KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part4 [RSS1.0]

751: 名前:はね奴投稿日:2005/02/13(日) 23:27
ちぇっ、タグがそのまま出てる。どうやると返信マークや色付き文字が出るんでせうか?

752: 名前:みずさわ投稿日:2005/02/14(月) 00:07
>はね奴さん
タグを使わなくても、行の頭に「>」を書けば勝手に赤くなります。
ということで、直しておきました。

753: 名前:あさの投稿日:2005/02/15(火) 00:40
>みなさま
ごぶさたしています。
忘年会の写真、まだ全然送れなくて申し訳ありません。
何とか今月中に発送できるようにします。ごめんなさい。

>エミリンさま
色々とご迷惑をお掛けしてしまっていて本当にスミマセン。
写真とは別に近日中にお借りしている分、お返しします!

>きらびさま
わぁ。わざわざあのイラストの文句をお調べ下さったんですね。
ありがとうございます。
私がもともと能が大好きなので、めでたい、舞、花、で色々と調べて
あの文言が一番ラジニにふさわしいかなと思って入れました。
いつかお会いできる事を楽しみにしています!

>おじゃまんさま
私のピッチにメール下さったの、ひょっとしておじゃまんさんですか?
メルアドに覚えがなかったのですが、文章的におじゃまんさんかなー…と
思ったのですが…

話題と関係ない文章でごめんなさい。

754: 名前:はね奴投稿日:2005/02/15(火) 10:38
>みずさわちゃん
おおきにでした(さてこれで、上の一行が茶色になってるのかな?)

755: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/02/15(火) 22:43
>あさのさ〜ん♪

ご無沙汰してますぅ。お元気ですかぁ♪
あさのさんのケータイに入ったメールは、ランガのです。
オイラと見分けのつかない文を書きます。ご注意!
ランガのメールで「オレ、オレ」と書いてきても、ずぇ〜ったい
お金を振り込んではいけませんよ〜。よろしく、哀愁♪

756: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/02/15(火) 22:55
>ここんとこの騒動について♪

先月下旬、パソコンが死にました。突然のハードディスククラッシュでした。
その足で、新機種を購入、そのついでにISDN回線から関電の光ファイバーに
切り替えを依頼しました。明日、関電から光ファイバー導入についての家屋調査
にやってきます。本格接続までは、まだまだのようです。

今月上旬、ケータイが死にました。風呂からあがったら、ランガが「これに着替えや」
と言って新しいジャージを用意してくれていました。「さっきまで着てたのは?」と聞く
と、洗濯してると言います。ぎょえ〜!と叫んでフリチンで洗濯機まで駆け寄ると、
ポケットにケータイが入ったままジャージが水槽の中で高速回転しておりました。
新ケータイは、使いにくいっす。今、日々格闘中です。

757: 名前:‚みずさわ投稿日:2005/02/16(水) 01:23
>支部長
新しい携帯電話って、もしかしたら最新のVodafone 3Gでしょうか?
今までのケータイと違って癖ありすぎなんですが、慣れてしまえばどってことなくなります。

#一番癖の強いNOKIAの携帯(702NK)を使っとります。

758: 名前:きえちゃん♪投稿日:2005/02/16(水) 08:55
>あさのさん
今朝方、関東地方に地震がありましたが、大丈夫ですか?
元気な文字? 待ってます・・。

759: 名前:あさの投稿日:2005/02/16(水) 13:50
>きえちゃん♪さま
無事です!いつもご心配ありがとうございます。
ちょうど目が覚めて、
ここのところご連絡していなかった方達にメール打っていた最中でした。
でも、ビックリしましたよ〜もう少し部屋を整理します…(笑)

760: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/02/16(水) 21:19
>みずりん聞いて!

新ケータイは、去年の11月に発売された東芝製のV602Tメタルでおます。
デザイン優先で、見た目にはとても斬新ですが、使いにくさではすでに定評がおます。
何ちゅーても、一つのボタンが上半分下半分で違う役割を持っており、押し間違えする
こと甚だしいったらありゃしない。「あ〜、また押し間違えた!」の連続で、イライラする
こと白髪三千丈の世界でおます。すでに、人気急落につき、ただ今0円で手に入ります。
こんなケッタイなケータイよか、洗濯機で溺れ死んだ旧ケータイが懐かしいです。
旧ケータイは、奈良支部発足の翌月に手に入れたもので、溺死時享年2歳ゆえ、
電池もくたびれまくっておりましたが、操作性は今のケータイよりはるかに良かったです。
以上、みずりん、あんだすたん?

761: 名前:もとはな投稿日:2005/02/16(水) 22:21
>おじゃまんさん
ええ携帯がヤフオクでアップされてました。詳細はリンクから。

762: 名前:えみりんこ投稿日:2005/02/17(木) 00:34
>761
懐かしい・・・

763: 名前:みずさわ投稿日:2005/02/17(木) 00:45
>ショルダーホン
マジレスすると今使えない電話だね。(笑) 
電話マニア以外は不要な罠。
>支部長
それ、友達の嫁が使っているなぁ。
ボタン配置の癖は慣れるしかないみたいです。

764: 名前:あさの投稿日:2005/02/18(金) 15:32
>エミリンさま
速達でお借りしていたものお送りしてあります。無事届きましたでしょうか?

765: 名前:エミリン投稿日:2005/02/18(金) 16:01
>あさの様
すみませんです。ここ2、3日、忙しくて、郵便物全く見てないです…母屋に置きっ放し(>_<)すみません。
6匹居る猫ちゃんの内、2匹が「猫インフルエンザ」になって、毎日点滴と注射で、病院通いなんです。
今日も仕事をこそっと早引きして、病院です。あさのさんちにも確か、居ましたよねえ。でっかい猫ちゃん。インフルエンザ流行ってるみたいなので、気をつけてあげて下チャイ〜って、帰ったらすぐに見ます。ありがとうございました。
☆私信ですみませんです。

766: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/02/18(金) 22:12
>エミリンさん

ニャンとも大変な生活を送ってますな。
6匹のうちの1匹が数年前、エミリンさんが買ったばかりのサリーを
引き裂いたネコちゃんですね。懐かしいなぁ♪
さ〜て、明日はインド鍋フェスティバルinティラガです。
エミリン隊長指揮下、食べまくりますぜ!!
はぁ、楽しみで楽しみで、今晩眠れそうにおまへんがな〜♪

767: 名前:YUKIKO投稿日:2005/02/19(土) 11:43
こんにちは。
今日のお鍋楽しみです。
>エミリンさん
ネコちゃん大丈夫ですか?心配ですね。
うちも2匹のうち1匹が突然「は〜は〜」肺で息をするようになって
物も食べないようになってやばかったときがあります。
(それでも高価な夜間救急に連れて行くお金がすぐなく、朝までがんばってもらって
点滴したらよくなりました・・・)
元気になるとよいですね・・・。

768: 名前:らんちゃん投稿日:2005/02/19(土) 11:52
今日の印度鍋、楽しみにしております。
蟹ダメなのをいろいろとご配慮いただき本当にありがとうございます。

ところで、ネコインフルエンザが流行しているとか。
ウチのネコたちは元気にしておりますが、人間共々病気には気を付
けないと。
ネコちゃんたちのご快復、祈念しております。

769: 名前:はね奴投稿日:2005/02/19(土) 21:34
 いまごろ奈良支部のコアメンバー(おじゃまん・ランガ夫妻、エミリン・リー姉妹、
きえちゃんカップル)他の皆さんは、鶴橋の某店で巨大な甘味に挑戦されているころ
ですね。私はティラガで超満腹だったので、おとなしく帰宅いたしました。いやー、
おいしかったのなんのって! 鍋の前に野菜の天ぷら、ミンチの揚げ物、タンドリー
チキンもあり、この時点ですでに腹八分目でした。

 同じテーブルになった文鹿さん夫妻には、あれこれレアな話を聞けました。お二人は
大学で同じゼミにいて知り合われたそうです。一粒種の三波(みなみ)くん可愛い!
両親が止めるのも聞かずにスパイシーな料理を口にして、びっくりしたり顔をしかめた
りと、愛嬌たっぷり。年下の男の子を前に、りょうかちゃんが「お姉さん」していたの
も印象的でした。
 楽しいときをありがとうございました。次回もよろしく哀愁ごめりんこであります!

770: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/02/20(日) 00:14
>インド鍋 in ティラガ 大成功♪

みなさま、花しぶき、じゃなかった雨しぶきの中をこけつまろびつしながら
都島ティラガにお集まりいただき、誠にありがとうございました。
しかし、雨をついてまでも参加した値打ちは十分でございましたね。
スパイシーここに極まれりのカニ鍋&トリ鍋、亜大陸インドの濃厚な味と
香りが凝縮されたティラガだけの超逸品でございました。オイラは、基本
カニ2杯のところ、4杯&ライス2人前という食いっぷりで自爆しました。
エミリンさん特製のラジニグッズ満載「ノドから手がでるラジニ鍋」は、
厳正なる大ジャンケン大会の末、マハラニ様の手中に転がり込みました。
この充実したひとときよ、今一度!とのご要望につき、近々第2回インド鍋
フェスティバル開催をもくろんでおります。よろしく、哀愁〜♪

771: 名前:えみりんこ投稿日:2005/02/20(日) 01:14
皆様、今日は雨の中大変にお疲れ様でした!
ほんまに美味しい!の一言でしたね。
>770
え〜っ!?近々第2回インド鍋!
>猫
ご心配有難うございます。徐々に元気になってきている様な感じです。
ワクチンしていなかった事を、反省しています。

772: 名前:りー投稿日:2005/02/20(日) 02:10
インド鍋に参加された皆様、お疲れ様でした。
今も腹の皮が裂けそうです。
腸詰の気持ちが分かるくらい口から出口までなんか詰め込まれてる感じですが、
思いっきり美味しいもん食べて気持ちよいです。
以前から噂のインド鍋は噂通りの美味しさでした。
是非、またの開催をお願いします。

773: 名前:エミリン投稿日:2005/02/21(月) 08:49
〉ミズリン
携帯替えたら、大お気に入りだった『アルナーチャラム・ムディクラ』がダメになりました。ダウンロードは出来るけど、再生すると音が入ってません。(T_T)

774: 名前:エミリン投稿日:2005/02/21(月) 09:35
しかも、〉と>間違えてるし。

775: 名前:らんちゃん投稿日:2005/02/21(月) 17:59
どうもお疲れさまでした&ありがとうございました。
印度鍋(チキン)は美味しかったです。
また機会を見て再度やりませう。

ところで昨日夜、ウチのネコの内の1匹のミル(♀14歳)が急に容態が
悪くなって亡くなりました。昨年暮れから急にボケ始めて足腰が弱って
きたので覚悟はしていたのですが。。。やはり家族の一員を失うという
ことは本当に辛いです。
すいません、こんなシケた書込で。(陳謝)

776: 名前:りー投稿日:2005/02/22(火) 09:46
>らんちゃん様
ミルちゃん、残念でしたね。
猫好きが多い奈良支部のみなさんにとって、他人事でないと思います。
らんちゃんの書き込みや人柄から察するに、ミルちゃんは幸せな生涯だったのではないでしょうか。
ハッピーの方は元気にやっていますか?
うちにはギン(♂7歳)がおりますが、もうちょっと大事にしてやろうと思います。

777: 名前:えみりんこ投稿日:2005/02/23(水) 00:14
>らんちゃん
ミルちゃんのご冥福お祈りしています。でも本当に、幸せな一生だったと思います。
14歳だと、人間年齢では、70歳くらいですか?大往生ですよね。
うちは、12才・8才・7才×4匹・4ヶ月ですが、もしもの日の事を考えただけで泣けてきます。
はっきり言って、子供以上に可愛いです。

猫話ですみません。昨日は「猫の日」でした。(222で、にゃんにゃんにゃん・・らしいです)

778: 名前:第二回インド鍋投稿日:2005/02/23(水) 22:40
>お知らせ。
先日行われた「第一回インド鍋」が余りにも好評だった為、3月20日に「第二回インド鍋大会」を執り行いたいと思います。
詳細は後日になりますが、皆様奮ってご参加下さい。
☆サリー を着た、白い○い人が見れるかも知れません。

779: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/02/24(木) 18:58
>第二回インド鍋フェスティバル参加!

あの濃厚なカニ鍋に、悠久の大インドの奥深さを堪能した感激がいまだ、
胃の腑を刺激しまくっております。

第二回インド鍋フェスティバル、ランガと共に参加きぼん!

ノドから手がでる足がでる「ラジニグッズ満載ラジニ鍋」獲得大ジャンケン
大会も健在!次回は鍋よりもインパクトのある器に進化するようで、これ
またヨダレがたれそうでおます。

さぁ、第一回に続き、みなさまの参加お待ちしてまっしぇ〜♪

780: 名前:敗北宣言!&延期投稿日:2005/02/27(日) 22:04
>びわこバーシャ
インド鍋の翌日が、巨大イベントの「びわこバーシャ!」。
連日のイベントでは、インド鍋参加の意欲もひるみます。
天下のインド鍋もバーシャには勝てませんと言う事で、ここに「敗北宣言」
と共に延期いたしま〜す!!
と言う事で、宜しく哀愁ゴメリンコです。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --