KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part5 [RSS1.0]

991: 名前:おじゃまん♪投稿日:2007/09/14(金) 20:18
>桂文鹿独演会について

 我がラジ二カーントFC奈良支部の誇る笑いの核弾頭、桂文鹿さんの独演会が、話題の天満天神繁昌亭で開催されます。

        「 一度は行きたい繁昌亭、絶対聴きたい文鹿落語 」

 皆様、我らがマニカム文鹿さんと同じ時間・空間を共有しながら声援致しましょう!!

 開催日時 平成19年11月10日(土) 17:30開場 18:00開演
 場   所 天満天神繁昌亭 (地下鉄「南森町」下車 徒歩3分)
 入 場 料  前売り 2,000円 当日 2,500円

 どちら様も、よろしく哀愁〜♪

992: 名前:おじゃまん♪投稿日:2007/09/14(金) 20:28
>あさのさんご夫妻、満を持しての来奈実現!

 超絶のラジニ画制作で有名な、あのあさのさんご夫妻が奈良に来られます!
 いつも奈良支部を気にかけてくださる、とってもハートウォームなオシドリ夫妻の来奈に合わせて、次の通り夕食会を開催いたします。

 日時 9月23日(日) 〜3連休のド真ん中〜 午後6時ごろスタート
 場所 言わずと知れた奈良支部のホームグランド 「奈良JAY」
 料理 カレー臭ただよう店内で、各自お好きな料理をお好きに注文してくだチャイ♪

 あさのさんご夫妻わ包囲して、いや、囲んで、東西融合の楽しいひとときを過ごしましょう♪
 奈良支部員にとらわれず、関西の有志のみなさまの集結をお待ちしております。
 よろしく哀愁ぺろりんこ♪

993: 名前:きえちゃん投稿日:2007/09/15(土) 10:15
あよよ。
翌日は仕事です。行けましぇ〜ん(>_<)ふえ〜ん。。

994: 名前:あさの投稿日:2007/09/17(月) 16:41
うわわ。
びっくり。
6時までに奈良JAYに行ける様、ダンナと話をつけまするー。
いつも本当になんどりでございます<(_ _)>

995: 名前:もとはな投稿日:2007/09/17(月) 23:37
>あさのさん
すんませーん。
残念ながら23日は福岡でございます。お会いできなくて残念。奇しくも
こちらでもほぼ同じ時間帯にネパール料理屋で宴会予定ですので、よかっ
たらこちらもお越し下さいませ(無理(^^;)。

996: 名前:あさの投稿日:2007/09/18(火) 01:31
きえちゃんさま、もとはな会長さま
どうぞお気になさらず。またお会いできるときがあったらヨロシクです!
とりあえず6時にはJAYに行ける様に致しますー。
今回は、太子町にある甲斐犬のブリーダーさんの所に、子犬を貰いに行くのが目的の奈良行きです。
おじゃまんさん、エミリンさん
突然のお知らせにもかかわらず、この様な呼びかけをして頂けて本当にありがとうございます。
カレーなるひと時を楽しみにしています♪

997: 名前:おじゃまん♪投稿日:2007/09/18(火) 20:22
>あさのさん

 ひゃはは♪ 何か、18時オープンなんて言ってプレッシャーかけちまいましたかね。
 私ら、奈良原住民並びに在日関西人は、18時集合で楽屋落ち的に盛り上がってますから、どうぞ、急がず、あわてず、マイペースで奈良JAYに乗り込んできていただきましたら結構でございます。
 ん? ひょっとして、あの、その...子犬ちゃん同伴ですか?
 もし、歓迎レセプションでワンちゃんの名前を命名するならば、ひょほほ♪

               ディパックちゃん

 なんての、どうですか? 実際、ある人の飼い犬が偶然にもディパックという名前だったのを思い出しました。
 楽しみでんな。お気を付けて、ゆっくりいらしてくだチャイませ♪よろしく哀愁〜♪
 

998: 名前:エミリン投稿日:2007/09/20(木) 01:26
>あさのさん
ホントに、私達の事は気になさらずに、安全にお越しください。ワンちゃんの名前は、みんなで考えましょう!?

999: 名前:あさの投稿日:2007/09/20(木) 01:57
おお。
お二人ともありがとうございます〜
で。
残念ながら犬の名前は、既にヲタクなダンナによって、「八千琉(やちる)」と既に決まってしまいました…
そして、犬は翌日にブリーターさんの所に貰いに行くので、その日はまだ居ませんです〜

では、日曜日にお会いできるの楽しみにしています!
ところで、その日ってJAYはやってますよね?

1000: 名前:みずさわ投稿日:2007/09/20(木) 07:23
次スレ立てました。
移動よろしく哀愁。

奈良支部スレッド Part6
PC http://www.hokt.org/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=indo&tn=0085&rn=30 [source] [check]
携帯 http://www.hokt.org/bbs/abi.cgi?fo=indo&tn=0085 [source] [check]


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --