KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part5 [RSS1.0]

631: 名前:あさの投稿日:2006/07/06(木) 19:45
みなさん、ごぶさたです。
実は、近所の映画館に「チャンドラムキ」のチラシが沢山あったので
奈良支部のみなさんに10枚ほどですが頂いてきました。
勝手かな、とも思いましたが
近日中におじゃまんさんあて、お送りしたいと思います。
(すでにもうお持ちだったらすみません…)

公開日に渋谷でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています!

632: 名前:もとはな投稿日:2006/07/06(木) 20:31
えー、関西地区は公開未定なので誰も持ってないと思います。
てな訳でおじゃまんさん、どうかひとつ。

633: 名前:えの投稿日:2006/07/08(土) 20:59
みなさま、ごぶさたでございます。
去年の6月にパソコンが逝ってから、ダイレクトな情報が得られずイベント欠場気味でしたが、このたび新規購入し復活いたしました。
そんなわけで15日は参加いたします。よろしく。

634: 名前:もとはな投稿日:2006/07/08(土) 23:35
>えの師匠
チャンドラムキ公開を前に復活とは絶妙のタイミング。
15日はどうぞよろしこ(海原ともこ風)

635: 名前:みずさわ投稿日:2006/07/09(日) 00:27
>>586
ムットゥもどき。
http://www.youtube.com/watch?v=CdfdOnrU0N4 [source] [check]

知る人ぞ知る、偽ラジニ様によるバーシャのオンステージ
http://www.youtube.com/watch?v=0dNppYuPSpw [source] [check]

まぁ、劇場版チャンドラムキでもみて、マサラシステム気分を懐かしんでくだされ。(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=OBT4LW8XvoI [source] [check]

636: 名前:てつのすけ投稿日:2006/07/09(日) 16:17
>えの師匠
復活お待ちしておりました!!
今渋谷にいますが、師匠の分もチャンドラムキ定期券
買っておきましょうか?

637: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/07/09(日) 22:39
>あさのさん

お久しぶりです。お元気そうで、何よりよろしおま♪
関西では、誰も手にしていない「チャンドラムキ」のチラシ。
チラシ寿司食べながら、クビを長くしてお待ちしておりまんにゃわ。
よろしく、哀愁〜♪

>えの師匠

最近お姿をとんとお見かけせぬなぁ、と思っておりましたら、ワケあり
でおましたんですね。
てつのすけさんに続き、ビッグネームの復帰、うれしゅうございます。
さよならNDL当日は、ASKAでおしっこちびりばびりぶーでっせ!

638: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/07/09(日) 22:45
>NDL二回目の下見

本日、またもやNDLへ下見に行って参りました。
前回、園内を放浪中、いやに耳についた歌がございまして、その歌の
音録りに行って参ったような次第です。

45年前、NDLオープン当初から存在する由緒ある絶叫マシン、その名
は「ドリームランドのボブスレー」。
このアトラクション周辺でにぎやかに流れているのが「ボブスレーのテーマ」
という歌ですねん。これが、なんとも、味があって耳につきます。
当日は、みなさまもこのテーマ曲を聴いてハッピーな気持ちになってちょ♪

639: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/07/09(日) 22:49
>ラジニ様御用達コーヒーとは?

そりゃ、あんさん、ミルクも砂糖も入ってないコーヒーでんがな。
そうそう!無糖でんがな、あーた♪
言いまっしゃろ、無糖(ムトゥ)躍るマハラジャ・コーヒーって。
言わんわい!(-_-;)

640: 名前:あさの投稿日:2006/07/10(月) 22:42
おじゃまんさま
本日チラシ発送いたしました〜
水曜日にはそちらに着く、ということです。よろしくです〜

さて、ワタシも昨日「シアターイメージフォーラム」に行ってきました。
てつのすけさんのところにも書いてありましたが
8月公開の予定ではあるが、ひょっとすると9月にずれ込むかも…
と受付のお兄さんは言っていました。
とても小ぢんまりした映画館で、収容人数も100人前後。
この場所が毎日一杯になりますように、と祈ってしまいました。
まだ、前売り券、ワタシの段階で8人分しか売れてなかったし…(T_T)

641: 名前:えの投稿日:2006/07/10(月) 23:29
1年以上パソ無し生活ですと仕事で使う機能以外は激忘れですわ。
パソコンなんぞ、無いなら無いで結構快適でして、このままいったろか思ってたんですけど
チャンドラムキが上映されると知って、このままではいかんと、丁度ボーナスも入ったことやし復活しよかと、まぁそういうことですわ。

642: 名前:YUKIKO投稿日:2006/07/12(水) 01:27
奈良ドリームランドから、JAYまで、移動は電車で可能なんでしょうか?
車で行くか、電車で行くか、思案中なんですが・・・。

初めての友人親子を連れて行くため、JAYまで連れて行くことは
無理かなあとか漠然とは考えているのですが・・・。

643: 名前:ビーム刺身投稿日:2006/07/12(水) 01:30
ども、お久しぶりです。
たけしさんからいろんなトコでこっそり宣伝しろ、とお達しが。

9月にオールナイトでマサラシステム上映会やるらしいです。
ただ、会場の都合で来場見込みが少ないと開催できないとの事。

そこで、参加者を手っ取り早く数える手段として。
mixiでトピック立てちゃいました。

http://mixi.jp/view_event.pl?id=8492346&comment_count=1&comm_id=18400 [source] [check]

mixiやってて参加したいという方はごりごり登録しちゃってください。
宜しくお願いします。

644: 名前:みずさわ投稿日:2006/07/12(水) 21:18
>>643
ついでにアンケートも用意したでよ。

[アンケート]チャンドラムキの同時上映でマサラシステムするなれどれがいい?
http://mixi.jp/view_enquete.pl?id=8514742&comm_id=18400 [source] [check]

645: 名前:もとはな投稿日:2006/07/13(木) 23:15
>YUKIKOさん
いちおう奈良駅から現地まではバスで10分と離れてるので、クルマの方が
楽かも。

646: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/07/14(金) 20:40
>さよならNDLは明日です♪

 どうやらお天気は良いようです。
 明日AM11:00、NDLメインゲート前で待ってます。
 ご参加のみなさま、どうぞお気を付けていらしてください。
 よろしく哀愁〜♪

647: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/07/14(金) 20:45
>あさのさん

 チャンドラムキのチラシ、昨日ぶじに届きました!
 すでに、てつのすけさんの掲示板にて公開されていますが、
 やはり実物の迫力は違います。
 明日のNDLで争奪戦をじゃんけんアトラクションとしてやります。
 いつも、ありがとうございます。渋谷で会えると良いですね。

648: 名前:あさの投稿日:2006/07/14(金) 23:40
無事着いたようでよかったです!
もっと沢山取ってこれればよかったのですが、
本当にすみません…。
NDLツアー、いいなぁ!!
楽しい一日になりますようにお祈りしています♪

649: 名前:nakamuki@daler普及委員会投稿日:2006/07/15(土) 00:30
すいませ〜ん 明日仕事になりました(涙)
みなさんにお会いしたかったにの残念!
お祝いしてもらった長男も3歳11ヶ月で25キロ、長女も2歳4ヶ月で16キロ
と順調?に大きくなっております。

650: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/07/16(日) 10:44
>さよならNDL:一夜明けて

 昨日は、参加のみなさま、炎天下の中ご苦労様でした。
 童心に戻り、園内を駆け回るお姿が印象的でございました。
 福井からお越しの貴恵ちゃんは、おじゃまん&ランガと共に
 ASKA10回チャレンジを成し遂げ、心身共にボロボロの状態
 で福井凱旋かと存じます。お疲れ様でした。
 昨日記録しました映像は、編集し、年末の忘年会でお楽しみ
 いただく予定です。よろしく、哀愁〜♪

651: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/07/16(日) 10:47
>あさのさん

 チャンドラムキのチラシは、争奪戦を経ずして参加者全員の手に
 渡りました。
 チラシの実物を手にして、みな、感嘆の声を上げましたことを、
 ここに謹んでご報告申し上げます。
 深く、激しく感謝しております。まいど、おおきに〜♪

652: 名前:えの投稿日:2006/07/16(日) 20:23
おじゃまんさまもお暑い中ご苦労様でした。
私は、ひたすら太陽光線を避けまくっておりましたが、喉もと過ぎれば暑さ忘れるせいか、
今頃になってもう少し見物しておけばよかったと、ただいま涼しい場所で1mm後悔しております。

ドリームガールズのショーに万分の一でも期待をしてしまった自分がミニ恥ずかし。

653: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/07/16(日) 22:38
>えの師匠

 ドリームガールズという名に、男なら誰もが胸ときめかせ期待したですよ。
 噴水前ステージに彼女らが登場したとたん、世の中の厳しさを実感しましたね。

 あのドリームガールズも昨日ビデオに収録いたしました。意味不明の演技を繰り広げてくれたドリームガールズに、素直に乾杯して今夜は屁をこいて寝ましょうね。
 プップップ、ぷみ〜♪

654: 名前:もとはな投稿日:2006/07/17(月) 00:27
ご参加の皆さん、お疲れさまでした。
私としたことが、暑さに呆けて土産物屋チェックを忘れてました。
どんなご当地グッズがあるか見たかったのに。

655: 名前:AYA投稿日:2006/07/17(月) 11:22
NDLご参加の皆様の興奮の顔が浮かびまくってます。
ところで付近の天気は大丈夫だったですか?
ま、雨が降ったところでなんてことはないですね!

ところで、今日16時からTBSでカレー話インド紀行の番組がありますね。
あまりにも楽しみで手のひらに忘れぬよう油性ペンでメモ済みです
楽しみといえば、年末忘年会で披露されるNDL記録映像です♪
おじゃまんさんの編集、かーなーり、期待しております!!!

656: 名前:もとはな投稿日:2006/07/18(火) 00:08
美味そうでした。料理が。

657: 名前:もとはな投稿日:2006/07/25(火) 00:49
チャンドラムキ予告編
http://www.oricon.co.jp/tv/trailer/060721_02.html [source] [check]

658: 名前:シーサン投稿日:2006/07/25(火) 12:44
>マサラミーティング at wife is boss autumn
日時:2006年9月18日(月・祝)11時開始〜4時半終了予定
場所:wife is boss(六甲道インドと台湾のお惣菜の店。サニーのお店)
TEL:078−856−7810
第一部:インド映画上映(10:30開場、11:00開映、無料)
     名作、新作を検討中(今、インドで公開中のあの作品かも?)
第二部:食事会(14時過ぎより。シェフおまかせインド・台湾料理、¥2,000−ドリンク別料金)
準備の都合、9月17日までにお店かシーサン(true_blue4041@yahoo.co.jp)まで
参加申し込みをしてくだチャイ!
たくさんのお申し込みをお待ちしています。よろしく 哀愁♪

659: 名前:シーサン投稿日:2006/07/25(火) 21:29
>>658
掲示板でも受付出来ますのでこちらにも参加表明お願いします。
よろしく哀愁♪です。

660: 名前:えの投稿日:2006/07/27(木) 21:18
↑参加の方向で。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --