KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part5 [RSS1.0]

91: 名前:投稿日:2005/06/18(土) 22:58
>サニーさんがらみのイベントのお知らせ
>FM COCOLO presents『オートバックス・・・・・・・』司会サニー・フランシス
2005年7月9日、10日 場所「サンシャイン・ワーフ神戸」 http://www.sw-kobe.com/ [source] [check]
(阪神青木駅徒歩7分、国道43号線青木交差点海側)
wife is bossがこの2日間ここに移ってきます。他にいろんなブースがでます。
時間とか判りましたらまたお知らせします。皆でひやかしに行きましょう! 

92: 名前:☆シーサン投稿日:2005/06/18(土) 23:06
>>91
名前が抜けてました。ごめりんこ!
多分誰が書き込みしたかは判ると思いますが。
サニーさんがみんな来てやーと言うてましたよ。

93: 名前:あさの投稿日:2005/06/20(月) 18:14
今日の読売新聞の夕刊にチェンナイの映画の様子が
一ページに渡って紹介されています
チャンディラムキの名前こそ出ていませんが
ポスターが掲げられた現地の写真入で
「大ヒット中」と報じています!
ああ。日本でも公開してくれないですかね…

94: 名前:美里投稿日:2005/06/20(月) 21:27
>きらびさん
旅の指差しインドバージョン本日発見しました&ラジニ様、少々細面に、少々若く描かれて
いましたねー。でも、掲載されてるってこと、嬉しかったです。

95: 名前:美里投稿日:2005/06/20(月) 21:29
>C3−3(シーサンさん)
7月2日、わてら夫婦としましては、久々のインド映画がらみイベントで行きたい気持ちいっぱいなのですが、
兄帰省の為に断念!サニーさんひやかし会には是非とも参加したいです!

96: 名前:uhodoji投稿日:2005/06/20(月) 22:41
あさのさんサンクスでつ↓でつね。
http://www.yomiuri.co.jp/tabi/world/abroad/20050620tb02.htm [source] [check]

97: 名前:みずさわ投稿日:2005/06/20(月) 23:56
>あさのさん
戦国自衛隊DVD見てたので、新聞ゲットできんかった。orz
(リメイク版より昔のほうが面白いのはいうまでもないでつ。)

>7月2日
行こうかと旅行パンフレットをもらってみますた。
行ったとして、飛行機の便の都合で、新開地であいませう…になりそうな予感。

98: 名前:☆シーサン投稿日:2005/06/21(火) 00:58
>>95
>美里さん
7/9、10、ひやかしにぜひ来てくだチャイ!
C3は早めに行って、お待ちしてます。

99: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/06/22(水) 20:01
>またまた齢(よわい)を重ねてしまったオイラでしゅる♪

「誰がオダギリ・ジョーやねん! オレをオダギリ・ジョーと呼ぶな!」
と、やにわにランガに言ってみたが、完全に無視されたおバカなオイラです。

そんな、オイラも今日、52歳の誕生日を迎えてしまいました。
いくら歳を重ねても、ラジニ様との3歳の距離を縮められないもどかしさ。

奈良JAYにて、インド料理でささやかな祝いをランガにしてもらいました。
バースディにはマサラ・スパイスが良く合います。みなさまもどうぞ♪

100: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/06/22(水) 20:08
>あさのさん

お久しぶりです。読売新聞のラジニ情報なんどぅりです。
朝日新聞に続き、読売新聞もラジニ様を讃える記事をデカデカと...♪
いやー、気持ち良いですね。ラジニ様バンザイ!

>uhodojiさま

いつもいつも、新聞記事にひとっ飛びのアドレスを貼ってくれまして、
助かります。今回も、新聞を手に入れられなかったオイラが目ん玉
飛び出すようなうれしいヨミウリの記事を目の当たりにできました。
かゆいところに手が届く至れり尽くせりのお気持ちに大感謝!

101: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/06/22(水) 20:15
>きらびさん

お久しぶりです♪ なかなか忙しい日々を送られているようで、心配して
おりましたですよ。きらびさん、おすすめの「旅の指さし会話帳」シリーズ、
非常に気になっております。書店で見つけたら、店員さんを羽交い締めに
してでも手に入れます。また、時間がありましたら、タミル語レッスンをば
よろしく哀愁です♪

102: 名前:デヴィ@肉痛おばば投稿日:2005/06/22(水) 20:22
師匠〜♪   お誕生日おめでとぉ〜〜〜♪

それでは早速いきまっしぇ。。(#^.^#)/~~~ピシー!ピシー!
次の犠牲者は誰かな? むふふ ^m^

103: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/06/22(水) 20:56
>デヴィさまのムチは天下一品♪

ラーメンの天下一に劣らぬ天下一品のムチさばき。
デヴィきえちゃんの。。(#^.^#)/~~~ピシー!ピシー!は、その表情が
はにかむような可愛いらしさながら、効き目は超激痛!

当年取って52歳、老骨にムチ打つとは文字通りこのことなり♪
ムチ入れ感謝、気合い入りまくり〜♪

104: 名前:デヴィ投稿日:2005/06/22(水) 20:59
>>85
ええなぁ。。
E姉ちゃんとこ泊めさせてもらおかな。。どつかれるな!

105: 名前:みずさわ投稿日:2005/06/22(水) 23:28
>>102
私からも「おめでとうございます。」

>>104
某パックツアー使って行くことにしたけど、奈良の宿泊できんかった。
今回は三宮に泊まることにしました。

106: 名前:みずさわ投稿日:2005/06/22(水) 23:30
づづき…っつーか、書き忘れ。
>>85
朝1の伊丹便で行くので、11時半ぐらいにサニーさんとこ行けるようになりました。
よろしくです。>陶芸家の先生

107: 名前:あさの投稿日:2005/06/23(木) 01:35
>102
おじゃまんさま
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
またステキに一つ年を重ねられて、セクシーさ倍増ですね♪

新聞情報、もっと早くに気が付けばよかったんですが…
情報が遅くなってしまいましてすみません。
uhodojiさん、フォローありがとうございます!

それではまた、時々遊びに寄らせてくださいね (^^♪

108: 名前:きらび投稿日:2005/06/23(木) 22:57
>おじゃまん♪様
52回目のお誕生日、おめでとうございます!
一日遅れでごめりんこです。

>「旅の指さし会話帳」
シンガポールの巻、図書館で借りてみましたが、タミル語はほんのオマケ程度。
しかも、あまり正確ではないようです。残念!

109: 名前:もとはな投稿日:2005/06/25(土) 22:22
ところで明日のティラガお食事会って、どなたか参加されますか?

110: 名前:エミリン投稿日:2005/06/26(日) 10:21
本日のティラガでの食事会、スブさんに聞いた所では、12人位の予約が入っているそうです。ラジニファンクラブ関係者以外の方みたいです。なので、後まだ大丈夫です。『皆さん来て下さい』と、言うてはりました。ティラガに電話してから、行って頂いた方が宜しいかと思います。すんません。

111: 名前:みずさわ@まだ花粉症orz投稿日:2005/06/26(日) 14:56
>>110
来週だったら行けたのに…。と言ってみる。
とはいえ来週の3日、関空の最終便までひまだから、昼飯と晩飯はどこの店にするか考えるか…。

112: 名前:みずさわ@まだ花粉症orz投稿日:2005/06/26(日) 14:58
>>108
指差しのシンガポールではなくてマレーシア版でもタミル語表記を確認できました。
挨拶が「わなっかん」じゃなくて英語の「ハロ」をタミル語表記してたのには
「いやはやなんとも…」と思ってしまったなぁ。

113: 名前:きらび投稿日:2005/06/28(火) 17:19
>>112
そういえば、
「ハロー」とか「グ・モーニン」等、良く耳にしたような気がします。
町や、若者の間では、こちらの方がよくつかわれるかも。
「わなっかん」はどちらかというと、古くさいか堅苦しい感じかもしれません。
スリランカの村では、挨拶代わりにいきなり
「さーっぴったーっちゃー?」(もう食べた?)
というのもよく言われていました。
これは、田舎の挨拶ですね。

114: 名前:もとはな投稿日:2005/06/30(木) 23:35
Any TamilでチャンディラムキのDVDが販売開始の模様。
http://www.anytamil.com/newsletter50.php [source] [check]

115: 名前:みずさわ投稿日:2005/07/01(金) 00:06
>>114
情報なんどり。
早速注文しますた。

届いたら、日本語字幕もとい「ひらがな歌詞字幕」に挑戦使用歌詞欄。

116: 名前:☆シーサン投稿日:2005/07/01(金) 00:42
>ちょっと嬉しい、good news!
ep放送インド映画が継続して放送されることになりました。
週1回。今のところ再放送ですが、新作も取り上げるそうです。
よかった!チューナーとアンテナが無駄にならなくて。
でも、7月からコピーアットワンスが導入されているかも?
保存が効かないのが残念!

117: 名前:きらび投稿日:2005/07/01(金) 15:43
>>85
明日のインド映画鑑賞ですが、
12時前頃、wife is bossに行けばよいのでしょうか?

118: 名前:☆シーサン投稿日:2005/07/01(金) 20:26
>wife is bossにお越しのかたへ
JRで来るなら神戸線5番ホーム真ん中辺りで
11:30発新快速姫路行乗車→芦屋(普通乗換)→六甲道下車
11:35発快速加古川行乗車→六甲道下車
阪神電車:梅田発11:20(特急)11:30(直通特急)乗車→御影駅で普通乗換→石屋川or新在家下車。
12時前後にお店に着きます。
「wife is boss」電話番号:078−856−7810
神戸アートヴィレッジセンターへはJRで行きます。
15:30受付・開場。16:00上映。18:30〜19:00ティーチイン。

119: 名前:きらび投稿日:2005/07/01(金) 21:28
丁寧なご案内、ろんばなんdり♪です。
明日は、あまり雨が激しく降りませんように。

120: 名前:☆シーサン投稿日:2005/07/02(土) 01:20
>>118
JRはいずれも大阪駅を起点としています。
大阪11:30発新快速姫路行乗車→芦屋(普通乗換)→六甲道下車→徒歩10分、wife is boss。
大阪11:35発快速加古川行乗車→六甲道下車→徒歩10分、wife is boss。
JR、阪神とも国道2号線に出てくだチャイ。
六甲道、新在家からは2号線を大阪方面へ、石屋川からは2号線を三宮方面に歩いて下さい。
歩道橋の真下、海側沿いに赤いテントのお店があります。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --