KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part4 [RSS1.0]

721: 名前:きらび投稿日:2005/02/02(水) 16:15
>インド鍋大会
どうしても都合がつかず、残念無念の不参加です。

722: 名前:nakamuki@Daler普及委員会投稿日:2005/02/02(水) 18:34
19日 自治会の棟長会なので 不参加どぇ〜す(涙) めっさ行きたかった〜!

723: 名前:エミリン投稿日:2005/02/02(水) 23:50
>受付ました!
●文鹿さんの奥様&キューピーちゃん

☆あと、お二人で締め切らせて頂きます。よろしく哀愁。

724: 名前:マハラニ投稿日:2005/02/03(木) 00:11
はね奴さん、同様お仕事なのよ〜。
場所はティラガよね
間に合う事を祈りまする。
って言うか新年会に行けなかったので
行かなアカンやろぉぉ〜私。。。(涙)
ふふっ、仕事適当に頑張ればええんやネ。
応援者求むって気持で一杯な私。

725: 名前:マハラニ投稿日:2005/02/03(木) 00:15
しもた
せめて、はね奴ちゃ〜ん
とかにして下さい。この願いは届くのかぁぁぁ〜。

726: 名前:みずさわ投稿日:2005/02/03(木) 07:54
>>725
>マハラニさん
はね奴さんに直しておきました。

727: 名前:マハラニ投稿日:2005/02/03(木) 08:49
朝から有難う。

728: 名前:エミリン投稿日:2005/02/03(木) 15:26
>受付ました
●岡本さん

☆残席一つになりましたので、よろしくです。

729: 名前:☆シーサン投稿日:2005/02/03(木) 22:42
>今月のお薦め映画
「バッチギ!」井筒和幸監督(ゲロッパ!)
存続の決まったシネフェスタで観てきました。笑わせて、泣かせて、考えさせられ、ほんわかと幸せにさせてくれるいい映画でした!
動物園前シネフェスタ、梅田ブルク7で上映中。シネリーブル梅田は4日まで。
「RAY/レイ」アカデミー賞ノミネート作品
“ソウルの神様”レイ・チャールズの自伝的作品。自伝というより人間ドラマとして描かれているらしい。これから観にいくつもり。
動物園前シネフェスタ、梅田OS劇場にて上映中。
この2本、観て損は無し!聖地シネフェスタへ行こう!

730: 名前:みずさわ投稿日:2005/02/03(木) 23:16
>>729
×バッチギ
○パッチギ

…と、かるく突っ込んでみる。(笑)

観た人に質問。「パッチギ」ってどういう意味なんでしょう?

731: 名前:うなぎん投稿日:2005/02/04(金) 01:20
今日、会員なのでシネフェスタで『RAY』観てきました。
会員は千円ぽっきり

映像の中にふんだんに織り込まれている音楽と人間愛は
なかなかなもの。観て損は無いと思う。

パッチキ:頭突きの事をパキチと大阪では申しております。
韓国語の突き破るという意からの派生語かつ造語ですかね

732: 名前:受付終了投稿日:2005/02/05(土) 01:15
最後のお一人受け付けましたので、締め切らせて頂きます。

多数の参加表明、有難うございました。又、当日の予定が合わずに、断念
された方々、次回の御参加、お待ちしております。

733: 名前:☆シーサン投稿日:2005/02/06(日) 00:52
木曜うなぎんさんと遭遇しなかったけど、土曜日SHOさんとテアトル梅田で遭遇しました。なぜかSHOさんとはよく会うね!
ちょうどSHOさんが見終わって帰るときでした。上映作品は「犬と猫」「舞台よりすてきな生活」。
さて問題です。SHOさんとシーサンはどれを観たでしょうか?
今日は夫婦50割引で「RAY/レイ」を観にいきます。
ミニシアター系では洋画、邦画取り混ぜて期待作品が目白押し!
C3的には宮沢りえ出演の「トニー滝谷」(原作村上春樹)かな!

734: 名前:みずさわ投稿日:2005/02/06(日) 02:13
>>773
てっきり「トニー滝谷」を「トニー谷」と読み間違えそうになったぞぃ。

♪えぇ〜あなたのお名前なんてぇの?

735: 名前:エミリン投稿日:2005/02/06(日) 16:55
>773
わたしも…

736: 名前:もとはな投稿日:2005/02/06(日) 17:15
私用ですみません。どなたかDVD+Rに焼かれたデータをDVD-Rに移せる方は
いらっしゃいますかぁぁぁ? とある方からDVD+Rを頂いたのですが、見ら
れなくて困っております。

737: 名前:SHO投稿日:2005/02/07(月) 00:15
>733
シーサン様と遭遇するのは2回目?3回目?
ちなみに  ×「犬と猫」 ○「犬猫」

「トニー滝谷」 もちろん見に行きます。

738: 名前:☆シーサン投稿日:2005/02/07(月) 01:18
RAJJA!恥ずかしい!よく間違えてますね。呆けてきてますね。気をつけなければ!
C3が観たのは「舞台よりもすてきな生活」(原題How To Kill Your Neighbor's Dog,隣の犬の殺し方)。
すてきな邦題が付いてますね。これなら映画を観ようかなという気にさせますね。
ちょっと洒落た映画でした。暇があったら観てくだチャイ!
「RAY」は音楽も演技も良かったなぁー。おまけに当時の録音風景がわかるし、お薦めします。
今日月曜は、イーサン・ホーク、ジュリー・デルビー共演「ビフォア・サンセット」を観にいく予定。

ちなみに  ×773   〇733

739: 名前:☆シーサン投稿日:2005/02/07(月) 01:38
>>736
C3miniは今PCの調子が悪くてお皿が焼けませんが家のDVDプレーヤーはDVD+Rを再生できます。
DVDレコーダーにつないでHDDに落としてダビング出来るのでしょうか?もう試されましたか?

740: 名前:えの投稿日:2005/02/07(月) 21:49
このごろ欠場気味でスマンです。
ティラガ鍋の件は甲殻類アレルギーという単純な理由ですけど。

>☆シーサン殿
さすが陶芸家でございます。普通は年配者から若者に聞く質問だと思いますが、ここでは逆であります。
2月18日、滝本恭三ライブ。19時とはサービス残業真っ只中できびしいかも。

>もとはな殿
チャイナドールズ事業部、どないします?
どうせ行くなら1日券ですが、ちょっと高いんじゃないかという気がせんでもないし、
行ったとて最前列が陣取れるかどうだか、新幹線代も考慮するとねぇ。
基本、泣く泣くあきらめる方向ですわ。

741: 名前:えみりんこ投稿日:2005/02/07(月) 22:21
>確認
「ティラガ鍋」で、蟹ダメ!鶏ダメ!の人、お知らせ下さい。両方を味わってもらう事にしていますが、
ダメな人は、片方だけをお替りと言う事にさせてもらいます。当日は、ティラガの皆さんが、給仕役
と言う事で、スムーズに行くよう、事前にお伺いさせて頂きました。ヨロシクです。

>らんちゃん
了解してますので・・・鶏2杯と言う事で。
>支部長
鶏鍋、食べれそうですか?

742: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/02/07(月) 22:48
>ティラガ特製・インド鍋

エミリンさん、基本、蟹2杯でお願いします。
鳥肌アレルギーなもんで(-_-;)

743: 名前:みずさわ投稿日:2005/02/07(月) 23:04
>>742
ってことは、正月のリーさんからの年賀状は、もう「鳥肌」ものだったに違いない。(いやはや

744: 名前:もとはな投稿日:2005/02/08(火) 00:11
>739
データがパソコンで焼いたものなので、DVDレコではまず再生不可です。それ以前に
東芝は+R非対応でやんす。

>740
そうですねぇ。1回だけ行くのは交通費に割が合わないような。でも5000円は高い
ですなぁ。昨年タダで体験してるだけに厳しいです。

745: 名前:☆シーサン投稿日:2005/02/08(火) 20:04
>>744
それにしてももとはなさんが頂いたDVDのタイトルは?
人に見せられないやつ?R18とか(~_~;)
家のプレーヤーで観てみたいな。

746: 名前:えみりんこ投稿日:2005/02/12(土) 01:51
>チャット大会
もう直ぐ、支部長の新しいパソコンが、ネット開通するらしいので、開通したら、
チャット大会したいですね。携帯も、昨日、洗濯されて、新品になったそうです。

747: 名前:☆シーサン投稿日:2005/02/12(土) 02:07
昨日夕方家に新しい登り窯(DELL製)が届きました。
二層対応、いろんなお皿が焼けますね!楽しみ。
でも、バックアップ完了していないので設置せずに放置してます。
ゆっくり取り付けますわ。よう考えたら250G、どない使うのやら?

748: 名前:みずさわ投稿日:2005/02/12(土) 02:30
>>747
動画やったら、250Gなんてあっという間でっせ。(笑)

749: 名前:エミリン投稿日:2005/02/13(日) 22:01
>はねやっこさん・マハラニさん
19日は、先にタンドリー物を出してもらいますので、慌てないで来てくださいね。お鍋が出るのは、それからになりますので…
>大じゃんけん大会
お食事後に、全員で大じゃんけん大会を行います。豪華「ラジニ様鍋」をお一人に!

750: 名前:はね奴投稿日:2005/02/13(日) 23:26
>エミリンさま
お気遣いありがとうございます! 途中、階段で走ってこけたりしないよう(笑)、
気をつけま〜す。好き嫌いはないので、鶏鍋も蟹鍋も楽しみです。

ところで……皆さんのマネをして、色付き文字を作ろうとタグを挟んでみたのですが、
はたしてうまくいくかな???


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --