KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part4 [RSS1.0]

331: 名前:エミリン投稿日:2004/09/20(月) 23:53
>330
にせ師匠…居たんですか?

332: 名前:えの投稿日:2004/09/21(火) 22:05
墨西哥祭、来場いただきありがとうございました。
わしの山賊版が出没しとりましたが、あのタオルは誠にまぎらわしゅうございます。
会社同僚もわしの仲間と勘違いして居場所を尋ねたとか。

まぁともかく変質者やテロに神経尖らせておりましたが、何事も無く終了いたしました。
よかったよかった。

333: 名前:エミリン投稿日:2004/09/21(火) 23:48
いや〜っ!感激しました!途中では泣いてしまいました。
早速頂いた、支部長監督・撮影・編集の、「奈良支部チェンナイ漫遊記」、ただ今見終わりました。
一人で家で見るにはもったいな過ぎます!!
シネフェスタで上映しても引けをとりません。
早々の、上映会希望です!!!

334: 名前:てつのすけ投稿日:2004/09/22(水) 21:44
DVD私も拝見しました!!
エミリンさんの書いておられるご感想そのものです。
この1枚で今回の旅行全てがわかる!そんな感じです。
是非ご参加者以外の方々にも、観ていただきたい一品ですね!

そしてそして、全編にわたって(特に孤児院訪問の部分)の
おじゃまんさんの演出技術に驚愕しました。
なんと言うか、映像の各部位に「意味」があるんですよね〜。
まるでテレビのドキュメンタリー番組のようです。
あと、参加者がみんなまんべんなく映っている、
というところにも、支部長殿の優しさを感じました。

ほんまイイものをいただきました。三日分南鳥!!!

335: 名前:みずさわ投稿日:2004/09/25(土) 07:51
昨日、DVDが私の手元に届きました。
まさに「素晴らしい!」の一言。に尽きます。
我々の旅行の感動を余すことなく伝えているのではないでしょうか。
おじゃまん支部長に「三日分なんdり!」

これに、メニューとチャプター選択がつけば完璧ですね。
(このDVDを元に自分で再構築すればいいだけなんですが…。なんてね。)

336: 名前:みずさわ投稿日:2004/09/25(土) 08:02
東京国際映画祭でのインド映画上映情報が更新されました。
私の場合、29日の遠征決定ですな。徹夜で疲れるのは覚悟なり。

▼10月23日(土)
Screen2
アジアの風
『何かが起きてる』
174分+休憩20分
開場/25:30 開演/25:50

▼10月29日(金)
Screen6
アジアの風
『何かが起きてる』
174分+休憩20分
開場/20:30 開演/20:50
Screen2
アジアの風
『時に喜び、時に悲しみ』
210分+休憩20分
開場/25:00 開演/25:20

337: 名前:もとはな投稿日:2004/09/25(土) 21:46
この掲示板をご覧の方に耳より情報。
実はワタシ3ヶ月前に会社の厚生会から9/29阪神vs横浜戦(甲子園)のペアチケット
をもらったのですが、今の今までそのコトを忘れてまして(-_-;当日は行けないコトが
確定しました。ヤフオクに出すにも日にちが無いことから、当日お暇な方がいらっしゃ
ればもらって頂けますでしょうか?。ワタシは明日日曜日のティラガのイベントに行き
ますので、その時最初に声を掛けて頂いた方に進呈します。試合開始は18時です。
なにとぞよろしこ。

338: 名前:みずさわ投稿日:2004/09/26(日) 00:13
>>131 に書いてあるネパールの舞踊公演に行ってまいりました。
BLOGにも書きましたが、よるネパール舞踊や古典舞踊はなかなか
楽しめました。

次は、10月2日に奈良で公演です。
奈良支部の皆さんいかがですか?

以下、概要(勝手に引用)
>10/2(土)「音楽舞踊公演」
>●会場:学園前ホール
>●開場:17:00 開演:17:30 ●料金:2500円
>●チケット取扱:ローソンチケットL-55594、学園前ホール

参考
ヒマラヤ圏 サパナ
http://www.geocities.jp/sapana387/ [source] [check]
日程(奈良は一番下に書いてます。)
http://www.geocities.jp/sapana387/n/s.htm [source] [check]

339: 名前:もとはな投稿日:2004/09/27(月) 00:10
ティラガのイベントに参加された皆さん、お疲れ様でした。
阪神戦のチケットははね奴さんが見事ゲットされました。おめでとうございます(^o^

340: 名前:tetu投稿日:2004/09/27(月) 00:38
>>336
なんと2つともレイトショーとは。29日の分も微妙に帰れる時間に
終わりそうもない。朝そんなに早く東京で放り出されても困るんで
すよね。現実的には29日に新幹線で現地入りして徹夜で映画観
た後、ファミレスで時間を潰して、銭湯入って東京の用事を済ませ
るのかなあ。

341: 名前:はね奴投稿日:2004/09/27(月) 07:59
ティラガでご一緒したみなさん、挨拶もせずにさっさと帰宅してすみません。
いや〜、おいしかったですねぇ。ここだけの話しですが、帰りの地下鉄では、
ひそかに、パンツのウエストボタンを外してしまいました(笑)。
もとはなかいちょ、チケットありがとうございます! 何を隠そう、甲子園
球場は初体験となりますが、「六甲おろし」はいちおう歌えます。
水曜日はお天気も持ちそうなので、楽しんできます。

342: 名前:エミリン投稿日:2004/09/27(月) 08:46
昨日はお疲れ様でした。しかし、かなり美味しかったです。また、すぐに行ってしまいそうです。>もとはなさん
昨日は豪華3枚セット、ナンドゥリです。しっかり映ってますねぇ、声まで入ってるし。傘をプレゼントしてた、眼鏡の女性が気になります。

343: 名前:り〜♪投稿日:2004/09/29(水) 09:49
>奈良支部チェンナイ旅行漫遊記DVD
感激しました!
大げさでなく、何度も目頭が熱くなりました。
選曲も素晴らしいです。
上映会には、いろんな方に来ていただいて、文章力、ダジャレ力だけではない
おじゃまんさんの多才ぶりを是非みていただきたいですねぇ。

344: 名前:もとはな投稿日:2004/09/29(水) 19:01
>はね奴さん
きょうの阪神戦、中止みたいですね。すみませんです。

345: 名前:あさの投稿日:2004/09/30(木) 02:37
>DVD拝見しました!
月曜日に届いていたのですが、
ちょっと手違いで私の手元にくるのが一日遅れてしまい
今日(水曜日)やっと拝見する事ができました。
本当にいいものを頂きました!!!!!!
ラジニ電車のDVDと共にまた一つ宝物ができました。
(ぜひぜひ上映会に参加したいと思えども…(T_T))
本当に本当にありがとうございました。

ところで、今回の台風もハンパではないみたいですが
みなさん大丈夫でしょうか…?

346: 名前:はね奴投稿日:2004/09/30(木) 23:13
 もとはなかいちょー。
 甲子園、観戦できなくて残念でした。優勝に関係ないチーム同士の対戦だったので、
たとえ天気が回復したとしても、どれくらい盛り上がったか分かりませんが。
 次は、日ハムのプレーオフチケットが札幌あたりから回って来るのを期待しようかな(笑)

347: 名前:みずさわ投稿日:2004/10/02(土) 02:15
どうでもよいが、ちょっとだけ予告。
12月12日は名古屋から都島のティラガに参上。
昼飯食って伊丹から帰る計画中…。
(一応、飛行機の券だけ確保してます。)

# ラジニ様の誕生日なので、誰かイベント企画するんだろうなぁ…。

348: 名前:エミリン投稿日:2004/10/02(土) 18:50
>おけいはん
10月から放送分の、「京都好き・・・教頭」で、左端の女の子が、大分前に
言っていた友達の娘です。見てくだチャイ。

349: 名前:みずさわ投稿日:2004/10/03(日) 01:07
>>348
これですな。(笑)
http://www.okeihan.net/world/tvcm/mov/m_03.mov [source] [check]

350: 名前:きえちゃん♪投稿日:2004/10/03(日) 14:46
お久しぶりでございます〜(^^ゞ

>>326 おじゃまんさま
無事に我家にも、DVD届いております。
届いた日に、孝ぼんと一緒に鑑賞させていただきました。
言葉では言い尽くせないぐらい、良かったです。
感想が遅くなりまして、ほんまに、ごめりんこ〜♪ m(_ _)m
(おじゃまん師匠には、携帯メールにてお礼申し上げましたですだ)

351: 名前:きえちゃん♪投稿日:2004/10/03(日) 14:56
私事ですが。
今回のチェンナイ旅行から1ヶ月半以上も過ぎてから、旅行記なるものを書いておりました。
一部の方には、途中経過ではありませんが、無理やり送りつけて感想を聞いたりしておりました。
んな訳で、掲示板にご無沙汰状態になったのです。
うぷぷ。やっと先程完走・・。違った。 完結(36枚)いたしました・・。ちかれた(-_-;)ふぅ〜!
大阪ラジニネットワークに投稿しようか? それとも、ちびちびと奈良支部掲示板に投稿しようか? 迷ってます・・・。
う〜ん。見せれるような代物ではないので自己満足しとこかな・・。
私信で、ごめりんこ♪ あさのさん、メールで送りつけてよい? 

352: 名前:あさの投稿日:2004/10/03(日) 20:21
>きえちゃんさま
もちろん、うぉっけーですよ!楽しみにまってまーす♪

353: 名前:みずさわ投稿日:2004/10/03(日) 22:48
>きえちゃん
エミリンさん経由で読ませてもらったでよ。
どえりゃぁ笑わせてもらいました。(笑)

354: 名前:エミリン投稿日:2004/10/03(日) 23:53
>きえちゃんの「チェンナイ旅行記」
当然、永久保存、殿堂入りでしょう!

355: 名前:きらび投稿日:2004/10/04(月) 19:26
>きえちゃんの「チェンナイ旅行記」
ドワーッと公開して下さい!

356: 名前:きえちゃん♪投稿日:2004/10/04(月) 20:44
今大阪ラジニネットワークに2日分投稿しました。
続きは、また明日にしますぅ♪
よろしければ、目・脳が腐らないか心配ですが、読んでくんしゃいね〜〜(#^.^#)

357: 名前:きえちゃん♪投稿日:2004/10/05(火) 20:29
さ〜って、本日も2日分投稿しました。
残すところシンガポール&帰国時で〜す♪
奈良支部には、みずりんが何かしてくれると思うのですが。どないでっしゃろ?

358: 名前:みずさわ投稿日:2004/10/05(火) 23:37
>きえちゃん
もとになってる原稿もらってますので、何かしてくれるはずです。
とりあえず、おじゃまんさんと同じようにテキストだけになると思います。

359: 名前:きえちゃん♪投稿日:2004/10/06(水) 20:10
最後の分も投稿しました。
ちょっと寂しいような、ホッとしたような変な感じです(^_^;)
奈良支部・忘年会までには写真及びエピソードを追加して保存版をつくろうかと思いますが・・。
昨年の旅行記も(ちょっと、はしゃぎすぎて書いたので書き直そうかな?)頑張ろうかな〜〜。
なんて、思ってますだ(>_<)
とにかく気分に左右されるので、なかなかはかどりません・・。
今回も旅行から帰国して1ヶ月半以上経過してから書きました。(昨年も同様です・・。)
皆さんも、お暇なときに何かを書くのもいいものですよ。 仲間になりませんか〜(^^ゞ 楽しいよん。

360: 名前:きえちゃん♪投稿日:2004/10/07(木) 08:40
>あさのさん
昨夜遅くに関東で地震がありましたが、大丈夫ですか?


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --