KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part4 [RSS1.0]

811: 名前:てつのすけ投稿日:2005/03/10(木) 02:49
ラジニ様は現在、ご自宅におられることは確実で
チャンディラムキ公開時も、プレビューショー出席のため
チェンナイにおられることは、間違いないと思います。
それに加え、現在ラジニ様には映画公開以外にも
数々の「追い風」が吹いており、プラス面のニュースや情報は
積極的に配信する、という姿勢に変わってきています。
「チャンディラムキを観るために日本からやって来たラジニファン」
というのは、完全にプラスのニュースですから
現地ラジニファンの協力も仰げるようになった現在、
確率はすごく高まっている、ということは間違いなさそうですよ〜。
さらに、現地有力誌「ヴィカタン」「クムダン」などが
日本人の訪問にかなり興味を示している模様。
これはスゴイことになるかも・・。
私も行きたい〜〜(笑)!

812: 名前:エミリン投稿日:2005/03/10(木) 12:41
>てつのすけさん
いろいろお世話掛けて、マンニッカブンです。
まだまだ今なら間に合います!一緒に行きましょう!と、言ってみる。

813: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/03/12(土) 23:00
>エミリンさんにお願い♪

いやぁ〜、行きたいなぁチャンディラムキ現地鑑賞旅行(-_-;)
けど、この時期仕事休むとクビがテポドンみたいに飛んで行くかも。

副支部長エミリンさん、ひとつお願いがおます。
もしも、もしも、ラジニ様に会うことができたらラジニ様のおヒゲを一本
どさくさにまぎれて引っこ抜いてきてくんしゃい。
そのおヒゲを奈良支部のご本尊として仏教における仏舎利のごとく
奈良支部秘宝館において厳重保管いたします。

くれぐれも、ラジニ様の貴重な頭髪には手を伸ばさないでおくんなさい。
即座にラジニ警備隊に羽交い締めにされちまいますからね。

では、今回の旅行、首尾良く行きますようお祈りしてマンニッカプン♪

814: 名前:りー投稿日:2005/03/13(日) 00:26
桂文枝さんがお亡くなりになられましたね。
子供の時は今よりも落語をテレビで観る機会が多くあって、「三枝の師匠」ということで
よく知る芸能人の一人でした。
文鹿さんの襲名披露のときに生の張りのある男前な声に感心したのですが、
肺がんということであの時も患っておられたのでしょうか。
ご冥福をお祈りいたします。

815: 名前:エミリン投稿日:2005/03/13(日) 11:23
>813・支部長
ヒゲは、ちょっと無理かもしれません。髪の毛なら、自然に…

816: 名前:デヴィ投稿日:2005/03/13(日) 13:55
>813.815

目を皿のようにして、落ちていないか探します。
熱中してラジニより、床見てたりして・・。(絶対、ないない。そんなこと♪)

817: 名前:エミリン投稿日:2005/03/13(日) 21:06
>チェンナイ旅行
今回のお世話役・スブ先生に依りますと、ただ今チェンナイでは、私達の事が好意的に受け止められ、3社の雑誌社と、1つのテレビ局のインタビューの依頼が来ています。ラジニ様に会える様に皆さん後押しして下さって、確率は80%って所です。
ただ今、参加者は6人ですが、水曜日までOK!です。
参加希望の方々、お待ちしております〜。

818: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/03/13(日) 22:31
>タッグチームでよろしく哀愁♪

エミリンさん&デヴィきえちゃんのタッグチーム結成きぼん!

もしや、もしや...ラジニ様に拝謁できましたならば、エミリンさんが
ラジニ様にタミル語で話しかけ、注意を引きつけておいて、違う角度
からデヴィさんがラジニ様の抜け毛をチョロまかすってのどーよ(^-^)
この際、抜け毛で結構でおます。ナマ毛を引っこ抜くという荒技は、
遠慮しときましょうね。昔、アラスカで勃発したゴールド・ラッシュならぬ
ラジニ様抜け毛ラッシュになりそうで、「出たぞ〜♪金が出た〜」てな
調子で金は金でもラジニ様のキウイだけは引っこ抜かないように自重
しておくんなさいよ、ご両人。久々の下ネタ、よろしく哀愁〜♪

819: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/03/13(日) 22:34
>はは〜ん †

キウイ になりますか、KINTAMAって(-_-;)

820: 名前:もとはな投稿日:2005/03/13(日) 22:59
>819
え!もともとそのまま書いたんですか? そりゃあきまへんって(^^;

821: 名前:はね奴投稿日:2005/03/14(月) 11:15
 今はすっかり大御所になった「歌姫」中島みゆきが、デビューして日の浅いころ
やっていたラジオ番組に、「今日も元気だ男がうまい」というコーナーがありました。
彼女の友達=松山千春とか、甲斐よしひろ、井上陽水もあったかな=の髪の毛や切った
爪などを視聴者に毎週プレゼントするという趣向です。久々に思い出しました(笑)。

 私の今年の初夢は、ラジニ様が来日してマツケンとサンバを共演するというもの。
 エミリンさん、ラタ様の視線をものともせず、ぜひユーワクしてきてくださいね!

822: 名前:エミリン投稿日:2005/03/15(火) 21:34
>はね奴様
ユーワクなんて、恐れ多い・・・何とか、抜け毛だけでも取って来たいモンです。

>キーウイ
って、何かなと思ってました。他に、何があるんですか?ミズリン。

823: 名前:もとはな投稿日:2005/03/15(火) 23:10
>822
ものは試しで、思いつく原語を片っ端から入れてみてはいかがでしょう(^m^

824: 名前:みずさわ投稿日:2005/03/16(水) 00:49
>>822
一応、デフォルト値のまんま使ってますが…
男女の体の一部を示す言葉と某国の蔑称、あからさまな差別語が対象のようです。
ここじゃ例示しませんが、掲示板CGIを入手すれば簡単にわかります。

825: 名前:あさの投稿日:2005/03/20(日) 12:07
>私信でごめんなさい
現在私のパソコンが様子がおかしいのでメールが無事届いていたか
確認させて下さい。すみません。
みずさわさん宛、1月ころと先日、内容はくだらない事なんですが
メール入れましたが無事届いてたでしょうか…
なるべく早いうちにパソコン買いなおす予定です…

>インドに行かれる皆様
どうぞ気をつけて、ラジニ様にどうか会えますように!!!
ついでに御髪がGETできますように…

826: 名前:あさの投稿日:2005/03/20(日) 12:54
九州の地震、今ニュースで見てビックリです。
お知り合いのいる方に心からお見舞い申し上げます。
どうかご無事でいらっしゃいますように。

827: 名前:もとはな投稿日:2005/03/20(日) 21:44
福岡と言えばアジアフォーカスでお馴染みアジア映画の聖地。ワタシも何回か
足を運びました。被災者のみなさまに心よりお見舞い申し上げます。

828: 名前:エミリン投稿日:2005/03/23(水) 15:10
あさのさんに送って頂いた、カレーチョコレート。さきほど仕事場で友達と頂きました。マサラな香りが漂う、逸品ですね。適度なカレー風味で、2個は食べれますよ。カレー羊羹の負け。

829: 名前:えの研究所投稿日:2005/03/24(木) 00:01
>ふなずしパイ
不味くもなく美味くもなく、当たり障りのない酒のつまみ感覚。
せっかく覚悟決めて食してみたのに、あまりに無難な味にまとめられているため拍子抜けするのです。
職場にてOLどもに生体実験を試みましたが、やはり同様の結果でした。
食するまでの行程で一番盛り上がり、食べてみたら普通すぎて素に戻ってました。
不味くはないんだがねぇ。名前ほどのインパクトがない。

830: 名前:もとはな投稿日:2005/03/24(木) 00:26
>829
やはり業者も商売である以上、インパクトだけでは売れないと睨んだのでしょうか。
会社をこかすだけの遊び心は持ってなかったようで。

あ、ご存じかと思いますがUSHINABEに滝本さんご来店されました。残念でしたね(^^;

831: 名前:☆シーサン投稿日:2005/03/24(木) 01:28
「びわこバーシャ!貸切バスツアー」&二次会に疲れることなく
西に東にと動き回っているシーサンです。
26日(土)トワイライトにおじゃまん夫妻と「ガンガ」にエチオピア旅行の
話を聞きに、世界一美味しいアイスチャイを飲みに行きます。
午後5時半到着かな?お時間のある方はご一緒しませんか?
おしゃべりを楽しみましょう!

832: 名前:エミリン投稿日:2005/03/24(木) 21:47
その日は、タミル語の特訓の日なので、無理やドゥです。私は朝からちょこっと寄って行きます。

833: 名前:☆シーサン投稿日:2005/03/25(金) 00:57
>マサラ・ミーティングat wife is bossのご案内
「びわこバーシャ!貸切バスツアー」お天気に恵まれ大成功でしたね!
参加された皆様、ご苦労さん&お疲れさんでした。
↑表題のイベントをご案内しますので奮ってご参加くだチャイ!
正月ケーブルTVで放送されたXmasパーティー&サニーさん出演のCMの
上映と食事会です。

834: 名前:☆シーサン投稿日:2005/03/25(金) 00:58
>↑の続きです。
日時:2005年4月24日(日)午後12:30〜午後3:30(予定)
場所:....wife is boss(台湾&インドのお惣菜店。六甲道2号線沿)
   神戸市灘区記田町5-6-15 Tel.078−856−7810
   FM COCOLO DJ サニー・フランシスさんのお店
参加費:2,000円(ドリンク別会計)
参加締め切り:4月21日(木)
第1部:上映会(無料)
第二部:食事会(有料。お腹こわすぐらい食べても構いません)
参加申し込み方法
当掲示板もしくはラジニFC奈良県支部掲示板へ。
お名前(ハンドル名可)、参加人数を書き込んでくだチャイ。
掲示板に書き込み苦手な方は私(シーサン)宛てにメールくだチャイ。
mail:blueswalk1593@yahoo.co.jp(4/10〜4/17の間、日本に居ません)
50人位まで受付いたします。
それでは皆様の参加をお待ちしています!!よろしく哀愁♪

835: 名前:☆シーサン投稿日:2005/03/25(金) 13:14
>マサラミーティングat wife is bossその2
★wife is bossへの行き方
【電車】
・JR=六甲道駅下車、改札を出て右、メイン六甲へエスカレーターを降りて出口を左、信号を渡って右、2号線桜口交差点を渡って左、大阪方面に向かって歩いてください。歩道橋の真下にお店が在ります。
・阪神=石屋川駅下車、改札を出て左、川沿いを山の方へ歩くと2号線に出ます。御影公会堂を右に見て左へ三宮方面に歩くと歩道橋が在ります。その真下です。
【車】
2号線を三宮方面に走ってください。山麗線と交差する徳井交差点(左角GS)を過ぎるとHONDA,愛眼の2軒隣、三宮6Kmの看板の歩道橋の下です。

836: 名前:☆シーサン投稿日:2005/03/25(金) 13:16
>マサラミーティングat wife is bossその3
【食事の内容(予定)】
・インド料理
ウラダ豆のカレー、チキンカレー、ダールワラ、チャパティ、ライス、
・台湾料理
ナス炒め、刈包(角煮、高菜入り台湾のハンバーグ)、青野菜、
・デザート
ココナッツゼリー

【ドリンク(別会計)】
お茶¥100−、チャイ(S)¥100−、ラッシー¥300−、
マンゴーラッシー¥350−、ビール¥300−、
釣銭が少ないので小銭をご用意ください。

837: 名前:えの投稿日:2005/03/25(金) 21:41
4.24参加でお願いします。

838: 名前:もとはな投稿日:2005/03/25(金) 22:00
同じく1名

839: 名前:みずさわ投稿日:2005/03/25(金) 23:19
>>835
阪神の新在家駅からの行き方を解説してます。
ここの住人にはわかりきってると思うけど念のため。(笑)

http://www.hokt.jp/indo/curry/way_wifeisboss.html [source] [check]

840: 名前:えの研究所投稿日:2005/03/27(日) 02:19
近所のスーパーで生イカナゴが売ってました。釘煮の完成品もたくさん陳列されております。
それらの傍らに便乗して、ちりめん山椒も並べられております。わたしはひらめきました。
ちりめん山椒が合法ならば、いかなごマサラも違法ではないじゃろう。
いかなご釘煮を作るときに山椒や生姜を入れる代わりにカルダモン・グローブ・クミン・コリアンダー等のホールスパイスをぶち込めばいいのだ。さっそく生イカナゴを購入し製作に取りかかりました。
でもしかし…
複雑な味でございました。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --