KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part2 [RSS1.0]

01: 名前:みずさわ投稿日:2003/07/27(日) 23:50
ラジニカーントファンクラブ 奈良県支部についてのスレッドです。

奈良県支部Webサイト
http://www.hokt.jp/nara/ [source] [check]
携帯電話対応
http://www.hokt.jp/nara/m/ [source] [check]

>>2
前スレなど

関連スレッド
【わなっかん】タミル語スレッド【なんどり】
PC http://www.hokt.org/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=indo&tn=0066 [source] [check]
携帯 http://www.hokt.org/bbs/abi.cgi?fo=indo&tn=0066 [source] [check]

02: 名前:みずさわ投稿日:2003/07/27(日) 23:51
前スレ
http://www.hokt.org/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=indo&tn=0052&rn=30 [source] [check]
前スレ(携帯電話用)
http://www.hokt.org/bbs/abi.cgi?fo=indo&tn=0052 [source] [check]

03: 名前:みずさわ投稿日:2003/07/28(月) 23:38
前スレの流れ
スレ建て→奈幌会談乙彼様→奈良支部メンバー紹介文
→裏メンバー紹介文→設立日は6月9日であると判明
→鴨川デート→ミカエルさんは忍者系→ポソニデビュー
→ミカエルJr誕生→晃子さん入会→奈良のタミルチックな地名登場
→エミリン・節子さんカタックダンスデビュー→シーサン入会
→カタック発表会→皮むき発言→真珠婦人→乱我→神戸ポソニ計画頓挫
→水原弘、由美かおる、大村昆、松山容子、浪速千恵子を激写
→奈良支部HP開設→奈良支部の10代ニュース(笑)→忘年会
→大掃除談義→スリカントFC結成→杉本先生を囲む会→大阪プロレス
→痴情の星→小規模日印友好お食事会→ガンガのチャイは世界一
(続く)

04: 名前:みずさわ投稿日:2003/07/29(火) 00:00
>>03の続き
→支部長の初体験(胃カメラ)→「ムトゥ」が2500円で再販
→私の誕生日奈良旅行(男の中の男おじゃまんが奈良公園連れ回し)
→教訓「奈良土産は奈良県内で買いましょう。」
→奈良支部発足1周年記念イベント発令→朝令暮改→全国から続々参加
→ギョウチュウ検査のセロハン→♪奈良の春日野青芝に♪→♪河内のオッサンのうた〜♪
→タミル馬鹿一代→てつのすけさんのサイトが再始動→世界不思議発見
→エミリンさん副支部長就任→奈良支部発足1周年記念イベント大成功
→[自主的に、着た]疑惑→えのさん入会→支部長50代突入→アツコさん入会
→東大寺カタック25→オリジナルカレー料理→EMSでラジニ様にグッズ送付
→ケッタマシーン→タミル姉妹奮闘記→地震→クンナさん料理教室レポート
→白い濃い人3000円レインボーカード売れる

で965ぐらいまでかな。(笑)

05: 名前:みずさわ投稿日:2003/08/04(月) 22:17
もうすぐ、前スレも使い切りそうですね。
で、 >>04 のつづき…

→知能検査FLASH→あさのさんのお写真奈良に届く→しるころさん渡印
→シーサンぼんなごVHSレンタルしちゃう

あたりで、1000になっちまいますね。(笑)

06: 名前:あさの投稿日:2003/08/04(月) 22:46
>みずさわさん
色々本当にありがとうございます。あらすじ解説(?)お疲れ様です(笑)

07: 名前:☆シーサン投稿日:2003/08/05(火) 00:09
>あさのさん
「ぼんなご」もうダビング終わりましたので24日にお持ちします。

もとはなさん、奈良国立博物館行きたいですねー!17日がベターやね。
16日はうちの奥さんの実家へお盆のお参りに行きますので。皆さんが
16日がいいといえば合わせたいと思いますが・・・。
あらー、これでは、7月、8月オール土日家を空けてしまうねー。9月には
私の誕生日会の予定が入っていて家をあけてしまう!どうしようー・・・。
怒られそう!せっせとサービスしよっと!

08: 名前:リ-投稿日:2003/08/05(火) 00:11
>1000番到達!
あっという間でしたね。
すごいですね。
ほとんど、ラジニ様ネタ無く1000番です。
これからも、みんなで、些細な事で盛り上がりましょう。

>シーサン
遅かった・・・。
つい先だって、ただ単に、みうらじゅん氏のイラストに魅かれを買ってしまいましたよ。
ボンナゴ(ボンジュール名古屋、ボンソワール名古屋、ボンカレー名古屋、
おぼんこぼんIN名古屋・・・色々考えられる・・・)

09: 名前:エミリン投稿日:2003/08/05(火) 00:19
みずさわさん、解りやすい解説ありがとうございます。
もとはなさん>どちらの日でも構いませんので、予定が決まれば、参加させて下さいね。

10: 名前:☆シーサン投稿日:2003/08/05(火) 00:29
>りーさん
今日、ああもう昨日やね、売店に寄った時にてつのすけさんとの話に出てきて
レンタル店で検索したらありました。うーこちらこそ遅かった・・・。
みうらじゅん氏のイラストってどんなんですか?ボンカレー名古屋。見たいなー!
またまた、ラジニ様ネタでなくごめんチャイ!

11: 名前:みずさわ投稿日:2003/08/05(火) 00:36
ん〜。
1000で自動ストップかからんようですね。
こっちで、前スレのストッパーかけておきました。

新スレでもよろしく哀愁。でございます。

12: 名前:みずさわ@ぼんなご博士投稿日:2003/08/05(火) 00:53
>>10
私と双璧をなす船乗りさんのぼんなごサイトに、みうらじゅんイラストの
ジャケットが掲載されております。

ビデオを観るために、CDを聴くためにここへやって来た
http://www5.ocn.ne.jp/~priyamoe/video.html [source] [check]

ちなみに、このページに出てるビデオとCDは全部持っております。(笑)

13: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/08/05(火) 21:51
ありゃりゃ、平成淀川花火大会でビール片手に極楽とんぼになってるシーサンを逮捕し損なったあげく帰宅できずに今日の夕方まで果てしない仕事を続行しておりましたが、知らぬ間に奈良支部スレッドは第二部が立ち上がってるじゃあ〜りませんかチャーリー浜♪
みずさわさん、スレッドの管理ありがとうございます。みずさわさんあっての奈良支部スレッドざんす。感謝してまっせ。
もとはなさん、奈良国立博物館の件は、16日なら行けそうです。17日は仕事なんですわ、とほほ♪

14: 名前:あさの投稿日:2003/08/06(水) 01:34
>シーサンさん
ダビングろんぱなんどぅり、とてもありがとうございます!!大感謝です♪

15: 名前:たぬきのおっぱい投稿日:2003/08/06(水) 12:38
1000番達成おめでとさんです。
最近、会社・家にてバタバタしておりまして参加したかったのですが(泣)ちなみに自転車については、チャリもしくはケッタマシーン等です。
駄洒落・・ハードすぎてついていけねーっす。
明日ど田舎を脱出。 北売店を襲撃しつつ成田へ・・明後日しるころちゃんと合体(合流)します。
タミルネーターTシャツを4人で着て、反応を楽しむつもりです(笑)

16: 名前:しるころマレーシア投稿日:2003/08/06(水) 23:49
1000番達成おめでと-!!
タミルネーター、マレ-シアでもきたかったかも〜。

17: 名前:みずさわ投稿日:2003/08/07(木) 00:00
>>15
例のインド旅行組の最後の一人が誰だかさっぱりわからなかったのですが、
なんとたぬきのおっぱいさんでしたか。
びっくりしましたよ〜♪

気をつけていってらっしゃい♪

18: 名前:SHO投稿日:2003/08/07(木) 00:44
ちょっと東京へ行ってる間に、1000番越えちゃいましたね。
といっても、私は1000の内10くらいしか書きこんでませんが・・・^^;

奈国へは久しぶりに行ってみたいけど・・・。

19: 名前:はね奴投稿日:2003/08/07(木) 18:58
こんにちは。
てつのすけさんとこのホームページ、見られなくなっていますね。サーバーがクラッカーにやられたと、お詫びが出ています・・・マーク・アントニーの陰謀か?!
イベントを前にして扇子だうちわだと盛り上がっていたのに、残念です。
こういうとき、何かいい方法はないのですか<コンピュータのプロ、みずさわちゃんへの質問です

20: 名前:みずさわ投稿日:2003/08/07(木) 20:45
>>19
(てつのすけさんとこのサイトが、ホスティング業者のサーバだと仮定すれば)
Webサーバごとやられたみたいですね。
こればかりはどうしようもないですね…。
コンテンツの復旧は可能ですが、せっかく盛り上がっている掲示板が台無し。

復旧するまでは「避難所」スレを建てておいて、様子を見るのが吉だと思います。

前に、鳴らし部員の溜まり場だった「桃源郷」のチャットルームの動作が
異様に重くて、こっちで避難所を作ったのが「奈良支部チャット」の始まり
だったりします。

そういえば、しばらくチャットしてないよなぁ…。

21: 名前:てつのすけ投稿日:2003/08/07(木) 23:30
ご心配おかけしております〜。
きっとこれは、部下が
「ボス、大阪ラジニネットが狙われています」
と忠告したのに、バーシャ様が
「かまわん!!」
と言って試練を与えたに違いありません(笑)
みずさわさんご指摘のとおり、私のページ特定が狙われたのでなく
借りているサーバー全体がやられたみたいです。
年に1回くらいあるので、まあ仕方ありませんですな(格安やし)。
いつも丸1日くらいで治ってますので、もう少し様子見ようと思います。
それでもダメならサーバー乗り換えいたします。
ホームページ全体はバックアップしてるので、
その際でもすぐに復旧は可能なんですが、
掲示板の最新記事は消えてしまうかもしれません。
お〜む、しゃくてぃ。

22: 名前:みずさわ投稿日:2003/08/08(金) 06:37
>>21
今朝起きたら、さすがにコンテンツを復旧されたようですね。
掲示板は「調整中」でした。

23: 名前:☆シーサン投稿日:2003/08/09(土) 21:06
<インド映画フェスティバル2003>
明日は小学生が遠足に行くときのように、楽しみにしていたインド映画祭です。
遠く離れた友人に会って映画の話で盛り上がるのを楽しみにしています。
夜のビールが美味しいやろうなぁ〜!
「DDLJ」のカットされたフィルム、どの場面が当るのかワクワクするなぁ!
では、いってきます!

24: 名前:みずさわ@東京滞在中投稿日:2003/08/09(土) 21:17
>>23
幸運にも台風の影響を受けずに東京入りしました。
シーサンも気をつけて東京入りしてくださいね。

どのシーンをゲットしたか報告する企画も立ち上げてますので、
できたら報告お願いします。
http://www.hokt.jp/indo/ddlj/film_1m.html [source] [check]

25: 名前:もとはな@投稿日:2003/08/09(土) 21:55
「週末は奈良博で柳田センセの踊りを見よう会」ですが、サンタナ常連さんが16日に見に来はる
らしいので、こちらもそれに合わせたいと思います。支部長も都合が宜しいようですし(^^; 1日2回、
13時と15時半にあるらしいので、両方見てしまいましょう!16日12時30分に博物館の入口
集合ということでよろしいでしょうか?(入口が何カ所あるのか知らないのですが(爆))
参加ご希望の方はココにレスお願いしまする。

催し自体の詳細は博物館のお知らせページ
http://www.narahaku.go.jp/news/dance.htm [source] [check]
をご参照下さい。

26: 名前:もとはな投稿日:2003/08/09(土) 22:05
「週末は奈良博で柳田センセの踊りを見よう会」ですが、サンタナ常連さんが16日に見に来はる
らしいので、こちらもそれに合わせたいと思います。支部長も都合が宜しいようですし(^^; (シー
サンさん、まにちるげ 人(;д;))1日2回、13時と15時半にあるらしいので、両方見てしまい
ましょう! 16日12時30分に博物館の入口集合ということでよろしいでしょうか?(入口が
何カ所あるのか知らないのですが(爆))15時半からご参加の方はその旨ご連絡下さい。
参加ご希望の方はココにレスお願いしまする。なお入館料は各自負担ですので小銭のご用意を。

催し自体の詳細は博物館のお知らせページ
http://www.narahaku.go.jp/news/dance.htm [source] [check]
をご参照下さい。

27: 名前:もとはな投稿日:2003/08/09(土) 22:07
25番間違えました。すんません。
明日は「アショカ大王」ですか。いいなぁ。早朝から上京する方、既に東京入りの方、どうぞ
存分に楽しんで来てください。

28: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/08/10(日) 22:28
>もとはなさんへ♪
16日の件、おじゃまん&事務局2名参加です。
よろしく哀愁♪オナラでアッ異臭♪
ところで、踊り見た後はJAYでラジニ号乗車説明会でもやりますか?

29: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/08/10(日) 22:30
>もとはな名誉顧問へ♪
16日の件、支部長&事務局2名参加です。
よろしく哀愁、オナラでアッ異臭♪
踊り見た後は、JAYでラジニ号乗車決起集会&説明会でもやりますか?

30: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/08/10(日) 22:42
>奈良JAYオープン1周年記念イベントのご案内
昨年の9月6日にオープンした我らが奈良支部御用達インドレストラン
奈良JAYがめでたく1周年を迎えます。そこで、店長ディパックさんが
イベントを張りますので、奈良支部員で大いに盛り立てようという案配♪

日時 9月6日(土)午後6時から8時まで
場所 人数によってイベント会場を決定します。現在未定。
費用 3,000円
食事 JAY1周年スペシャル・サプライズ料理(超極秘)
催し シタール、タブラ生演奏(あのIshihama Tadao氏ほか!)

このイベントについては、追って詳細な情報を書き込みます。お楽しみに♪


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --