KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part4 [RSS1.0]

601: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/12/17(金) 21:30
>明日の奈良支部忘年会(^v^)♪

ご参加のみなさま、どうぞ気をつけて奈良JAYへお越しください。
午後2時30分スタートの予定です。よろしく、哀愁〜(^v^)♪

602: 名前:あさの投稿日:2004/12/17(金) 22:51
>忘年会
明日、みなさんとお会いできるのを心から楽しみにしています!
で、質問なのですが、奈良って今寒いですか?
ラジジャンは着ていくつもりですが、
その他の防寒対策はどうかと思いまして…

603: 名前:エミリン★投稿日:2004/12/18(土) 02:31
>あさのさん
わなっかんです!!奈良の気温ですか・・・朝晩は少し冷えますが、まだそんなには
寒く無いと思いますよ。コートを着てる人もまだちらほら見かけるくらいです。
ラジジャンで充分です!!
ではでは、明日お会いできるのを楽しみにしています。お気をつけてお越しやす。

604: 名前:はね奴投稿日:2004/12/18(土) 21:40
おじゃまんさん、ランガさん、今日はありがとうございました。
連絡もせず、皆さんが店を出られるころにお邪魔したにもかかわらず、
DVDと文鹿さんの色紙をゲットできて、大喜びしています。
これから、ちびちびお酒を飲みながら、チェンナイ漫遊記を鑑賞します。
感想はいずれまた!

参加者の皆さま
ちゃんとご挨拶もせずに失礼しました。よい年末年始をお過ごしください。

エミリンさま
「ラジニサンバ」ポスター、感動のあまりおじゃまんさんにお願いしてもらってきました。
きゃーうれしい! 毎日眺めてにやつきます。

追伸:DVDのお礼に持参していたお土産を渡すのを忘れていました(苦笑)。
   腐るものじゃないので、これはまた来年に持ち越します。

605: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/12/18(土) 22:36
>奈良支部忘年会参加のみなさま、お疲れ様でした♪

2004年の掉尾を飾る奈良支部忘年会を無事終えて、ホッと肩の荷が下りた
ような気がしております。奈良支部を応援して下さる皆さまのお気持ちを一身
に受けて、また来年へのパワーがみなぎりました。みかぶんなんどぅり(^v^)♪
新たに奈良支部員として桂文鹿さん、特別支部員として福井のきえちゃんを
迎え、来年も奈良支部は一層の発展充実に努めます。よろしく哀愁〜♪

606: 名前:エミリン★投稿日:2004/12/19(日) 00:49
>はね奴さん
そんなに喜んでもらえて、こちらこそ嬉しいじゃありませんか!!
「ラジニサンバ」の絵葉書も持っていたのに、お渡しすればよかったですね。
23日の、サニーさんちでのクリスマスパーティーに、てつのすけさんに預けておきますので
売店の方で、お受け取り下さい!!(てつのすけさん、勝手に決めて、ごめりんこです)

607: 名前:エミリン★投稿日:2004/12/19(日) 20:29
>ヴィナヤちゃん・パッラヴィちゃん
忘年会終了後に押しかけてしまいました。お人形みたいに可愛い奥様で、びっくりしました。
勿体無い・・・。次回からのイベントには二人で参加して下さいね!!

608: 名前:☆シーサン投稿日:2004/12/20(月) 10:58
>>607
ほんと、奥様可愛かったね!それに比べてヴィナヤちゃんのにやけた顔、なんか●●●●になったみたいやね。

>12/23クリスマス会3日前
先のご案内では飲物はお茶、ビールしか案内していませんが、当日ご用意している飲物をお知らせします。
・お茶¥100−、ラッシー¥300−、チャイ¥400−、
・マンゴーラッシー¥350−、ビール¥300−、
申し訳ないですが、持ち込みは無し、各自お店で買ってくだチャイ!
>今からでも参加表明OK!若干空きがありますよ。

609: 名前:美里投稿日:2004/12/20(月) 12:00
>おじゃまんさん
先日はお世話になりました。すっごく楽しい時間を過ごさせて頂きました。念願叶ってチェンナイツアーの模様のDVDを頂けたので、早送り無しでゆっくり鑑賞し、
あちら国へ思いをはせます。はー、ええなー。また、夫は久々に土日連続の休みをとり、土曜日は奈良支部イベント、昨日はお出掛けということでしたので、随分
充実した楽しい休日だったと申しておりました。これこそ“おかげさまで、ありがとうございました”です。
>エミリンさん
ラジニ様扮するマツケンポストカード、カードなのに誰にも投函したくありません。怪しすぎて大好きアイテムです。忘年会冒頭でマツケンサンバDVD流れてました
ので観たかったのですが、らんちゃんさんカップルのアルバムに熱中のあまり観れなかったです。残念。皆さん面白アイテム持ちすぎかと・・。

610: 名前:美里投稿日:2004/12/20(月) 12:03
>シーサンさん
ラジニ様及びデカン高原(ってどこ?)の焼き物、ありがとうございました!もうパダヤッパ、バーシャは擦り切れる程に観れおりましたので、やっと別のラジニ様が
観れるということでホント楽しみです。ラジニ様のお若い頃の映画は初めてですのでワクワク度倍増でございます。
>らんちゃんさん
またアルバム見せて下さい。横のコメントをじっくり読み進めていってましたので、あんだけの時間がありながら1冊目の真ん中あたりまでしか見れませんでした。
銭湯バージョンも強く希望です。

611: 名前:きらび投稿日:2004/12/20(月) 12:13
>ヴィナヤちゃん・パッラヴィちゃん
熱烈歓迎!
今年の冬の暖かさは、ヴィナヤさんの、熱いハートのせいだった?
ティラガでご一緒にインド鍋を囲む機会があったら、嬉しいです。

612: 名前:きえちゃん♪投稿日:2004/12/20(月) 20:49
>忘年会参加の皆様へ
とっても楽しゅ〜〜ございました。相変わらずの濃ゆいメンバーでよろしおました。
ちと残念だったのが白い濃い人の不参加(-_-;)めちゃ残念。青いサリー姿見たかった・・・。
次回は是非・・・。待ってます・・(^_^;)
それに席が離れていたため、あまり話のできなかった皆様&終了際に来られた、はね奴様。
次回会えますときを楽しみにしています・・。
最後に、落ち着き貫禄のでたヴィナヤさん&ほんとに可愛いバッラヴィさん。
濃いメンバーですが、ヨロシクで〜〜〜っす(^^ゞ

613: 名前:あさの投稿日:2004/12/20(月) 22:13
>忘年会参加のみなさま
今帰宅しました。今回も本当に色々とありがとうございました。
おじゃまんさまをはじめ、奈良支部の皆様の本当に温かい人柄に
いつもとても助けられて、元気を頂いて帰ってきています。
ありがとうございます。

>きえちゃんさま
今回も本当に色々とお気遣いを頂いて、ありがとうございました。
いつもいつも何も気の利かない人間で申し訳ないです。
頂いたポスターはありがたく額に入れて我が家のご本尊として
エミリンさん作のサンバラジニさまと共に飾らせて頂きますね。
それから、奈良支部特別会員、本当におめでとうございます!

またしばらくは東京でがんばります。
来年もどうぞ夫婦ともどもよろしくお願い致します。

614: 名前:みずさわ投稿日:2004/12/24(金) 00:11
忘年会もクリスマス会も終わったみたいですね。
お疲れ様です。

私のBLOGで「私のカレー・オブ・ザ・イヤー」なる企画やっています。
「今年食べたカレーの中で一番●●だったもの」を募集しております。
私の場合は、チェンナイで食べた「ラジニスペシャル」を大賞にしました。

みなさんの「カレー・オブ・ザ・イヤー」はなんでしょうか?

私のカレー・オブ・ザ・イヤー
http://www.b-shoku.jp/weblog/myblog/111/624#624 [source] [check]

615: 名前:☆シーサン投稿日:2004/12/24(金) 01:09
>12/23クリスマスパーティー終了
参加の皆様お疲れ様&ご苦労様!
なんやかんやで開始が30分遅れ、終了が6時過ぎ、時間前に集まられた方は約6時間の長丁場、
インド映画2本分観られたことに。お疲れ様でした。映画、料理、ご満足いただけましたでしょうか?
今回は今までと違って初めて顔を合わせるという人が3分の2以上という組み合わせで40人を大きく上回る
参加で大いに盛り上がりました。ありがとうございます。

616: 名前:tetu投稿日:2004/12/24(金) 01:17
>>615
シーサン様こそお疲れ様でした。
映画面白かったですよ。字幕も思ったよりまともでしたし。
料理もたくさんいただきましたし。
実は家に着いたのは12時越えていました。やはり18切符
での往復はつらいですね。

617: 名前:☆シーサン投稿日:2004/12/24(金) 01:23
>つづき
世間は狭いものですね!え!なんであの人が来てるの?というシーンがあちこちに。
それに私たちラジニファン、インド映画ファンの知らないその道の濃い方が参加されており
びっくりしました。巻絵を使った語り、良かったですね!こういう活動を続けられてるのには
驚きました。また一つ輪が拡がったよう な気がします。
ジャンルに囚われることなくいろんな集まりを持ちたいですね!
今日残念ながら参加できなかった人も次回は集まって楽しみましょう!

618: 名前:☆シーサン投稿日:2004/12/24(金) 01:35
>追伸
CATVのJ-Comさんの取材を受けました。映画を鑑賞してるとこや和気あいあいの
食事風景、新婚間もないヴィナヤさんご夫妻のインタビュー、来年元旦〜14日まで
1日3回放映されます。残念ながら神戸〜芦屋間のみの放送です。観たいなぁ〜!
ファニーさんを通じてヴィデオを手に入れてみんなで観ましょう!北陸地方でしか流れない
ファニーさん出演の家のCMと一緒に!

619: 名前:エミリン投稿日:2004/12/24(金) 23:58
>シーサン・ファニーさん・てつのすけさん
昨日は本当に有難うございました。楽しい素敵な時間が過ごせました。

さて、昨日、初お披露目と成った、ヴィナヤちゃんの奥様パッラヴィちゃんですが、ほんとにお人形みたいに可愛かったです。その幸せなお二人の結婚式に参加された、ヴィナヤちゃんの同僚お二人のホームページに沢山のその時の画像が掲載されています。
http://www1.kcn.ne.jp/~hijiri/india [source] [check]
両端の女性二人をクリックすると、それぞれ、200枚ずつ位の素敵な画像が見れます。
又、インド行きたくなった。

620: 名前:きえちゃん♪投稿日:2004/12/25(土) 09:06
>619
エミリンさま、PCへの情報ありがとうございました(^^ゞ 南鳥!
(掲示板を見てなかったので・・)
まさか両端の女性をクリックするとは、夢にも思い間変でした。真ん中のヴィナヤちゃんばかりを
クリックしてましたがな・・(-_-;) アホや。
昨夜はクリスマス・イヴなのに、何故か一人寂しく留守番でして・・。
追加情報前に寝てしまいました。(ふて寝ざんす(^_^;)アハハ)
先程、アタックしまして見ちゃいました。うぷぷ♪
わらしも、またインドに行きたくなっただ。
初雪も降ったし、寒いのは嫌じゃぁ〜〜〜! 現実逃避したいだ(ToT)

621: 名前:みずさわ投稿日:2004/12/25(土) 15:38
>きえちゃん
初雪でしたか。
こっちは大雪(=ホワイトクリスマス)で、交通は乱れまくりの一日でした。

>エミリンさん
膨大な量のお写真見ました。南鳥♪
また一人先に越されて悔しい罠。(とほほ)「

622: 名前:エミリン★投稿日:2004/12/25(土) 17:26
>みずリン
ヴィナヤちゃんの占いによると、みずリンの方が先に彼女が出来て、ゴールイン
のはずだったのにな〜残念!

623: 名前:みずさわ投稿日:2004/12/25(土) 22:56
>エミリンさん
そういえば、去年の忘年会でもらったヴィナヤさんご提供のネックレス、まだあのまんまです。
あげる人がいないのよ…。(とほほ)

624: 名前:円いお皿の好きなおのこ投稿日:2004/12/26(日) 02:56
>みずリン
ネックレスをあげる人が出来るように助言を。
>その壱、
サリーを着て人前に出ない様に!サリーを着た写真を見せないように!
目立とうとしても女性は引いてしまうよ。「カルホナホ」でSRKが言っていたように
女性は追っかけると逃げるよ。一歩引くことも大事あるよ。
>その弐、
じたばたせずに、ありのままの自分をみせるように!
>その参、
寺山修司だったっけ、彼がいってたよね。
若者よ、サリーを捨てて、街に出よ!!
ヴィナヤさんの占いよりダメあるか!なんまいだ、なんまいだ、チーン!

625: 名前:はね奴投稿日:2004/12/26(日) 09:53
 チェンナイ漫遊に参加されたみなさん、「感動をありがとう!」(笑)
 DVD3回も見ました。おじゃまんさんのBGM、選曲はまりすぎ!
 2度目からは「おるばんおるばん」を聞いただけでぐっときて、
 「異邦人」と「青い地球」でうるうる…。
 シーサンさんのインスタントカメラ作戦も、すごい威力でしたね。物のあふれてる
 日本でも、子どもたちはカード集めが大好き。ましてや施設で生活する子にすれば、
 ラジニ様のカードも、自分を撮ってもらった写真も、宝物に違いありません。
 ランガさんに「途中ダレるかも」と予告されていた通り、補修工事中の寺院の場面
 ではついお茶を入れに立ちましたが(笑)、他はまったく飽きるコトなし。
 ビデオの手ぶれ状態がまた臨場感を高めてくれます! 私もチェンナイに行きたい〜。
 あと2年半は貧乏生活が続くので、行けるのはその先になりそうです。

626: 名前:みずさわ投稿日:2004/12/26(日) 12:22
>>624
貴重な助言、三日分南鳥。
(名前を変えても文面みて誰が書いてるかすぐわかってしまう罠。)

>自分のありのままの姿を…
普段からありのまま(=アホな奴)なので、これは変えよう無いなぁ。(笑)

627: 名前:エミリン★投稿日:2004/12/26(日) 21:13
>インドネシアの地震
インド洋沿岸を中心に、チェンナイでも1000人の方が亡くなっているみたいです・・・。
8月に行ったマリーナビーチが思い出されますが、被害が少なければ良いのですが。

628: 名前:エミリン★投稿日:2004/12/26(日) 22:01
>Dinakalan
チェンナイ市内でも海水が入り込んでいる写真など、速報でかなり詳しく載ってあります。
逃げ惑う人の写真などもありますが、かなりの被害です。
後で、辞書引きながら訳してみます。
きらびさんも、宜しくね。

629: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/12/26(日) 22:43
>チェンナイ津波

エミリンさん、チェンナイ津波のニュース速報なんどぅりです。
わー、心配だぁ。孤児院の子供たち大丈夫かな。
スグマールさんとオートリクシャー...ラジニ様、アショカさん
次々に温かい人々の笑顔とチェンナイの街並みが脳裏に交錯してゆきます。
エミリンさん、きらびさん、総力をあげて続報お願いします。

630: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/12/26(日) 22:51
>スマトラ地震:日本版記事

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20041227k0000m030056000c.html [source] [check]


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --