KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part4 [RSS1.0]

541: 名前:☆シーサン投稿日:2004/12/02(木) 21:21
>>540
恥ずかしい!ズボンごと捨ててきた!!(^_^;)
どうして帰ったと思う?

嘘ですよー!けど、ほんまお腹一杯で苦しくて歩きにくかったわ。

542: 名前:きえちゃん♪投稿日:2004/12/02(木) 21:24
奈良の大助花子&エミリン嬢&C3・・松茸食い放題、お疲れ?様でした。
私どもたぬき夫婦は、越冬の為、既に例年以上の贅肉を蓄えました。
(そのために近隣に餌が無くなって熊がメッチャ出没してるのかは不明ざんす(^_^;))
松茸は来年の楽しみにしまふ^m^

>パンツについて
え〜〜〜っと、たかぼんが羨ましがってます。
新しいパンツ欲しい!欲しい!と、五月蝿いです。(掲示板見せんときゃよかった(-_-;))
最近パンツが・・・
ちょうちんブルマ化してるもの(2枚)・上のゴムが伸びてきてるもの(1枚)
生地が薄くなってきた(飲み屋でもらった安物パンツ・2枚)・妙に上下に縮んだ(横に伸びた)パンツ(1枚)
ボクサーパンツのはずなのに?変形してるもの(2枚)

毎年・・何枚パンツ駄目にするのかなぁ〜〜(T_T)わらしはパンツに同情してしまいまふ・・。
もうちょっと、スリムになってパンツに負担かけんといてやぁ〜。

543: 名前:きえちゃん♪投稿日:2004/12/02(木) 21:47
>>542補足
上のゴムが伸びてきてるパンツ
・・先日、仕事中に何かが下がってきたので(釘袋だと思っていた)手探りであげようとするが、空を切る虚しい手・・。
哀れズボンの中で、ハンケツ状態になってたそうな・・。(腹のベルト部分で、かすかに支えられている状態)
直しても、少し前かがみになるとハンケツに・・。その日の仕事は捗らなかったもよう・・(^_^;) でへっ。

わらしがとっても可哀想だと思うパンツは・・妙に上下に縮んだパンツだす(-_-;)
購入時は普通の丈だったのに・・。
今では半分ぐらいになってまふ(横には伸びたけど・・。)
履いてる姿を見ると、娘達はきもい〜と言います・・。わらしもパンツが可哀想で可哀想で泣けてきますがな(>_<)

544: 名前:エミリン投稿日:2004/12/02(木) 22:48
>ミズリ〜ン!!!
って、JAYの店長さんが18日のミズリンの来店を心待ちにしてはります。
その日は欠席らしい・・・と言うと、泣いて帰りはりました。どうしてくれんの。

545: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/12/03(金) 23:08
>桂文鹿さん忘年会参加への意欲♪

奈良県が生んだ正当派落語家、桂文鹿さんから意欲満々の参加表明が
新たに届きました。
そこで、おじゃまんとしては文鹿さんに気を遣い、当日JR新大宮駅まで
来てくだされば、奈良支部を代表する美女を派遣し、駅からJAYまでご
案内します、と申しますと、文鹿さん「新大宮は、私の中学校の校区です
からJAYまで行けます」と心強い返信がございました。
う〜ん、純度100パーセントの奈良県人ですわ、文鹿さん d(^-^)ネ!

546: 名前:エミリン投稿日:2004/12/04(土) 13:12
って言う事は、文鹿さん、M中学やナ・・・・

547: 名前:もとはな投稿日:2004/12/05(日) 19:41
>545 おじゃまんさん
「奈良支部を代表する美女」と聞いた文鹿さんが「もしかしてポソニ?」と用心
されたのかも知れません(^^;

548: 名前:てつのすけ投稿日:2004/12/05(日) 20:21
支部長殿から直々にご指名いただいたにもかかわらず、
今月は12日・23日のイベント以外は
土日に売店を離れるのが難しいため、
忘年会参加は無念ですが断念いたしまする。
ポソニさんがサリー着て来るのならば、
店を爆破してでも行くかもしれません。

>文鹿さん
先日売店にチョコッとお見えになり
「奈良支部忘年会行きますよ〜♪」
ってゆーたはりました。参加ほぼ確実だと思います〜。
文鹿さんにもお会いしたかったなぁ・・。

549: 名前:きえちゃん♪投稿日:2004/12/06(月) 10:23
昨日の事、某譲より情報ゲット。
おじゃまん師匠が、わらしの縄張りに侵入したもよう。(蟹食い放題・・またか・・今度はカニやがな)
・・縄張り争いを想定し、師匠対弟子の一騎打ち・・・。
気分は、ハブ対マングース(-_-;)誰も応援してくれない孤独な争いざんす♪
空模様まで、ムッチャ荒れてます・・。いつでも来い!受けてたつぞ〜〜!と、仁王立ち!
しかし、待てど暮らせど現れず・・。(臆したか・・♪)
来るわけにゃ〜がな。だって、我が陣地は山だもん。海じゃないからね(^_^;)えへえへっ。
今日は一部青空が見えます。師匠、どうせなら天気のいい時&休日に来てちょ!
たかぼんと案内しまっせ〜♪  某譲もいかが?

550: 名前:某嬢投稿日:2004/12/06(月) 12:41
>きえちゃん
師匠は、今朝、東尋坊に居られた様子です。ジャズ喫茶で、ジャジーな一時を過ごされた御様子。
電車に乗る前に、「蟹みそ」出して乗る様に言うときました。

551: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/12/06(月) 20:53
>命がけ越前海岸カニ食いツアー・レポート

先日の信楽駅前ワンダーランド松阪牛&マツタケ食い放題レポートでお伝えしたとおり、おじゃまん、「食い放題」の恐ろしさが身にしみているにもかかわらず、職場の同僚(純度100パーセントのオッサン連)から越前海岸カニ食い放題ツアーに誘われて、なんと!二つ返事で了解してしまったのです。

乗用車3台にオッサン12人が分譲し、オッサン特有のむさ苦しい臭いであふれ返ったそれぞれの車は、天下の美女きえちゃんを産んだ福井県へと爆走します。

552: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/12/06(月) 20:54

やがて、日本海の荒波が眼前に見えて参りました。どうやら、今日の日本海はシケている様子、雄大なスケールの海岸線に打ち寄せる怒濤の波は、まるで東映のオープニングシーンを何万個も連ねたような、とてつもない光景。ええ歳こいたオッサン連中が口々に「うわ、スゲー!射精しそうや!」と、驚嘆の悲鳴をあげております。

延々と続く海岸線、これこそ天下に名高い越前海岸であります。こんな荒波に四六時中もみくちゃにされた越前ガニの皆様は、さぞや身の引き締まる思いの日々でございましたでしょう。そして、彼らは今夜、オッサン連中の口に入ってそのまま消化されてしまうのです。なまんだぶ♪

553: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/12/06(月) 20:54

怒濤うずまく大荒れの日本海に面した一件の温泉旅館、カニ食いツアーのオッサン連中が車を横付けし、仲居さんの出迎えを受けて意気揚々と部屋に案内されます。それぞれの部屋の窓からは荒れ狂う越前海岸の途方もない光景が手に取るように鑑賞できます。取りあえず、長旅の疲れを癒そうと旅館のパノラマ大浴場になだれ込むオッサンたち。絶景の日本海をバックにオッサン特有の遠慮会釈ないガハハ笑いが大浴場に響き渡り、情緒もクソもきれいさっぱり吹き飛ばしてしまうのです。

554: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/12/06(月) 20:54

天然温泉にたっぷり浸かり、顔を上気させたおじゃまんは、汗吹き出すほどのノボセあがり状態です。
旅館の浴衣に着替え、上から丹前を羽織り、ちょっと体を冷やそうと、ひとり旅館の裏手の海岸に出て見ました。台風なみの強風を全身に受け、恐るべきスケールの、荒れ狂う日本海に対面したとき、自分でもカッコイイ!と心の中で叫んでしまいました。男一匹、嵐の中に仁王立ち。まるで、東映ヤクザ映画のワンシーンのような手前勝手な錯覚に陥り、眼前を飛んでゆく波の花に「あばよ」と声をかけました。

555: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/12/06(月) 20:55

防波堤の上から海岸を見下ろすと、逆巻く怒濤は、少し沖のテトラポッドで威力を奪われ、砂浜の当たりで消えてゆきます。防波堤のコンクリート岸壁までは届きません。よし、もっと間近で荒波と対面しようという無謀な考えが頭をよぎりました。コンクリートの階段を下りてゆき、砂浜にスックと仁王立ちしました。目の高さに怒濤の波が押し寄せる光景が迫ってきます。オシッコちびりそうなド迫力なのです。

556: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/12/06(月) 20:55

そのときでした。ひときわ大きな波がドバーっと押し寄せて来るなり、アッという間におじゃまんを呑み込んだのです。うわっ!と叫んだ時には、もうおじゃまんの腰から下は海中にありました。おまけに引く波がおじゃまんの体を沖に連れ去ろうとするのです。必死に近くの手すりにつかまり、波が引くやいなや転げるように階段を駆け上がり、ほうほうのていで旅館に逃げ帰りました。

557: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/12/06(月) 20:55

せっかく温泉で温めた体も、着替えた下着もグチャグチャです。冒険は危険なり。冬の日本海は、命がけの大海原なのです。
この状況をランガにメールしました。すぐに返信が来て「それは大変でおましたな。波にさらわれるぐらい何でんねん。北朝鮮のスパイ船にさらわれなんだだけよろしおましたな。保険もかけてるし、ごゆっくり♪」などという血も涙もない字面が踊っていました。

558: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/12/06(月) 20:56

旅館一階の大広間で、いよいよ越前ガニ食い放題の大宴会が始まりました。カニのお造り、焼きガニ、ゆでガニ、カニの天ぷら、カニ茶碗蒸し、カニ味噌、カニ雑炊とカニカニカニのオンパレード、うっぷ、げっぷのひとときが過ぎ、またもや食べ過ぎで死にそうな心地に追い込まれるおじゃまん、
腹が張って、トイレに駆け込むと、まるでカニ味噌のようなウンチがでました。そのまま、容器に入れて持ち帰り、「体内でカニを加工した天然カニ味噌」と称してランガにプレゼントしてやろうかと思いましたが、般若の形相のランガに往復ビンタ喰らってる自分の姿が脳裏をかすめ、即座にとりやめました。

559: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/12/06(月) 20:56

疲れ切ったオッサン連中は、宴会が終わるとそれぞれの部屋に引き上げ、ただちに消灯、即座に爆睡体制です。しかし、そこかしこで「ウ〜ン、ウ〜ン」と食い過ぎて苦しそうなうめき声がいつまでも聞こえてくるのでした。

翌朝は、東尋坊まで足を伸ばします。北陸の観光名所として随一の断崖絶壁。ここでも、強風と逆巻く荒波は見事の一語に尽きる絶景で、そのスケールのでかさは世界遺産に登録されてもおかしくないほどに感じました。この季節、決してコンディションは良くないにもかかわらず、観光客も多く、活気にあふれております。

560: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/12/06(月) 20:57

しばらく断崖絶壁から海を見下ろしておりましたが、なにぶん風が強く、体が芯まで冷え切って、一人で近くの喫茶店に入りました。店内は暖かく、コーヒーのアロマがあふれるように香しく、モダンジャズが流れる場違いな高級ジャズ喫茶という雰囲気です。薫り高いコーヒーを楽しみながら、怒濤の波が渦巻く海面を見下ろしていると、何やら火曜サスペンス劇場のワンシーンのような錯覚に襲われるのでした。おじゃまんにとっての人生は、この手の錯覚の連続で、それが自分を窮地に陥れたことも数知れませんが、やっばり錯覚はやめられません。きえちゃん♪に会うことは叶いませんでしたが、福井県の素晴らしさを存分に堪能した旅行でした。みなさまも、福井へどうぞ♪

561: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/12/06(月) 20:58
>てつのすけさん

残念でしゅる、ばぶぅ♪

今回の忘年会、オープニングのおじゃまんをどりは、てつのすけさん&
えびちりちゃんにささげるパフォーマンスでしたのに...ぐしゃん♪

562: 名前:きえちゃん♪投稿日:2004/12/06(月) 21:19
>師匠・・・(^_^;)
やっぱり、ただものではない・・、ギャグ人生歩んでまんなぁ〜 ^m^
それに。さすがランガさん、切り替えしが上手い。絶品ですがな!
ええコンビやわ〜。

話し変わるけど、某嬢様、一度麗しの旦那様のお姿拝見したいです。
たかぼんも会いたい(写真でも可)言うてました。
勝手にパンツ仲間や思てまっせ・・。
某妹嬢様のファミリーも見てみたい・・・。
忘年会に写真持ってきてくんしゃい♪頼んまっせ〜♪

563: 名前:りー投稿日:2004/12/06(月) 22:12
>おじゃまんさん
いつもいつも、どこへ行っても、ようそんだけおもろいレポートが書けますねぇ。
今回は、船越英一郎も顔負けのサスペンスの男でんな。
ますます、今年のおじゃまん踊り楽しみです。

564: 名前:ぱお〜ん投稿日:2004/12/06(月) 22:24
ぱお〜ん

565: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/12/09(木) 00:16
>らんちゃん&マハラニさん

忘年会参加承りました。
では、参加予約ダジャレプレゼントです。

クモにかまれてスパイダーマン
梅ぼしかんでスッパイダーマン♪

お待ちしてまっしぇ〜ρ(⌒◇⌒)ノ

566: 名前:エミリン投稿日:2004/12/10(金) 08:45
>タイとインドの楽器
先日、友人から貰い受けましたが、使えないし、使わないので、どなたか要る方がいらっしゃいましたら、貰って下さい。インドの楽器は、某陶芸日の先生もお持ちの、「お前はあほか」です。タイのは解りません。ヨロシク哀愁です。

567: 名前:りー投稿日:2004/12/10(金) 13:36
>きえちゃん
私信ですが・・・
おかきの製造元は「吉村甘露堂」でした。
製造過程で出来る割れおかきをどの種類もすべて一袋260円
(今月のみ210円)にて販売。
ネット販売もしてて、有名なのかも?
さすが、米どころ福井のおかきで美味しいです。
おいしいけんど、すっごい歯に詰まります。

568: 名前:きえちゃん♪投稿日:2004/12/10(金) 21:35
>りーさん(^_^;)
吉村でしたか・・。(昔からのCM・・メロディより・・よ〜し・む・ら・の、お・か・き♪)
(あられの製造元としては2軒あったので・・・)
もう一軒のものも、美味しいでぇ〜〜。
こちらの割れせんは、大袋しかなかったなぁ〜。数種類あったけど・・。
・・りーさん、忘年会は着まっせ♪(以前の回答だす(-_-;)遅なってすんまへん)

皆様、私信失礼しましたm(_ _)mごめりんこ〜♪

569: 名前:☆シーサン投稿日:2004/12/10(金) 23:36
昨日のというか今朝深夜放送の「コイラ〜愛と復讐の炎〜」、酷かったですね!
ミュージカルシーンをカットしたため話の辻褄が合わない、なんとも奇妙な作品を
観ました。マードゥリーのダンスシーンをカットするなんて訳分かれへんわ!
インド映画の醍醐味が伝わってこないというか、壊されてしまってた!
2週続けて放送したディレクターは何を考えとんやろ。このまま何も言わないと
インド映画を流したのでみんな満足してるやろと思われるのもしゃくやなー!
ブーイングのメールを送っとこ!
http://www.ktv.co.jp/b/cinema/ [source] [check] の番組にメッセージをクリックして意見を!

570: 名前:みずさわ投稿日:2004/12/11(土) 00:29
>>569
え?あの大麻で逝っちゃったソング、カットされてたの?(笑)


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --