KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part4 [RSS1.0]

391: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/10/15(金) 17:58
>つづき

「タブラにていかがいたすのじゃ?」
「さよう、まず、お姫様の上にお乗りあそばしませ」
「予が上になるのじゃな?」
「御意!王子のモノを姫様のナニにお付けあそばしませ」
「予の抜き身を姫のナニに当てるのじゃな!」
「そのとき、爺がタブラを一つ叩きます。その一番を合図に王子のお道具をグッとお
入れください」
「ふむ、さし込むのじゃな!」
「で、爺が二番を打ちますれば、こんどはお抜きくださりませ」
「一番で入れ、二番で抜くのじゃな!」
「三番でまた入れ、四番でまた抜く、つまりタブラの通りになさいませ」
「うん、心得たぞ!」
タ−ム、タ−ム、タ−ム...
爺ぃは、忠義の心を手のひらに込め、ゆっくりゆっくりと合図のタブラを打ち続けま
す。そのうちに...
「アァ、ァア、これ、爺ぃぃぃ〜」
「はっ、ははぁ」
「早打ちにいたせッ!」

392: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/10/15(金) 18:08
>2004年奈良支部忘年会&X’mas会のお知らせ♪

気の早いことでございますが、今年もぼちぼち押し詰まって参りました。
つきましては、奈良支部恒例の忘年会&X’mas会を奈良JAYにて開催いたします。
どちらさまも、諸事万端お繰り合わせの上、盛大にご参加くださいませ。

日時 2004年12月18日(土) 午後2時30分ごろから
場所 奈良支部御用達:新大宮駅前の奈良JAY
内容 話題の奈良支部チェンナイ漫遊記DVD一挙公開!!
    その他、各種イベント考慮中
特典 参加者全員にチェンナイ漫遊記DVDをプレゼント
費用 食事代のみ約3000円

393: 名前:もとはな投稿日:2004/10/16(土) 18:19
一瞬「おはようサンスポ」を読んでるような錯覚に見舞われました(^^;>390
忘年会、是非混ぜて下さい。サニー兄貴もゲストで。

394: 名前:徹&美里投稿日:2004/10/16(土) 21:25
待ってました〜!夫婦そろって参ります!!DVD欲しいっす。

395: 名前:エミリン投稿日:2004/10/16(土) 22:36
>390
私も目まい、しました。
>シーサン師範
テルグのお皿、夕飯に使いました。タミル製に似てますね。
凄い良かったです!

396: 名前:みずさわ投稿日:2004/10/17(日) 00:14
>>392
うわ〜ん。
6日前に関西入りなので、残念ながら不参加。無念。

397: 名前:SHO投稿日:2004/10/19(火) 00:24
忘年会、行けることになりましたので、よろしくお願いします。

398: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/10/19(火) 21:05
>承りました♪

もとはなさん、徹&美里ご夫妻、SHOさん
忘年会&クリスマス会へのご参加表明なんどぅり〜チキンです。

他の参加希望の方々も、盛大に参加表明しちゃってくさい♪

399: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/10/19(火) 21:11
>なんでやねん!

今年の台風は、どうかしてるんとちゃいまっか!
またや、またやがな(-_-;) 今度は23号や。
超大型や言うてます。こないだの22号が記録的な大型やと言うてた
のに、もう記録塗り替えますのん?

例のとおり、あさってのコースを進みながら、日本に近づいてきたら、
奈良支部員がラジニ様を見つけたように、直角に進路変更してスリ
寄って行きまんがな。もう、見境なしでんな。

日本縦断コースに乗ってまっせ。どちらさまも、お気をつけあそばせ♪

400: 名前:きえちゃん♪投稿日:2004/10/19(火) 21:40
>おじゃまん♪師匠
孝ぼん&貴恵の漫才夫婦も参加しまっせ〜♪(師匠夫婦には負けますが・・・。)
相方はしゃべりの多いボケですわ。
ほんでもって、わらしは口の変わりに手が出る足が出る突っ込みだすぅ。
(暴力では決しておまへんでぇ〜〜(#^.^#) ちなみに、(-_-)/~~~ピシー!ピシー!は出ますな・・。)
やはり一般的に女性が強いんでっしゃろか?(ランガさん、どないだっか?)

↑の台風ですが、嫌やわ〜。コース変更までして日本列島縦断せんでもええのにぃ(-_-;)
明日から荒れまっせ〜。最北のみずりんも気抜いたらあかんでぇ〜! 皆さん、気をつけましょうね(^_^;)

401: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/10/19(火) 22:19
>きえちゃん♪

参加表明、鹿と承りました♪
強敵あらわる〜♪ おじゃまん&ランガが大助花子ならば、
孝ぼん&きえちゃんは、敏江・玲児でんな(^_^;)
キャッチフレーズは、「どつき、どつかれ●●年」元祖どつき漫才〜♪
それに加えて飛び道具、、(-_-)/~~~ピシー!ピシーは強烈だす。
間合いをとっても、ムチが飛んでくる。痛さのあまり沈黙.......
それが、絶妙の間合いとなって、旦那さんも負けずに太鼓のバチで抵抗!
血の雨降りそうな、忘年会のよ・か・ん〜♪

きえちゃん♪ 台風23号にも、(-_-)/~~~ピシー!ピシーしてやっておくれ♪

402: 名前:あさの投稿日:2004/10/19(火) 23:36
>忘年会
えっ…と。私たちも参加させて頂いてもいいでしょうか???
(まだお互い仕事先には言ってないのですが…ははは)
今度は2泊3日でゆっくり観光したいと思っています。
オススメがあったら教えて下さいましまし。

403: 名前:みずさわ投稿日:2004/10/20(水) 02:14
>>402
木津のGangaさんと、都島のティラガさんには是非食べに行きませう。(笑)
って無理かな…。

404: 名前:きらび投稿日:2004/10/20(水) 10:16
>忘年会
小話付きの忘年会案内!! うけました。
いったいネタはどこから?おじゃまん♪さんの創作でしょうか?
タミル語教室でも、こんな教材(あるんかい?)をみんなで読めたら楽しいかも。
忘年会はぜひ参加したいのですが、ちょっと不安要素もあるので、
今のところ不確定参加希望です。
はっきりしたら改めて、書き込みします。よろしく哀愁、まんにっかう゛ん♪

405: 名前:きらび投稿日:2004/10/21(木) 09:32
>台風23号
あちこちで、かなり大きな被害が出ているようですが、皆様、ご無事でしたしょうか。
暴風警報が出ると学校がお休みになるのが一番大きな影響、という程度の我が家周辺でも、
昨夜は「さすが台風」というような、激しい風が吹いていました。
タミル語クラスも、休講で、残念。エミリンさん、漫画、どうでした?

406: 名前:エミリン投稿日:2004/10/21(木) 22:53
>きらびさん
あの本、面白いです。チェンナイだけしか行ってないので、ケララの田舎話とか、凄く興味あります。来週、持っていきますね。
>ティラガ
本日マサラ秋刀魚、食べました。やはり死ぬ程美味しかった。まだ食べてない方は、是非食してくだチャイ。

407: 名前:きらび投稿日:2004/10/22(金) 11:47
>「インドな日々」と「インド夫婦茶碗」
エミリンさん、楽しんでいただけて嬉しいです。
他に興味がある方がいらしたら、どうぞ回し読みしてください。
返却、いつでも「ぱらう゛ぁー・いっれい」(問題ない)

408: 名前:きえちゃん♪投稿日:2004/10/22(金) 18:40
>きらびさま
私の愛読書の紹介じゃないですか〜〜〜。まだ見てない人は是非見てね(^^ゞ
「インドな日々」1巻&「インド夫婦茶碗」3巻でござ〜ます。
著者の旦那様(サッシーさん・ケララ人)のファンです。
現在は練馬の「ケララバワン」のお店をやってます。一度食べに行きたいわ〜(^_^;)

409: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/10/22(金) 22:32
>あさのさん

忘年会参加表明ありがと、なんどぅり、たんきゅです。
あさのさんとは、今年の新年会以来でしょうか?
台風23号に負けない超大型ゲスト、首をろくろにしてお待ちしてます♪

410: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/10/22(金) 22:36
>きらびさん

なにとぞ、どうにかして、取るものも取りあえず、旦那様往復ビンタかましても、
参加して欲しいでっす。あのチェンナイ漫遊記は、きらびさんに特に念入りに
観ていただいて、ご感想をいただきたい作品なんです。

それにしても、今つくづく思います。チェンナイ漫遊にきらびさんが参加してくれ
てれば、どれほど現地コミニュケーションの幅が広がったことか。

次回の訪チェンナイには、ずぇ〜ったい参加してちょんまげ!!

411: 名前:エミリン投稿日:2004/10/24(日) 00:01
>地震
恐いです。こちらは全く揺れてませんが、比較的近場の、きえちゃん、あさのさん、結構揺れたのと違いますか?

412: 名前:あさの投稿日:2004/10/24(日) 00:53
>地震
何か今年は天災がこれでもかと来る年ですね…
半分仕事のようなもので銀座にいましたが、
揺れはしたもののたいした事はなかったです。
自宅のフィギュアにも被害は全然ありませんでした。

他の皆さんは大丈夫ですか?
災害に遭われた方達に心からお見舞いを申し上げます…

413: 名前:きえちゃん♪投稿日:2004/10/24(日) 09:55
>新潟中越地震
こちらは、全くゆれませんでした。(北及び東方面にゆれたようですね・・・。)
夜中も気になってテレビを見ておりましたが、震度6及び5の強・弱が数回とは驚きです。
被災地の方々が心配ですね・・・。
皆様方の、ご親戚の方は大丈夫ですか?
今現在も通信不通地域があるようですし、震度3以上の余震が続いています・・・。
被災地の方達に、心からお見舞い申し上げます。
(追伸:台風23号の被害は皆さん大丈夫でしたか?)

414: 名前:みずさわ投稿日:2004/10/24(日) 12:15
>シーサン
本日、シーサンからデカンのお皿届きました。
さっそく、伊勢志摩の海の幸山の幸を味わいたいと思います。
どうもありがとうございました。

415: 名前:アツコ投稿日:2004/10/25(月) 19:15
>シーサン様
届きました、テルグのお皿。
じっくり拝見させていただきました。装丁もとっても素敵です。
韓流に流されてる場合じゃないですね。
ほんとありがとうございました。

忘年会、参加させてもらいます。みなさま、よろしく哀愁☆

416: 名前:もとはな投稿日:2004/10/26(火) 01:06
先ほどネットサーフィンに興じてましたら、「あの海洋堂が岡田斗司夫と組んで、
大阪万博パビリオンの食玩フィギュアを発売」という情報をキャッチしました。
http://sky.freespace.jp/garakuta-garden/wf2004/ [source] [check]

全15種類ということなので、足りない分の作成はヨロシクお願いします>えの師匠(^^;

417: 名前:り〜♪投稿日:2004/10/26(火) 09:51
>エキスポ70フィギア
これはまた良く出来てますね。
無駄遣いしすぎてるので、今回はだぶり無し「えの産コース」での入手を検討します。
その時はよろしく哀愁♪>えの師匠

418: 名前:らんちゃん投稿日:2004/10/26(火) 13:15
>もとはな会長
月の石。。。まであるとは。(笑)

ミユキのCM、音楽は今でも憶えております。
しかし映像は、うろ覚えなんですが。。。今のネット用のパソコンでは
開かず。(しくしく・・・
おっと、掲示板違いのレス、すんません。

419: 名前:えの@おまけコレクター投稿日:2004/10/28(木) 23:17
おー、お呼びでございますか。
ところがでございますなぁ、万博フィギュアは手ぇ出しまへんのですわ。
期待させてすんまへん。
それでまぁそのですなぁ、このネタはなにもK洋堂だけが持っていたわけではなくて、
ほかに企画していた某社なんかもあったかもしれなくて、アイテムの中核であるT陽のTO
=ok本t郎の版権を取ったもん勝ちみたいなことがカネがらみのドロドロがあったかもしれんという推測。
あくまでも推測。資本主義だからしょうがない。

420: 名前:もとはな投稿日:2004/10/29(金) 00:01
ではその中間を取って「てんぱく」こと天王寺博のパビリオンを作って頂くという
ことで、どうかひとつ。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --