KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part4 [RSS1.0]

151: 名前:もとはな投稿日:2004/08/09(月) 21:45
いやぁ、うらやますぃ。
どんな珍道中が繰り広げられるのか、今から思いやられ、、、いや、楽しみに
待ってます。皆さんどうぞご無事で(^o^/

152: 名前:アツコ投稿日:2004/08/09(月) 23:21
旅立ち目前。おみおくり組でも、なんだかどきどき。
いっぱい楽しんできてください。
無事にもどられるのを遠く日本よりお祈りしています。
そして、もしやもしやのラジニ様との遭遇も。
みなさま、いってらっちゃい♪

153: 名前:らんちゃん@大創巡礼者投稿日:2004/08/09(月) 23:30
いよいよインドへ、ですね。
いい想い出をいっぱいつくってきて下さいね。

一路平安!

154: 名前:り〜♪投稿日:2004/08/10(火) 19:04
>みなさま
あたたかいお見送りのお言葉ありがとうございます。
今回のツアー、老人ホームの職員であるてつのすけ夫婦が遠足の引率をしているような
雰囲気が無いこともないですが、迷惑かけないように楽しんできます。

155: 名前:えの投稿日:2004/08/10(火) 20:59
インド行き
会社サボって飛行機の車輪にしがみついて密入国したいですが
それはさておきパスポート忘れないでね。
わしは職場でサドゥになっときます。
みやげ話ネタたくさん拵えてきてください。

まさか全員買い付けのために行くのではあるまいのぉおお。

156: 名前:☆シーサン投稿日:2004/08/10(火) 23:13
皆様、お見送りありがとう!
約1名、買い付けに行くのがいますが・・・。
このメンバーですからどなたかさんがおしゃるように珍道中にならないハズがない!!!。
5日前にパスポートが無いと慌てていた人がいました。誰とは申しませんが・・・。
チェンナイ珍道中記は、名ライターおじゃまんさんのレポートを楽しみにお待ちくだチャイ!
それでは11名、行ってきま〜す!
無事帰国できるように?プージャしといてくだチャイね!

157: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/08/10(火) 23:39
>行って参りまする〜♪

みなさま、飛びます!飛びます!(坂上二郎風)と言いながら、
ヒコーキでチェンナイに飛びます!
そうですね、みなさまのご期待に応えられるようにチェンナイを
取材してまいります。そして、ぜひともチェンナイ・レポートをば、
みなさまにお届けするつもりです。書きます!書きます!
では、みなさま、暦の上では秋とは言え猛暑の毎日残暑?
体調維持には、十分にお気をつけあそばして乗り切っておくん
なまし。では、行きます!行きます!(^^)/~~~

158: 名前:えの投稿日:2004/08/12(木) 10:31
誰もいねぇ間にワーワー騒いで荒らしてやるぅ。

ワーワーワーワーとくれば
…ベルベルベル
われながら、くだらねぇ
これから実家に引きこもってきますわ。

159: 名前:えの投稿日:2004/08/12(木) 10:32
おっとVCDを忘れちゃならねぇ。

160: 名前:えの投稿日:2004/08/12(木) 17:37
本日帰省するつもりだったのが、移転後のプランテーションに行ったこと無かったので急に寄ったら新梅田シティのインドネシア人を思い出して、インドネシアPOP何か無いの?と尋ねたら、言われるままに衝動買いしてしまい、買いたくないが非常に気になる般若心経を歌にしてあるというCDまで買ってしまい、じわじわと後悔モード全開になり、これから2時間以上ある帰省の道のりをクリアすることは困難と考え、もどってきてしまいました。

161: 名前:もとはな投稿日:2004/08/12(木) 23:24
>えの師匠
ここのメンバーは多かれ少なかれ同じ経験をしてるので、ダイジョブダイジョブ
モンダイジャナイ。

162: 名前:えの投稿日:2004/08/14(土) 23:28
13日。気を取り直して帰省するつもりで出かけたがVCDを忘れてしまい、急遽CD屋へ行き、タイPOPのVCDを片っ端からカゴに放り込みレジへ向かうのですが、途中冷静になり持ち合わせが足りないので半分に減らした。印モノのときにやってしまった別ジャケットで同一内容のものにつぎ込む失敗はここで未然に防げた。

163: 名前:えの投稿日:2004/08/14(土) 23:39
しかしであります。そこで終わらないのが、わしの衝動買いでございます。通りかかった、わしたショップで「シークワーサースポーツ」なる沖縄限定スポーツドリンクを発見し、2本ゲット。気が付けば荷物1キロ増。結局重たくて自室に舞い戻り荷物をおろした。さっき買ったVCDはなんだったのか?まぁ買ってしまったものはしょうがねぇ。

164: 名前:えの投稿日:2004/08/15(日) 00:42
さらに気を取り直してVCDをカバンに突っ込み、こんどは真っ直ぐに電車に乗った。もう寄り道はしねぇ。これ以上の散財はチェンナイ組に任せておけばよいのじゃ。さてさて実家にて夜通しかけっ放しにするVCDでありますが、帰省してみたら、わしのDVD再生専用デッキは親兄弟どものオーデオに組み込まれ、かわりにビデオデッキが枕元においてありました。VCD、意味無し。エアコンも音楽もない部屋で、わしは安眠することも出来ず、翌日実家を後にするのでした。

165: 名前:もとはな投稿日:2004/08/15(日) 22:06
さてえの師匠の心温まるエピソードを拝読してる間に、そろそろ明日あたりチェンナイ
ツアーご一行様も帰って来はる頃。初日からおじゃまんサン、シーサンさんが関空でナ
イフとハサミの没収という華々しいスタートで幕を切った今年のツアー。同じツアーと
いえどもこんなコト浜崎あゆみ全国ツアーでは体験できません。今回も抱腹絶倒驚天動
地怪僧蛮力な出来事の数々が繰り広げられたことでしょう(蛮力さんごめんなさい)。
とにかくは家に帰るまでが遠足。どうぞご無事でご帰国くらはい。

166: 名前:えの投稿日:2004/08/16(月) 09:33
休暇期間中に衝動買いしたCD・VCD・DVD計13枚。えらい出費になりましたが、数量なんかはチェンナイ組さまの足元にも及ばないでありましょう。現地調達強し。すべてきちんと再生できることを祈らせていただきます。きょうはみんな和食でしょうかね。わしは数量限定どんぶり付チキンラーメンでも探してきますわ。

167: 名前:えの投稿日:2004/08/16(月) 09:47
チェンナイ組御一行様 おつかれさまでありました。
気が向いたときしか書き込まんので先に書いちゃいますね。
今日は帰国後の整理バタバタでここにはあんまり来そうに無いですね。
おじゃまんさま、連続投稿楽しみにしております。

168: 名前:みずさわ@梅田ヨドバシ投稿日:2004/08/16(月) 11:37
今朝、なんとか関空に帰国いたしました。
いっしょに旅行に同行したみなさん、どうもお疲れ様でした。
私も、これから飯食って、四天王寺で茜丸のCD買ってから関空に戻ってさっさと札幌に帰ります。

169: 名前:はね奴投稿日:2004/08/16(月) 16:38
 今日、所用で昼過ぎに御堂筋線梅田駅に到着。なにげなく売店を見てびっくり。えびち
りちゃんが仕事をしているではありませんか! 出がけに、シンガポールからのみずさわ
ちゃんの投稿を読んだところだったのに。
 まもなく、てつのすけさん登場。関空から売店に直行して仕事に入ったとか。ほんとに
ホントにご苦労様です! …と、そこへ今度はみずさわちゃん出現!(笑)ここで会った
がなんとやら。えの師匠の予測を裏切って、一緒にインド飯(笑)を食べに行きました。

 みなさまからの報告、首を長〜〜〜〜くして待っています!

170: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/08/16(月) 20:11
>生きて戻りましたぁ♪

みなしゃま、夢のような6日間でごじゃりましたぞなもし。
書きたいことは、山ほどあります!
現在、チェンナイレポート鋭意制作中です。
しばし、ご猶予いただきます。
なお、チェンナイレポートは、てつのすけさんの「大阪ラジニネットワーク」
にも同時投稿いたしますので、文面からチェンナイドタバタ漫遊記の
雰囲気をお酌み取りいただければ幸いです。いゃあ、面白かった〜♪

171: 名前:もとはな投稿日:2004/08/16(月) 20:30
お土産のチャイナドールズもの、たのしみにしてます(^^;;

172: 名前:てつのすけ投稿日:2004/08/16(月) 22:52
皆様、お疲れ様でした!
いろいろとありましたが、全員が無事に元気に帰国できて良かったです!
ラジニ様本人は、前レポードどおり
チェンナイには不在で会えませんでしたが、
ラタ様・ジャナカラージ殿・センディルさんの奥様・バラッティラージャ監督
バイラムットゥ氏・サティヤラナヤナ会長・・などに
お会いすることができ、3日間の滞在としては内容は濃かったと思います。
その反面、少ない日数で、プランをぎっしり詰め込んだので
行く先々での時間があまりとれず、ご迷惑をおかけしました。
もう少し、ゆったりとした行程にすれば良かったかな、と
反省しております。
あと、シンガポールでは初歩的なタクシーミスをしてしまい
予定が1つこなせなかったことをお詫びします。

また近々、写真受け渡し会でもやりましょう〜♪

173: 名前:てつのすけ投稿日:2004/08/16(月) 22:55
それにしても、帰国後すぐに
ワイフイズボスに直行し、サニーさんにおみやげを渡しに行く
シーサン殿の体力には脱帽です。

●時間がなくて説明できませんでしたが、
チェンナイで取材を受けたのは、9月4日に開局する衛星テレビ
「タミルティライTV(TTV)」です。
現場を取り仕切っていたバラティヤラージャ監督がリーダーの
テレビ局だそうです。

174: 名前:り〜♪投稿日:2004/08/16(月) 23:35
>てつのすけさま
毎日毎日、濃い内容で楽しい経験ばかりでした。
てつのすけさんとえびちりちゃんには、旅行前からずっとお世話をかけっぱなし、
感謝のしようがないくらいでございます。
本当にありがとうございました。

175: 名前:みずさわ投稿日:2004/08/16(月) 23:55
北海道に戻ってから、お土産配りで寄り道してたらこんな時間に帰宅しました。

>茜丸のCD
時間なくて四天王寺に行く余裕がありませんでした。orz
>写真交換会
私が撮影した画像は全部CD-ROMにして、全ててつのすけさんに渡してます。
(そのためのヨドバシ立ち寄りらしい…。)
てつのすけ&えびちりさん以外のお写真は、こっちからプリントして郵送いたします。
動画関連は、DVDにしてとりあえず代表として支部長とてつのすけさんに送る予定です。
(時間に余裕があれば、人数分作成したいと思います。)

176: 名前:もとはな投稿日:2004/08/17(火) 00:34
みなさんご無事でなにより。これは是非とも写真に映像も交えて現地報告会を
してもらわなければなりませぬ。会場はスブさんの新店か、ワイフイズボスか、
bajajをご購入された某師のお寺で(^^;

177: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/08/17(火) 01:27
>お知らせ♪

チェンナイレポート(奈良支部チェンナイ漫遊記)は、膨大な量になりそうです。
この掲示板は、字数制限が厳しく、こまぎれになってレポートの雰囲気が損なわれるおそれがあります。
そこで、今回に限り、全レポートをてつのすけさんのホームページ「大阪ラジニネットワーク」に掲載させていただきます。
とりあえず、第一日目のレポートを上梓いたしました。読んでちょんまげ♪

178: 名前:あさの投稿日:2004/08/17(火) 01:39
>みなさん、お帰りなさい!

ご無事で何よりでした!
おじゃまんさま、
てつのすけさんのところのレポート拝読致しました!
もう、笑い転げてしまいました。とても楽しいご旅行だったようですね。
つづき、楽しみに待っておりますので、よろしくお願いいたします♪
でも、まずは旅の疲れを取るよう仕事はあるでしょうが
無理はなさらないで下さいね。

みなさん、おつかれさま&インド行き無事終了おめでとうございます!!!!

179: 名前:☆シーサン@イエローカードを貰った男投稿日:2004/08/17(火) 01:39
イヤーほんまに楽しかったツアーでした!
メイン通りにきれいなビルとボロボロの雑居ビルが立ち並び、通りを入ると
なぜか怪しげな町並み、新世界に似た所、でも、この雑多さが好きになりました。
大阪人に似て人懐こいというか世話好きなタミルの人たち、もう少し居たかったよー!
失敗談や楽しい珍道中記は、おじゃまんさんのレポートをお待ちくだチャイ!
おじゃまんさん、期待して末世!!
てつのすけさんご夫妻には大変お世話になりました、ろんば南鳥!!
また、大変しんどい目をかけた事をお詫びします!お許しくだチャイ!まにちるげ!ごめりんこ!!       

180: 名前:エミリン@マダム投稿日:2004/08/17(火) 02:12
>てつのすけさん・えびちりちゃん
大変な気苦労と心配り、本当に有難う御座いました。無事に楽しい旅が出来たのも
みんなお二人のおかげです。写真交換会、企画してください。
それにしても、ほんまに良い旅が出来ました。毎日起こる珍事件に、大笑いの連発。詳細は
支部長のレポートをくだチャイ。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --