KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part4 [RSS1.0]

241: 名前:エミリン@純愛中毒投稿日:2004/09/03(金) 23:40
>じゃあ、明日の夜、チャット大会・・・と言う事で!

242: 名前:きえちゃん♪投稿日:2004/09/04(土) 10:57
>シーさん
家も、地上はオンリー・・・・。それもちょびっとのみ・・・。
わらしもあやかりたい・・・(T_T)
勝手に待ってます。

>>241
明日って、今日でんな・・・。待ってます。ちなみに時間は何時頃かな〜?

243: 名前:みずさわ投稿日:2004/09/04(土) 12:14
>チャット
だいたい夜の11時ぐらいからいるつもりです。

244: 名前:アツコ投稿日:2004/09/05(日) 19:19
>地震が
掲示板読んでたら、強い揺れが・・・
びっくらこきました。自然の力は恐ろしいです。
皆様ご無事でしょうか?

245: 名前:もとはな投稿日:2004/09/05(日) 19:24
奈良が一番強かったみたいですね。うちは無事です。

246: 名前:えみりん投稿日:2004/09/05(日) 19:26
あ〜恐かった。さんま食べてた所でした。二階に行くと、棚から物が沢山落ちてます。

247: 名前:てつのすけ投稿日:2004/09/05(日) 19:27
モリゾーのぬいぐるみが全部落ちてきた!!!

248: 名前:みずさわ投稿日:2004/09/05(日) 19:32
>地震
昨日のチャットの過去ログ読んでる間に地震起きた見たいやね。
みなさん大丈夫ですか?

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/earthquake/?1094379163 [source] [check]

249: 名前:うなぎん@今日は休み投稿日:2004/09/05(日) 19:38
電話がかかりにくくなってますね。

250: 名前:えの投稿日:2004/09/05(日) 19:58
カメの水槽がじゃぶじゃぶ揺れとった。
こういう事態を想定して深い水槽で水位を半分以下にしてあるので、こぼれずにすんだ。
マンション住まいの水漏れ賠償金はえぐいですからな。用心用心。
でも、うちのカメどもは予知には役立たんのがわかったわ。

>巨大カラオケトロフィー所持者さま
大丈夫でしょうか?

251: 名前:きえちゃん♪投稿日:2004/09/05(日) 20:03
>奈良震度5
携帯メールにて確認取れました・・・。
エミリンさん、リーさん、おじゃまんさん、ランガさん、シーさん、無事です。

252: 名前:きえちゃん♪投稿日:2004/09/05(日) 20:11
アツコさん、もとはなさん、てつのすけさん、うなぎんさん、えの師匠、
無事でなによりです。

253: 名前:り〜♪投稿日:2004/09/05(日) 21:01
あ〜、こわかった。
長かったですねえ。
被害はモリゾーのみのようで皆さんに何もなくて良かった。

>えみりん姉ちゃん
私もさんま食べてたし。

254: 名前:みずさわ投稿日:2004/09/05(日) 22:22
>さんま
私も秋刀魚食べてました。
秋の味覚だしねぇ…。

255: 名前:SHO投稿日:2004/09/05(日) 23:18
1分ほどの揺れでしたけど、長く感じましたねぇ・・・。
本棚から、ビデオテープが数本降ってきました。

256: 名前:えみりん投稿日:2004/09/05(日) 23:27
>さんま
私が何故今日、さんまを食べていたかと言うと、みずりんの、食べ物日記みたいなのに、こんがり焼けた美味しそうなさんまの画像があったから。先週中からず〜っと食べたくて、やっと今日二口くらい食べた所で、大地震!何でやねん!

257: 名前:うなぎん投稿日:2004/09/06(月) 00:05
揺れましたね。また。

258: 名前:あさの投稿日:2004/09/06(月) 00:11
> みなさんへ!
体調を崩して寝込んでいたのですが、こっちも結構ゆれて、
今テレビをつけたらエライことになっていてびっくりです!!
皆さんご無事ですか???

259: 名前:もとはな投稿日:2004/09/06(月) 00:17
いまのところは。

260: 名前:うなぎん投稿日:2004/09/06(月) 00:18
来週は台風が2つ来るみたいだし

261: 名前:アツコ投稿日:2004/09/06(月) 00:20
うなぎ食べてないのに長いこと揺れましたね。
寝よと思ってたのに、ぱっちり目がさめてしまいました。

262: 名前:アツコ投稿日:2004/09/06(月) 00:25
うなぎじゃなくてさんま!ぼけぼけでした

263: 名前:あさの投稿日:2004/09/06(月) 00:30
とりあえずご無事のようで何よりです。
なんか三重県の方では避難勧告出たみたいですね。
他のみなさんもどうかご無事でいらっしゃいますように…

264: 名前:エミリン投稿日:2004/09/06(月) 00:31
恐くて寝られません。

265: 名前:うなぎん投稿日:2004/09/06(月) 00:36
しばらくは余震が続くと思うので、落ち着いて。
懐中電灯の電池を確認しとこ。

266: 名前:うなぎん投稿日:2004/09/06(月) 00:40
さっきのがM7.4って阪神大震災(M7.3)より大きいねんなぁ。

267: 名前:あさの投稿日:2004/09/06(月) 00:43
揺れた範囲はかなり広いようですね。

268: 名前:てつのすけ投稿日:2004/09/06(月) 01:13
サンタナでクンナ氏のマシンガントークの最中に
揺れたので、終電逃してしまいました。
モリゾーとタクシー代で被害甚大です。

269: 名前:てつのすけ投稿日:2004/09/06(月) 01:48
その後クンナ氏から携帯に「ナマステ!気をつけてね〜」
と留守電ありました。エエ人やぁ〜。
今日はクンナさんサンタナにご宿泊だそうです。

270: 名前:エミリン投稿日:2004/09/06(月) 02:24
そろそろ寝ないと、明日仕事出来ないし・・・恐いけど寝ます。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --