KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part4 [RSS1.0]

931: 名前:てつのすけ投稿日:2005/04/23(土) 01:54
ちなみに、皆さんのラインダンス勇姿が
掲載されていた「ディナ・タンティ(「ディナ」はdailyの意)」は
アルナーチャラムで、ラジニ様の無駄遣いの本当の意味を
伝えるため呼び寄せた新聞社↓で、
http://www.osaka-rajni.net/image/bbs/raj31116-4.jpg [source] [check]
ミュージカルシーン中に出てくる、
「アルナーチャラムが政党を!」のニュースを伝える
由緒正しき新聞でございます↓。
http://www.osaka-rajni.net/image/bbs/raj31116-5.jpg [source] [check]

すうぱる!

932: 名前:てつのすけ投稿日:2005/04/23(土) 01:58
>>ハセカヴァさま

今日いただいた闇CDは、
チャンディラムキの他、
映画プロデューサーの息子・ジーヴァ殿主演の
サスペンス?新作「ラーム」
http://www.raamthemovie.com/ [source] [check]
と、「ティルッパチ」が収録されておりました。

なんどぅり!

933: 名前:☆シーサン@帰国後花粉症投稿日:2005/04/23(土) 03:24
>>926
>>929
ミズリン、ハセカヴァさん ろんばんなんどぅり!
人間50年下天の・・・・すぎると物忘れがひどくて・・・というか覚えられない!
そのくせしょうもないことは覚えていたりして(汗)

934: 名前:デヴィきえ♪投稿日:2005/04/23(土) 10:31
↑の教えていただいた事を元に、じっくりと旅行記でも書きますわ〜〜♪

C3。花粉症どないでっか?
それと、別荘には行きますのん? 行かんでもいいように祈ってますね。
隠れ家には行ってちょ。(またインドの隠れ家に行く時には、誘ってくだちゃい♪)

935: 名前:みずさわ投稿日:2005/04/23(土) 13:49
>>930
シャンティシアターの看板を撮影して、向かいのレストラン(サラバナヴァーワン)で軽食食べただけです。(笑)
映画は観れんかったどす。

936: 名前:みずさわ投稿日:2005/04/23(土) 21:42
私のblogでチェンナイ旅行記を書き始めました。
順次追加してまいります。
http://www.b-shoku.jp/weblog/myblog/111/9155#9155 [source] [check]

937: 名前:もとはな投稿日:2005/04/23(土) 22:05
言うてる間にサニーさんのイベント今日じゃないですか。チェンナイ組の土産話
楽しみにしてます。もちろんお土産そのものも(^m^

938: 名前:てつのすけ投稿日:2005/04/24(日) 04:35
サニーさんイベントで
ちょこっと「チャンディラムキ」の映像も流せるよう
現在編集中(間に合うのか・・(笑))。
ラジニ様登場シーンと「デヴダ・デヴダ」あたりを
流したいと思います〜。
プロジェクタ設置作業の続き、11時頃には
間に合うと思いますので、よろしくです〜>陶芸家さま

939: 名前:☆シーサン@帰国後花粉症投稿日:2005/04/24(日) 21:35
>マサラミーティングat wife is boss大盛況?
いやー!35名の人が参加、さすがの倉庫が入りきれなくて一杯になりました。
ご参加の皆様、 ろんば なんどぅり!(今回はだいぶメンバーが入れ替わってますね)
JRの事故のおかげで30分遅れのスタート、ご迷惑をおかけしました。ごめりんこ!
お腹一杯になりましたか?料理の数は納得いただけましたか?上映会はどうでしたか?
皆さんの正直なご意見をお寄せくだチャイ。皆さんの励まし、苦情がwife is bossを良くするし、
集まりが楽しいものになります。よろしく 哀愁♪

940: 名前:☆シーサン@帰国後花粉症投稿日:2005/04/24(日) 22:52
↑>てつのすけさん ろんばなんどぅり!
プロジェクター及び「チャンディラムキ」編集DVDありがとうございました。
会が盛り上がりました!
ラジニファンが増えたことと思います。
「SUPER STAR」ロゴ、なんかスッキリしすぎましたね、前のどろくささが懐かしい!

941: 名前:えの投稿日:2005/04/24(日) 23:14
>シーサンどの
ごくろうさまでございました。
食いすぎて晩飯は茶漬けしか入りませんでしたわ。

942: 名前:りー投稿日:2005/04/24(日) 23:41
>シーサン
お疲れ様でした。
今日は参加できなくてごめりんこ♪
でも盛況だったようで良かったですね。
次回イベント楽しみにしてます。(出来れば土曜日で、wife is bossが近場に移転される事を希望します)

943: 名前:もとはな投稿日:2005/04/25(月) 00:07
>陶芸家の先生殿
本日はお疲れ様でした。これから優雅な別荘生活、頑張ってください(^^;

>リーさん
藤井寺あたりにできれば言うことないんですが(^^;>wife is boss

944: 名前:みずさわ投稿日:2005/04/25(月) 00:21
>イベント参加の皆さん
乙カレー様です。
参加しに行けない分、インド旅行のblog書きまくってました。

>>936
で、ちょっくら業務連絡。
チェンナイから帰る前に口頭で確認したのですが、私のwebサイト、ブログ、
そして奈良支部HPを対象に皆さんを撮影した写真を使いたいと思いますが、
問題あったら言うてください。
名前は、ハンドルネームで書くか「同行者」で書く方針です。

945: 名前:エミリン投稿日:2005/04/25(月) 08:50
>シーサン
昨日はお疲れ様でした。大盛況で、良かったです。長い間、WIFE IS BOSS ご無沙汰なので、行きたかったです。次回は是非。

>残念な話し
二回目のチャンドラムギを見てチェンナイを後にした私達に、インドの新聞を見たラジニ様から、スブちゃんに直接電話があり、『時間を合わせて会いましょう!』しかし、その時はマレーシア。しかし、次回の面会を、『カッターヤン・必ず』と、約束して下チャイました。ラジニ様、新聞を見るのが遅かった…と、反省されていたそうです。
次回のツアーは、『ラジニ様訪問ツアー』で、来年ですか?

946: 名前:☆シーサン@帰国後花粉症投稿日:2005/04/25(月) 09:03

>ほんま残念な話やねー!
来年は奈良支部発足4周年記念イベントで「ラジニ様訪問チェンナイツアー」を
企画したいですね〜!くぎりの5周年記念といわずに。
みなさんお金貯めといてやー。

947: 名前:☆シーサン投稿日:2005/04/25(月) 15:43
>JR西日本列車脱線転覆事故!(宝塚線、塚口ー尼崎間)
たくさんの方から「大丈夫ですか!」のメールをいただきました。ご心配いただき、ろんば なんどぅり!
ということはC3はいっつも朝早くから出掛けていると思われているわけですね。
この日は洗い物を終えて小説を読んでいました。メールによって事故を知ったわけです。
家族も歩いて行ける所に通勤、通学しているので大丈夫、心配無い、問題無い!
ひどい事故ですね!大惨事(死者49人、けが300人)です。久しぶりにTVに釘付けで見てました。
ふだんはTVをつけてません。昨日らんちゃんと話していたのです。
「新快速は月に8人、人を轢いている殺人列車やなー、年間***人になるでー、えらいことやでー」と。
ほんまにどえらいことが起こりました!運転手、車掌の勤務状態はどうなっているのでしょう?

948: 名前:デヴィきえ♪投稿日:2005/04/25(月) 17:31
C3.無事でよかった・・(^_^;)ホッとしました。

ネットで事故の状況は、数回見てました。
見るたびに犠牲者数が増えて悲しくなります。
死者50名になってしまいましたね・・。
犠牲者の方の、ご冥福をお祈りいたします。

949: 名前:デヴィ投稿日:2005/04/25(月) 17:33
↑の 名前を訂正してください。 デヴィだけにしてください。お願いします!

950: 名前:’uhodoji投稿日:2005/04/25(月) 19:43

http://www.indo.to/log/archives/200504/21ogata.html [source] [check]
Indo.toのブログ読んだ時は、またかよぅという感じだったんでつが、
今回の日本の尼崎の事故の方が、死者多いでつ(〃_ _)σ‖

今の所、被害者についての報道より、事故原因についての推定の報道ばかりが目立って、顔見知りの方が被害を受けられたのかまで、まだ分りませんが、亡くなられた方への哀悼の意と、怪我の方をお見舞いしたいと思います。

で、列車といえば、今回は見れなかった「ムンバイエクスプレス」でつが、面白いようでつ。
http://www.koredeindia.com/005-04.htm#0417 [source] [check]

951: 名前:りー投稿日:2005/04/25(月) 22:27
尼崎の事故で書きにくい位置ですが・・・
>wife is boss
藤井寺に出来たらホンマ言うことないです。
常連客はもとはなさん、SHOさん、私、
そして何故か藤井寺にあってもシーサンでしょうね。

952: 名前:みずさわ投稿日:2005/04/25(月) 23:30
950過ぎたので次スレ建てました。
奈良支部スレッド Part5
PC http://www.hokt.org/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=indo&tn=0081 [source] [check]
携帯 http://www.hokt.org/bbs/abi.cgi?fo=indo&tn=0081 [source] [check]

>尼崎の鉄道事故
ニュースで知りましたが、ホントに言葉が出ません。
亡くなられた方のご冥福を、そして怪我をされた方のいち早い回復をお祈りします。

>>950
さらに、列車といえば、GWに近畿地区で「シベリア超特急5」が上映ですね。

953: 名前:みずさわ投稿日:2005/04/26(火) 16:19
>新スレ建てたので
このスレが1000行くまでは、新スレはsage進行でよろしく哀愁。
ということで、スレ埋めよろしく。

954: 名前:美里投稿日:2005/04/26(火) 17:44
シーサンほんま良かったです。事故をリアルタイムでテレビで観て、まず浮かんだのがシーサンでした。
縁起の悪いこと書いて今となっては申し訳ないのですが、万一被害に遭われてたとしても、私はC3のPC
アドレスしか知らないし、連絡つきようがないと思い、とりあえずこの掲示板を見ましたが、時間帯が皆さん
お仕事の時間帯ということもあってか、なんの書き込みもなく、ただただテレビに映る乗客に姿がないか凝視
するのみでした。夫もC3のことがすぐに浮かんだようです。夫が帰宅してすぐに「エライ事故やったなー!」
で同時に「C3どうやろ?!」と言葉を発しました。ほんま良かった。

955: 名前:☆シーサン投稿日:2005/04/26(火) 20:06
みなさんにご心配いただきありがとうございますm(__)m。いい友人を持って幸せです。
事故に遭われた方の名前の中に友人、知人の名前が無くて、ほっとしてます。
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
遺体を安置している体育館を横目に見てJRに乗って大阪新梅田シティ、ガーデンシネマに「コーラス」を観に行きました。             
笑いあり、せつなさありのなかなか良い映画でした。役者がいいと映画が締まりますね。
コーラスを聴いていると心が洗われます。観てソンはしない映画です。

956: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/04/30(土) 06:12
>本日で締め切ります♪

 6月5日実施予定の奈良支部発足3周年記念イベント
 「桂文鹿第1回独演会殴り込みツアー」
 本日中をもって、参加受付を閉め切らせていただきます。
 よろしく哀愁、ごめりんこ♪m(_ _)m

957: 名前:YUKIKO投稿日:2005/04/30(土) 12:49
あ、申し込んで無かったです・・・。あせっ
サンタナのお食事会だけ、参加します。大人1人、子供1人。
もしかしたら、最近イベントに参加してくれている、女の方を
お食事だけでも、参加してもらえるように今交渉中です。
よろしくお願い致します。
直接、落語から申し込む可能性もありますので、その時は
よろしくお願い致します。
ぎりぎりになって申し訳ないです。

958: 名前:アツコ投稿日:2005/04/30(土) 16:47
>おじゃまん♪さ〜ん
まいど滑り込みの申し込みですみません。1名よろしくです。
落語の世界は、日常ほとんど接点がないんで楽しみにしてます。
そしてチェンナイツアー方々のよもやま話もお聞きできたらうれしいです。
どうもお世話になります。

959: 名前:もとはな投稿日:2005/04/30(土) 20:04
開催要項をチェックしようと思ったら、#856まで遡らなあきまへんのね。
遅ればせながら参加表明しますです(^^/

960: 名前:エミリン投稿日:2005/05/01(日) 00:34
すんません!私も参加表明してませんでした!勿論、参加でおます!


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --