KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part5 [RSS1.0]

241: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/09/04(日) 13:06
>SHOさん、おめでと♪

シーサンに引き続き、SHOさんのお誕生日とは、こりゃ、連勝複式で買って
おけば良かったなぁ(^_^;)競馬とちゃうで、しかし!
デヴィさんのムチさばきにはおよびませんけど、オイラのズルムケ頭のズリズリ
攻撃も効きまっしぇ〜♪そーれ、スリスリ〜♪痛かったケ?わー!小さいスリ傷
いっぱいできてるぅ♪とんがらしぬってあげまふ♪スリスリ〜(^_^)v

242: 名前:nakamuki@Daler普及委員会投稿日:2005/09/05(月) 23:32
19時ぐらいから参加してもいいかしら?チェンナイ紀行見たい〜!
おじゃまんさんのように一人になります。

243: 名前:ファニースランシス投稿日:2005/09/06(火) 18:04
イヤイヤいいながらはじめた‘ワイフイスボス’も8月8日に二年たちました.
またまた我らC-3が動き出しました,ということで9月19日祝日に
マサラミティング決定いたしました…
12時〜2時まではなんと何と歌と踊りの無い絶品作品‘BLACK’の上映
2時〜4時まではワイフイスボスの絶品料理とのパターンです
プリーズカムエブリバディ…

244: 名前:ファニースランシス投稿日:2005/09/07(水) 13:07
すみません情報不足でした…
来られる方食事のこともありますので是非18日までにC-3まで連絡ください
直接078-856-7810までも結構ですよう.

”先日の新聞記事によりますとラジニ様のファンに対してのサービスが
イマイチ冷たいということでファンがエライ火噴いてました.噂によりますと
ラジニ様本人よりも周りのスタッフどうもおかしい見たいとの事でした.

245: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/09/07(水) 20:17
>サニーさんお久しぶりぶりぶりりんこ♪

食いしん坊夫婦、おじゃまん&ランガは、当日第2部の絶品料理大会から
参加させていただきます。よろしく哀愁〜♪

さて、ラジニ様が冷たいとおっしゃりますが、東ハトの冷たさには及びません
でしょう。エミリンさん特製「ラジニグッズてんこもり感謝状セット」を受け取って
おきながら、いまだに昆虫でこざいます。ん?ムシでございますね。無視。
ぼちぼち、ガラムマサラを除き、東ハト製品不買運動に突入しましょうかね。
どないですか、エミリン副支部長〜!!

246: 名前:☆シーサン投稿日:2005/09/07(水) 21:47
>おじゃまんさん
参加表明ありがとうございます。今のところラジニ関係ではデヴィさん、らんちゃん、
マハラニさん、ニラハマさん、てつのすけさんご夫妻の参加表明をもらってます。
↓にあらためてご案内します。たくさんの参加をお待ちしています。よろしく 哀愁♪

247: 名前:☆シーサン投稿日:2005/09/07(水) 21:49
>マサラミーティングat wife is boss early autumn

2005年No1の呼び声高いインド映画『BLACK』(日●語字幕、120分、A・バッチャン、R・ムケルジー共演)上映。
むろん食事会もありますよ!(シェフ特製お任せ料理)
日時:2005年9月19日(月、祝日)11:30〜16:30終了予定。
場所:....wife is boss(神戸六甲道、TEL.078−856−7810)
第一部=インド映画上映会(11:30開場。12:00開映。無料)
第二部=食事会(14時過ぎより。インド・台湾料理。有料¥2,000−。ドリンク別会計)
映画だけ、食事会だけでも、どなたでも参加可。要予約(椅子の準備を考慮中?)
参加申し込み方法:サニーさんのお店wife is boss 078−856−7810、シーサン携帯:s-devil@k.vodafone.ne.jp
までお名前と参加人数をお知らせくだチャイ!9月18日締め切り!

248: 名前:SHO投稿日:2005/09/08(木) 00:37
>シーサン様

遅くなりましたけど、私も行きます。
1部2部とも参加です・・・もちろん1人で・・・。

249: 名前:エミリン投稿日:2005/09/09(金) 12:40
>nakamukiさん
お久しぶりです!ガンガの上映会への参加、お待ちしております。
「チェンナイ漫遊記」、時間の都合で縮小版です。全編のDVD、焼いてお持ちします。
宜しく哀愁です。

250: 名前:みずさわ投稿日:2005/09/10(土) 23:11
秋の夜長…な時期になりつつあるので、たまにはチャットしてみませんか?
来週とか再来週の3連休を利用してみるとよかったりして。(笑)

251: 名前:エミリン投稿日:2005/09/11(日) 11:28
>JAY3周年の詳細が決まりました!
★9月24・25日
★PM6時〜
★¥3000(プレゼント付き)
★JAY/スペシャルメニュー
    ・サラダ・カラミカバブー(タンドリーチキンみたいな物)
    ・ベジタブルジャイプーリー(ラジャスタン州のカレー)   
    ・メティチキン(ラジャスタン州のカレー) 
    ・クミンライス・デザート(マンゴハニーヨーグルト)
★シタール奏者・石濱匡雄さんのライブ!!
★他にも楽しい事を計画中・・・らしいです。

★予約を入れてもらえれば、エエ席を確保します!と言う事です。ただ今、25日に、奈良支部メンバー
  6名の予約を入れています。予約は掲示板、又は、JAYへ、お願いします。

252: 名前:エミリン投稿日:2005/09/11(日) 11:40
>次回の文鹿さんの独演会
マニカム文鹿さんの次の独演会のオープニングに、リクシャーワーラート、サリー姿の美女が、踊るという計画が
進められています。そこで、『サリー美女軍団』の募集を致します。ただ今の所、*ランガさん・アツコさん・エミリン*
だけですので、その他の美女の方々の、参加をお願い致します。
リクシャーワーラーは、『大阪リクシャーワーラー協会』の方々、強制的に、参加と言う事でよろしくです。
日にちなど、まだ未定ですが、決まり次第お知らせいたします。
よろしくです〜♪

253: 名前:えみりん投稿日:2005/09/11(日) 11:43
>↑
ミズリンは、どちらの参加でもOKです。

254: 名前:りー投稿日:2005/09/11(日) 21:30
>サリー美女軍団
美女なので参加します。

255: 名前:デヴィ@思案中投稿日:2005/09/12(月) 12:51
↑ サリー美女軍団(ええ言葉の響き〜♪)
日程が決まりましてから検討します・・安易に返事できんのが悲しい(/_;)

>>250
チャット・・ええでんな♪
金・土の夜なら、おけでっせ。。

256: 名前:みずさわ投稿日:2005/09/12(月) 22:40
>>253
う〜む。
しばらくの間、ランゲルハンス島でバカンスをするので、
近畿地方にお出かけしにくくなってしまいました。

で、とりあえず17日の夜10時すぎからにチャットしましょうか。

257: 名前:nakamuki@Daler普及委員会投稿日:2005/09/13(火) 00:19
わぁ〜い 17日ならまだ一人やからお願い!!!

258: 名前:謎のM氏投稿日:2005/09/13(火) 00:55
>>256
ブログ拝見しました。
ランゲルハンス島でバカンスとは大変なご様子で。

259: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/09/13(火) 22:13
>みずりん、お大事に♪

と言ってよろしいのでしょうか?ランゲルハンス島といえばインスリンの
生産地、意味深でおます。

17日は、久々にチャットでご機嫌をうかがいます。よろしく哀愁♪

260: 名前:☆シーサン投稿日:2005/09/13(火) 23:18
>みんぱくインド映画祭
スケジュールが発表されましたね!
「インド映画祭」
11/12(土) 13:30〜16:00(開場13:00)
 「モンスーン・ウェディング」(ミラ・ナイール監督,2001年)
11/13(日) 13:00〜16:45(開場12:30)
 「時に喜び、時に悲しみ」(カラン・ジョハール監督,2001年)
11/23(水・祝) 13:30〜16:30(開場13:00)
 「ロージャー」(マニ・ラトナム監督,1992年)
11/26(土) 13:30〜16:30(開場13:00)
 「ボンベイ」(マニ・ラトナム監督,1995年)
11/27(日) 13:30〜16:30(開場13:00)
 「頬にキス」(マニ・ラトナム監督,2002年)
絶対外していけないのは11/13「K3G」と11/27「頬にキス」。日本語字幕盤がありません!
C3は全部行くつもりです。一緒に行きませんか?

261: 名前:もとはな投稿日:2005/09/14(水) 00:34
>260
行ける限り行きます。しかし1日1作品限りとは...orz

262: 名前:nakamuki@Daler普及委員会投稿日:2005/09/14(水) 00:58
みずさわさん
あらら もしかしてお仲間? 気をつけましょうね〜
私も高カロリーなの食べてるのに痩せてしまい
ズボン全部ブカブカになり買い直し。

263: 名前:きらび投稿日:2005/09/14(水) 17:35
>マサラミーティングat wife is boss early autumn
単独参加です。シーサン様、よろしく哀愁♪

264: 名前:みずさわ投稿日:2005/09/14(水) 20:18
>nakamukiさん
あら、ここにもランゲルハンス島旅行者が…。
私も、ズボンブカブカで、空腹時はおなかとズボンの間にゲンコツ2つ入ります。(やれやれ)

265: 名前:えみりん投稿日:2005/09/14(水) 20:35
>チャンドラムキの衣装が「ebay」のオークションに!!
ラジニ様が着用された、衣装や、使われた小物等が、全部オークションに出ております!!
一番欲しい「ラカラカラカ」の衣装は、ただ今13万位。ラジニ様が口をつけて吹いた楽器も欲しい。
べろべろ。

266: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/09/14(水) 22:44
>副支部長...はしたない...(-_-;)

エミリンさんのようなカッコイイ美女が、「ぺろぺろ」だなんて、露骨な!
オイラのような下ネタおやじがズルムケ頭で、ぺろぺろ、ズルチョン、
ズッコン、バッコン、スコスコなどと言えば、それなりに説得力もあるの
ですが、エミリンさんでは、ちーとばかし、イメージ地滑りしてまっせ(;_;)
オイラが首輪の離れた狂犬のようにヨダレたらして下ネタまき散らして
も、エミリンさんが副支部長として、しっかり知性と理性を守ってくれな
きゃ、奈良支部崩壊ですがな。みずりんも、ランゲルハンス島でさまよ
ってるんですから、ひとつお気を確かによろしく哀愁〜♪

267: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/09/14(水) 22:47
>きらびさん♪

お久しブリブリ、お尻もぶりぶり(さっそくの下ネタですがな)
19日、サニーさんのお店でお会いしましょう♪
ところで、きらびさんには「奈良支部チェンナイ漫遊記DVD」を
お渡ししてましたっけ?
もし、まだでしたら、19日に持参しますが、いかがですか?

268: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/09/14(水) 22:53
>残暑見舞い

ここんとこ、またまた暑さがぶり返しておりますね。
夜も熱帯夜が続いておりますが、みなさま、体調を崩しておられませんか?

昨年の秋、狂喜乱舞のマツタケ食い放題レポートをぶちかました信楽駅前
ワンダーランドの料亭魚松、今年は奈良支部主催でマツタケ食い放題イベント
を企画するつもりです。予約が取れるかどうか、超人気スポットだけに微妙で
ございますが、その節はふるってご参加願います。よろしく哀愁〜♪

269: 名前:☆シーサン投稿日:2005/09/14(水) 23:25
>毎年恒例のメキシカンフェスティバル(新梅田シティ)
えの師匠より連絡がありました。(パソコン故障中)代筆します。
17日、18日が出番だそうです。両日とも4時過ぎ頃まで居ますので
「みんな遊びに来てや!」と言うてましたよ。
19日はお祭り、休みをもらってサニーさんのお店のマサラミーティングに
参加します。久しぶりに皆さんとゆっくり歓談したいそうです。
参加表明まだおすみでない方、よろしく哀愁♪

270: 名前:えみりん投稿日:2005/09/15(木) 00:15
>吸いません・・・支部長
『ぺろぺろ』ではなくて、『べろべろ』です。
>マサラミーティング参加よろしく哀愁・・シーサン
遅くなりましたが、19日よろしくです。映画の途中からか、ご馳走だけか・・・
解りませんが、参加です。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --