KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part2 [RSS1.0]

841: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/11/16(日) 01:22
>第1回スリカンナイトレポート

華やかを絵に描いたような京都寺町通四条上ル中之町、京都最古のインドレストラン「アショカ」店内奥に位置するパーティールーム。
いつもながらに見事なサリーを着こなしたスリカントFCJ会長なつこさんが万感を込めて主催したイベントは、初回ながら20名近くの参加者を得て盛況のうちに幕を閉じました。
途中、思わぬ賓客が飛び込み参加!福井県の誇る美女たぬきのおっぱいさんであります。あぁ、うっとり♪
定評あるアショカ料理に舌鼓を打ちながら、次々に上映されるスリカンちゃんの男前ぶりに女性メンバーの目はハート型、南インドの爽やか君を存分に堪能した一夜でした♪

842: 名前:たぬきのおっぱい♪投稿日:2003/11/16(日) 20:33
>スリカンナイト 参加♪

えへへ、参加してしまいましたがな♪
正味1時間半ぐらいでしたが行ってよかったわん。
一部の方としか(席の関係上)お話できなかったのが、ちょびっと残念ざました。
しかし、例の背中に斧を刺しながらも死なないヒーローや
おさだちゃんと共演する(ロープにつられた)すりかんちゃま・・とっても良〜ございました。
あと、なつこしゃまが現地レポート・すりかんちゃまとのツーショットビデオ等
とても楽しく・・嬉しそうに話すのを見て、想像しちゃった。
私もラジニとツーショットで・・失禁・・違った失神してまうがな♪
そんときゃどないしましょ、誰か助けてちゃぶだい♪
本日も妄想が・・師匠体育館裏で根性いれるためシバいてください。

843: 名前:なつこ@SrikanthファンクラブJ会長投稿日:2003/11/16(日) 22:56
スリカンナイトご参加のみなさまありがとうございました。
今回残念ながら参加出来なかった方も、また第2回には
ぜひともお越しくださいませ。
あんな大画面でSrikanthちゃま見られて、私が一番楽しんでましたけど。

>おっぱい♪さん
ロープ・プレイはSrikanthちゃまではないのです。
あれも斧のささったヒーロー、Raviくんです。
おサダちゃんとSrikanthちゃまの夢の共演は、
撮影中の「ヴァルナ・ジャーラム」までお・あ・ず・け・です。
たぶんポンガル(1月なかば)ごろの公開かと思われます。
もし運がよければ、私はスクリーンで見れる!!!??
想像しただけで、しっ・・・いやいや失神してしまいそうです。

844: 名前:もとはな投稿日:2003/11/17(月) 23:19
なつこサンお疲れさまです。遅れてくるは役に立たないキャッチフレーズばかり考えるはで
申し訳なく。また邪魔しに行きます(^^;

845: 名前:エミリン投稿日:2003/11/18(火) 00:50
>なつこ会長
遅ればせながら、お疲れ様でした。スリカン茶魔は言うまでもなく、斧・槍まで、食事しながら見せてもらえて、よかったです。ではまた、明後日ね。
>キラビ様
早く帰って来てね。

846: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/11/18(火) 10:56
>奈良支部クリスマス&忘年会2003正式決定

2003年も、余すところ1ヶ月半を切りました。
今年の関西は、ラジニ関連のイベントとしては過去最高の盛り上がりを見せ、
さらに支部員の隠れた能力が開花した一年でもあり、有力な新支部員も加
わって、奈良支部の勢いは止まるところを知りません。
ラジニ様の生誕月12月、クリスマス、忘年会をかねて今年の業務報告?を
和気藹々と執り行いたいとぞんじます。みなさま、ご参加よろしく哀愁♪

847: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/11/18(火) 10:57
>奈良支部クリスマス&忘年会の内容について

日時 12月23日(火)天皇誕生日
場所 奈良JAY
食事 飲み放題・食べ放題(3,800円)
服装 極力インド衣装着用(サドゥー姿は遠慮してちゃぶだい)
内容 ・おじゃまん♪の2003奈良支部業務報告(10大ニュースなど)
    ・BABAからダンスシーン一挙放映
    ・来夏奈良支部訪チェン実行委員会発足&メンバー発表
    ・新役員お披露目(新特別顧問の紹介)
    ・ヴィナヤさん演奏会、おじゃまん♪イタコ芸、えのさん作品展示
     その他諸々(一部内容を変更する場合があります)
備考 奈良支部員以外の参加も大歓迎です。

848: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/11/18(火) 11:00
>奈良支部クリスマス&忘年会の内容補足

開始時間については、追って連絡します。
一応、奈良JAYの昼休憩時間(2:30〜5:00)を予定

849: 名前:きらび投稿日:2003/11/18(火) 16:51
>なつこ会長
土曜日は、お世話になりました。(ここに書いてよいのか・・・)
ボールペンは、会員証のキーホルダーと共に、宝物にします。
毎日聴いている映画音楽が、ああ、こんな場面でこんなふうに・・・とわかりました。
食事もおいしかった!
関西ラジニネットの掲示板を見たら、後でラソンも出たんですね。ショック。
ご飯にかけて食べるのが大好きなのですが、なかなか食べる機会がないので。
ところで、スリカントちゃまの冠は結局どう決まったのですか?

850: 名前:きらび投稿日:2003/11/18(火) 16:53
>845エミリン様
2月からは何とか復活したいと思っています。
手持ちの辞書をお見せするのは、その時でいいですか?
リーさんにもよろしく。

851: 名前:きらび投稿日:2003/11/18(火) 16:53
>奈良支部長おじゃまん♪様、ランガ様
会員でも支部員でもないのに、読んだり書いたりさせていただいています。
新婚旅行で奈良に行ったということで、お許しを。
スリカンナイトでは、お世話になりました。
今後とも、よろしく。

852: 名前:名無しインド投稿日:2003/11/18(火) 17:49
>きらび様
お久しぶりぶりです。
土曜日、参加されてたんですね。
すごく煌びやかに、サリーを着こなされてたと、姉より聞きました。
お会いしたかったです。
なら支部忘年会にも是非お越し下さいませ。

>なつこ会長
土曜日は、間近になってキャンセルしましてごめりんこのまにちるげ。
次回、楽しみにしてます。
お疲れ様でした。

853: 名前:REE投稿日:2003/11/18(火) 17:50
↑すんまへん。りーでした。

854: 名前:☆シーサン投稿日:2003/11/18(火) 17:52
>きらびさん
ようこそ!なつこさんの前に座っていたシーサンと申します。
ここは誰が書き込んでも誰も文句は言いません。大歓迎です!
12月12日(金)夜、ラジニ様誕生祝(予定)、奈良支部忘年会にもぜひ
参加してくだチャイませ。お待ちしてます!

855: 名前:エミリン投稿日:2003/11/18(火) 20:58
>きらびさん
わなっか〜ん!復活の日で構いませんよ。それまで、タミール モーリ パティットゥ ヴァイギレーン!

856: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/11/18(火) 21:14
>きらびさん
先日は、スリカンナイトお疲れさまでした。
サリー、着こなしが堂に入っておられました。お見事!
そうですか、新婚旅行が奈良! お目が高い! で、その時、鹿の糞ふんづけました?
どうぞ、奈良支部掲示板にバンバン書き込んで、気分は奈良支部員を堪能してくだチャイ♪

>エミリンさん
タミール モーリ パティットゥ ヴァイギレーン!の意味をどうぞ♪勉強になりますからね。

857: 名前:エミリン投稿日:2003/11/18(火) 21:26
>おじゃまん様
「タミル語の勉強をしておきます」でんねん。まにちるげ〜。

858: 名前:みずさわ投稿日:2003/11/18(火) 21:50
>>847
去年行けなかったので今年こそ参加します。

で、サンタナで買ったクルタの生地が薄くて冬着れないっす。
冬向けの厚手の生地のクルタってあるのかなぁ…。

859: 名前:エミリン投稿日:2003/11/18(火) 23:35
>みずさわさん
厚手のサリーなら、見た事あります。

860: 名前:もとはな投稿日:2003/11/18(火) 23:48
一足先に不参加表明。23日はここ数年来応援してるインディーズの某アーティストの歌い納め
ライブがありますので、残念ながら欠席です。まにちるげばーしゃばい。

861: 名前:あさの投稿日:2003/11/19(水) 01:35
スリカンナイト、大盛況だったようですね!
行きたかったなぁ!という思いをあと2回もしなくてはいけないんですね…
12月23日は仕事でとても行けません(T_T)し、12月12日も夫婦そろって仕事です。
自分達の結婚記念日を含めてひっそりと自宅でお祝いすることに致します…

862: 名前:きらび投稿日:2003/11/19(水) 19:37
素早く返信を書いてくださった皆様ロンバナンリ。
私はモタモタしているので、スピードに着いていけないかもしれませんが、
よろしくお願いします。

>りー様
お会いできなくて本当に残念でした。
先日はエミリンさんとは隣の席で、お話しできて嬉しかったです。

>☆シーサン様
はじめまして。
スリカンナイトの時、エミリンさんに「あの方が有名なミニツタヤの店主、
親切なシーサンよ」と教えていただいたので、バッチリ印象に残っています。
12月の会への参加はムディヤードゥ(無理やど)ですが、またの機会にぜひ。
今後ともよろしく。

>おじゃまん様
しかのふん、ふみまくりんこの新婚旅行でした。

863: 名前:☆シーサン投稿日:2003/11/19(水) 20:46
>初代おけいはん最後の車内吊り広告
明日で代わってしまうおけいはん(水野麗奈)の広告、ポスターを
京橋駅、特急電車で見納めしてきました。
おけいはんであれだけ盛り上がったのに寂しいなぁ〜!
どこいってんねや!って、京都へ紅葉狩りでおます。お相手は家の奥さん。
東福寺、泉涌寺、今熊野観音寺(西國十六番札所で朱印をもらう)、南禅寺、
永觀堂、哲学の路、法然院、銀閣寺とよく歩きました。
仕上げは飲めない奥さんに付き合って、祇園にある茶圓辻利の茶房「都路里」の
抹茶パフェ、美味しおました。
まだ赤く染まっていませんが今度の連休が見頃になると思います。
皆さんもどうぞ、目の保養にお出掛けくだチャイ!

864: 名前:てつのすけ投稿日:2003/11/19(水) 23:37
目の保養には、北の某氏のサリー姿がイチバンです。

ということで、エミリンさんオススメの厚手のサリーでのご参加を
期待しております>イコカ受取人さま

865: 名前:うなぎん投稿日:2003/11/20(木) 00:29
>り〜ねーね

うなぎエキス入りマドレーヌかプリン作ってくだチャイ!
商品名『うなぎ〜ぬ』
どう?カワイクないですか。。。
一口食べたら元気百倍!完食できたら子孫繁栄ってコピーで売れんか?

866: 名前:りー投稿日:2003/11/20(木) 03:05
>うなぎん様
☆実写版うなぎいぬ様、さっきから悪寒が走ると思ったら、こんな書き込みをどーもありがとう。
うなぎエキス入り『うなぎ〜ぬ』ですか・・・・。
なんかヌルッとしてそうですが。
買ってくれそうな人、もとはなさんくらい?

☆チャイプリン(というか、チャイプリンゼリーかも)は、先日つくりましたよ。
改良は必要ですが、普通の感じには美味しかったです。
今度、スパイスをもっと効かせてインド好き仕様で作ってみます。

☆『うなぎ〜ぬ』って読んでから、かつて関西テレビ土曜の午後の看板番組だった「ノックは無用」
のあの横山ノックと上岡龍太郎がスポンサーの商品名を連呼する「フォンテ〜ヌ」が
頭から離れないのは私だけか?

867: 名前:えの@印度製菓研究所投稿日:2003/11/20(木) 04:51
>りーさま
わたしの研究によるとチャイプリンに用いるチャイは卵で薄まるため
スパイスをきかせるとともに思いっきり渋めに濃く煮出したほうが
マニア好みの風味に仕上がるようですわ。

ついでにチャイわらびもち
高温で練り続けるため乳成分が変質して乳臭さが微妙に発生します。
チャイの風味も飛ぶようです。スパイス加減で操る方法を研究しておりましたが志なかばにして挫折いたしました。
いっそカレーわらびもちのほうが潔いでしょうかのう。

●チャイ風味
●カレー風味
まずは大きくこの2本立てで試み、
あとはココナツミルクを使ってみたりとか
遺伝子操作を繰り返せばよいかと思います。

忘年会参加は未定であります。

868: 名前:うなぎ〜ぬ投稿日:2003/11/20(木) 13:49
寒い思いをさせてしまってゴメンくさい。パンやナンの生地にカレー粉とかチャイ味、マサラガラムでしばいても美味いかも?チャイわらび餅。。う〜ん汗。チャイソフトクリームだったら美味そう、

869: 名前:エミリン投稿日:2003/11/21(金) 00:01
>うなぎ〜ぬ様
なんか、パリっぽい名前です。名前だけ。

今日、長堀クリスタを歩いていたら、沖縄特産品ドリンクの自販機がありました。ゴーヤチャ・さんぴん茶・グァヴァジュース・紅いもジュース(ちょっと恐い)…
インドのも有ったらイイのに…

870: 名前:もとはな投稿日:2003/11/21(金) 00:11
突然宣伝すみません。ワタシがここ2,3年「聴く精神安定剤」として大変お世話になってる
アコーディオン奏者タテヤマユキさん(fromマルカート)の関西遠征ライブがこの連休にあり
ます。演奏技術の高さ、暖かみ感じる詩の世界、そして本人の性格のよさがにじみ出るライブは
一見の価値有り。世に言う「癒し系」なんぞメじゃないですぞ。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --