KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part4 [RSS1.0]

901: 名前:みずさわ投稿日:2005/04/18(月) 00:24
夜中の12時ちょうどに帰宅しました。
旅行でいっしょになった、エミリンさん、シーサンさん、きえちゃん、uhodojiさん、お疲れ様でした。

902: 名前:みずさわ投稿日:2005/04/18(月) 00:28
ローマ字を直してみます。
>>899
ラジニには会えんかったけど『チャンドラムキ』2回見てよくわかりました。
とっても面白い!
ラジニ万歳!
中身は…秘密、秘密!
今、クワラルンプール空港から発信しています。
みんな元気です。

903: 名前:みずさわ投稿日:2005/04/18(月) 00:32
つづいて
>>900
今回、4回映画を観ました。
ヴィジャイ『チリパッティ』『サッチン』、ラジニの『チャンドラムキ』2回。
『サッチン』はとっても面白かった。
今、ヴィジャイがインドでは、若者にとっても人気があります。
誰に聞いても、『ヴィジャイ ろんば ぷりくま(ヴィジャイ大好き!)』と答えてくれます。
続きは、帰ってからのお楽しみ!

904: 名前:てつのすけ投稿日:2005/04/18(月) 16:59
皆さん、お帰りなさい〜!!
「チャンディラムキ」現地で2回観られたようで
うらやまC〜!!
私はネットで虫眼鏡が必要なくらいの超小型画面で
何とか観ることができました。ラジニ様サイコー!!
ラストのほうでは、ジョティガさんが主役のような感じにもなりましたが、
バーバーを越えるヒットは間違いなさそうですね。 

905: 名前:てつのすけ投稿日:2005/04/18(月) 17:00
そしてそして!!
現地有力新聞「でぃな・たんてぃ」に
皆さんの凛々しいラインダンス姿が掲載されています!
http://www.dailythanthi.com/article.asp?NewsID=178155&disdate=4/16/2005 [source] [check]
記事は
「チャンディラムキ ぱだむ ぱーるっか ちぇんない
 わんどぅ じゃっぱーん らしがいがる」
(=チャンディラムキ映画を観るために
  チェンナイに来た日本のファン)
のタイトルで、スブ先生のお名前はもちろん
「ブッダ僧侶のハセカヴァさん、ホッカイヨーから来た人、
 デザイナーのオーニシさん」のお名前などを
発見することができました。
なお、シネサウスにもこの記事を一部転載したものが
同じ写真とともに掲載されています。
スゴイっ!

もう1つメディアニュースがありますが、また後ほど。

906: 名前:デヴィ・デヴィ〜きえちゃん♪投稿日:2005/04/18(月) 18:08
やっと帰宅して・・、老体に鞭打ちながら掃除と洗濯いたしました(-_-;)ほぇ〜〜。
んで、早速報告しまんにゃわ〜。

チャンディラムキ(ネタばらしにならんかちと心配・・)

まず、カンフーハッスル、ハリ・ポタ、名探偵コナン、エクソシスト・・。
見るたびに面白くなる・・。
んで、ロン毛のラジニが超かっこいい(#^.^#)うふん♪
早くVCD・DVDの発売が来ないかなぁ〜〜♪

907: 名前:デヴィ・デヴィ〜きえちゃん♪投稿日:2005/04/18(月) 18:13
☆追加情報☆

ジャグバーイは完全に中止になりましたが、新作を撮るそうです。
(ファンクラブの情報なので有力情報だと思います。それも近日中みたいでしゅ(^_^)v)

908: 名前:マハラニ投稿日:2005/04/18(月) 20:57
http://sify.com/news/fullstory.php?id=13718601 [source] [check]
↑コレ見て
東京から誰か行ってたっけ?気になる。

909: 名前:あさの投稿日:2005/04/18(月) 21:50
みなさん、おかえりなさい!
お土産話、とても楽しみにしていますね。
先ずはご無事で何よりでした。

>きえちゃんさま
ごぶさたです。
おつかれさまでした!
「ジャグバーイ」中止なんですか!でも、また新作を撮ってくれるなら
楽しみに待ちたいですよね。ちょっと前にしるころさん達とVCDを買いに
いつもの店に行ったら、ラジニのが殆ど無くなってて、
店員さんいわく「ラジニ、もう過去の人ね。ラジニ映画買うの
おじいちゃん、おばあちゃんばかりね。」ですって(T_T)
ちゃんでぃらむき、日本で公開してくれないでしょうか〜

>マハラニさま
記事の内容、良く分からないのですが、「東京から行った」となると
もしかして「バンリキ」さんでは…?とか思うのですがどうなんでしょう…

910: 名前:NAKAMUKI@DALER普及委員会投稿日:2005/04/18(月) 23:02
あさのさん 蛮僧怪力さんは初日は無理だったようで来月行くそうです。

911: 名前:あさの投稿日:2005/04/18(月) 23:51
>NAKAMUKIさま
おお。そうなんですか!
ではどなたなんでしょう、どちらにしてもうらやましい限りですね…

912: 名前:ハセカヴァ投稿日:2005/04/19(火) 14:57
どうも、記事の具合からすると、TOKYOというのは、鹿の居るOSAKAの近くか、
日本海側にあるようです。
もちろん、本当のTOKYOから、観に行かれた方も居られた鴨しれませんし、
現地には、左海さんや山田さんのような方はじめ、ビジネスの方、
ツナミ被害救援のボランティアの日本人も居られるので、
新聞に載った5人だけが、観たわけでは、絶対にありません。
つうか、現地では、日本のラジニファンクラブを「芸人集団」だと、
生暖かくサカークしてくれてるみたいだったッス。

913: 名前:ƒハセカヴァ投稿日:2005/04/19(火) 14:58
で、映画ですが、某シーンで、客席前方より挙がった
「じょデぃ・が〜(/_;)」
という、ため息のようなかけ声が、めちゃ、印象的だったし、
ある意味、総てを語ってくれたみたいッス。
それじゃあ分らんてか?
ヒ・ヒ・ヒ、とにかく、好かったぜ。
じゃあ(^^)/~~~

914: 名前:ハセカヴァ投稿日:2005/04/19(火) 15:05
おっと、もうひとつ ヒ・ン・ト。
あさのさんが描かれてるみたいな、ラジニや女神の肖像画が出てて、
(以下省略)
ヒ・ヒ・ヒ、とにかく、好かったぜ。

915: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/04/20(水) 00:47
>みなしゃま、遅ればせながら、お帰りなさい&お疲れしゃま〜♪

ハセカヴァさん、リポートありがとうさまです。
エーか?エーのんか?そんなのとってもエーのんか?チャンディラムキ。
はよ観たい!すぐ観たい!今観たい〜!

何でも、「アレアレアレアレ」の主題歌を歌い踊るラジニ様はロン毛だったそうで、
それが、また、と〜ってもセクシーやったそうです。
エーか?エーのんか?そんなのとってもエーのんか?ロン毛のラジニ様。

腰のキレと足のさばきに往年のスピードはなくなったものの、その分上半身、
特に腕と手が高速にのたくりまわるラジニ様だったようです。

やっぱ、ラジニ様はラジニ様です。どんな状態になってもワシらを魅了して
やみません。ラジニ様バンザイ!チャンディラムキを一日も早く観たいでしゅる♪

916: 名前:ƒハセカヴァ投稿日:2005/04/20(水) 02:38
おじゃまん♪さん、レス感謝っす。

そいえば、チェンナイでのこと。
朝、ホテルの周りをお散歩して戻ってきたら、
ホテルの入り口付近に屯していたオトのアトカラが、声かけてきたんです。
もちろん、ワシは、オトのメーターケーブルには興味ありましたが、
お散歩から戻ってきたばかりですので、今更、乗車する気などありません。
知らぬ顔で通り過ぎようとすると、アトカラ氏、写真をワシにかざすのです。
その写真、アトカラ氏と人相の■い日本人が写っています。
もしかしたら、この人相の■い日本人、オトの元締めかもしれません。
ん、よく見ると、おじゃまん♪さんです。

しかし、おじゃまん♪さんを知らない日本人が、これを見せ付けられたら・・。
(ノ;><)ノヒィ
今日もスグマールさん、写真を取り出し、日本人を(以下欠落)
が、どうして、あのオトには、ワイパーも速度計も無いのだろう。

917: 名前:エミリン投稿日:2005/04/20(水) 08:11
遅ればせながら帰って参りました!
今回は前半が、「スブちゃん里帰りツアー」後半が「チャンドラムギツアー」の二本立てでしたが、やはり、盛り上がるのは後半!みんなチェンナイに入ると血が騒ぎます!しかも致る所にラジニ様の看板が!
前半の、悲しい思い出も吹っとんじまいます…つづく

918: 名前:デヴィきえ♪投稿日:2005/04/20(水) 12:44
あさのさん、おひさ〜〜(^^ゞ お元気でしたか?(私信ごめりんこ♪)

おじゃまん組長。ちょっとロン毛のラジニはアレアレアレじゃないのよ(#^.^#)
どの歌かは内緒ね。見てのお楽しみよ〜〜〜ん!
女性ならば、じぇったい惚れるかっこよさ^m^

ボケたちっこい画像ならばあるけど・・。(デジカメの動画ですがな)
早くDVD・VCD発売ならないかな〜〜♪ 待ちましょ皆しゃん!

919: 名前:みずさわ投稿日:2005/04/20(水) 14:52
そろそろ「ラカラカ…」着うたもどき作ってみようかしらん。
…って、チャンディラムキ見た人しかわからんが。(笑)

920: 名前:みずさわ投稿日:2005/04/20(水) 14:55
チャンディラムキのネタバレOKスレッド作成しました。
そちらで思う存分ネタバレ談義してくだチャイ♪

【ラジニ新作】チャンディラムキ【ラカラカ】
http://www.hokt.org/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=indo&tn=0080 [source] [check]
http://www.hokt.org/bbs/abi.cgi?fo=indo&tn=0080 [source] [check]

921: 名前:みずさわ投稿日:2005/04/20(水) 22:43
こっちのスレにみやたけさんが挨拶書き込みしてました。(笑)

http://www.hokt.org/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=myself&tn=0016 [source] [check]

922: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/04/20(水) 22:52
>オイラの写真が...

ハセカヴァさん、現地の貴重な情報をおおきにです。
あのヤリ手アトカラン・スグマールさん、さっそくオイラとのツーショット写真で、
客引きやってまっか(^^;)
人相の■い東洋系のオッサンの写真なんか見せてもマイナス効果以外ないと
思うのでありますけど、オイラとしては何か、ちと、うれしいですがな。
去年の夏、スグマールさんにダイソーのインド扇子プレゼントしてますので、扇子
と写真のいかがわしいコラボレーションが何とも魅力的でおます。
今度、チェンナイを訪れたら、スグマールさんとトラブル起こした人にいきなりどつ
かれそうな予感もするのでおます。

923: 名前:みずさわ投稿日:2005/04/21(木) 00:38
>>919
適当に着歌もどき、着声作ってみました。
パケ代に余裕がありましたらお試してください。
tp://ddlj.hp.infoseek.co.jp/test/cdm/

924: 名前:☆シーサン@帰国後花粉症投稿日:2005/04/21(木) 00:48
>>922
ハセカヴァさんのあと散歩に出た私にアトカラから声が架かります、やはり写真を手に持って。おじゃまんさんと私シーサンも一緒に写っているマナガルさんとシバさん、カディルヴェルさんの3人。
早速再開の記念撮影。彼らはホテル「アルナーチャラ」辺りがエリアみたい。次の日スグマールさんに会い再会を喜び合いました。今回はマイカーだったのでリクシャーを使いませんでしたが、
15,16日、マナガルさんとスグマールさんに乗りました。チェンナイはやはりリクシャーが一番似合います!
前半「里帰りツアー」移動に時間が掛かって大変だったんですが、良いところもありました。インド人の結婚式に出席しました。映画で観るとうりです。派手派手結婚式でした。詳しい話は次回に。

925: 名前:みずさわ投稿日:2005/04/21(木) 17:32
>>905
>>908
ちょっくらニュース記事をgoogleってみました。

Chandramukhi wows Japan
http://www.telugucinema.com/c/movies/cmjapan.shtml [source] [check]
http://www.musicindiaonline.com/n/i/tamil/1945/ [source] [check]
http://www.newsindia.com/breaking_news/31827.asp [source] [check]
http://www.hindu.com/holnus/009200504160444.htm [source] [check]
http://www.indiadaily.com/breaking_news/31827.asp [source] [check]

Rajni fever in Japan
http://147.208.132.198/news/181_1323213 [source] [check],00110003.htm

Japanese reach Chennai to watch Chandramukhi
http://sify.com/news/othernews/fullstory.php?id=13718601 [source] [check]

926: 名前:みずさわ投稿日:2005/04/22(金) 20:59
陶芸家の大先生からメールで質問あったので、わかる範囲でおこたえします。
・8月に食べたチョーラシェラトンのお店の名前は「ペシャワーリ」です。
 前blogでも紹介してます。
 http://blog.livedoor.jp/priyankaa/archives/5995928.html [source] [check]
・朝っぱらの結婚式を見学した場所は、たしか「Marakkanam」だったと思います。
 マダンさんの実家の目の前なので、ティラガに行ったついでに聞けば間違いないはずです。
・チャンディラムキを観た映画館ですが、1回目はチェンナイから空港を過ぎたところにある「Tambaram」という場所の映画館。
 2回目はチェンナイのアショクナガールにある映画館です。
 どちらも名前までチェックしてません。(タミル語読めへんし)

927: 名前:みずさわ投稿日:2005/04/22(金) 21:13
私もちょっと知りたいこと。
・ポンディシェリーで泊まるはずだった宿の名前。
 (結局、スブ先生の実家に泊まったからなぁ…。)
・サッチンを観た映画館
 帰りに陸橋を2回ほど渡ってアンナサライに出たのは覚えています。

928: 名前:みずさわ投稿日:2005/04/22(金) 22:09
チェンナイ市内の映画館…といえば、ここのサイトが便利かな。
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4210/maa/index.html [source] [check]

で、あらためて、デジカメ写真とチケットで確認したのですが。
・チャンディラムキの上映開始前日に行った映画館は「SHANTIシアター」
・去年の「ギッリィ」、そんでもって「ティルパッティン」を観た映画館は「DEVIシアター」。
・1回目の「チャンディラムキ」を見た映画館は「VETRI」です。
・2回目の「チャンディラムキ」を見た映画館は「UDHAYAM(うだやむ)」です。
・「サッチン」を観た映画館は「Woodland Symphony」という映画館でした。

929: 名前:&#146;誰がカヴァや寝ん投稿日:2005/04/22(金) 22:57
さぁ、みずさわさんは、最初からそのように予定されてたのかも。
で、ワシらがとまったのが↓(分り易い名前でつ)
http://www.pondicherry.com/executiveinn/index.html [source] [check]
ポンデェンチェリーの街の東北だったです。
スブ先生の話によると、オーナーはアルバンドスワミ氏ということですが、「ダラパティー」「ボンベイ」のアルバンドスワミ氏と同一人物なのか別人なのかは不明でつ。
つうか、スブ先生の語尾はよう分らんのでつ。

930: 名前:てつのすけ投稿日:2005/04/23(土) 01:44
>>928
みずさわさん、「シャンティ・ティアター」も
行かれてたのですね!
その劇場は、チャンディラムキ公開のために一部改装がなされ、
上映開始日にはラジニ様&ラタ様も訪れた劇場です。
「シャンティ・ティアター」から映画を観て出てきた
タミルの皆さんの映画感想ビデオレポはこちら↓
http://images.indiaglitz.com/trailer/vplayerV3.asp?vid=16346 [source] [check]

両方「ビジャイ」「トゥリーシャ」コンビの
「ティルッパチ」と「ギッリ」を
同じ劇場で観られているのもスウパルですね!


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --