KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part4 [RSS1.0]

961: 名前:SHO投稿日:2005/05/01(日) 00:35
すいません、遅れましたが参加させてください。
日にち越えちゃいましたけど大丈夫ですかねぇ・・・・・?

962: 名前:YUKIKO投稿日:2005/05/02(月) 01:20
参加するかもしれないと言っていた女性は、
友人の結婚式と重なってしまい、参加できなくなったそうです。
お騒がせ致しました。次回は奈良支部に必ず連れて行きます!
スレンダーなかなり若い美女なので、皆様お楽しみに!

963: 名前:みずさわ投稿日:2005/05/03(火) 18:10
去年のチェンナイ旅行の動画、ここにはられてますた。
いマサラ見ると恥ずかしいな。(笑)

http://rajinifans.com/video/non_film.asp [source] [check]

964: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/05/04(水) 17:33
>桂文鹿第1回独演会前売り券ゲット完了!!

本日、天王寺ステーションビル、中2階のぴあチケット売り場に焦点定まらぬ目つきで、危なそうなオッサンことおじゃまんがフラリと訪れ、「あの...落語の前売り券、欲しいんでっけど」とボソボソ言いますと、カウンターのうら若いキレイなお姉さんが一瞬ゾクッと身震いしながら引きつった笑顔で応対してくれ、無事「桂文鹿第1回独演会」の前売り券を10枚ゲットできましたことを、ここにご報告申し上げます。

965: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/05/04(水) 17:40
>奈良支部発足3周年記念イベント〜桂文鹿第1回独演会殴り込みツアー参加者

●おじゃまん♪
●ランガナヤーキ結子
●エミリンさん
●リーさん
●SHOさん
●シーサン
●えの師匠
●アツコさん
●もとはなさん
●はね奴さん
●YUKIKOさん・瞭夏ちゃん(お食事のみ)

参加案内は
>856
をご覧ください。よろしく、哀愁〜♪

966: 名前:☆シーサン投稿日:2005/05/04(水) 18:08
>>856
100番以上も戻るのはしんどいさかい、
上記番号をクリック。

967: 名前:もとはな投稿日:2005/05/05(木) 02:35
>962 YUKIKOさん
>皆様お楽しみに!
ご結婚されてるかされてないかを聞いてから今後の対応を検討したいと思います(^^;
さてさて、奈良支部内のごく狭いところで盛り上がってる大阪万博ですが(^^、後日
「大阪万博を探しに行こうツアー」を敢行しようかとたくらんでおります。内容的に
は、、
○万博公園で太陽の塔に参拝
○守口サンヨーミュージアムにて「大阪万博サンヨー館の思い出展」見学
等の企画をしてるんですが、日程的には独演会イベント以降の方がよろしかったでしょ
うか?ご意見頂けますと幸いです。ご意見が無くても勝手に日程は詰めますので宜しく
おたの申しますえ(^^。

968: 名前:☆シーサン投稿日:2005/05/05(木) 02:55
↑>皆様お楽しみに!
C3は別荘に入れてもらえず、娑婆に居ます。(ドクターがどうしようか迷っていて)
6月中旬に結論が出ますので、5月中がいいなー!と希望を言ってみる。

969: 名前:エミリン投稿日:2005/05/05(木) 09:38
>967
楽しみです〜!私はずっと暇なので、いつでも構いませんよ。けど、6月に入ると、文鹿さんの落語会あるから、5月の方がイイ鴨。

970: 名前:もとはな投稿日:2005/05/08(日) 01:26
>おじゃまんさん
すっかり忘れてたのですが、3周年イベントは独演会からの参加でお願いします。
当日は夕方まで大商大で試験受けてます(^^;;

971: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/05/09(月) 23:55
>もとはなさん

了解です。
では、当日は直接ワッハ上方に17時30分までに来ておいてくんしゃい。
前売り券は、そのときにお渡しします。よろしく、哀愁〜♪

他の参加者の方で、直接ワッハ上方にお越しの方は、どうぞご遠慮なく
申しつけておくんなさいまし。再び、よろしく哀愁〜♪

972: 名前:みずさわ投稿日:2005/05/10(火) 00:57
アルナーチャラムのアランガーナッルールと、ムットゥのカリパッティは実在の地名であることを今更知りました。
カリパッティの存在をおじゃまんさんたちに教えたら、見事に大喜びでした。(笑)
アランガーナッルールは映画のセリフで言ってた「牛祭り」で有名のようです。

http://www.b-shoku.jp/weblog/myblog/111/10288#10288 [source] [check]

973: 名前:エミリン投稿日:2005/05/12(木) 21:53
>チャンドラムギ独走!!
ただ今の所、@ChandramukiASachinBMummbai Expressの順で、ラジニ様、頑張っておられます!!
映画館で「ジョーティカ!!」の掛け声が有った様に、ジョーティカのお陰かも知れませんが、早くVCDでも、
何でも欲しい!!
歌の方も、チャンドラムギの、「Konja Neram]が独走状態です!!ラジニ様とナヤンタラの、羨まし過ぎる
ダンスシーンです。
インドでも、「チャンドラムギ」の評判は、中々良いようで、一安心・・・ですが、夏位に現地でもう一回見てみたい
と、密かに考えております。グフッ。

974: 名前:みずさわ投稿日:2005/05/12(木) 23:59
>>973
実は私もお盆明けに狙ってます。
ビザ残っているしなぁ…。

975: 名前:みやたけ投稿日:2005/05/13(金) 01:05
お久しぶりです〜。
只今大学の為、香川から上京中です。
バイト代をためて来年インドに行こうと思っているのですが、
予算的には何月頃がオススメでしょうか?
前回、チェンナイ、ベナレス、カルカッタ、デリーにいきましたが、
それ以外に是非ここにはいっとけ!みたいなのがあったら教えてください。

976: 名前:もとはな投稿日:2005/05/14(土) 00:36
>975
おぉ!久しぶりです〜(^^/お元気そうで。あたしゃインドに行くことも叶わず
大阪で仕事三昧の日々なため、ろくなアドバイスもでけんのです。ごめんやす。

977: 名前:えの投稿日:2005/05/14(土) 22:40
>みやたけどのぉ
寮生活という規制から放たれ、これから経済力も持ちはじめようという
貴女を誰も止めることは出来ません。末おそろしい&すばらしい!!
あっしも、もとはな氏と同じく首突っ込んでる割りに現地へ行っておりませぬ。御免。

978: 名前:デヴィ@きえちゃん♪投稿日:2005/05/14(土) 23:44
>みやたけさ〜〜ん♪
お久しぶりです。元気してました?
インドは広いし。
予算的には航空会社とか、目的地で大分違うみたいですよ。
まずは行きたい場所を選定された方が良いのでは?と思います。

979: 名前:uhodoji投稿日:2005/05/15(日) 18:42
アリャアリャアリャアリャアリャ・・みやたけさんに。
>(渡印)予算的には何月頃がオススメでしょうか?

渡印回数 ン★回、未だ、タージマハールを拝んだことないワシからトントントンでつが、
バイト代が潤沢つうなら、インドは、一年中、いつでもOKさ。
マハラジャホテルの泊まり歩きだとか↓
http://www.saray.co.jp/tokyo/maha2.html [source] [check]
マハラジャ列車(パレス・オン・ホイール号)の旅なんぞが、ラカラカラカラカ・・

悪趣3は止めて、泊まったら、関西インドファンに自慢できるインドのホテルつうたら↓
http://homepage.mac.com/khaosan/santana_Folder/index.html [source] [check]
インドのマツケン一族が待ち構え、貴女を沈没させてくれるとか。
(オリッサと「チャンディラムキ」の関連は、現在調査中でつ)

980: 名前:みやたけ投稿日:2005/05/18(水) 15:28
貴重なご意見ありがとです☆
レー、ラダックにもいってみたいんです。
バラナシに2週間てきついですか??
バイト代は思うようにはたまりませんね…(泣)
お盆の時期をちょっと外してシンガポール航空あたりで
経由して行こうかとおもっとります。

981: 名前:デヴィ♪投稿日:2005/05/20(金) 10:12
昨日は事務局長(ランガさん)のお誕生日♪
めでたく○○歳になられたそうな(#^.^#)

久しぶりに行きまっしぇ〜〜♪  
(^o^)/~~~ピシー!ピシー! 頑張りや〜(何をかはあえていいまへん ^m^ うぷぷ)

次はリーさん。待っててちょ♪

982: 名前:もとはな投稿日:2005/05/21(土) 08:53
うすうすお気づきのこととを思いますが(-_-; 今月予定しておりました万博ツアー
ですが、ワタシのスケジュールの都合上延期させて頂くことにしました。楽しみ
にされてた皆さん、申し訳ありませんでした。

その代わりにといってはなんですが、来月ホテル阪急エキスポで6月11・12
日、「大阪万博35周年メモリアル展」が開催されます。グッズ展、ビデオ上映
お宝鑑定会、そして目玉は「太陽の塔内覧ツアー」と企画目白押し。予約は直接
ホテルまでどうぞ。(http://www.htl-expopark.jp/ [source] [check])

983: 名前:りー投稿日:2005/05/21(土) 10:41
>もとはなさん
うすうす気付いてました。
楽しみにもしてましたが、今月では都合がわるいので黙っていました。
よかった・・・。

984: 名前:デヴィ♪投稿日:2005/05/21(土) 11:32
↑ 本日リーさん。お誕生日おめでとうございましゅm(_ _)m

んでは早速、(^_^)/~~~ピシー!ピシー!
肝っ玉母ちゃん頑張れ〜〜♪

985: 名前:エミリン投稿日:2005/05/21(土) 12:11
>もとはなさん
私もうすうす気付いていました(-_-)

986: 名前:りー投稿日:2005/05/21(土) 17:33
>デヴィ様
ありがとうございます<(_ _)>
>肝っ玉母さん
ホンマに最近、京塚昌子化が加速してますねん・・・。

987: 名前:もとはな投稿日:2005/05/21(土) 22:53
>981,984
ランガさん、りーさん、お誕生日おめでとうございます。
ワタシがラジニに興味を持たなければ、一生お会いすることもできなかったのかなと
考えると、改めて「出会いこそ人生」という言葉の重さを感じずにはいられません。
(それが「インドのマツケン」としてTVに出まくる某おっさんの言葉だとしても
(^m^)。これからもどうぞお元気で。

>983,985
ホントごめんなさいです。
万博ツアーですが、サンヨーの特設展示は秋までやってますので、梅雨明け頃か
秋口にでも敢行しましょう。ちなみにホテル阪急のイベントですが、ワタシは万
博マニアな某支部員さん(バレバレですな)と12日13時の部に参加しますの
で、ご一緒できる方は是非に!

988: 名前:アツコ投稿日:2005/05/22(日) 09:30
>太陽の塔内覧ツアー
はやばやと申し込みいたしました。
皆様、万博公園へレッツらゴーです。

989: 名前:みずさわ投稿日:2005/05/22(日) 12:14
>万博マニアな某支部員さん
…って、もとはなさん以外に誰かいましたっけ???

990: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/05/22(日) 22:45
>35年前にタイム・スリップ!

もとはなさんの大阪万博熱が飛び火して、リアルタイムで大阪万博を体験した
おじゃまんは、あのころ(17歳)にタイムスリップ!どーしてもDVDが欲しくなり、
5/25発売の「公式長編記録映画 大阪万国博」DVDをamazonで予約しました。

あの頃...おじゃまん17歳、ランガは○○歳、エミリンさんが○○歳、きえちゃんは
○○歳、リーさんにいたっては○歳のハナタレ嬢ちゃんでありました♪


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --