KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part2 [RSS1.0]

241: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/09/07(日) 15:12
>JAY1周年記念イベント報告 その2

第一部では、演奏されなかったIshihama Tadao氏のシタールは、まるで奈良支部のためのように第二部に予定されておりました。素晴らしい料理を食しながら聞くシタールとタブラの生演奏は、それだけでも贅沢きわまりないムードを醸し出します。
Ishihama氏とコンビを組むタブラ演奏の若い日本人女性には要注目!とても美人で、本場インドでザキール・フセインに次ぐ実力第二位のタブラ奏者(お名前不明)に師事してタブラの修行を3〜4年続けただけあってそのテクニックは出色でした。

242: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/09/07(日) 15:12
>JAY1周年記念イベント報告 その3

終了まぎわに駆けつけてくださったてつのすけさんのラジニグッズをみんなで分けたりしながら、局所的に激しく盛り上がる奈良支部の面々、その途中、大きな収穫がありました。
同席していた南インド・カルナータカ州(ラジニ様の生地)出身の在奈インド人コンピュータ技術者の男性がものすごいラジニファンと判明、奈良支部初のインド人支部員が誕生してしまいました。
支部員No.10で最も好きなラジニ映画アルナチャラムから支部員ネーム、アルナチャラムを名乗ります。この人については、後日詳しくお知らせします。

243: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/09/07(日) 15:13
>JAY1周年記念イベント報告 その4

本イベントでは、リーさんのうなぎいぬクッキー、カレークッキーが初登場、素晴らしい出来映えにまたもや話題沸騰。らすいんさんの50CCバイク放浪奈良JAY一人旅、うなぎんさんのリーさんへのぞっこんぶり発覚、アジアン喫茶ガンガーのマダム奥田さん飛び入り参加などなど大いに盛り上がりました。そして、姿はなくとも必ず話題の中心に居座る驚異の脱北者みずさわ技術顧問の偉大なるキャラクターに乾杯!
近鉄新大宮駅はずれの、本来なら寂しい場所に位置する奈良JAYが、あわや不夜城と化す勢いで、めでたくオープン1周年記念イベントを成功させたことをご報告します。
みなさん、お疲れさまでした♪

244: 名前:エミりんこ投稿日:2003/09/07(日) 16:51
三週連続イベントの最終イベント「JAY」も大盛り上がりで、皆様お疲れ様でした。
>てつのすけさん
売り上げ金ありがとうございました。次回からは、上納金取って下さい。フセイントランプ、手に入ったら、持っていきますね。
>あさのさん
気にしないでくださいよ〜。うなぎんさん、もっとひどかったし…

245: 名前:なつこ@SrikanthファンクラブJ会長投稿日:2003/09/07(日) 23:40
わなっかん♪
JAYの会行けなくて残念です〜。スゴかったようですね。
ゼヒ2周年には出席します。1.5周年もやるならゼヒ。

「かれーあじ」のHP、日記の更新再開しました。
よかったら見に来てください♪
http://www.natsuko-tamil.com/ [source] [check]

246: 名前:SHO投稿日:2003/09/08(月) 00:05
JAY1周年の会、行きたかったんですけどね・・・。
行かないからあかんのだけど、また顔の知らない会員が増えてしまった^^;

ただいまJAYまで、原付で行く方法を検討中・・・^^。

247: 名前:らんちゃん@ダイソー巡礼者投稿日:2003/09/08(月) 19:44
先日のJAY一周年、とても美味しかったです。
パキで食べたチキンの味を想い出してしましましたね。あぁ懐かしい。
前半部分は常連さん達にインド大好きの会メンバーでまったりとシタール
演奏聴きながら食してました。
後半は遠方故そんなに居れず、みなさんとそれほど話せなかったのは残念
です。次回はゆっくりとしゃべりましょう。
帰りの新大宮駅でちょうどてつのすけくんに合ってびっくり。あれから彼
は無事にその日の内に売店に帰れたのでしょうか?ちょっと心配です。
そのちょっとの時間に淀川マサラ祭の計画も随分と進展したようで、これ
からが楽しみでありんす。
遅くなりましたが、とても楽しかったです。
そしてみなさんお疲れ様でした。

248: 名前:らんちゃん@ダイソー巡礼者投稿日:2003/09/08(月) 19:44
>らすいんくん
遠征、そして巡礼お疲れ様です。
ところで、ただでさえ『やる気満々の二人組』の張り紙がベタベタしてた、
とあるお店の襲撃後に。。。けどおもろいねぇ。

>リーさん
カレー味クッキー、とても美味しかったです。
あれなら市場に出せますよ。
けど、あれ以上にカレー味を出すとなると「カレー乾パン」にした方がいい
かな、とも思いましたです。
ところで、「共食い」したの?>だっちさん

>エミリンさん
「フセイントランプ」なら持っています。
本物バージョン(米国製)とレプリカ(台湾製)どっちも。
要ります?

>あさのさん
メール拝受しました。
現在、写真焼増注文中なので、しばらくお待ち下さいね。

249: 名前:らすいん投稿日:2003/09/08(月) 20:20
JAYの会にてYUKIKOさんが
「最近タミルっぽい飲み物出たなあ」と言うので
早速買ってきました
http://www8.plala.or.jp/rasuin/tamiru.jpg [source] [check]

まだ飲んでません

250: 名前:エミリン投稿日:2003/09/08(月) 21:03
カレー羊羹に続き、フセイン・トランプも、完売してました。残念。
>らんちゃん様
私のは中国製で、写真の無い、黒い人型のカードもあります。

251: 名前:らんちゃん@ダイソー巡礼者投稿日:2003/09/08(月) 23:08
>エミリンさん
元々米国国防総省の発表した「指名手配リスト」ですら、3分の1近くが
写真のない黒い人型のみでしたからね。それをそのままトランプにしちゃ
った訳だから仕方ないっす。
しかし、黒い人型だけで捕まえられると思っている米国もさすがだわい。

ちょっと前、これもレプリカ版だったんですが「サハフ情報相がジョーカー」
になっているフセイントランプがヤフオクで出ていたので参戦したのですが、
見事敗れて競り落とすことが出来ませんでした。
欲しかったなぁ。(ぼそ

>らすいんくん
飲みました。。。ま、最近はやりの味でした。
土曜日に持っていこうと思いつつ、買うのを忘れてました。(笑)

252: 名前:もとはな@バーシャ!保存委員会投稿日:2003/09/09(火) 22:32
お待たせしました!ラジニ号運行記念DVD−R「恵美須町から」が完成しました。ABCで放送された
「みよ缶」も収録。さらに意味無く特典映像もつけました。事後承諾ですが(^^;特典映像にはらんちゃん
さんより頂いた「あの」映像を使用しております。ありがとうございました>らんちゃんさん

この板でご希望された皆さんと、イベントにご協力いただいた下記の皆様方
リーさん、みずさわさん、シーサンさん、エミリンさん、おじゃまんさん、らすいんさん
てつのすけさん、あさのさん、SHOさん、えのさん、NAKAMUKIさん、らんちゃんさん
計12枚分は特に希望がなければ全ててつのすけさんの売店に預けておきます(てつのすけさん、まに
ちるげ)。郵送等ほかの手段をご希望の方はワタシまでメール下さい。

253: 名前:もとはな@バーシャ!保存委員会投稿日:2003/09/09(火) 22:33
但しあさのさんの分についてはこちらより郵送します。これはダルマの件も含めて追ってメールで。み
ずさわさんは売店まで取りに来て下さい(爆)。売店に預けたらこちらに書き込みますので、取りに行
かれる方はヨロシクです。

なお今回格安メディア使用のため、読みとり能力の低いDVDプレーヤー(外国製、PS2、パソコン
など)では一部ブロックノイズが出ることがあります。無償配布のため交換等はご容赦下さいませ。

254: 名前:もとはな@バーシャ!保存委員会投稿日:2003/09/09(火) 22:34
あと、「やっぱりDVDくれ」「ビデオなら欲しい」というリクエストも若干数でしたらお受けでき
ますので、ご遠慮なくどうぞ。

255: 名前:みずさわ投稿日:2003/09/09(火) 23:29
>>253
そろそろ阪神が優勝しそうなので、道頓堀で騒ぐついでに「恵比寿町から」
を取りに行きたいのも山々ですが、仕事忙しくて大阪まで取りに行けなさそうです。(笑)

ということで、エミリンさん、回収のほどよろしく哀愁、えみりんこ。

256: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/09/09(火) 23:41
>よっ!もとはなさん、太っ腹、大統領〜♪
待ってました、待ってました、本当〜に長くつらい待ち時間でした。
あの日、シネフェスタで見てから、本編バーシャより気になって気になって。
仕事中、ふと気を許した瞬間「出町柳から〜♪」と口ずさむ自分に思わず引いてしまうのでした。
それほどまでに、あの作品はインパクトと抒情が見事に融合された大傑作なのです。
もとはなさん生涯のマスター・ピースと申しても良いのではないでしょうか。
それに加えて、ABCみよ缶も入ってるなんて、今夏のラジニフィーバーの汗の結晶ではありませんか。
今まで気になって眠れぬ夜を過ごしましたが、これが手に入れば、なおさら眠れぬ夜になるでしょう。
まにちるげ、まにちるげ、あ〜、まにちるげ、まにちるげ♪

257: 名前:☆シーサン投稿日:2003/09/10(水) 00:19
お空を見上げてご覧あそばせ。只今、火星と月の大接近中!宇宙は神秘的やなぁ〜。

258: 名前:エミリン投稿日:2003/09/10(水) 00:31
>もとはなさん
ありがとうございます!私もあの日から、今か今かと待ってました!支部長と同じく、頭の中には「恵美須町から〜」が流れまくり、仕事してても、あの映像がチラついてました。これでやっと仕事も手につきます。「白い濃い人」の分、あずかりますので、よろしくです!
それにしても、みんな太っ腹!

259: 名前:あさの投稿日:2003/09/10(水) 00:39
>もとはなさん
了解しました。
それにしてもいつもいつもお手間とご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
うわさばかりでどんなものか知りたく思っていたものがついに
見られるのですね!楽しみです!ありがとうございます。
所で、だるまは現在「リアルタイプまにきゃむ」を検討中です。
試作品が出来たら見ていただけますか?

260: 名前:りー投稿日:2003/09/10(水) 00:47
>火星
ほんまやぁ〜。今夜はお月さんと並んでます〜。雲も出てますが、余計美しいですね。

261: 名前:☆シーサン投稿日:2003/09/10(水) 10:18
>もとはなさん
DVD-R「恵美須町から」りがとうございます。売店に取りに行かせてもらいます。

>昨日は3っつの試練が!
>その1、PC修理に・・・?
PCが完全にダウンし、診断代、持込で¥1,4000!あと+修理費。SOTECだけ飛び抜けて高い!(ミドリ電化)
新しいのを買うか修理するか迷ってます。それとも、アナログの世界に戻るか・・・。

262: 名前:☆シーサン投稿日:2003/09/10(水) 10:40
>試練その2
サニーさんの奥さんのお店「wife is Boss」襲撃に失敗しました。
JR六甲道駅から2号線に出てお店と反対方向に!阪神電車1駅報往復しました。
汗ダラダラ、もう死にそう!元に戻って大阪方面に、やっと見つけました!もうふらふら!
よかったと思いきやお店は休憩TIME,あー!神は酷いことをするのね!だからお味のほうは
わかりません。お弁当=おかず3品とごはんで¥600とリーズナブル!今度は絶対襲撃に
成功するぞー!
JR六甲道駅、阪神新在家駅どちらからも約10分。「徳井」の交差点すぐ。
車だと三宮方面に向かって目印は山麗線交差点角エッソのGS(ここを過ぎると速度を落とす)、
ホンダプリモ、めがねの愛眼2軒隣歩道橋の真下にあります。

263: 名前:☆シーサン投稿日:2003/09/10(水) 10:58
>試練その3
徳島に帰る息子と早い夕食、ワインを飲み始めると電話。下の息子の学校のクラブ顧問(バレーボール)から
、レシーブの練習中足を滑らせてコートにKISS!前歯2本損傷。1本はグラグラ、もう1本は下に飛び出し
押し込みましたがひっつく保障はなし。大きくなると抜けるだろうと。歯を支えている骨も骨折。奥さんは当直で
いないし用意してあった夕食はだめ。代わりの食事大変でした。よって今日のお弁当は作らず、やわらかいドーナッツ、牛乳。
今週は毎朝通院に付き合います。あー忙し!
小さいお子様をお持ちの方は気をつけてくだチャイ!

264: 名前:り〜☆投稿日:2003/09/10(水) 12:27
>シーサン
主夫は自分の事以外で大変ですね〜。それにしても息子さん、えらい所にCHU!しましたね。お大事に。ア〜メン。
サニー店集団襲撃も計画してくだチャイ。

265: 名前:もとはな@バーシャ!保存委員会投稿日:2003/09/10(水) 18:58
まだ売店には行ってませんので今取りに行ってもないですよ〜。

266: 名前:たぬきのおっぱい投稿日:2003/09/10(水) 20:47
聞いてくだされ〜!
インドにて手配をお願いし(インドにて支払済み・騙され半分・お願い半分で帰国)
今か今かと首をながーくながーくして待ちながらおりました。
お店からのメールにて1週間前に出荷したと連絡をもらいましたが・・
本日無事届きました。中身はダビングしたビデオテープ(NTSC)とVCD。
あとでテープの確認しますぅ。 まずはご報告まで・・。
私も『恵美須町から』が欲しぃ〜。枚数に余裕がありましたらお願いします。
大阪の余韻を楽しみたい〜ぃです。 でも今度はいつ行けるかな・・?

267: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/09/10(水) 22:51
>美人のおっぱいさん♪
奇跡ですな...インドで発送を頼んだ品物がキッチリ届くなんて。
サニーさんも言ってましたが、小包系は途中で中身が抜き取られたりして、無傷で届くことはめったにないそうです。
日頃の精進のたまものですかね。何はともあれ、良かったですね。おめでとうございます。
もとはなさんの名作「恵美須町から」は、あのラジニ号イベントに参加した人には実感として、参加できなかった人には驚きとして、共に感動的な作品だと思います。
ぜひ、おねだりしてもらっちゃってくださいまひ。
手に入ったら、大阪の方向を向いて「まにちるげ、まにちるげ、あ〜、まにちるげ、まにちるげ」と呪文を唱えてくださると、もとはなさんの供養になります。(^-^)

268: 名前:たぬきのおっぱい投稿日:2003/09/10(水) 23:26
供養でございますか・・・?
それでは、元鼻様違う・・
もとはなさま〜「まにちるげ、まにちるげ、あ〜、間に散る下、まにちるげ」
あれれ、変な風に変換されている・・・。
ちなみに、おじゃまんさま意味を詳しく教えてちょんまげろん!
ガンガーでカレー食べて太ってしまった ころころ豚たぬきより(^-^)

269: 名前:りー投稿日:2003/09/10(水) 23:39
森永の「小枝」にチャイ味発見と友達から連絡が入りました。みなさんご存じでした?まだの方はお試しくだチャイ!

270: 名前:えみりん投稿日:2003/09/11(木) 00:02
今食べました。もっとスパイス効かせてほしい。http://d.ne7.jp/t/t.jsp?i=9AqZygCt6nJ0 [source] [check]


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --