KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part4 [RSS1.0]

691: 名前:ヴィナヤ投稿日:2005/01/20(木) 19:22
>久しぶり!
皆様、ご無沙汰しておりますが、あけメロンとよろです。
今年は災難のない年になるように「はにゃしんぎょう」唱えます!

ですが、何か地球は怒ってるらしい!1月下旬から地震季節が始まるそうで
心配です!人類は多少困るけど、大きな問題がなさそうです!
みんな、気を付けましょう!

では、ヴァター!

692: 名前:ヴィナヤ投稿日:2005/01/20(木) 19:23
>訂正!
あけおめって書いたら。。。メロンになってる!

693: 名前:りー投稿日:2005/01/20(木) 21:41
>てつのすけさん
お年賀状、ありがとうございました。
今後は表札出して、日本語は片言で話すように心がけます。

694: 名前:みずさわ投稿日:2005/01/20(木) 23:46
>>692-693
「あけおめ」と「ことよろ」をくっつけて書くから、掲示板が勝手に変換しちゃうんです。(笑)

695: 名前:エミリン投稿日:2005/01/21(金) 02:01
ヴィナヤちゃんの占い、当たりそうで恐いです。

696: 名前:きらび投稿日:2005/01/22(土) 09:27
>てつのすけさん
スブさんに、ケララバワンからオファーですか。
それだけ、料理の腕を評価されているってことですね。
サッシーさんの記事、何かのついでの時に見せていただけたら嬉しいです。
私は風邪を引いてしまい、先週から不調です。
カレンダーも、なかなか受け取りにうかがえず、すみません。

697: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/01/23(日) 22:59
>新支部員プロフィール追加のお知らせ(^v^)♪

昨年の忘年会で新支部員になられました、マニカム文鹿さん(正支部員No.12)並びにデヴィきえちゃん(特別支部員No.5)のプロフィールができあがりました。
みなさん、ご確認ねがいます。みずさわさん追加作業おつかれさまでした(^v^)♪

698: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/01/23(日) 22:59
>奈良支部新年会参加者名簿

● おじゃまん&ランガ
● エミリンさん
● シーサン
● SHOさん
● アツコさん
● ヴィナヤちゃん&パッラヴィーちゃん
● YUKIKOさん&瞭夏ちゃん
● きえちゃん&タカちゃん
● JAYオーナー:ディパックさん&黒田フロアマスター

現在、以上14名です。

699: 名前:謎のM氏投稿日:2005/01/24(月) 00:07
残念ながら欠席でございまする<m(__)m>
みなさん楽しんでくだされ。

700: 名前:☆シーサン@広報担当投稿日:2005/01/24(月) 12:01
>....wife is boss 営業日&時間変更!
まことに勝手ながら2月からしばらくの間“ワイフ・イズ・ボス”の
営業日は 土曜日 と 日曜日 のみとさせて頂きます。
時間は AM11:00〜PM20:00までです。(惣菜弁当はAM11:00〜PM2:00)
これからも“ワイフ・イズ・ボス”をご愛顧下さいませ。
        ....wife is boss (078-856-7810)

701: 名前:☆シーサン@広報担当投稿日:2005/01/24(月) 12:16

20人以上でパーティーが開けます!料理,お値段は相談してくだチャイ!
廉くて豪華なパーティーが出来ること請け合い!電話してみて!

今までなかなか行けなかった人たちも行き易くなるかも!
C3はこまったこまった・・・・・・。平日のランチのお店が一つ消えてしまった。
新規開拓しなければ!でも、ただ食べるだけじゃ意味ないし。
これから土日お昼はwife is boss で食べて夜は隠れ家にしようかな。

702: 名前:らんちゃん投稿日:2005/01/26(水) 18:50
すいません。。。直前まで粘ってみたのですが、新年会の日が空ける
ことが出来ず。涙の不参加表明します。(陳謝)
なかなか返事せずにすいませんでした。
次回には必ず。

>シーサンどの
えぇ!こないに営業時間変更とは。
また行ってきます。

703: 名前:てつのすけ投稿日:2005/01/27(木) 22:35
>きらびさん
1月29日(土)15時5分〜16時30分
NHK総合テレビで再放送の
「やっぱりあなたが大好き!・国際結婚・涙と笑いの夫婦愛」
という番組に、サッシーさんが登場します。

あと、申し訳ないのですが、
カレンダー、急遽5冊必要になりまして
今、売店での在庫がなくなってしまいました。
2月アタマには増産できると思います。
今月中は、売店にお越しいただいても
受け渡しができなくなってしまいました。
お許しを〜。。

>嫁が大将
2月13日(日)に、早速親戚連れて行ってきます〜。
サンデー営業ということで、あの元気なお子様に
おもちゃにされるかもしれませんが、頑張ってきます(笑)

704: 名前:新年会のお知らせ投稿日:2005/01/27(木) 22:37
>最終連絡
いよいよ明後日に迫ってまいりました、「奈良支部新年会!」。
今回はこじんまりとした催しになりそうですが、元気に参りましょう!
さて、集合時間等の最終ご案内です。
集合:奈良JAYに、2時!
カラオケ大会後にJAYに戻り、「ヴィナヤ夫妻を囲む会」開催!!!

参加費用:カラオケ 約¥1000
      ヴィナヤ夫妻を囲む会 ¥2500の、コース。

以上、ヨロシク哀愁ごめりんこ。

705: 名前:きらび投稿日:2005/01/29(土) 09:30
>てつのすけさん
見逃さないように、15時に目覚ましをセットしました。
それより、予約録画セットすればいいんですが・・・。
お店には、ついでがあるとき寄せていただきますので。
カレンダーの増産、急がなくて結構です。

706: 名前:みずさわ投稿日:2005/01/29(土) 13:39
>サッシーさんの番組
あ、見事に今日だね。すっかり忘れてますた。
そのまえに、全国放送なのかまず確認だ。(笑)

707: 名前:みずさわ投稿日:2005/01/29(土) 22:43
>>706
録画してみましたが…。
「北海道健康フォーラム しのびよる糖尿病…。」
北海道は違ってたわい。とほほ orz

708: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/01/30(日) 17:09
奈良支部新年会、こじんまりと楽しく過ごしました。ヴィナヤ&パッラヴィー夫妻の熱々ぶりは天下一品でした。
第三回カラオケ大会優勝はエミリンさん、「ハナしぶき」じゃなかった、「ハナミズキ」を堂々と歌い上げ、必死にすがりつくおじゃまんを振り切って優勝トロフィーを手にしました。
参加の皆様、お疲れ様でした♪

709: 名前:2月のイベントのお知らせ投稿日:2005/01/30(日) 23:31
新年会が終わったばかりですが、次のイベントが決まりましたのでお知らせいたします!

>「第一回・インド鍋大会」
日時:2月19日(土)  5時から
場所:都島・ティラガ
会費:3000円
メニュー:「蟹鍋」「鶏鍋」「タンドリー物」「チャイ」
     蟹鍋は、かに丸ごとをミキサーにかけて作った深い味わい。
     鶏鍋は、鍋に鶏一匹丸々入った豪快なお鍋です。
     他店では味わえない、南インドの家庭料理です。鍋の後の雑炊も死ぬほど
     美味しいです。日本の鍋とは一味も二味も違う、インド鍋です。
募集人数:20名になり次第締め切らせていただきます。
       掲示板か、エミリンまで申し込みお願い致します。

710: 名前:SHO投稿日:2005/01/31(月) 00:05
昨日はどうもお疲れ様でした。

>「第一回・インド鍋大会」
参加します。

711: 名前:謎のM氏投稿日:2005/01/31(月) 00:25
とりあえず1名参加します。

712: 名前:☆シーサン投稿日:2005/01/31(月) 01:22
奈良支部新年会、所用のため途中から抜けてごめりんこ!
ヴィナヤ&パッラヴィー夫妻の新婚生活の話題にさぞ花が咲いたでしょう!
その場に居たかったなぁ!残念!

>「第一回・インド鍋大会」
参加します。昨年食べたときほんま、美味しかった!
参加しないと損するあるよ!

713: 名前:エミリン投稿日:2005/01/31(月) 09:09
>インド鍋、受け付けました!
ただ今、掲示板・メール等で、受け付けました方は以下の方々です。失礼ながら、抜けている方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、お知らせ下さい。
おじゃまんさん・ランガさん・シーサン・リーさん・アツコさん・晃子さん・きえちゃん・たかぼん・らんちゃん・マハラニさん・謎のM氏さん・SHOさん・エミリン
後、7名様、余裕ありますので、参加表明、お待ちしてます!

714: 名前:アツコ投稿日:2005/02/01(火) 00:15
>エミリン様、皆様
噂を耳にして、日にちをお伺いする前に行きたいと申してましたが、
19日はどうしてもどうしても参加無理ヤードゥです
残席がお一つ空きましたので、どうぞよろしくお願いします。ぺこり

715: 名前:エミリン投稿日:2005/02/01(火) 14:05
>アツコさん
残念ですが、来年までお楽しみに!

>受け付けました
●文鹿さん
●YUKIKOさん
当日お待ちしてます♪

716: 名前:はね奴投稿日:2005/02/01(火) 18:11
ご無沙汰しています。土曜日は私の「出稼ぎデー」なので、
いつも奈良支部のイベントに間に合わなくて、残念です。
前回は宇治でしたが、19日は4時まで姫路で仕事をしています。
新快速にうまく乗れたとして、大阪に着くのは5時すぎ。
梅田からティラガまでタクシー飛ばしても、到着は5時半ごろになりそうです。
遅刻参加でもうおっけーであれば、1人追加をお願いしたいのですが。
よろしく哀愁(一度使ってみたかった。笑)>エミリン幹事さまさま

717: 名前:エミリン投稿日:2005/02/01(火) 21:35
>716
ご無沙汰しています!勿論うぉっけーでございます。ギリギリまで、おじゃまん踊り
で、引っぱります。お気をつけてお越し下さいね。よろしく哀愁ごめりんこ。

>受け付けました
●はね奴さん
●えみにゃんさん
お待ちしております♪

*後、5名様で終了させていただきます。

718: 名前:ごめりんこ投稿日:2005/02/01(火) 22:15
すみません。後、4名様でした。

719: 名前:もとはな投稿日:2005/02/02(水) 00:24
>エミリンさん
すみません。参加でよろしこ。

720: 名前:エミリン投稿日:2005/02/02(水) 12:28
>受け付けました
●もとはなさん
よろしこ。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --