KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part5 [RSS1.0]

331: 名前:はね奴投稿日:2005/10/08(土) 19:44
 …………取れなかった……○×△*〜!!(<公序良俗に配慮して伏せ字とします)

332: 名前:みずさわ投稿日:2005/10/08(土) 20:40
>>330
偶然じゃありません。
私が席を2つとって、1つを☆シーサンに分けたのです。(笑)
@ぴあだと、ネット上でチケットの受け渡しができるので、かなり重宝します。
去年の東京国際のときも、作品ごとに分担して予約してました。

333: 名前:みずさわ投稿日:2005/10/08(土) 20:43
そんなわけで、チケット争奪戦のうさ晴らしにチャットしましょうか?
3連休初日やし。さっそく今晩でもいかがでしょうか。

334: 名前:uhodoji投稿日:2005/10/08(土) 20:47
なんとか、28日のチケットはゲトしたけど、
ワシの席、かいちょさんより、蛮カさんに近いじゃん。
   ↑スクリーンに近っか〜
あのシーンでは、ラジニに、しっかり、踏んでもらえそうです。

おまけに、六本木と羽田空港の距離、17Kだったことに今頃気付いたぜ。
 航空券はJALの朝一便がとれたけど、移動&時間つぶし&ワシの体力
  どうしよう。?(°_。)?(。_°)?
   というか、ホントに行けるのか?   カミさんがぁ・・・。

ところで、カウソター30000踏んだのは、☆シーサンorかいちょ?
ワシは30001だったよ。

335: 名前:屋久猿投稿日:2005/10/09(日) 13:19
「チャンドラムキ」のチケット取れませんでした。名古屋からバスに乗って行こうと
思ったのですが、残念。英字幕DVD買ってお茶を濁します。(>_<)

336: 名前:みずさわ投稿日:2005/10/09(日) 23:24
掲示板そのものを RSS1.0に対応してみました。
スレッド毎にRSS1.0のリンクを貼っています。
(スレタイの横に[RSS1.0]というリンクがそうです。)
ブログやっていてRSSリーダーを使っている人は、ちょっとだけ便利になるかもしれません。

アプリのRSSリーダよりもWeb上のRSSリーダの方で使うのをおすすめします。
私のオススメはBloglinesというWebのRSSリーダです。
ケータイからも更新をチェックできて便利です。
http://www.bloglines.com/ [source] [check]

337: 名前:☆シーサン投稿日:2005/10/13(木) 20:00
>第32回堺まつり『DOCAN!SAKAI! 〜今、エコ&ピースへ〜』
10月15日(土)、16日(日)開催。サニーさんが出ます。(店休んで!)
なんばん市ステージ
日 時: 15日(土)10:00〜19:30・16日(日)10:00〜17:30
内 容: 司会進行を関西弁も達者なFM COCOLOのインド人DJ「サニー」が務め、
市民団体による音楽コンサート・舞踊・マーチング・各種パフォーマンスを
「5大陸審査員」とする5カ国出身外国人により審査を行います。
市民パフォーマンスの合間には「DJサニー」と堺に関する歴史クイズやゲストとのトークショーを展開します。
交 通: 阪堺軌道 花田口電停前
詳細はFM CO・CO・LO http://www.cocolo.co.jp/index.html [source] [check] 堺まつり

338: 名前:もとはな投稿日:2005/10/15(土) 21:53
今日は1日雨でしたけど堺まつりは無事開催されたんでしょうか?

339: 名前:☆シーサン投稿日:2005/10/16(日) 07:50
>>338
あの懐かしいちゃんとしていても半壊電車、もとい、阪堺電車に揺られて行って参りました、堺まつり。
無事開催?というか本降りの中、会場のザビエル公園からインド訛の関西弁のサニーさんの声が
聞こえてきます。雨の中でも二十人ぐらいの人がベンチに座って聞いています。メキシコから来ている
デュオは中々良かったですよ!可哀想なのは少女チアーリーダーのダンサーたち。雨の中寒さに負けず
がんばってました。
公園内には各国の旨いもののテントが並び、JAY(川西)をはじめアジアンフェスティバルで見たお店が
ありました。

340: 名前:怪僧蛮力投稿日:2005/10/26(水) 21:00
非常に単純な事をお聞きしますが
28日の上映って・・・0時過ぎですよね・・・・
明日の夜の上映でありんすか?

341: 名前:もとはな投稿日:2005/10/26(水) 21:50
いえいえ、「28日24:50」ですから金曜日深夜のはずですよ。
そうでないと新幹線の切符を押さえたワタシは(^^;;;;

342: 名前:みずさわ投稿日:2005/10/26(水) 23:48
>>340-341
もとはなさんの言うとおりです。28日深夜にヒルズに集合…ということです。
正確な日付は、29日午前0時50分です。

あたしゃ徹夜で映画見るの嫌なので、28日は避けました。
(上映後、寝る場所に困るらしい。)

343: 名前:もとはな投稿日:2005/10/27(木) 01:20
とりあえず当日、六本木ヒルズで商談に来たようなスーツ姿のおっさんが
いたらワタシですのでお声をかけて下さいな(笑)

344: 名前:uhodoji投稿日:2005/10/27(木) 22:11
もとはなかいちょの体調も悪いとのことでつが、ワシも中央アジアで紫外線を浴びすぎて、ドクターストップがかかってしまいまちた。
そこで、えらい急で悪いんですが、28日深夜の「チェンドラムキ」ワシに代わって、観てくれる方、明日昼前くらいに、てつのすけさん処にチケット預けますんで、どなたか、上京お願いしまつ。
トホホ

345: 名前:もとはな投稿日:2005/10/30(日) 12:43
>uhodojiさん
チケットは無事東京のビーム刺身氏に渡せました。
「本当にありがとうございました!」と感激してましたんで、
ご報告しておきますね。

346: 名前:uhodoji投稿日:2005/10/30(日) 17:46
もとはなかいちょにまで、お手数かけましてすみませんでちた。
また、てつのすけさんや横浜からメールしていただいた山口太郎さんにも迷惑かけて申し訳けありませんですた<(_ _)>

で、かいちょ、ラジャラジニの「ラカラカラカ」で、体調の方はいかがでせうか?
拙者、いまだに、鍵屋の親爺の祟りか、はたまたジョティカ嬢の呪いか(以下抹消)

ほんと、大阪や奈良でも日本語字幕版公開してホスイっす。

347: 名前:もとはな投稿日:2005/10/30(日) 20:17
サスガに昨日は寝不足による肉体疲労からかフラフラしながら東京を徘徊して
ましたが(^^;、今日は十分休息を取ったのでだいぶ回復しました。ただホント
東京まで見に行った甲斐があった楽しい作品でした。一般公開でけへんもんか
な。

uhodojiさんもどうぞお大事になすって下さい。

348: 名前:エミリン投稿日:2005/11/05(土) 21:10
早いもので、またまた『ガンガ』さんの今年の営業も今月27日で終わります。
世界一美味しいチャイも、来年の3月末まで飲めなくなります。お時間の有る方は、
今年最後のアイスチャイ、飲みに行ってくだチャイ。

349: 名前:ファニー・スランシス投稿日:2005/11/13(日) 18:05
皆さん知ってる話かどうか分かりませんが先日インドのアンダーワールド
ドン‘アブ・サレム’が捕まりました.誰やこいつと思う方多いと思いますが,
数々のハリウッドスターから金ゆすってきた奴ですわ,それだけではありません
‘93年のインドのボンベイで起きました爆破事件も彼が犯人です(死亡数250人
以上)(マニ・ラトナム監督の‘ロージャ’もこ事件に基づいて...続く

350: 名前:ファニー・スランシス投稿日:2005/11/13(日) 18:11
そして97年にはインドの最も大きい音楽レーベル社T-SERIESのオーナー
‘グルシャン・クマール’の殺人犯でもあります.
リティク・ローシャンのお父さんである‘コイ。ミル・ガヤの監督ラーケシュ・
ローシャンを撃った犯人でもあります.
それ以外には,マニーシャ,シャルク・カーンなどなどから金かっぱろうとして

351: 名前:ファニー・スランシス投稿日:2005/11/13(日) 18:13
成功できなかった人でもあります.これでバリウッドの俳優,女優は一安心
して夜眠れます.
以上インドの最新ニュースでした.

352: 名前:エミリン投稿日:2005/11/14(月) 13:07
>アツコさんお疲れ様でした
昨日の、アツコさんの「カタックダンス」良かっタ〜!!私の肋骨にヒビ入ってから、あんなにお上手に
なってたんですねえ・・・。タンドリーポークも美味しかったみたいだし。次回は、6月だそうです。
>奈良町落語ふぇすてぃばる
今月27日、奈良の、法徳寺で、桂文鹿さんの落語、有ります。つるべ師匠と、お二人で、その日奈良町で
行われる落語会の、ファイナルステージを努められます。
時間は、6字30分から、8時です。木戸銭は、3000円。既に、6人の参加受け付けました。
後、昨日の夜でチケット4枚しか残っていません。もし、参加希望の方、いらっしゃいましたら、エミリンまで
メール下さい!!その間にチケットが無くかってたら、ごめりんこです。

353: 名前:みずさわ投稿日:2005/11/14(月) 18:44
>>352
惜しい!
日曜日でなかったらサリー展ついでに無理矢理行けたんだけど、落語はむりやどぅだけどサリー展とガンガさんの飲み納めは検討中です。 

354: 名前:りー投稿日:2005/11/16(水) 18:39
>あつこさんお疲れ様でした〜
遅くなりましたが日曜日、アツコさんもアツコさんの衣裳も綺麗でした。
先生の厳しい指導の下、腕もかなり上達された様子で感動しました。
また、次回楽しみにしてます。

355: 名前:アツコ投稿日:2005/11/16(水) 21:28
カタック発表に来ていただいた皆さま、どうもありがとうございました。
踊りの未熟さを衣装なんかでごまかしてましたが、
バックから温かく見守られてると思うと、かたっくならずに踊れました。
27日は映画祭と落語会を強行にはしごいたします。シーサンどうぞよろしく。

356: 名前:エミリン投稿日:2005/11/16(水) 23:29
>アツコさん
27日、シーサン、燃えてはります。早速、民博へ、時間を測りに行かれました。
又、土曜日は、近鉄奈良駅から十輪院への最短ルートを調査に、奈良町を庭として育った
私のアドバイスを受けに、わざわざ尼崎から来てくれはります。当日までに、燃え尽きたら
どないしょう。

357: 名前:もとはな投稿日:2005/11/17(木) 00:51
薄情なワタシはみんぱくにいてました。まにちるげアツコさん。次回は
「ムトゥ」で旦那様の誕生日に掛けるようなバカでかい花輪でも持って駆けつ
けたいと思いますデス。
でもホントええ作品でした「時に喜び、時に悲しみ」。スタッフの方が感動で
瞳をうるうるさせながら、手元のパソコンで日本語字幕を切り替えていたのが
印象的でした(^^;。

さ、後半3日間はマニラトナム3連チャンという、今まで国内ではありえなか
ったラインナップ。特に「ロージャー」「頬にキス」は大阪最初で最後の上映
という話も。「ボンベイ」もスクリーンで見た方は少ないと思うので、是非
お集り下さいませ。ついでに太陽の塔も見に行ってあげて下さい(^^.

358: 名前:シーサン投稿日:2005/11/17(木) 01:21
さあー後半3日間映画を観に行けまっせ!「ロージャー」は初めてスクリーンで
観ます。楽しみ。「ボンベイ」は何度スクリーンで観たか数えられないくらい観ました。
「頬にキス」これが今回の目玉やね!このためにNY旅行をやめました。
だれにも邪魔させへんデー!阪急土日休日回数券ハーフも買って準備万端。
あ!サリー展の招待券余っている方送ってくだチャイ!有料の自然文化圏を通りますので。

359: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/11/19(土) 20:56
>奈良支部忘年会のお知らせ♪

 今年もいよいよ最終コーナーにさしかかって参りましたが、みなさま
風邪など引かずに頑張っておられますか?
 恒例の奈良支部忘年会、今年はラジニ様の最新作「チャンドラムキ」
を一挙上映しようという豪華版でございます。
 下記のとおり開催いたしますので、どちら様も万障お繰り合わせのうえ
奮ってご参加下さいますよう、よろしく哀愁ごめりんこのまにちるげでおます。

360: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/11/19(土) 21:04
>つづき

日 時  12月24日(土) 午後2時から午後7時ごろまで
場 所  JR新大宮駅前 奈良JAY
内 容  ずばり、ラジニカーント最新作「チャンドラムキ」にどっぷり♪
食 事  映画終了後 JAYコース料理 2500円程度
注 意  参加者は、極力自慢のインド服にてご参加ください。
      奈良支部員以外の方の参加も大歓迎です。
      参加表明は、当掲示板にてぶち上げてくださいませ。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --