KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part4 [RSS1.0]

181: 名前:☆シーサン@レッドカード?投稿日:2004/08/17(火) 09:47
帰国寸前にバッテリー切れしたデジカメを充電、再生中に誤ってコマを消去、そのうえPCに取り込み、接続を切る
捜査をこれまた誤りxdピクチャーカードから画像を消してしまいました。
幸いなことにPC取り込みは出来ました。よかった、よかった、吉永小百合!
レッドカードからイエローカードになりました。
海外に行くときは電圧変換コンセントと予備バッテリーを持っていくことを知らされました。     

182: 名前:きえちゃん@たぬき腹投稿日:2004/08/17(火) 13:26
>引率者にろんば南鳥(てつのすけさん・えびちりちゃん)
本当にご苦労様でした、心から感謝しています m(_ _)m
ご夫婦がいなければ出国も帰国もできなかったと思います。

>ご同行の皆様へ
無茶苦茶楽しかったです。凝縮された濃〜いぃ旅行でした。
昨年とは違った意味で忘れられない旅行になりました。
おじゃまん師匠頑張って書いてくんしゃいね。
私も今年の旅行記を、書こうかな?

>あさの画伯へ報告
無事らじだるまを手渡してきました(ラジニファンクラブ総本部・会長)
喜んでいただけました。証拠の写真はちょっとボケてますがまた送りますね。

183: 名前:きらび投稿日:2004/08/17(火) 14:15
>おかえりなさい!
皆様お元気に帰国されて、何よりです。
おじゃまん♪さんのレポート第一弾、期待を裏切らない面白さ!
レポートの送信日時を見れば、なんと、帰国翌日、
というか実質当日深夜。
チェンナイ旅行で獲得された強いシャクティ(エネルギー)が感じられます。
続編も楽しみにしていますが、
後になって、お疲れが出ませんように、休息もとってください。

184: 名前:エミリン@マダム投稿日:2004/08/17(火) 16:15
写真出来ました!楽しかったチェンナイが思い出されます。けど、どうもも一つコレ!と言った写真ありません。写真品評会で、イイのがあれば、分けてくだチャイね。会社の女の子は、ラタ様を見て、「綺麗!綺麗!」を連発してます。

185: 名前:もとはな投稿日:2004/08/19(木) 01:32
スカパーの吉本チャンネルで青空の単独ライブをやってます。
このコらはかなりやります。

186: 名前:エミリン@マダム投稿日:2004/08/22(日) 00:21
勝手に今回の旅行参加者の平均年齢を出しました。
不確かな人の年齢が多いので、正しくは無いかもし
れませんが、平均年齢・40.9歳でした・・・・・

187: 名前:もとはな投稿日:2004/08/22(日) 01:21
社員旅行みたいですネ。

188: 名前:みずさわ投稿日:2004/08/22(日) 13:44
ミニランガさんで思いっきり引き下げても…ってところがすごい。(ぉぃ)

お写真用意できたので、今月中に届くように送りたいと思います。
いちいち個別に送るのもアレなんで、奈良支部員の分は支部長に一括して送ります。
きえちゃん夫婦、鉄之助さん夫婦他は個別に送りますね。

189: 名前:きえちゃん@たぬき腹投稿日:2004/08/22(日) 14:26
>>186
実際、平均年齢より上の方は何人いるのかな?

>>188
みずりん、あんがとです。 私んちはまだ現像してないよ〜。
ところで、裸の大将が撮ったデジカメには何故かみずりんと私のニセカップルが
沢山写っていて・・・、焼いてます(お餅を) 気にしないったら、気にしない〜〜♪

190: 名前:あさの投稿日:2004/08/22(日) 15:39
>きえちゃんさま
らじだるま、連れて行って下さってありがとうございました!
自分の作ったものが海を越えたところにある、
というのはものすごい励みになります!心から感謝!
メール、送ったのですがひょっとして届いてなかった…!?
(実は先日まーたパソがクラッシュしてしまって、現在復旧中…とほほ)

>おじゃまんさま
詳細なレポート、毎回とても楽しく拝読中です。
ラジだるまの件り、まるで自分がそこにいるような気持ちで
読む事が出来ました。
みなさんのとても温かいお心遣いに心から感謝です。
忘年会、あるようでしたらぜひぜひ参加させて頂ければと思います。
その時にでもお写真、拝見させて下さいね。

191: 名前:エミリン@マダム投稿日:2004/08/22(日) 15:56
>きえちゃん
平均年齢より上は、6人とちゃいまっか・・・ぐふふ

192: 名前:きえちゃん♪@やめて旧HNに戻そかな?投稿日:2004/08/22(日) 17:59
>あさのさま
ごめりんこ〜♪ ちゃんとメール届いてるざますm(_ _)m
こちらもPCの調子がイマイチで、エラーが発生しまんねん・・・。
その日によって違うので・・・、またメールしますぅ〜〜!待っててちょ(^_^;)

>マダム仲間のエミリンしゃん
6人とは、あの人とこの人とそれからあの人でしょ・・・。
・・・言う事なしざます(-_-;)
早く皆と再会したいっす。 写真交換会もしくはお食事会(スブ先生の店)・・・。
できれば土曜日の夜か日曜日お昼キボンヌ!
サリー着てみたいな〜〜。 一人で着れないけど(ーー;)

193: 名前:えみりん子投稿日:2004/08/22(日) 20:04
因みに若者4人のアバウトな平均年齢は、28.5才です。

194: 名前:みずさわ投稿日:2004/08/22(日) 22:59
今日は、FOMAで撮影した動画を編集してました。
もともと携帯電話で撮影しているので、映像が汚いのは堪忍してねん。

↓サンプル画像です。(参考にならんな…。)
http://www.hokt.jp/nara/chennai/movie/sample.3gp [source] [check]
※例によってQuickTimeと3GPPが必要です。
※ダウンロードしてSDカード経由でFOMAで観られるはずです。

195: 名前:みずさわ投稿日:2004/08/22(日) 23:20
>>189
こっちにも、旦那さんとミニランガさんのニセ親子の画像もしっかりありまっせ。

196: 名前:てつのすけ投稿日:2004/08/23(月) 00:11
スブさんのお店のオープンは、26日(木)に
正式決定いたしました。
今、メニュー作りやチラシ製作などで私も目が回りそうな忙しさですが、
何とか26日には間に合いそうです。

写真交換会&ティラガオープン記念イベントは
今週の土日あたりにやりたいと思っておりますが
皆様ご都合いかがでしょうか〜?
できればお昼2時〜4時のお店休憩時間中が
ゆったりできてイイと思います。
(お店定員が20名なので、それ以外だと占拠してしまうことになるので・・)
確かシーサン殿は日曜日が×だったとお聞きしています。
となると土曜日・・。きえちゃんさんは2時だとマズそうでしょうか〜?
みずさわさん、チケットの確保はできてまっか(笑)
他の皆様はいかがでございまっしゃろ?

PS:このイベントは旅行参加者以外の方にも
  告知予定にしています〜。

197: 名前:もとはな投稿日:2004/08/23(月) 00:21
ぎやぁぁぁぁあぁ。
28日〜29日は福岡へ、マニラトナムの「Kannathil Muttamittal〜頬にキス」を見る
ついでに岡山に寄り道する一人旅(但し旅費往復17000円(ホントです))に出て
ます(T_T。
しゃーないなぁ。26日、仕事帰りに行こうかな??

198: 名前:エミリン投稿日:2004/08/23(月) 01:05
>写真交換会
私もシーサンと同じく日曜×なので、土曜希望です!26日は、会社の帰りに寄ってみます。マダンさんは、居るのかなあ?

199: 名前:みずさわ投稿日:2004/08/23(月) 01:19
>写真交換会
チェンナイ旅行のおかげでちょうど15000マイルほど貯まってるけど、大事に使いたいしなぁ…。
サンタナイベントに突然参加を狙ってたけど、う〜ん。いっそのこと使ってしまえ!

…と、頭の中をよぎっています。(まだ決定じゃないよ)

そういえば、ティラガさんって店内にテレビとDVDプレイヤ設置予定なのかなぁ…。
(手元にある動画素材を駆使して、急ごしらえでチェンナイ旅行DVDを試作しましたので、お見せしたいっす。)

200: 名前:きえたぬき@HN戻そうかな?投稿日:2004/08/23(月) 10:11
>写真交換会
う〜ん、28日ですよね?
裸の大将は、行く気満々だがや。(マダンさん居るかな? とっても会いたいみたい)
サリー着てみたいけど・・・。
う〜〜ん。 とりあえず、行く方向で検討中です!

201: 名前:えの投稿日:2004/08/23(月) 20:13
28日行くぜっ!

202: 名前:tetu投稿日:2004/08/23(月) 23:11
行きたいが、その日予定入れてしまったよ。次の機会にします。
日曜日はなぜか大阪なんだよね。タイミング悪い。

203: 名前:おじゃまん♪投稿日:2004/08/23(月) 23:44
>この掲示板ではご無沙汰です♪

大阪ラジニネットワーク掲示板に入りびたりのおじゃまん♪です。
奈良支部チェンナイ道中記も佳境に入り、ますますコーフンのるつぼ
に足を突っ込むおじゃまん♪です。

さて、28日、ランガと共にスブ先生のお店に駆けつけます。
みなさま、よろしく哀愁〜♪

204: 名前:エミリン@マダム投稿日:2004/08/24(火) 00:17
28日に決定ですか?勿論、参加です。

205: 名前:みずさわ投稿日:2004/08/24(火) 01:37
てつのすけさんとこの掲示板にも書きましたが、まだ体調が本調子に
戻っていないので欠席させていただきます。

さすがに、朝5時起きで朝1の飛行機乗るのはしんどい…。(汗;

206: 名前:☆シーサン@イエローカード投稿日:2004/08/24(火) 02:11
大阪発ラジニネットワーク掲示板にも書き込みしましたが、28日参加します。
この日は夜にも事務所開設祝いがあって忙しい日です。
昨年の「バーシャ!」の準備から1年間ほとんど土日、家で夕食、食べたことがないな〜!
よく遊んでいるよな〜。よう辛抱してくれてます、感謝!感謝!

207: 名前:きらび投稿日:2004/08/24(火) 09:58
28日は先約があるので、参加ムディヤードゥ(無理やど)です。
オープン記念イベントに、ご一緒できないなんて、とても残念です。
近いうちにうかがいたいと思っています。

208: 名前:きえちゃん♪@HNそのままにしよ〜♪投稿日:2004/08/24(火) 20:55
>写真交換会
やっぱり参加しまんにゃわ〜〜。
裸の大将が、行こう、行こうっちゅ〜って五月蝿い。
よっぽど、マダンさんに会いたいみたい・・・。(-_-;)その気があったか。なんちて!
私は、皆さんに会いたいわん (^_^;) よろぴく哀愁♪ざんす。

209: 名前:みずさわ投稿日:2004/08/24(火) 21:27
>28日
今朝、写真を送りました。
奈良支部員(おじゃまん一家、タミル姉妹、☆シーサン)はおじゃまんさんに、
きえちゃん夫婦はきえちゃんに、てつのすけ夫婦とマダンさんの写真はてつのすけさんのところに
それぞれ送付いたしました。

あと、私に渡す(送る)予定の写真がございましたら、28に集約して送った方がよい気がします。

210: 名前:り〜♪投稿日:2004/08/24(火) 23:53
>28日
参加できることになりました。
よろしく哀愁♪


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --