KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part4 [RSS1.0]

211: 名前:えの投稿日:2004/08/25(水) 23:13
28日行くのですが、オープン当初は、普通の店でも大混雑パニック&行列は必至なので、ゆっくりできるんだかどうだか心配。
26日は仕事帰りに様子見に行きますが、並ぶことが出来ない性格なので行列なら遠巻きに眺めてずらかることにしますわ。

212: 名前:てつのすけ投稿日:2004/08/25(水) 23:31
時間がなくてなかなか書き込みできなくてすいません〜。。
イベントご参加の件は、こちらに書き込みいただいた方々も
すべて受け付け完了でございます。
いつもありがとうございます!

213: 名前:美里投稿日:2004/08/27(金) 17:16
遅ればせながらお帰りなさいませ〜。28日、残念ながら無理そうなので、次回お会いできる時に
今回チェンナイにいらっしゃった方々、お荷物とは存じますがアルバム見せて下さい〜!!

214: 名前:きえちゃん♪投稿日:2004/08/28(土) 08:14
>ティラガ・オープン記念イベント

皆様、おはよ〜ごじぇ〜ますだ ^m^ いよいよだすぅ〜(^^ゞ
しっかり写真も用意できやした。
うきうき遠足気分で出かけますだぁ〜! 待っててちょヽ(^。^)ノうぴょぴょ

215: 名前:☆シーサン投稿日:2004/08/30(月) 01:48
わなっかん!
遅ればせながら昨日22時半にティラガを襲撃!(神戸に出かけていたもんで)           
マダンさんと再会!ハグハグしてきました。
三日間眠らずに来てすぐ厨房にはいったそうですよ。元気そうでした!
よく見たら、いい顔してます!好青年!
いよいよ本格南インド料理が食べれます。(*^。^*)
皆さんも昼、夜オールタイム襲撃してくだチャイ!よろしく哀愁♪

216: 名前:☆シーサン投稿日:2004/08/31(火) 08:00
>台風一過・・・。
凄い風でしたね!暴風域に入った近畿、中部の皆さんのところはどうでしたか、
被害はありませんでしたか?
玄関ポーチに出てると不気味な風音、恐かったです。
真夜中1時半過ぎまでは吹き付ける雨水がシールの剥がれたテラス戸二重ガラスから
入り込みフローリングが濡れ数枚の雑巾、バスタオルで被害が広がるのを防ぎました。
朝起きてみると凄い風が吹いたんでしょうね物置が倒れてました。
中がどうなってるか・・・。息子に手伝ってもらいます。         

217: 名前:エミリン投稿日:2004/08/31(火) 08:35
クルヴァリ村辺りは、そんなに酷くはなかったです。雨戸も半分閉めた位で、気持ちイイので窓を開けて寝たら、あまりの強風に窒息しました。

218: 名前:☆シーサン投稿日:2004/08/31(火) 09:34
さて物置ですが、倒れた衝撃と中の品物に押されて扉が歪み開きません。
無理やり引き外し中の物を収め直し、扉は叩いたり蹴ったりして嵌め直しました。
水平を保つために木片をはめようと息子を呼ぶと返事が無い!クラブの練習に出かけてました。
ツキの悪さを罵りながら物置を傾け足で蹴ってはめ込みました。

サニーさん家の愛娘のジョーちゃんが昨日ニュージーランドから帰国。
台風接近の午後6時ごろ関空に到着、すでに電車は止まり速度規制されたバスのみ。長蛇の列、
やっとこさ神戸にたどり着いたそうです。だいぶ重たくなったようです。
家も被害が無かったそうで、よかった、よかった、吉永小百合!

219: 名前:みずさわ投稿日:2004/08/31(火) 12:56
>台風
これから直撃します。
仕事から帰るときには過ぎてればいいんだけど…。

220: 名前:きえちゃん@わんこが悲惨投稿日:2004/08/31(火) 18:42
>台風16号
みずりん気をつけてね〜。みずりんでも飛ばされまっせ〜〜(ーー;)突風すんごいだす・・・。
昨夜一人チャット部屋にて、ちょびっと実況中継しちょりました。
わんこの小屋がぶっ飛んだ。・・今は、壊れた小屋に一匹寝そべってます。
土台は壊れて斜めになってます。屋根の一部の板もありましぇ〜〜ん(-_-;)悲惨じゃ。

221: 名前:きえちゃん@わらしも悲惨投稿日:2004/08/31(火) 18:54
何でも屋の私は、相棒と一緒に修理品の配達をすることになりました。
ワゴン車に荷物を載せて・・、載せて・・、ズルっと足場にあった棒がずれて滑った。
キュロットの素足は、膝下、ずるっとな〜(T_T)いちゃいよぉ〜。
膝下が主張してるの、ジンジンジ〜ン(/_;)
今日のお風呂は地獄です。しみる〜(-_-;)
誰か押えてくんしゃい。一緒にお風呂に入りましょ〜。
んなこと言ったら、孝ぼんが喜んでくるわ〜。いやじゃ〜〜〜!
暑苦しいのも、いやじゃ〜〜!

222: 名前:ぱお〜ん投稿日:2004/08/31(火) 19:41
ぱお〜ん

223: 名前:みずさわ投稿日:2004/08/31(火) 19:49
>台風
札幌は見事にそれてしまいました。
安心して残業して帰宅できます。

224: 名前:きえちゃん@びぇ〜ん(T_T)投稿日:2004/08/31(火) 21:23
今からお風呂にチャレンジするだす。
でも根性ないから、シャワーに志摩ふ。
C3来るかえ〜。
押えてたも〜って、C3わらしのケツにつぶされるかも・・・。
最後の手段だ。師匠、来てたも〜〜〜! しかし、変なとこ押えられるといかんから・・・。
タミル姉妹に頼むかぁ〜 わらし、女子でも良かよ。 うぷぷっぷ!
いかん、いかん、変な方向に走りそうやがな・・・。 (-_-;)おとなしく自分一人で頑張るだす!

>みずりん、良かったね。台風それて・・、ひょっとして吹いたんか ふ〜〜って?
台風より強い男なんちて・・。

225: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/09/01(水) 23:09
>ただいまぁ♪

てつのすけさんの大阪ラジニネットワークで奈良支部チェンナイ漫遊記
を書いていたので、奈良支部掲示板お留守にしてごめりんこ♪

やっと、すべてのレポートを書き終えて、今、帰板しました。

次は、撮りためたビデオを編集してDVDにする作業に突入します。
このDVDが完成したら、旅行参加者はもちろんのこと、あさのさん、
美里さん、きらびさんら奈良支部を応援してくださる方々にも是非
プレゼントさせていただきますので、楽しみにお待ちくださいね♪

226: 名前:☆シーサン投稿日:2004/09/01(水) 23:35
>ご苦労様!おじゃまんさん。
チェンナイ漫遊記楽しく可笑しく読みましたぜ!
ほんまよう帰って来れたもんですわ!パスポート、お金の入ったカバンを
ホテルに忘れてバスに乗った、誰かとは言わないが一人いましたな。
プリントアウトしたのでまた初めからじっくり読み直します。
DVD完成を首を長くして楽しみに待ってまっせ!

227: 名前:エミリン@マダム投稿日:2004/09/01(水) 23:45
>お帰りなさ〜イ!
チェンナイ漫遊記、有難う御座いました。楽しく読み、その事を思い出して、早く又行きたい気持になっております。
それにそれに、ビデオまで・・・(涙)

時間のある時にゆっくりと編集してください。楽しみに待っております。

228: 名前:みずさわ投稿日:2004/09/02(木) 01:39
>おじゃまんさん
永久保存版、とりあえず作っときました。
あとで写真や動画なども追加しますね。

http://www.hokt.jp/nara/chennai/ [source] [check]

229: 名前:きらび投稿日:2004/09/02(木) 11:48
>おじゃまんさん♪
おおっ、DVD、私もいただけるんですか。嬉しいです!
臨場感溢れる道中記のおかげで、私も行ってきたような気分になりました。
本当に参加していたら、平均年齢上昇に貢献できたのですが・・・。

230: 名前:きえちゃん♪投稿日:2004/09/02(木) 12:33
>おじゃまん♪師匠
お帰りなっさぁ〜い。お疲れざんした!
早速ですが、DVD楽しみに待ってまっすぅ〜(と、変なプレッシャーをかけてみる(^_^;))
(みずりんのも、もちろん楽しみにしてまっせ〜(^O^)/早よ観たい)

ところで、C3のお誕生日(確か9月の初め頃じゃなかったかな?)、お約束でんな^m^
ほな、いくで〜〜 (-_-)/~~~ピシー!ピシー! 泣いて喜ばんように(^_^;)
あと、誰ぞ、ご希望があればやりまっせ〜(最後じゃなかったんかい。と突っ込まないように)
やめられまへん。^m^ ねへへ!

231: 名前:☆シーサン投稿日:2004/09/02(木) 17:24
>(^_-)/~~~ビシー!ビシ!泣いて喜んでおます(T_T)
きえちゃん、誕生祝ありがとさん!
9月の初め頃というより初めも初め、1日でおまんにやわ!
学校が始まって親父の誕生日どころやないわ!寂しい!!

232: 名前:り〜♪投稿日:2004/09/02(木) 21:16
>おじゃまんさん
「チェンナイ道中記」もう完結で淋しいような。
「チェンナイ道中記・その後」とか「改訂版」とか楽しみにしてます。
すごく楽しかったです。ありがとうございました。

>シーサン
お誕生日おめでと〜〜う!
もう済んでたのね・・・
シーサンはマダムみんなの誕生日をちゃんと覚えてて、おめでとうメールとか
くれるのに、薄情でした。ごめりんこ♪

233: 名前:☆シーサン@mini・・・投稿日:2004/09/03(金) 01:17
>インド映画情報
>「愛と憎しみのデカン高原」
NHK衛星2がやってくれます久しぶりのインド映画、それもテルグ映画!!
まだ放送には1ヶ月ちょっとあるけれど覚えといてね。
>放送日:10月9日(土)(録画予約は10月10日(日))
>時間:深夜1:10〜3:49
直前にもお知らせします。
DVDレコーダーを買わなければ!

234: 名前:みずさわ投稿日:2004/09/03(金) 01:19
>愛と憎しみの…
そういえば、まともなテルグ映画ってまだ観たことないなぁ…。
っつーか、北海道に来てへんので、なじみない罠。

ということで、一度観てみたい映画だったりします。

235: 名前:エミリン@薄情者・その2投稿日:2004/09/03(金) 02:00
>ごめんね・シーサン
万年少年のシーサン、お誕生日オメデトウでした。これからも、海の幸・山の幸の
収穫、期待してます・・・。所で、「恋愛中毒」持ってますか?

236: 名前:☆シーサン@mini・・・投稿日:2004/09/03(金) 09:35
>エミリンさん、リーさん両マダム、誕生メッセージ南鳥!
>>235
「恋愛中毒」ってイ・ビョンホン主演の「純愛中毒」のことですか?映画館で観ましたがレンタルはまもなくリリースされると思います。それからですね、山の幸は。            
私の持っている韓国ドラマは「美しき日々」(山の幸DVD)、「オールイン」(海の幸製作中)主演イ・ビョンホン、映画は「猟奇的な彼女」(チョン・ジヒョン、チャ・テヒョン)「八月のクリスマス」(ハン・ソッキュ、シム・ウナ)「戀風戀歌」(チャン・ドンゴン)(山の幸DVD)。「シュリ」(ハン・ソッキュ)「接続」(ハン・ソッキュ)(海の幸VHS)です。

237: 名前:きえちゃん♪投稿日:2004/09/03(金) 21:28
>チャットしたいぞ〜〜!

(#^.^#)/~~~ピシー!ピシー!
誰か、音頭とってちょんまげ ^m^

238: 名前:美里投稿日:2004/09/03(金) 22:11
>おじゃまんさん
てつのすけさん板でのドタバタ道中記寄稿終了、お疲れ様でした!!毎回楽しみにしていました。
しっかしすんごいスタミナですね。イベント開催して下さった時も、その模様を当夜に書いてらっしゃいますもんね。
ほんま、おじゃまんさんのスタミナにあやかりたいものです!DVD、ありがとうございます。めっちゃめちゃ楽しみ
です。

239: 名前:美里投稿日:2004/09/03(金) 22:13
>シーサンさん
テルグ映画ですか!てつのすけさん板にも書いてらっしゃいましたね・・・って、おーい!衛星かい!!
地上波しかない竹谷家、アナログ竹谷、悲しい・・。

240: 名前:☆シーサン@mini・・・投稿日:2004/09/03(金) 22:54
>美里さん
今日、DVDレコーダー発注しました。来週末位くるでしょう。
ということは・・・・・・・・・・・。
C3mini山の幸海の幸工房からのお届け物をお待ちくだチャイ!


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --