KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part4 [RSS1.0]

631: 名前:あさの投稿日:2004/12/26(日) 23:55
Yahooの動画ニュースで、チェンナイに津波が襲う映像が映ってます。
タミルナドゥ州では死者1625人と出ています。
言葉が見つかりません…

632: 名前:みずさわ投稿日:2004/12/27(月) 01:01
風呂上りに深夜のNHKでニュース映像を見て言葉を失いました…。

633: 名前:エミリン投稿日:2004/12/27(月) 01:34
てつのすけさんのHPにも書いてありますが、「ティラガ」の、皆さんの実家は大丈夫だった様です。スブちゃんから、連絡有りました。孤児院辺りは丘の上だし、位置的には大丈夫かな?と、思いますが、一度メール入れておきます。マリーナビーチの画像みたら、悲しくなってしまいます…

634: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/12/27(月) 09:33
>アショカさん無事!

チェンナイ漫遊の最終日夜、多忙な中駆けつけ、アルナチャラホテルで我々を
待ちかまえてくれていたアショカさん、みんなの荷物を空港までのマイクロバス
に積み込んでくれたアショカさんから元気なメールが返ってきました。
引用します。

"冨井さん、
こんにちは、やく1000人が死にましたが、おかげさまで我々は大丈夫です。
アショカ

とりあえず、胸をなでおろしました。

635: 名前:C3miniIVYinc投稿日:2004/12/27(月) 19:06
TSUTAYAの宣伝
今日ひょこっとTSUTAYAを訪れてみた。相変わらずインド映画DVDは新入荷なし。それにひきかえ韓流はドラマ、映画大量に入荷してました。1/3いや1/4でもいいからインド映画が入荷しないもんかな?
イ・ビョンホン、シム・ウナ共演ドラマ「白夜」、パク・ヨンハ主演「嬉しいクリスマス」「キス」、1作目がヒットして製作された「花嫁はギャングスターU」(1作目、C3は映画館で観ました。コメントは控えておきます)、その他もろもろ。
そして、ファニーさん主演?の「リアリズムの宿」が棚に!
ここで問題!C3がレンタルした作品は?ヒント、複数。正解の方には、来年1/1〜1/14に放送される12/23クリスマス・パーティー収録したものとファニーさん出演「家」のCMビデオ(北陸地方でのみオンエアー)をカップリングしたVHSorDVDwo
進呈します。奮ってご応募してくだチャイ!(正解発表は1月1日)

636: 名前:☆シーサン投稿日:2004/12/27(月) 19:10
インド洋津波でチェンナイが大変な時にこんな呑気な書き込みをしていていいのだろうか?
インドその他アジアのみなさま、ごめりんこ!

637: 名前:うなぎん投稿日:2004/12/27(月) 19:52
ベンガル湾からインド洋沿岸全体で被害が広がってるみたいだけど、クンナ氏の実家や学校も海岸に近いはずだけど、大丈夫だったのかな?心配。

638: 名前:デヴィ投稿日:2004/12/27(月) 21:45
時間の経過とともに、被害が膨れ上がってきます。
人の無力さが、また証明されてしまったようで悲しい。
今も、あの人懐っこい人々の笑顔が思い出されます。
今は祈ることしかできない自分が悲しいです・・。

639: 名前:☆シーサン投稿日:2004/12/28(火) 00:54
>>637
クンナさんに電話しました。
受話器の向うからいつもの調子で「ナマステ!心配ナイ!問題ナイ!心配してくれて
ありがとう!みなさんによろしく言っといてね!」。
南の方はひどいらしいですが、オリッサ州、プーリーは大丈夫のようですよ。
よかった!よかった!

640: 名前:支部長@副支部長投稿日:2004/12/29(水) 00:12
>インドへの義援金のお願い
今回の津波により、南インドは、大きな被害を被りました。大好きなタミル・チェンナイの現状を伝える報道を見て、
居ても立っても居られなくなり、取り敢えず直ぐに出来る事・・・と言う事で、義援金を送る事にしました。
又、てつのすけさんが、すでに動いてくださってますので、奈良支部としましては、全面協力をさせて貰うと言う事で、
何かのお役に立てたらと、考えています。
年内に、いくらかの義援金を、渡したいと考えていますので、ご賛同いただける方は、メールにてお知らせ下さい。
遠方の方で、ご協力頂けるかたにつきましては、奈良支部が、立て替えて起きますので、ご安心下さい。
では、皆様、宜しくお願い致します。

641: 名前:きらび投稿日:2004/12/29(水) 16:17
津波被害、テレビを見るたびに、悲しい映像が次々に映し出され辛くなります。
カルカッタに住むインド人の友人からは、大丈夫というメールを受け取りましたが、
タミル・ナードゥは、すさまじいですね。
私もてつのすけさんの義援金呼びかけに賛同します。
(直接、申し込みのメールを送りました。)
津波直後の現地の様子速報については、力不足で何もできず、ごめりんこです。

642: 名前:みずさわ投稿日:2004/12/29(水) 20:53
>義援金
てつのすけさんの動きに賛同です。
直接メールで賛同の意思を送りました。
私からは直接振り込む予定です。

Blogでも取り上げてみました。
http://www.b-shoku.jp/weblog/myblog/111/1895#1895 [source] [check]

643: 名前:デヴィ(きえちゃん)投稿日:2004/12/29(水) 21:32
>義援金
私達夫婦も賛同します。
直接てつのすけさんにメールを送ろうか迷いましたが、奈良支部員として奈良支部への申し込みをお願いします。
(もしも新年会があればその時にお渡しします。もしも都合が悪い場合は、直接てつのすけさんへ申し込みしようかと思いますが・・)
金額等につきましては直接支部長か副支部長にメールさせていただきます。

644: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/12/30(木) 21:55
>スマトラ地震犠牲者に哀悼の意を表しながら...

みなさま、今年も余すところあと1日と相成りました。
この一年、奈良支部をご声援いただきまして誠にありがとうございました。
そして、スマトラ地震被災者に対する義捐金に多くの方が賛同していただけましたことを深く感謝しております。

オイラは、明日、仕事をしながら年越しをします。みなさんの健康と益々のご多幸を祈念しながら年越しします。
みなさま、良いお年を〜(^v^)♪

645: 名前:エミリン@残念投稿日:2004/12/31(金) 02:09
「道路、猪だらけ!」と言う娘の電話に慌ててその場所に行きましたが、車にはねられて
横たわっていたと言うイノシシ3匹は、既に跡形も無く消え去っておりました。
誰かが持ち去ったと思われます。直ぐに行って確保しておけば、50万×3・・・150万
有ったのに。そしたら、ポンと、150万寄付できたのに。残念!!

>生還
過日、ラジニ電車に参加していた私の知人が、先日プーケットより命からがら戻ってきました。
日経にデカデカと写真入で名前まで書かれて、質問攻めにあっていた様です。波にさらわれるのを
必死に物にしがみついて助かったようです。ア〜良かったです。

646: 名前:あさの投稿日:2004/12/31(金) 20:44
奈良支部の皆様!

今年も本当に一年間ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
(さぁ、今から年賀状刷り始めます〜また、これで年越しです)

来年こそ、明るい話題が一杯のいい年になってくれますよう。

647: 名前:うなぎん投稿日:2004/12/31(金) 22:33
本年もお世話になりました。新年こそ皆様にご迷惑かからない
ようにがんばりまっす!宜しくお願いします。

先日、サンタナへ行きクンナ氏より街活性化の次なる手を
聞き驚きと共に更に尊敬してしまいました。

西道頓堀(サンタナがある通り)活性化する為、ミニコミ誌を
作成するだけでは飽き足らず。近くにある出世地蔵を歌詞に
取り入れ、法善寺横町並みの全国区知名度にしたいので

演歌歌手中村美律子氏に依頼して新曲の題材に
「出世地蔵」を入れて歌ってもらう事にしたそうな。。。
演歌の流れるインド料理店になってます。サンタナ。
『大阪大好きや〜出世地蔵に手を合わせ〜』
中村美津子

648: 名前:デヴィ(きえちゃん)投稿日:2004/12/31(金) 23:04
今年もあとわずかになりました。
今年一年、本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆様と知り合えて心から良かったと思います。
面白いだけじゃなく、義理人情にもあつい・・。

インド好きって言うと、ちょっと変わっているね。とか言われるけど・・。
今は、胸を張って言えます。素晴らしい仲間達がいるって!
どうぞ、来年も仲間に入れてくんしゃいね(^_^;)ヨロピクで〜っす!

来る年は、天災のない・・順風満帆の年を迎えたい。

649: 名前:もとはな投稿日:2005/01/01(土) 00:01
賀正。

650: 名前:みずさわ投稿日:2005/01/01(土) 00:04
あけおめ&ことよろ

651: 名前:☆シーサン投稿日:2005/01/01(土) 02:53
あけましておめでとうございます<m(__)m>
今年もC3miniともどもよろしく哀愁♪

クイズの正解
「白夜」「リアリズムの宿」でした。
観たい方はC3miniまで連絡くだチャイ!

652: 名前:きらび投稿日:2005/01/01(土) 09:54
あけましておめでとうございます。
去年は、奈良支部様のおかげで、とても楽しく過ごすことができました。
今年もよろしくお願いします。

653: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/01/01(土) 15:33
>新春のごあいさつ

みなさま、あけましておめでとうございます。
旧年中は、奈良支部をご支援いただきまして、誠にありがとうございました。
本年も変わりませず、奈良支部をご愛顧くださいますよう、おん願いたてまつりまする。

元日です。インドにも元日川という川があります。そりゃ、ガンジス川やがな。
奈良支部は、今後もガンジス川のようにゆったりと止まることなく流れ続けます。
よろしく哀愁、ごめりんこ(^v^)♪

654: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/01/01(土) 15:42
>奈良支部新年会のお知らせ

スマトラ地震・津波犠牲者に哀悼の意を表しながらも、新年会を挙行いたします。
昨年どおり、奈良JAYに集合して直近のカラオケ城でノドを競いましょう。

日時 1月29日(土) 午後1時集合
場所 奈良JAY集合の後、カラオケ城に移動
方式 カラオケマシンの採点による順位制
商品 優勝者には奈良支部特製トロフィー贈呈 各順位に商品あり
費用 1000円程度

参加希望の方は、当掲示板にて参加表明願います。よろしく哀愁♪

655: 名前:ぱお〜ん投稿日:2005/01/01(土) 17:07
ぱお〜ん

656: 名前:エミリン投稿日:2005/01/01(土) 17:12
>明けましておめでとうございます
ことしも宜しく哀愁です。

>支部長、無事ご帰宅おめでとうございます!

*内緒ですが、勤務明けの元旦、何度も法隆寺駅を通過、天理へいったり、天王寺に戻ったりされていたみたいです・その後ランガさんに怒られたみたいです*

657: 名前:みずさわ投稿日:2005/01/01(土) 17:22
>JAY奈良店から年賀状
元旦に届きました。(笑)
今年のは黒田女史の字かな?

モコモコペンで描いたひよこがかわいい♪

658: 名前:デヴィ(きえちゃん)投稿日:2005/01/02(日) 19:45
>>654
奈良支部新年会、行きまっしぇ〜♪
だけど、たかぼんは超オンチなので参加しません。
写真を撮って、酒飲んでいるそうです・・・。
それでも、よろしいでっか?

659: 名前:みずさわ投稿日:2005/01/02(日) 21:05
年も明けたことだし、今晩チャットしてみようかな?
ということで、23時頃に2号室で待ってみよか。

660: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/01/03(月) 21:44
>奈良支部新年会補足説明

一部の方から、カラオケは了解したが、新年会はいつやるのですか?との
ご質問があるようです。
奈良支部新年会は、昨年カラオケで盛り上がりましたが、つまり、こうです。

      奈良支部新年会=大カラオケ大会

なのです。当日午後1時に奈良JAY集合となっておりますが、奈良JAYは
集合場所ですので、ここで新年会をやるわけではございません。
早めに奈良JAYに来られた方はランチバイキングなどで腹ごしらえして、
カラオケへのエネルギーを充填しておいてくださいまし。よろしく哀愁♪


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --