KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part4 [RSS1.0]

661: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/01/03(月) 21:51
>デヴィ(きえちゃん)さん

ご主人には、和太鼓でも叩いて飛び散る汗を参加者全員にふりかけて
いただきたいところでございますが、もちろん、同席するだけでOKです。

このように、カラオケ大会と申しましても必ず歌わねばならないということ
はございません。人の歌いっぷりをニヤニヤしながら見物するタイプの
参加も大歓迎でございます。よろしく哀愁(^v^)♪

662: 名前:らんちゃん投稿日:2005/01/03(月) 22:52
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ところで今年の正月休みはバタバタしっぱなしで、何もできませんでした
が、唯一のお出かけにと住吉大社に初詣に行きましたら、住吉踊りなる
ものが奉納として女の子達が踊っておられ、そのリズムがなんともインド
から流れてくるような感じで、やっぱ日本もアジアだなぁ、と改めて実感
しました。今年はラジニ様新作も公開される模様ですし奈良はじめ日本
全国で盛り上げていきましょうね。

663: 名前:てつのすけ投稿日:2005/01/04(火) 00:38
あけましておめでとうございます!
う〜、新年会行って
カラオケで滝本恭三歌いたいです!
でも休み取れるかなぁ・・。

奈良支部の皆さん、今回は当サイトで募集した
「義援金プロジェクト」に、多大なご協力ありがとうございました。
奈良支部の皆様のおかげで、目標を大幅に超える義援金を
現地ファンクラブをはじめ、スリランカ・エイドインディアなど各機関に
送ることができます。
当サイトでの「途中経過報告」にも、
奈良支部さんの分を掲載いたしましたのでご確認ください。
(個々人のお名前も掲載したほうがよろしいでしょうか?)
ファンクラブ等に送金する際は
「Rajini Fanclub Japan NARA blanch」という名称で
送金いたします。
本当にありがとうございます。

664: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/01/04(火) 02:34
>てつのすけさん、南鳥でした♪

目標を大幅に超える義捐金が集まったのも、ひとえにてつのすけさんの
人柄がなせるワザと感じております。
奈良支部からの義捐金は、奈良支部の名称だけ掲載してくだされば十分
です。ありがとうございました。
関西には、てつのすけさんという太陽とその周囲を公転する惑星奈良支部があり、
らんちゃん、うなぎんさん、はね奴さん、きらびさんたちキラキラする小惑星が取り囲んで
一つのラジニ太陽系を形成しております。また、外惑星として東京のあさのさん、福井の
きえちゃん夫妻なども心強い一員となってくれております。

これからも、てつのすけさんの号令を待ってますよ。がんばってくださいね。

奈良支部新年会には、えびちりちゃん共々是非ご参加を!

665: 名前:あさの投稿日:2005/01/06(木) 00:26
>新年会
行きたかったのですが、不参加…。
来月までの締め切りの仕事がどっちゃーり入ってしまいました。
先日の忘年会の写真は、現在焼き増し作業中です。(フィルムなので…)
焼き増し出来次第、住所が分かっている方には直接、
それ以外の方は、また申し訳ありませんがおじゃまん支部長にお願い致します。

>おじゃまんさま、エミリンさま、奈良支部のみなさま
いつも細やかなお気遣いを頂き感謝します。
また、次の機会でお会いできましたら、よろしくお願い致します。

666: 名前:きらび投稿日:2005/01/06(木) 11:31
宇宙のゴミみたいな私も、小惑星に数えていただき、恐縮です。
新年会は、参加無理ヤードゥですが、
その翌日からちょこっと東京に行くので、もしうまくいったら、
サッシー(インド漫画家流水りんこさんの夫さん)の「ケララ・バヴァン」に
寄ってきたいです。でも、田舎者なので、うまく行けるか・・・。

667: 名前:エミリン投稿日:2005/01/08(土) 16:03
>gangaさん近況
昨年の12月にエジプト入り→現在エチオピア!
エチオピアの映画館では、「Koi mil gaya]が上映されていて、インドより熱い拍手、口笛、
涙、笑いにビックリ、感激されたようです。
まだまだ、旅は続きますが、帰国されてからのお土産話が楽しみです。

668: 名前:てつのすけ投稿日:2005/01/09(日) 17:44
●おじゃまん支部長殿
とても心強いお言葉をありがとうございます。
今回の一件は不幸な出来事ではありましたが
ラジニファンの皆さんの優しさと心の広さを
改めて感じることができました。
お名前も知らない方から、次々と申し込みがあったり
奈良支部さんのように結束してご協力していただいたり・・
”アンベー・シヴァン!!”
まさにラジニファンの皆さん1人1人の「愛(アンベー)」こそ
「神(シヴァン)」だと感じました。

●きらびさん
サッシーさんの「ケララバワン」、私も行ってみたい!!
ちなみに只今発売中の育児雑誌
「こっこクラブ1月号」に、サッシーさんが
デカデカと掲載されています〜。

669: 名前:みずさわ投稿日:2005/01/10(月) 00:12
ちょっと小ネタ

代官山の地図のなかに「奈良県」がある
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091092710428.html [source] [check]

670: 名前:デヴィ(きえちゃん)♪投稿日:2005/01/10(月) 11:59
ご報告・・・おめでとさん♪

本日、エミリン嬢の愛娘が成人式ざます。
朝メール貰った時には、金城武似の旦那様と仲良くモーニングとか・・。
新年会には是非、写真を持って来てくんしゃい♪ 楽しみにしてま〜〜っす(#^.^#)

671: 名前:デヴィ(きえちゃん)♪投稿日:2005/01/10(月) 15:08
>追加ですがな♪

本日、タミル姉妹の妹御の愛息子殿も、めでたく成人式〜〜♪
おめでとさん♪ タミル姉妹、おめでと〜♪

672: 名前:エミリン投稿日:2005/01/10(月) 15:34
>デヴィ夫人
有難う御座います〜!朝5時に起きて、6時半に美容室に入り、出来上がったのが9時前。
あ〜しんど。

会場には、さすが奈良!と思わせる、子連れのヤンキー成人達が多数居りました。
祝典の最中も、壇上に物投げたり、マイク奪って「○○ちゃ〜ん!!」と叫ぶ、新成人が、
居たそうです。これからの日本はどうなるのでしょう・・・

673: 名前:もとはな投稿日:2005/01/10(月) 17:40
>672 荒れるDQN
例えばそいつらの結婚式やお通夜でもあった折に乱入してブチ壊しに
できたら楽しいのですが、、、と、たまには黒いコトも言ってみる。

674: 名前:名無しインド投稿日:2005/01/10(月) 21:24
>きえちゃん
ありがとうございます。
うちは男の子なので手もお金もかからず親は何もしんどくもありませんでした。
式典の方も、ニュースでみるような馬鹿な新成人も居ず、滞りなく済んだようです。

675: 名前:りー投稿日:2005/01/10(月) 21:25
674は私です。

676: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/01/10(月) 21:37
>てつのすけさん江

身を挺しての義捐金活動、ご苦労様でした。
実は、おじゃまん当初5万円も集まれば上出来と思っておりました。
ところが、な、な、なんとぉ〜、18万円オーバーの大記録!

てつのすけさんが命を削って活動しただけの成果があったと感動して
おります。ホントにまったく、とっても、ちゅんごくお疲れ様でした!

義捐金活動に参加下さいました皆々様にも厚く御礼申し上げます。

677: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/01/10(月) 21:45
>新年会、ヴィナヤ&パラヴィ夫妻参加決定!!

今、奈良でもっともホットなインド作業員妻ヴィナヤ&パラヴィのお二人が
新年会に参加されます。うぷぷ♪

カラオケ終了後、奈良JAYに集合し、二人を囲んで熱々のノロケをぶち
かましてもらいましょう。スパイスたっぷりのノロケと、これまたスパイス
たっぷりのJAY料理で祝杯です。

近鉄東生駒駅前のお二人の新居は、夜ごと異常な振動に見舞われ、
「ハウルの動く城」ならぬ「ヴィナヤの動く腰」がその震源ではないかと
もっぱらのウワサのでございます。このあたりの真相も根ほり葉ほり、
追求して参ります。みなさま、よろしく哀愁♪

678: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/01/10(月) 21:49
>ん?

上記どうなってんの?
インド人・夫妻 と書いたのに
インド作業員妻 となってまんがな。

そうか「人・夫(にんぷ)」という表現に勘違いした掲示板が
勝手に変換したんでんな。おそろしや、掲示板!

679: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/01/10(月) 21:56
>タミル姉妹宅の新成人に乾杯!

奈良支部きっての美人姉妹エミリン&リーさん宅の新成人お二人に
謹んでお祝いを申し上げます。

共にお子を成人にまで育てられたエミリンさんとりーさんのご苦労に
拍手を送ります。誕生から成人までの20年間の思い出が今、走馬燈
のように脳裏によみがえっているのではないでしょうか。

ご両人、誠におめでとうございます〜♪

680: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/01/10(月) 22:08
>新年会補足

当日は、

   第一部 カラオケ大会
   第二部 ヴィナヤ&パラヴィを囲む食事会

となります。
よって、第一部、第二部通しての参加はもとより、
第一部のみの参加、また第二部のみの参加もうぉっけーです。

参加表明、お待ちしております。よろしく、哀愁です♪

681: 名前:エミリン投稿日:2005/01/11(火) 08:51
>おじゃまん支部長
お祝いのお言葉ありがとうございます。こないだ成人したばかりだと思っていたのに(私が)、月日の経つのは早いです。

682: 名前:ミカエル投稿日:2005/01/13(木) 15:43
奈良支部の皆様、新年あけましておめでとうございますo(^-^)o
エミリンさん、リーさん、娘さんと息子さんの新成人おめでとうございます♪
もとはなかいちょ、荒れるDQNには正義の「虎の様なバーシャ」を目指す私が屈強な部下を連れて締めてあげまする(▼_▼)凸ブチ壊す時は呼んでね♪(笑)
なかなかイベントに参加できずもラジニ様への忠誠は変わりませぬ。
目にクマを作りながらも知り合いにインド映画の素晴らしさを説く日々!
これからもよろしくお願い致しますm(__)m
服装も性格も黒い!?ミカエルでした〜♪

683: 名前:SHO投稿日:2005/01/14(金) 00:18
ミカエルさん、お久しぶりです〜。またあのムトゥの踊りが見たいなぁ・・・
なんて思っております。

>新年会
遅くなりましたが、1部2部とも参加いたしますので、よろしくお願いします。

684: 名前:エミリン投稿日:2005/01/14(金) 09:03
>ミカエルさん
お久しぶりです!お元気そうで。私もあの神業ムトゥダンス見たいなあ…お早い復帰、楽しみにまってます。

685: 名前:きらび投稿日:2005/01/14(金) 12:03
>>668
「こっこクラブ」ですか。巾広くチェックなさっているのですね!
早速本屋に走ったのですが、既に2月号しかありませんでした。残念。

>「靡かぬ草木もなき時なれや、萬歳千秋と舞ひ納め、
萬歳千秋と舞ひ納めて、獅子の座にこそ、直りけれ」
あさのさん作(ですよね?まだお目にかかったことはありませんが、今年もよろしく哀愁♪)ラジニ様誕生祝いのチラシに書かれてあった文句です。
スブ先生に意味を聞かれてあせりました。
能楽の「石橋」の一節で、文殊菩薩の乗り物である獅子が、
このめでたさが続くように、万歳千秋と太平の世が続くようにと舞う、
縁起の良い場面なのですね。
http://www.ses.usp.ac.jp/users/nougakubu/syakkyou.htm [source] [check]

686: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/01/14(金) 20:45
>ミカエルさん

今年もよろしくお願いします。伝説のムットゥダンス、オイラもランガも是非もう一度
目の当たりにしたいと願っております。目の下にクマができるほど頑張っておられる
ようですが、体をこわさないように頑張ってくんしゃいね♪

>SHOさん

新年会の参加、承りました。カラオケは歌わなくてもオッケーですが、調子が
良ければ一曲どうぞ♪

>きらびさん

能楽の「石橋」とは、また高尚な。さすが、キラリと光るきらびさんです。
おじゃまんなんか、石橋といえば、とんねるずの石橋しか知りませんわ(^_^;)
あさのご夫妻VSきらびさんのご対面は、楽しみです。いつの日にかきっと
お会いできますように♪

687: 名前:エミリン投稿日:2005/01/15(土) 22:19
>カラオケ大会
ディ〇ック氏・店長さんの参加決定です。

688: 名前:てつのすけ投稿日:2005/01/18(火) 16:33
これで年賀状出したのですが、
やっぱり届きませんでした(涙)↓
http://www.osaka-rajni.net/image/bbs/ree-san.gif [source] [check]
リーさん、ごめりんこ。。

●きらびさん
早くも2月号になってましたか・・。
今度お会いできる時に持って行きますね!
最近NHKにもテレビ出演されたそうです。>サッシーさん
そして何と、スブさんのところに
「ケララバワンで働きませんか?」というオファーがあったそうな。
世界は狭い・・(笑)

●ミカエルさん
お久しぶりです!!お元気ですか〜?
神様ダンスの復活を期待しております。
次回イベントのメインゲストでよろしくです。

689: 名前:☆シーサン投稿日:2005/01/18(火) 20:23
>>688
K市郵便局配達員はもぐりやな!有名なリーさんを知らないとは!
でも宛先のところに●●様方と入れとけば届いたはずですよ。

15日の超濃厚ライブ!凄かった!
ブルースフィーリング溢れ、パワフル、ソウルフルな歌声で最高!
バックバンドのSAX奏者上手かったなー!
次回は2月18日、アコースティックなライブとなる模様。行こうぜ!皆さん!

690: 名前:みずさわ投稿日:2005/01/18(火) 22:45
>年賀状
エミリンさん、きえちゃん両名からの年賀状で切手シートが当たりました。
三日分南鳥♪


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --