KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part4 [RSS1.0]

871: 名前:名無しインド投稿日:2005/04/09(土) 00:14
>準備完了しました!
チェンナイへ持って行く予定していたグッズ、只今準備整いました。
一、もとはな氏監督の「ラジニ電車DVD」地元メディアの皆様に、インタビュー後に差し上げます。テレビど放映されるかも知れません。
一、ラジニグッズ・時計とルービックキューブ数個
一、マツケン・ラジニTシャツ10枚(地元ファンクラブの方々に)
一、ラジニサリー(桜吹雪の中にラジニ様が…。の、つもりが、幼稚な絵に成りました)インタビューの時に着用予定。
一、ラジニアクセ(アツコさん手作りのビーズコレクション。サリーに合わせます)

872: 名前:エミリン投稿日:2005/04/09(土) 00:21
↑名前抜けてました。
>支部長
ご安心下さい!完璧でしょ。それに、ひょっとして…と思い、去年、スグマールさんと、支部長ご夫妻が一緒に撮った写真なんかもプリントしております!孤児院へも行く予定ですので、支部長監督の「チェンナイ漫遊記」も焼かせて頂きました!
あ〜ドキドキ。

873: 名前:きえちゃん投稿日:2005/04/09(土) 08:39
おはようさんでしゅ♪
今会社の事務所からでしゅ・・私出発できるんか?
頑張って仕事やっつけましゅ(^_^;)

874: 名前:らんちゃん投稿日:2005/04/09(土) 10:50
>ツアーのみなさん
うぅ、ラジニ様の新作。。。いいなぁ。
行けない私の分もぜひ楽しんできてくださいね。
一路平安!

875: 名前:みずさわ投稿日:2005/04/09(土) 12:35
>旅行準備
これから私は準備に取り掛かります。

こっち、まだ雪残っているんですが…。
しかも、昨日・一昨日は雪降ってました。
30度以上の温度差なんだなぁ…。帰ったら風邪ひかないよう気をつけなくては…。

876: 名前:☆シーサン投稿日:2005/04/10(日) 02:21
>サニーTVCM上映&食事会
4月24日(日)午後12:30〜終了予定3:30
参加費2,000円(食事代)。ドリンク別会計。
参加申し込み締め切り4月21日(食材仕入れの都合のため)
・定員まで余裕があります。申し込み忘れている、迷っている人、後2週間後ですよ、
早速の参加申し込みを!してくだチャイ!ね。
私はインドから帰ってきてGWから別荘行きが待っています。皆さんに次会えるのは
6月5日(日奈良支部3周年イベント「桂文鹿独演会」ツアーになると思います。(別荘から抜け出してくるかも?)
よろしく 哀愁♪(連絡先アドレス:blueswalk1593@yahoo.co.jp及び携帯アドレス:s-devil@k.vodafone.ne.jpまで。

877: 名前:マハラニ投稿日:2005/04/11(月) 12:41
突然思いつき
勝手に見送りしてきました。

878: 名前:nakamuki@Daler普及委員会投稿日:2005/04/11(月) 19:22
あ!もう出発したんや みずりんにワールドウォーカー持って行くのか
聞きそびれた。

879: 名前:日本残留組・組長おじゃまん♪投稿日:2005/04/11(月) 23:01
>マハラニさん

奈良支部チェンナイ使節団の3名をお見送りいただきまして、誠に
ありがとうございましたm(_ _)m
本来、支部長である私が見送らねばなりませんのに、当日は仕事
で関空へ行けませんでした。
価値あるお見送りに、メンバー全員感動のあまり、涙と鼻水とよだれ
をまき散らし、周囲の旅行者に多大なるご迷惑をかけていたのでは
ないかと想像しております。
今後とも、奈良支部をよろしく哀愁、ごめりんこでっせ〜♪

880: 名前:日本残留組・組長おじゃまん♪投稿日:2005/04/11(月) 23:05
>nakamukiさん

みずりんは、遅れて出獄ぢゃなかった出国のため、現在関空のホテルにて
生息しております。明日、先発隊の後を追って関空から飛び立ちますんや。
何か連絡事項がありましたんやったら、まだ間に合いまっせ。よろしく哀愁♪

881: 名前:らんちゃん投稿日:2005/04/11(月) 23:28
>みすさわさん。
インドに片面2層8ギガ以上のDVD-Rが存在するかどうか確認
お願いします。シーサンさんにも以前にこの話をしたのですが、
これがあれば今後のインド山賊版作品の作製に大いに役立つ
であろうと思われるからです。
これは別に私へのお土産品ではなく、あればシーサンさんに
「買えば〜(うふん)」
とおすすめするだけで結構ですので。ではでは。

882: 名前:みずさわ@関空投稿日:2005/04/12(火) 09:09
>naka-chandira-mukiさん
今、vodafone 3G使いですので、シンガポール、チェンナイでは無問題です。

883: 名前:みずさわ@関空投稿日:2005/04/12(火) 09:09
>らんちゃん
さがしてみます

884: 名前:日本残留組・組長おじゃまん♪投稿日:2005/04/13(水) 18:45
>奈良支部チェンナイ使節団レポート

みずさわさんが本日午前中(日本時間)エミリンさんらと合流しました。
チェンナイから日本まで、およそ5000qの距離を越え、現地でのナマの報告がみずさわさんからのケータイメールで刻々と飛び込んできます。
ボーダフォンの威力をまざまざと見せつける国境を感じさせないレポートです。

885: 名前:日本残留組・組長おじゃまん♪投稿日:2005/04/13(水) 18:45
>つづき

午後、チェンナイ市内のラジニカーントファンクラブ総本山を訪れたエミリンさんらは、なんと、あの懐かしいオートリクシャー運転手(アートカラン)ミスター・スグマールと再会しました。
昨年夏、チェンナイでおじゃまんと親交を深め、オジャマー・スグマーと呼び合ったスグマールさん、旅の後半行き違いで離ればなれとなり、昨年末のスマトラ地震などでその消息が非常に気になっておりました。昨年の夏のエネルギッシュな笑顔そのままのスグマールさんと奇跡の再会です!

エミリンさんが、あの熱い日にチェンナイで撮影したおじゃまんとスグマールさんのツーショット写真を手渡してくださったそうです。おじゃまん、日本に居ながらにして、心の底から歓声を上げてしまいました。奈良支部チェンナイ使節団、今後の活躍が期待されます。

886: 名前:日本残留組・組長おじゃまん♪投稿日:2005/04/13(水) 22:41
>エミリン使節団長から直々にケータイが入りました♪

世界もせまくなったものです。一つ先の町内からケータイがかかったみたいに明瞭にエミリンさんから電話が入りました。
向こうは5000qかなたのチェンナイですぞ!今、向こうは昨日の夜の7時10分だそうです。
明日は、いよいよ世界初のチャンディラムキ公開です。全員元気です。今夜は景気づけにヴィジャイの映画を見るとのこと。
うらやましいなぁ〜と、さっきからランガと頭かきむしってます♪

887: 名前:日本残留組・組員りー投稿日:2005/04/14(木) 21:41
>本日の使節団の報告
みずりんからのメールによりますと、午前中に去年の夏もお邪魔しましたSt.Thomas Mtの孤児院を訪問。
また、踊り狂うみずりんにインドの若い女の子からは黄色い悲鳴じゃなくて、声援が湧き上がっているのでしょうか?

そして、午後にはホテルアルナーチャラにてインタビューを受けていますとの連絡が入りました。
詳細はまた、分り次第お知らせします。

888: 名前:日本残留組・組員りー投稿日:2005/04/15(金) 15:55
>本日の情報
私の所には、とっても短いメールが一日に数回しか届かないのですが、皆さんとてもお元気そうです。
昨日のインタビューはテレビの取材だったようですでに放映されたとの事です。
内容やテレビ局の名前等、詳しいことはわかりません。

新聞にも掲載されたようで、使節団はかなり盛り上がっている様子です。
今日は今から今回の使節団のメインイベントである「チャンディラ麦」を観るとメールがはいりました。

箇条書きのようなメールなのでもどかしいですが、皆さんお元気そうでなによりです。
帰国後の土産話がひたすら楽しみです。

889: 名前:マハラニ投稿日:2005/04/15(金) 17:01
そういえば
ショートメールしか出来ないって
言われてましたわ。

890: 名前:YUKIKO投稿日:2005/04/15(金) 19:51
こんにちわ。
今ごろみんな楽しく現地チェンナイの人と楽しくすごしているのでしょうか?
ラジニ様の新作映画、もう見たのかなあ・・・。
メールが来たら、教えてくださいね!!

おじゃまんさん、イベントのことで聞きたいのですが
確か文鹿さんとお話していたときに、「ガラス張りで子供が行っても迷惑にならない
席があるから、子連れでも気にせず来れます」とお話していただいたんですよ。
それって、本当にどんな感じなもんか、わかるでしょうか?
「ワッハ上方」に直接問い合わせたほうが早いのかもしれませんが・・。
多分、瞭夏には落語は、う〜ん、無理だと思うのですけどね・・・。
それから、最悪は、その前の、インドレストランのお食事だけでもいけますでしょうか?

891: 名前:りー投稿日:2005/04/16(土) 18:27
http://rajinifans.com/cm_theater/ [source] [check]
こちらで、上映中の「チャンディラムギ」をビデオ撮影したものを観ることができます。
鳥肌たちました♪

892: 名前:日本残留組・組長おじゃまん♪投稿日:2005/04/16(土) 20:00
日本に残留するわ、風邪ひくわ、鼻水たれるわ屁こくわ、ノドが痛いわ熱出るわ、
日々最悪の状態の残留組長おじゃまん♪でございますが、それに反してチェンナイ
使節団は毎日がパラダイスで、うらやましゅーて、くやしゅーて、ねたましゅーて、
憎らしい、あまりの思いにギリギリと、歯ぎしりし過ぎて歯〜ポロボロ!
残る身、待つ身の苦しさが、これほどまでとは知らなんだ、行けば天国残れば地獄
同じアホなら行かねば損損〜♪チェンナイ良いとこ一度はおいで♪行けばラジニの
抜け毛も拾える♪あ゛ーーーー!行きたい!今すぐ行きたい!ねぇ、リーさん?

893: 名前:日本残留組・組長おじゃまん♪投稿日:2005/04/16(土) 20:11
>YUKIKOさんへ

お久しぶりでおます。瞭夏ちゃん連れでの落語三昧は、ちとしんどいと思うのでございます。
落語がいかに面白いと言えど、お子様向きにはできておりません。たとえ、ガラス張りの特別
ルームであれ、けっきょくはYUKIKOも落ち着かず、落語に集中することは無理かと存じます。
大阪プロレスのように衣装もハデなら観客席まで入り込んでバトルをする。それが怖くて観客が
キャーキャー言って逃げまどうと言うスリル満点のサービスもございません。
今回はムリなさらずに、できればお食事だけでも参加していただければ十分でございます。
ご検討よろしく哀愁、ごめりんこ♪

894: 名前:もとはな投稿日:2005/04/16(土) 22:33
「天正少年使節」ならぬ「平成中高年使節(^^;」の皆さんのご活躍、
喜ばしい限りです。どうか皆さんご無事で帰国されますことを。

895: 名前:mizusawa@chennai投稿日:2005/04/17(日) 01:22
ima chennai kuukou ni imasu
tyuoudo emirin san tati ga maraysia iki no hikouki ni norimasita.
watasi ha korekarta Singapore iki no hikouki ni norimasu.

Chandramuki is romba pdikuma!!!!

896: 名前:日本残留組・組長おじゃまん♪投稿日:2005/04/17(日) 21:53
>帰国第一陣:みずさわさん♪

一足おそく使節団に合流した北の若大将ことみずりんは、今夜6時、一足はやく無事に帰国
されました。世界初のチャンディラムキ公開に目標を絞り込み、贅肉をそぎ落とした行動は
誠に見事としか言いようがありません。行った!観た!帰った!のシーザーばりの効率の
良さに奈良支部技術顧問みずさわさんの意気を感じました。
追々、チャンディラムキの感想などを書き込んでもらいましょう。現地からのメールでは、メチャ
クチャ面白かったご様子。とても楽しみです。よろしく哀愁〜♪

897: 名前:日本残留組・組長おじゃまん♪投稿日:2005/04/17(日) 22:08
>明日早朝使節団全員帰国予定♪

エミリン使節団長およびシーサンならびにきえちゃんの使節団3名が大役をこなし、
明日の早朝、世界でも5番目に快適と評価の高い関西国際空港に到着されます。
飛行機の機長席の三角窓から「ラジニ漁、大漁!」の旗を掲げての到着とのこと
です。ひょっとしたら、その旗の風圧でバランスを崩した飛行機は胴体着陸するか
もしれません。それでも、世界で5番目に愛想の良いスタッフぞろいの関空空港
レスキュー隊の車はニコニコしながら傾いて停止した飛行機に駆けつけて、愛嬌
たっぶりに救助してくれるでしょう。さすが、世界トップクラスの関空です。
そして、そして〜!な、なんと〜!エミリンさんはその足で会社に直行して仕事を
するそうです。はう、ぱわほーエミリンさん!仕事が一段落したら、さっそく今回の
戦果を掲示板で公開しておくんなさいね。よろしく、哀愁〜♪

898: 名前:りー投稿日:2005/04/17(日) 23:10
おじゃまんさん、ランガさんの斑鳩一のオシドリ夫婦のお二人が、本日めでたく銀婚式を迎えられたとのことです。
仲良くお二人でインド料理で晩餐されたと風の便りに聞きました。
おめでとうございます!
ますます、仲良くおもろい漫才をみせて下さい。

899: 名前:she-sun投稿日:2005/04/17(日) 23:10
rajniniwaaenakattakedo[tyandoramiki]nikaimiteyokuwakarimashita,tottemoomoshiroi!
rajni,banzai!nakamiwa,himitu,himitu!ima,KLkuukoukarahasshinshiteimasu.minnagenkidesu!

900: 名前:she-sun投稿日:2005/04/17(日) 23:50
konkai4kaieigawomimashita.VIJAY[cheripattei][sacchin],Rajnino[tyandoramuki]2kai.
[sacchin]watottemoomoshirokatta.ima,VIJAYgaindodewa,wakamononitottemoninkigaarimasu.
darenikiitemo[VIJAY,ronba purikuma!]tokotaemasu.tudukiwakaettekaranootanoshimi!


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --