KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part2 [RSS1.0]

721: 名前:NAKAMUKI@DALER普及委員会投稿日:2003/10/27(月) 15:11
やりましょう! ラジニ号以来マサラドーサ食べてな〜い。
簡単な炒めモノとは違うから作るのは無理ね〜!

722: 名前:☆シーサン投稿日:2003/10/27(月) 18:25
>南国インドの味を知る会
じゃ!やりましょうか?太っ腹、うなぎんさんの奢りで。
たくさん集まるんと違う?うなぎんさん!
うそ、うそ、マイケル・ジョーダン。まにちるげ。

723: 名前:もとはな投稿日:2003/10/27(月) 20:49
>なつこさん
VCD、売店に置いて来ました。長い間すみません〜〜

724: 名前:ファニー スランシス投稿日:2003/10/27(月) 21:24
C-3CD確かに預かりました,遅くなりましたが‘サニー’ハンコありがとう
ございました…小中学校に講義で行く時結構‘サイン下さい’の連発なる
時あります,気づいたら100人以上並んでますそれも一人当りノートの上
かばんの上そして名札の上大体三つぐらいにサインしてほしいという来るんです
これからどうやろうハンコ押していこうかな…
‘南インドの料理の話こりやたまらんな本当に神戸の三宮にあった…

725: 名前:ファニー スランシス投稿日:2003/10/27(月) 21:27
ケレラが無くなってから全く無いですね(京都にまだケレラありますが)
マサラドーサ食べれなくなりましたね…
因みに‘MENDUWADA&SAMBHAR’食べたいときに何時でも教えて下さい
めちゃくちゃ上手いでっせ!!

726: 名前:あさの投稿日:2003/10/27(月) 21:29
>ナマステインディアに行ってきました
昨日、用事のついでに終了間近のナマステインディアに行って来ました〜
みずさわさんをはじめ、何人かのラジニファンの方たちと久しぶりにお会いできて
とても嬉しかったです。お会いできた皆様、ありがとうございました。
本場南インドのカレー屋さんも出店してて、つれあいとマトンとベジタブルの
カレーを食べました。めっさ辛かったですが、むちゃくちゃ美味しかったですぅぅぅ。
欲を言えばご飯が日本のお米だったのが残念でした。
ついでに「インドのタミール・ナドゥ発見の旅」なるパンフレットも
貰って来てしまいました。
アルナーチャラムやダラパティなどで踊るラジニのバックに写っていたのと
よく似た寺院の建物の写真が一杯載っていました〜あー、行きたい〜

727: 名前:うなぎん投稿日:2003/10/27(月) 23:57
>サニーさん
情報ありがとうございます。
結構、インド人の方々の中にもマサラドーサを食べたいという
声はあるのですね。ますます食べてみたくなりました。
明日から1週間程、留守にしますが戻ってから教えて頂いた店で
作ってもらえるか聞いてみます。
もちろん、MENDUWADA&SAMBHAR’も機会作って食べに
行きますね。どれ位、前に言えば作れますか?急に行っても無理
でしょうから。

728: 名前:なつこ@SrikanthファンクラブJ会長投稿日:2003/10/28(火) 00:13
>もとはなかいちょ
ありがとうございます。鳥に行きます。

729: 名前:怪僧バンリキ投稿日:2003/10/28(火) 00:41
ナマステインディアに行ってきました.
去年はラジニ様の店出して盛況でしたが今年は少し寂しい感じでしたが、
ラジニジャンバーを着ているとインド人が喜び、至る所で写真攻撃に合いました。
中でもバンガロールから来ていた留学生達は浅野画伯のポストカードに感動し
浅野画伯はサイン攻めにあってました。何でも現地の新聞で日本にラジニファンが
居ると聞いてたが信じていなかったそうです。来年こそは店を出しましょうね。

730: 名前:うなぎん投稿日:2003/10/28(火) 01:04
再放送ですが、クンナさんTV出てます>毎日放送

731: 名前:みずさわ投稿日:2003/10/28(火) 01:14
>ナマステインディア
>>739
そんなら、来年は奈良支部で出店しましょうかねぇ。
強力なグッズ班もおることやし。(笑)

# 梅田の売店前集合、移動はサンライズ出雲で弾丸ツアー?!

732: 名前:エミリン投稿日:2003/10/28(火) 18:41
うなぎんさん、本日、南港から、旅出たれました。あーめん†

733: 名前:NAKAMUKI@DALER普及委員会投稿日:2003/10/28(火) 18:55
え?北朝鮮に向けて?(爆)

734: 名前:うなぎん投稿日:2003/10/28(火) 20:30
北朝鮮の隣の国なり〜

735: 名前:もとはな投稿日:2003/10/28(火) 20:48
南港から貨物船の底に隠れて?

736: 名前:うなぎん投稿日:2003/10/28(火) 21:01
ちゃうわ!豪華客船に乗って?。 キリンビール大150円なり〜免税特価。高知沖航行中どーでも、いいけど、人民の姉ちゃんパジャマでウロウロしすぎ。

737: 名前:もとはな投稿日:2003/10/28(火) 21:12
そういえば泳いで北朝鮮に亡命しようとした邦人女性がいたそうだが、さては女装したうえださんでは。

738: 名前:アルナチャラム ヴィナヤ投稿日:2003/10/28(火) 21:22
>北朝鮮

おほほお〜。。喜びん組!

ヴァター

739: 名前:みずさわ投稿日:2003/10/28(火) 21:44
先日、脱北して大阪に出没してましたが(笑)

740: 名前:りー投稿日:2003/10/28(火) 22:02
>うなぎさん
上海でも、くつろぎまくりの喋りまくり?
珍味のお土産買うてきてね〜

741: 名前:うなぎん投稿日:2003/10/28(火) 22:09
り〜姉 珍味?もう一人子供いっとこ!気合いのものね。足摺岬沖より

742: 名前:みずさわ投稿日:2003/10/28(火) 22:10
今、ちまた(特に2ちゃんねる)で話題の日本ブレイク工業の「社歌」。
ttp://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/1018/shaka.mpeg

関西の人は、今度のタモリ倶楽部で紹介されるのでみてくだチャイ。(笑)
北海道は1日かな…。

743: 名前:エミリン投稿日:2003/10/28(火) 22:49
今年の嵯峨美の学祭のゲスト・鳥肌実。無料。

744: 名前:☆シーサン投稿日:2003/10/28(火) 22:52
前に紹介されたパルナス非公式ホームページ http://www.ceres.dti.ne.jp/~toyoura/parnus/ [source] [check]
からいろんなところを訪ねていると面白いところに当たりました。
金鳥CM劇場 http://www.kincho.co.jp/cm/index.html [source] [check]
やまうち寄せ屋商会 http://www.asahi-net.or.jp/~gr9m-ymuc/index.html [source] [check]
私たちの知らない大阪が見れますよ。後は見てのお楽しみ!
寝不足や時間を忘れて仕事(用事)をミスっても当局は一切関知しません!
私は夕食の支度を忘れてしまい、大慌て!キャベツとソーセージの煮込み、出来合いのビーフコロッケ
(これがまた旨い!)手抜きがばれないように、PCで遊んでたことは内緒にしとこ!
それでは、ごゆっくり どうぞ見てくだチャイ!

745: 名前:あさの投稿日:2003/10/29(水) 02:19
>みずさわさん
日本ブレイク工業社歌、先週のタモリ倶楽部でやってましたね。
ビジュアルもぶっ飛んでて、夫婦で馬鹿受けしました。
ちょっと雰囲気御影石採掘中のパダヤッパかな?
ついでにどっか東北の一市町村の町歌が、豪華制作陣の割りにチョー
しょぼくて結局大賞とっていたと思います。北緯四十…なんとか言ったと思います。
早く見られると良いですね。

746: 名前:りー投稿日:2003/10/29(水) 09:30
>シーサン
おかげさんで、用事ほっといて聞いてしまった、懐かしのCM。
今でもよく口ずさむ小柳ルミ子の「ヤクルトジョア」。
ヤングOH!OH!とラッパGパンがフラッシュバックした「カップヌードル72’」。
このあたりでは、ジ〜ンとしました。

747: 名前:☆シーサン投稿日:2003/10/29(水) 17:25
懐かしのCMソング、全部聴いていたら時間がアッというまに過ぎてしまいます。
この“やまうち”サイトの中に「パルナス」があるらしいのですが、よう見つけていません。
ちくしょうー!

748: 名前:おじゃまん@勤務中投稿日:2003/10/30(木) 00:25
紅満子VS玉袋筋太郎
さて、どっちが勝つか!
たまに、書き込をだらコレや!
ごめん臭い、いつでも臭い、あ〜くっさ!

749: 名前:アルナチャラム ヴィナヤ投稿日:2003/10/30(木) 20:57
>ラジニQUIZ!
Do you know real name of Mr.Rajanikanth?
ラジニ様の本名知っていますか?だれが詳しいですか?

では、ヴァター

750: 名前:みずさわ投稿日:2003/10/30(木) 21:15
>>749
手前味噌ですが…。
http://forum.nifty.com/fcinema/rajni/rajni/rajni.html [source] [check]


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --