関東以北は11日からドメインかわったようです。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/16388.html [source] [check]

836: 名前:☆シーサン投稿日:2003/11/13(木) 18:10
↑834
日本に古来よりありますね。生姜湯。
小さい時おばあちゃんにすすめられて、フウフウして飲みました。
簡単に出来る風邪の特効薬です。
すりおろした生姜、砂糖、熱湯で出来上がり。
好みに応じて甘さ、辛さを調節してくだチャイ!
レモンを落としてもうまいですよ!体が温まります!

837: 名前:うなぎん投稿日:2003/11/14(金) 00:23
南インド料理を自ら作って食べる会が大阪で12月13日にあるようです。
http://www.inoueworld.gr.jp/freeworld/bbs/treebbs/treebbs.cgi?id=cosmos&mode=one&namber=783&type=0&space=0 [source] [check]
ちょっと情報だけなので、具体的な事はわかりませんが
以前より行われていたのは知ってました。カレー好きには有名な会です。

838: 名前:うなぎん投稿日:2003/11/14(金) 00:44
うなぎん的に行ってみたいお店(東京編)
「DhabaIndia(ダバインディア)」(南インド料理店)
住所:東京都中央区八重洲2−7−9
営業:11:00-15:00、17:00-22:00
定休日:日曜・祝日
電話: 03-3372-7160

あさの様調査よろしく!

839: 名前:あさの投稿日:2003/11/14(金) 06:16
>うなぎんさん
八重洲ですか〜!昨日行ってきたばっかりだったのに…ゼンッゼン気が付きませんでした!
でも、近いうちにぜひ調査を敢行してご報告したいと思います!暫しのご猶予を!

>チャイ
今更なんですけど、私達馬鹿夫婦は「チャイ」というのは、生姜の入ったミルクティーだと
信じて疑った事もなかったんですが、別にそれだけのことを言うんではないと知って
ちょっしびっくりしました〜
本当に物知らずですいません…

840: 名前:みずさわ投稿日:2003/11/15(土) 23:33
>>829
>おけいはん
とうとう、あたらしい「おけいはん」がWebにも登場ですね。(顔だけですが)
たしか、今日からCMも登場したんじゃなかったかなぁ。

で、最初の頃のおけいはんサイトはまだ残ってますなぁ。
まだ、私がポスター当選したときのhtmlが残ってました。
(リンクではたどれません。あるページからファイル名を変えると…。)
http://www.okeihan.com/top_pict.html [source] [check]


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --