KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part2 [RSS1.0]

541: 名前:もとはな投稿日:2003/10/11(土) 21:21
量産型(^^;

542: 名前:り〜投稿日:2003/10/11(土) 21:30
しぇ〜〜〜〜
おもわず、パソコンにひれ伏しました。
(奈良支部員数に足りる・・・)

543: 名前:みずさわ投稿日:2003/10/11(土) 21:35
>>541
赤くて角の生えてる「通常の3倍」の価値のある「シャァ専用」きぼん。(笑)

544: 名前:みずさわ投稿日:2003/10/11(土) 21:38
>>543 は単にネタですが、マジで取材きぼん>えの師匠
12月上旬に名古屋に行った足で大阪まで取材したい。(笑)

545: 名前:AYA 矢投稿日:2003/10/11(土) 22:27
皆々さま、こんばんわ。
お久しぶりこです♪
突然ですが、
私、働いておりましたインド料理店を卒業し、
現在は普通に事務のお仕事をしております。
おくれましたが、ashokaを可愛がって、
尚且つ私めを可愛がって下さいますた皆様方に厚く御礼申し上げたく
申し上げまする。
今後ともどうぞ、ashokaともども私めを可愛がってくださいませ。
どちらかというと、私めの方を優先に可愛がってくださいませ。
(どんなこっちゃ。)

546: 名前:もとはな投稿日:2003/10/11(土) 23:36
>AYA 矢さん
なんか ↑このあたり、某アイドルを猛烈に意識してるような気もするが(^^;お元気そうで何よりで。
またashokaに行ったときのように、奈良支部全員でお勤めしてる会社に押し掛けます(爆)

>みずさわさん
「ジンギスカン」といえば、70年代にジンギスカンというグループがいてましたが。
同名の「ジンギスカン」「めざせモスクワ」とか歌うてたなぁ。
アラベスクとかもちょうどこの時代やな、、、って20代の人にはまずわかるまい。

547: 名前:みずさわ投稿日:2003/10/11(土) 23:50
>奈良支部のあややちゃん
お久しぶり。やっとかめ。

某インド料理店をご卒業ですか…。
梅田行ったときの昼の楽しみが一つ減ったなぁ。(ぉぃぉぃ

>ジンギスカン
でもって、90年代半ばにパッパラー某氏が日本語超訳して歌ってたなんて、口が裂けてもいえないな。(笑)
♪じん。じん。成吉思汗。馬〜のり 人々 もっととぉくまでいけ

548: 名前:YUKIKO投稿日:2003/10/12(日) 00:04
皆様、こんばんわ。
AYAさんおひさしです〜。
どうしてたんですか?子連れのYUKIKOです。
アショカやめちゃちゃったんですね。
またゆっくり会いたいですね。

549: 名前:エミリンこ投稿日:2003/10/12(日) 00:24
>AYA矢ちゃん
お久しぶりブリ(^O^)
普通のOLのAYAちゃんも見てみたい。…て事は、これから土日のイベントには参加出来る。

550: 名前:みずさわ投稿日:2003/10/12(日) 00:27
>おけいはん
そうえいば、「恵美須町から」もとい「出町柳から」を歌っている
「中之島ゆき」さんの正体が、とうとうあきらかになったようですね。
(私の本名と同じ苗字の有名芸能人らしいですが、その名前での
肉声を聞いたこと無いので私には判別できない罠。)

551: 名前:うなぎん投稿日:2003/10/12(日) 00:44
>おけいはん
「中之島ゆき」さんの正体が、
私の本名と同じ苗字の有名芸能人らしいですが。。

ん?誰?水沢アキ??

552: 名前:みずさわ投稿日:2003/10/12(日) 01:05
>>551
私の本名は「みずさわ」じゃないっす〜♪
2年前に京阪のポスターあたってるんで、その当選者発表ページに
見事に本名晒されてました。(笑)
(まだ残ってるあたりが何とも…。)

553: 名前:もとはな投稿日:2003/10/12(日) 01:29
>水沢アキ
ガイ・スィーヒでしたっけ?もと旦那。

554: 名前:り〜投稿日:2003/10/12(日) 02:58
>水沢アキ
婚約破棄した相手は国広富之。トミ−とマツ。

555: 名前:り〜投稿日:2003/10/12(日) 03:03
>あややちゃん
おひさしブリリアント〜
お元気そうでなによりです。
「アショカ卒業おめでとう!」(←モー娘を卒業する娘に、つんくが言うようにややキモく)
また、イベントに顔出してくださいね〜

556: 名前:なつこ@SrikanthファンクラブJ会長投稿日:2003/10/12(日) 03:30
あやヤさん久しぶり〜、わなっかん♪さうっきやまあ?
もうアショカにはいないのね。アルナーチャラムさんがさびしがってるでしょう。
11月15日ごろSrikanth Fanclub Japanの会合をしますが、
よろしかったら来てくださいね。

あした5時にJAYですよね。ちょっと遅れるかも知れませんが、
ぜったい行きますので。

557: 名前:えの@投稿日:2003/10/12(日) 06:26
12日JAY、行くと言い忘れてますが行きますので。

558: 名前:エミリン投稿日:2003/10/12(日) 10:27
>えのさん
お待ちしてます。実物持って来てくだチャイ。

★飛び入りOK!です。「最近、カレーを食べてない」という方もどうぞ!

水沢アキ>相談役は、ニッキー

559: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/10/12(日) 13:16
>みなしゃま♪
お久しブリブリブリリンコ♪(ちびってません)
10月に入って、猛烈に忙しくて激しく死にそうでしたが踏みとどまりました。
本日はポカポカ陽気で、汗ばむインド気候となりました。
まさに、ヴィナヤさんが夏のゴキちゃんのようにはしゃぎそうです。
まだ間に合います。JAYに来てくだJAY、そしてヴィナヤさんに
手相を見てもらって震え上がってちゃぶたい。飛び入り大歓迎でしゅる。

560: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/10/12(日) 13:19
>えのさん
陰茎じゃなかった!印経産業新聞、拝見しました。
おしっこちびりました。脳天から尾てい骨を電気が走って脱糞しました。
屁もこきました。匂い立つ我が身に気絶しそうになりました。かしこ。 

561: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/10/12(日) 13:27
>AYA矢ちゃん
お久しブリブリブ〜リブリ、ブリブリ寒ブリ美味しいな(おっ、ちょっと気になる)
良い書き込みです。ほのぼのとしたエエ味出してます。気に入りました。
おしっこちびりました。電気が走って脱糞しました。屁もこきました。
OL頑張ってくさい、オナラもくさい、あ〜くっさ♪(参ったか下ネタづくし) 

562: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/10/12(日) 13:34
>三連休ド真ん中チャット一本勝負のお知らせ
本日10月12日(日)午後11時より、奈良支部チャットルームにて
三連休のど真ん中を記念して久々のチャット大会を開催します。
ご用とお急ぎでない方は、ゆっくり筆談いたしませう。
よろしく哀愁、ごめりんこ♪

563: 名前:もとはな投稿日:2003/10/12(日) 14:58
>今晩
6時か7時くらいになるやも知れませんぬが、行けたら行きます(どっちやねん)

564: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/10/12(日) 22:04
>ヴィナヤさんを囲む食事会レポート1

総勢8名が奈良JAYに集まり、ヴィナヤさんを囲んで袋叩きにしました。って、そんなアホな(^^;)もとい
ヴィナヤさんを囲んで和気あいあいとインド料理を楽しみました。
オーナーのディパックさんは所用で店におりませんでしたが、店長の涼子ちゃんがテキパキとお店を仕切る姿にはほれぼれするものがありました。
お食事の後は、アジア喫茶ガンガーで世界一美味しいチャイを飲みながら、本日のメインイベントであるヴィナヤさんの手相占いが始まりました。

565: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/10/12(日) 22:04
>ヴィナヤさんを囲む食事会レポート2

日頃堂々たる主婦生活を堪能しているリーさんが、ヴィナヤさんの占いに初めて見せる真剣な表情は誠に見物でした。リーさんの感想は、不気味なくらい当たってるというもので、ここでもヴィナヤさんの尋常ならざる透視能力が披露されました。続いて、ガンガーマダム奥田さん、なつこさん、あつこさんなど今回ヴィナヤさんと初対面の女性陣が手相を見てもらって、それぞれに驚嘆の表情を隠すことができませんでした。
さすがにヴィナヤさんを囲む食事会、今日は南インドの奇跡、アルナチャラム・ヴィナヤさんを中心に充実した時間が流れ、夜が更けるのも知らず、ガンガーの閉店時間を40分もオーバーするという熱いひとときを堪能することができました。
まだ、ヴィナヤさんに手相を見てもらっていない方、今度機会があれば是非見てもらってくださいね。

566: 名前:もとはな投稿日:2003/10/12(日) 23:10
皆さんお疲れさまでした。ガンガーのマダムがワタシのことをご存じだったとは恐縮至極(^^;;;

さて、チャットの前に今宵の復習。
リーさんのおっしゃってた「マンドラ」なる楽器ですが、実在しました(^^;
http://www1.linkclub.or.jp/~lesser/m-e-ppr/inst.htm [source] [check]
マンドリンを元に派生した楽器のひとつみたいですね。
リーさん、疑ったりしてまにちるげ 人(;_;

567: 名前:もとはな投稿日:2003/10/12(日) 23:12
でもさすがにこのページにもマンドリルは載ってなかったようで。ウキーッ!

568: 名前:もとはな投稿日:2003/10/12(日) 23:18
それとワタシも今まで知らなかったんですが某奈良支部事務局長によると、あのラジニ主演映画の
金字塔「ヤジャマン〜踊るマハラジャ2」に続く新作「おじゃまん〜踊る大捜査線3」が公開され
ている模様。ストーリー等、詳細をご存じの方は今晩のチャットでご報告を。

569: 名前:えの@投稿日:2003/10/13(月) 06:03
わしはチャット中に寝てしまったようですわい。

570: 名前:うなぎん投稿日:2003/10/13(月) 10:30
いやぁ、中座はしましたが面白かったっす。
ご無沙汰している方々ばっかりだったし。
朝早くまで?おつかれさまでした。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --