KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part2 [RSS1.0]

991: 名前:みずさわ投稿日:2003/12/16(火) 06:01
>>990
ダイソーやりすぎ3兄弟のためにスレを用意してます。(笑)
ご活用くだチャイ♪

ダイソーでインド団扇とインド扇子を買い占めるスレ
PC http://www.hokt.org/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=indo&tn=0069 [source] [check]
携帯 http://www.hokt.org/bbs/abi.cgi?mo=po&fo=indo&tn=0069 [source] [check]

992: 名前:たぬきのおっぱい投稿日:2003/12/17(水) 12:35
>スノボ世界大会!!

今年も娘(方向音痴)のお供で、昨年に引き続き東京ドームへ行きましたがな!
昨年以上に興奮した大会でおました。
13日はクォーターパイプ   優勝は、ノルウェーのテリエ・ハーコンセン
14日はストレートジャンプ   優勝は、スイスのジャン・シメン
詳しくは 25日(木)日テレ系24:33〜25:33 放映予定ざます(見てちょ)
もしくは  http://x-trailjam.ocn.ne.jp/index02.html [source] [check]  みてねん。
それより、昨年の失敗談を報告するざます(今年は・・ありまへん)

993: 名前:たぬきのおっぱい投稿日:2003/12/17(水) 13:05
>東京駅では・・使用しないこと。
昨年は、初めて下の娘と二人だけで旅行をしました。っが、そこはほれ田舎から出てきたたぬき親子ざますからやっちゃったってば。
スノボ大会も無事観戦し、あとは翌日帰るだけってな具合で安心しきって熟睡&爆睡!
翌朝、時間もあるし(これが落とし穴)最後の買い物でもしようという事になりました。
新宿に行きお目当てのビルへいそいそと・・欲しいものゲット。時計と睨めっこしながら上機嫌で東京駅へ!
時間ぎりぎりだからあせって車内で足踏み状態。指定列車の時間に間に合ったのは良いけど、ここからが問題。
買い物に行く前に、実は東京駅のロッカーに荷物を預けたのよね〜♪
駅に着き、ロッカーめざし走れーって(おいおい、母より遅く走る娘って・・)お目当ての私達のロッカーが無いじゃん。
(半泣き状態で二人で走った&聞きまくった)

994: 名前:たぬきのおっぱい投稿日:2003/12/17(水) 13:05
>続き
なんとか見つけたけど、時間過ぎちゃった! お〜い、おら達の列車カムバック〜♪ /(>_<)
ホームでは次の列車が待っているし、とりあえずのぞみに乗って名古屋でおりた。(米原止まんないし)
何故か友人&親戚には東京土産ではなく、名古屋土産を配るはめに・・。
言うまでもなく今年は帰りの指定は取らなかったざます(お・ほ・ほ・ほ・ほ♪)

995: 名前:エミリン投稿日:2003/12/17(水) 13:27
>サニーさん出演!
22日、夜9時、読売テレビの、再現フィルムに、インド人役で出演されるそうです。

996: 名前:おじゃまん♪投稿日:2003/12/17(水) 13:37
>たぬきのおっぱいさん

去年は、初スノボー観戦だっただけに、気持ちまで舞い上がったんですね。
しかし、スノボー...よく、まぁ、あんな曲芸まがいができるもんだす。
ワシらには、単なる棒(素の棒)ぐらいしか握れまへんがな、もし♪お疲れさま♪

>エミリンさん

情報早い! サニー専用ホットラインでもおまんの? 22日と言えば奈良支部
クリスマス&忘年会の前日やがな、ぜったいビデオをセットして見よっと♪

997: 名前:みずさわ投稿日:2003/12/17(水) 17:21
まもなく1000になりますので、次スレッドに誘導しますね。

奈良支部スレッド Part3
PC http://www.hokt.org/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=indo&tn=0068&rn=30 [source] [check]
携帯 http://www.hokt.org/bbs/abi.cgi?fo=indo&tn=0068 [source] [check]

998: 名前:みずさわ投稿日:2003/12/17(水) 23:48
>えのさん
やっぱり人違いでしたか…。ごめりんこ。

>えみりんこさん
22日は神戸にいるけど、見られるか微妙だな。(汗;

999: 名前:たぬきのおっぱい投稿日:2003/12/18(木) 15:07
>ただいま休憩中!

早いですね・・・・もうスレッド999ざます♪
このまま、1000番とってもいいかにゃ〜。

1000: 名前:たぬきのおっぱい投稿日:2003/12/18(木) 15:14
>奈良支部忘年会&クリスマス会

参加できるか、今微妙ざます〜♪ ひょっとして有給とって行くかも〜♪
そんときゃ、背後にセンディル体型の旦那憑きです(重い・・がな!)
クンナコールがなければ絶対・・はってでも(転がった方が早い気がするが)
それでは次回チャットにてお会いしましょう (^‐^)/~~


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --