KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part4 [RSS1.0]

451: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/11/06(土) 21:57
>緊急チャット大会♪

福井から豪雪雪かき前夜祭的気合い一発の美女貴恵ちゃんから
チャットのお誘いですがな、みなしゃん!
おじゃまん♪は、23時ごろ風呂上がりのホカホカ気分でチャット
ルームに突入いたしますけん、どちらさまもよろしく哀愁〜♪

452: 名前:みずさわ投稿日:2004/11/06(土) 22:21
>チャット大会
じゃぁ、例に寄って2号室でやりましょう!

453: 名前:きらび投稿日:2004/11/10(水) 14:13
>ヴィナヤさん壮行会
結婚を間近に控えたヴィナヤさんは、幸せいっぱいという感じでした。
婚約者は、パッラヴィさん。
英語もヒンディー語もできる、エンジニア!
ヴィナヤさん持参の写真を見せていただきました。
赤いサリーがお似合いの、とてもきれいな方です。

結婚式の招待状をいただきました。
昔、紙の代わりに使われていた、パルミラヤシの葉をイメージしているのでしょうか、
とてもおしゃれなデザインのカードです。
帰宅してからじっくり眺めてみると、
Muhurtham:8-02a.m. to 8-22 a.m.
Reception :6-30 p.m. to 8-30 p.m.
Grams: Nijukalyan
と書いてあります。

454: 名前:きらび投稿日:2004/11/10(水) 14:16
ムフルタムはサンスクリット語で「縁起の良い時間」(・・・ですか?)
この時間に、プージャをしたり、
ターリ(結婚指輪ならぬ結婚ネックレス)を結んだりするのでしょうか。
朝の8時台とは、日本人の感覚ではちょっと早めですが、
明け方の3時なんかじゃなくて、良かったですね。
グラムズ:ニジュカルヤンは、どういう意味なのでしょう。
幸運を呼ぶ星・・・かな??

ティラカのお料理もおいしかったし、
今回は、YUKIKOさんともお話しできて、嬉しかったです。
おじゃまん♪さん、腰は良くなりましたか?

奈良支部様、心温まるイベントに参加させていただき、
めっちゃ・なんdりです。

455: 名前:り〜♪投稿日:2004/11/10(水) 22:30
>ヴィナヤさん壮行会のきらびさん
本当においしいご馳走に楽しい会話でした。
ヴィナヤさんの自信たっぷりで大はしゃぎ状態の話しっぷり
にお目目をキラキラ輝かせて聞き入るきらびさんをみていると
大変気持ちが和みました。
是非、奈良支部忘年会もお越しくださいね。

>ヴィナヤさん
20日出発ですね。気をつけていってらっしゃ〜い♪
忘年会で奥様にお会いできるのを楽しみにしています。

456: 名前:YUKIKO投稿日:2004/11/12(金) 01:55
皆様、こんばんわ。
いつものように、反応が遅いYUKIKOでございます。
今回は少人数であったけども、楽しかったです。
(うちの子が、激しく恥ずかしがったので、少ない人数でよかったです、
皆さん、いいところを見せれなくてほんとうにごめんなさい)
しかし、行く前までは「インドの服は?着る〜」っていきまいていたのに
仕事帰りでそんなインドの服を持って歩くわけにもいかないので
そのまま参加しましたが、あの状態でほんま困った子ですわ・・。とほほ。

私もきらびさんとはゆっくりお話できて良かったです。
あまりにハイテンションなヴィナヤさんについて行けないことが多々あったので
冷静なきらびさんがいてくれて助かりました。
いろんな現地のお話が聞けて楽しかったです。
きらびさん、またお話しましょうね!
お料理は本当においしかったです。
いつも子供にもサービスして頂いて、ありがたいです。スブ先生!

457: 名前:YUKIKO投稿日:2004/11/12(金) 01:57
次は忘年会!楽しみです。
おじゃまんさん、お体お大事に。
当日までには元気に動ける体になってくださいね。
わんちゃんの写真、今度見せてくださいね。

458: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/11/12(金) 21:59
>きらびさん&YUKIKOさん

この度は、おじゃまん♪のギックリ腰に対してご心配いただき、誠に恐縮です。
ハイテンションのヴィナヤちゃんとは正反対に腰の痛みが刻々と増してきて、
気分は、はなはだローテンション、顔色真っ青のおじゃまん♪in ティラガ
でございましたがでございましたが、あれから会社に行くにも腰を気遣い、
ゆっくりゆっくり歩く妊婦ウォークに心がける毎日でございます。とほほ。
どうやら痛みも峠を越したようで、ぼちぼち生きております。かしこ。

459: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/11/12(金) 22:05
>腰は痛いが、下ネタ夜話をどうぞ!

下ネタ話は、万病の良薬!
ヘソ下三寸からこみ上げる、うぷぷ笑いで日々健康♪
仕事の悩みも吹っ飛ばせ、失敗なんか怖くない。
笑ってごまかせ自分の失敗、しつこく攻めよう他人の失敗♪

では、晩秋の下ネタ夜話、ごゆっくりどうぞ!

460: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/11/12(金) 22:06
>晩秋の下ネタ夜話

昔々、あるところにそれはそれはデッカイ一物を持った男が住んでおりました。
あまりにデカイ一物は、全長50センチはあろうかという巨根です。ために、どんな
女性からも敬遠され、まったく相手にしてもらえません。
世をはかなんだ男、もう、この世に未練はないとばかり、誰もいない森の奥に入って
行き、手頃な木の枝にロープを引っかけて首をくくることにしました。

森の奥の、そのまた奥に、それはそれは見事な巨木がそびえ立っておりました。
デカすぎて悩む男がデカ過ぎる巨木で首をくくるなんて皮肉だなぁ、と苦笑しながら
大木の枝にロープを引っかけていると、背後から誰かの呼び掛ける声がしました。

「これこれ、何をしているのじゃ?」

461: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/11/12(金) 22:07
振り返ってみると、いつの間に現れたのか非常に小柄で白髪・白髭の柔和な笑顔のお
じいさんが佇んでいました。

男は、おじいさんの心和む笑顔にほだされ、しみじみと自分の身の上を話しました。

おじいさんはニコニコしながら男の話を聞き取ると、ワハハと大笑いして言いまし
た。
「そんな悩みで命を落とす必要はないぞよ。わしの言う通りにしなされ」と事も無げ
に語ります。
「あのなぁ、この森のもう少し奥に入っていくと、目の覚めるような美しい池があ
る。その池のほとりになぁ、大きな雌のカエルが住んでおる。この雌ガエルはたいそ
う醜いが、人語をしゃべる珍しいカエルなんじゃ」
男は、おじいさんが何を言い出すのかといぶかしげに聞き耳を立てました。
おじいさんはにこやかに話しを続けます。

462: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/11/12(金) 22:07
「お前さん、この雌ガエルを見つけたらなぁ、とにかく褒めるんじゃ。アンタみたい
な美しいカエルを見たのは初めてじゃ、とか何とかおだて上げるのじゃ。良いか?」

男は何が何やら判らぬままに、小刻みにうなづいていました。
おじいさんは、男がうなづくのを見定めると、さらに話しを続けました。

「そのカエルをたっぷり褒めたら、今度はプロポーズするんじゃ。結婚して欲しいと
な」

男は、いよいよ訳が判らなくなりました。醜い巨大な雌ガエルを見つけたら美しいと
褒め上げて、あげくの果てに結婚を申し込むなんて、一体どういう了見なのか判りま
せん。
それでも、男はワラにもすがる思いで激しくうなづきました。

おじいさんは、続けます。

463: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/11/12(金) 22:08
「さぁ、ここからが大切じゃ。そのカエルに結婚を申し込んでもカエルがかぶりを
振ってイヤだと答えたら大もうけじゃ。よいか、カエルが拒否するたびに、お前さん
の悩みのタネが少しづつ縮んでいく。何度か拒否されたらもう、お前さんは普通の男
になれるという寸法じゃ。あんだすたん?」

男は、信じられぬという表情で大きくうなづいていました。
おじいさんは、男の背中をドンとたたくと、「さぁ、行きなされ」と、男を森の奥に
向かわせました。

男はひとり、うっそうとした森の奥に歩を進めます。半信半疑ながら、一縷の望みに
目の前が少しばかり明るくなるような気がしました。

464: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/11/12(金) 22:08
しばらく進むと、おじいさんが話したとおりの誠に美しい池が眼前に現れました。
池の周囲をつぶさに見渡すと、池のほとりの巨大なハスの葉の上に大きなカエルが
座っています。カエルは、男の方をチラリと見ると軽蔑したようなまなざしに変わ
り、フンとそっぽを向いてしまいました。

男は、さっそくカエルに話しかけました。

「カエルさん、あなたのように美しい女性を見たのは初めてです。この森の奥まで来
て良かった。私は、あなたに一目惚れです。どうか、結婚して下さい」

すると、カエルはゆっくり男の方を向き、さっきよりも一層軽蔑しきった表情で、
スッパリ言いました。

「イヤよ!」

465: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/11/12(金) 22:09
その瞬間、男の股間に強烈なショックがありました。男は、あわててパンツの中を調
べました。すると、どうでしょう。一物が10センチほど縮んでいるではありません
か!

男は、思わず心の中で「やった!」と叫びました。自然と顔がほころんできます。

男は続けてカエルに訴えました。

「そう言わずに、お願いです。私と結婚して下さい。必ずあなたを幸せにしますか
ら」

カエルは、そっぽを向いたまま冷ややかに言いました。

「イヤよ!」

またもや、股間にショックがありました。男はパンツの中を確認します。
しめしめ、またもや10センチほど縮んでいます。こりゃ、素敵です。

466: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/11/12(金) 22:09
あと1回、カエルに拒否されれば、平均よりやや立派な一物を持った普通の男になれ
ます。そうなったら、この憎たらしいカエルにアカンベーをして、一発屁をかまして
逃げ帰ってやろうと心に決めました。
男はもう笑いが止まりません。思わぬ展開に夢中です。

男は、こぼれそうになる笑顔を必死にこらえながら、わざと少々落胆気味の声で言い
ました。

「そんなつれないことをおっしゃらずに、どうかお願いです、私と結婚して下さい。
あなたを世界一幸せにしてみせますよ!」

すると、カエルはうんざりしたような表情で男をじっと見つめると、我慢ならないと
いうようなヒステリックな大声で一挙にまくしたてました。

「しつっこいわね!イヤったら、イヤなの!イヤ、イヤ、イヤ、イヤ、イヤ〜!!」


 おしまい♪

467: 名前:もとはな投稿日:2004/11/12(金) 22:18
>460
1行目から下ネタ全開で卒倒しました。読み終えると胸に熱いモノと酸っぱいモノが
こみ上げて言葉になりません。是非スタジオジブリの手によるアニメ映画化を期待し
たいところです(^^;

468: 名前:みずさわ投稿日:2004/11/13(土) 01:11
>>466
いきなり下ネタで大笑い…いや苦笑い。
でも、「イヤ」1回で10cmとしたら…と想像すると大笑いしちゃいました。

469: 名前:エミリン投稿日:2004/11/13(土) 01:18
>おじゃまんさん
ぎっくり腰、心配していましたが、下ネタ全開で、もう大丈夫みたいですね。
次回も期待してます。

470: 名前:もとはな投稿日:2004/11/13(土) 21:24
そんなおじゃまんさんにピッタリの宴会ソングを発見しました。つーか以前てつのすけ
サンから教えて頂いたのですが、是非忘年会でご披露頂きたいものです。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200302/gt2003022123.html [source] [check]

「縁の下の力組」
http://www.officepon.co.jp/ennoshita/ [source] [check]

471: 名前:きえちゃん♪投稿日:2004/11/20(土) 14:48
皆様、ちょびっとだけお久しぶりでごじゃります・・・。

>おじゃまん♪師匠 本領発揮ですな(^_^;) やっぱり師匠と呼ばせて臭い!
しかし、なんでんな・・。ぎっくりちゃんで下ネタって師匠しかできまへんな(-_-;)
話の中で、「イヤよ」と言われてショックがあり、確認するくだり・・
思わず想像するわらしって・・。助平?(^_^;)
誰を想像したかは・・、内緒だす。(-_-)/~~~ピシー!! 他言無用!

472: 名前:きえちゃん♪投稿日:2004/11/20(土) 14:56
>>470
もとはな様、是非、宴会ソング「訴えて〜や」を忘年会で・・。
もとはなさんのよくとおる声と、エミリンさんの美声でデュエットしてぇ〜〜。
大助花子夫婦でもええなぁ〜〜。と、とりあえずリクエストしておきまふm(_ _)m

473: 名前:みずさわ投稿日:2004/11/20(土) 15:28
>業務連絡:12月12日について
私が昼ごはん食べにティラガに行く予定ですが、
たぶんみなさんは夜の方に行かれると思うので…。

私に渡す予定のチェンナイ旅行の写真がありましたら、
12月11日までにてつのすけさんに預けてください。
(残念ながら奈良支部の忘年会にはいけなくなりました。)
12日の正午前後にティラガに行く前に売店に取りに行きます。

474: 名前:エミリン投稿日:2004/11/20(土) 21:44
>473
え〜っ!12日から、18日まで、「たかまど」に泊まると思ってました・・・

475: 名前:きえちゃん♪投稿日:2004/11/20(土) 22:21
>473
え〜一緒にサリー着るんじゃなかったっけ????
エミりんさんもあさのさんも一緒に・・・
みずりん・・・自前の青いサリー・・・ (#^.^#)見たい

476: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/11/20(土) 22:30
>みなしゃま

ヴィナヤちゃんが、嫁取りに南インド、カルナータカ州に旅立つ前夜(昨夜)
祝賀メールを出しましたが、返信がおまへん。おじゃまんのメールなど、
目ん玉ハートマークになっちまったヴィナヤちゃんにとって、アウト・オブ・
眼中なのでしょうね。とほほ。帰ってきたら、テーブル叩いて抗議してやる〜!

477: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/11/20(土) 22:33
>もとはなさん

「縁の下の力組」、なかなか意表をついた集団ですね。
全員、アナウンサーというところもイカしてます。
さまざまな制服が、制服フェチのおじゃまんにピッタリです。
今後、注目していきたいグループでありますね。たんきゅ。

478: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/11/20(土) 22:38
>きえちゃん♪

ギックリ腰だからこそ、自由にならない腰に成り代わって下ネタを投入
しましたですよ。また、腰を痛めたときには、さらに濃厚な下ネタを投入
しますから、ご期待くんしゃい。
ん?誰ですか?おじゃまんの腰が悪化するように祈ってるのは!

479: 名前:みずさわ投稿日:2004/11/20(土) 23:09
>>478
華麗なる(?)おじゃまんダンスが観られなくなると寂しいので、
腰がよくなるよう常時祈っております。(笑)

480: 名前:もとはな投稿日:2004/11/21(日) 01:47
>472 きえちゃんさん
いやワタシなんかより、これこそ奈良の大助花子師匠のためにあるような曲です(^^;
問題はカラオケに入ってるかどうか(爆)

>477 おじゃまんさん
アナウンサーといえどもピンキリであり、彼女らは言うまでもなく(以下自粛)。
サンテレビで放送中の「演歌味めぐり」にレギュラー出演してるんですが、奈良では
入らないですよね。尼崎の自称陶芸家の先生!なんとかなりませんか?(^^;;


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --