KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part5 [RSS1.0]

781: 名前:みずさわ@技術顧問投稿日:2006/10/24(火) 09:06
>>780
とうことで、解読結果。

778: 名前::マユリ 投稿日:2006/10/24(火) 01:24   H●ME (S) (C)

こんにちわ いつもお世話になっております〜
すごい、文字化けが修正されている…すばらしいですね!
どうもありがとうございます。
あまりの化けっぷりにどうしていいか判らず(笑)
こそこそ逃げ出してしまいますた(^_^;)ごめんなさいです。
29日、シネフェスタ楽しみです☆ 上映中、デブダ・デブダを客席で立ち上がって踊りたいですが許されますか?
最後列の席を確保しておいて、即席ダンス部隊など結成するとみんなで立ち上がりやすいかもしれませんが…
そんなことしてみたい方はいらっしゃいますか?
許されなくてもやったろ と思っていますが〜♪

782: 名前:きえちゃん投稿日:2006/10/24(火) 10:09
>マユリ先生

どうせなら、ど真ん中最前列に陣取って踊ってくらしゃい♪
前まで写真を撮りにいきましゅ〜o(^-^)o にょほほ♪

783: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/10/24(火) 22:47
>マユリ先生!

 どうせなら、ステージに上がってくだしゃい!
 バックのダンスシーンと一体になったマユリ先生まぶしい!
 ついでに、オイラの頭のてっぺんは、もっとまぶしい!!

 いつも、奈良支部掲示板に書き込んでくださって光栄です。
 文字化けしようが、ナマ化けしようが、マユリ先生の価値は変わりません。

 次回のマユリ・ユキコ先生ダンス公演は是非とも鑑賞したいものです。
 今後とも、よろしく哀愁♪

784: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/10/24(火) 22:53
>遅くなりました。文鹿さん独演会レポート♪

 21日の桂マニカム文鹿独演会は、見物でございました。
 赤井英和そっくりのカッコイイ文鹿さんが、高座でぶちかましてくれました。

 落語の中で、パダヤッパの敬礼はしてくれるわ、「オレが1回言ったら100回言ったのと同じだ」というバーシャのセリフを決めてくれるわ、我々奈良支部員にとっては涙が噴水になるほど感動的でございました。
 文鹿さんの落語は、まるでボクシングのタイトルマッチそのもの。気合いが入り、汗が飛び散り、その汗が会場の後列に陣取ったワテらにかかるほどでした。

 毎回思うんですが、やっぱり落語はナマで観るに限ります。迫力が違う〜♪

785: 名前:みずさわ@技術顧問投稿日:2006/10/24(火) 23:10
掲示板ページのエンコードを強制的に「日本語(EUC)」にして、
無理やり書き込んだら文字化けを再現できました。
でも、普通こんなアホなマネするわけないですよね。(とほほ)

もう少し原因探ってみます。

786: 名前:みずさわ@技術顧問投稿日:2006/10/24(火) 23:12
テスト書き込みしてました。
スレ汚しごめりんこ。

787: 名前:もとはな投稿日:2006/10/25(水) 00:06
>778 マユリ先生
マジレス致しますと座席に立ち上がって、、はサスガにNGですが(^^、
最前列ないし通路脇に立って、人影が字幕に掛からない程度であれば
宜しいかと思います。

デブダデブダはフルでコピーするんでしょうか? 当日は朝から天王寺
公演で講習会をしないといけないですね(笑)

788: 名前:もとはな投稿日:2006/10/25(水) 00:16
>当日マサラシステムご参加の皆さんへ
追々てつのすけさんの「ラジニ★JP」にも書いていくつもりですが、チャンド
ラムキのマサラシステムはまだ1回しかやってないこともあり、ある程度の「
お約束事」、つまり合わせどころを決めておいた方が良いのかな、、と考えて
ます。
とりあえず案として「デブダデブダ」については
○「りぴーた!」のご唱和
○下水掃除屋と散髪屋の下りはダンサーに合わせてタオルを振り回す
と言う具合に合わせるってことでいかがでしょう?

789: 名前:もとはな投稿日:2006/10/25(水) 00:20
あとこれは参加者が居れば、、、なんですが「兄貴の歌」で
ミニスカおねーちゃん軍団がどどどっとラジニの廻りに駆け寄って一列に
座りラインダンスをする下り。アレを再現できればなぁ、、なんて思って
るのですが。モチロン面子は男女問わずです。おっさん大歓迎です(失礼)

790: 名前:もとはな投稿日:2006/10/29(日) 01:19
とにかくもう今日だ!!!!

791: 名前:えの投稿日:2006/10/29(日) 08:48
本当だ!!もう、成り行きまかせだ!!

792: 名前:文字化け専門だもん投稿日:2006/10/30(月) 00:05
右クリック→エンコード→JIS ですね♡ らじゃりました。
これで文字化けしませんよね ふんふん♪

今日はお疲れ様でした。
ああ、マサラシステム楽しい!!!
お隣にお座りいただいたHとみさん、前にお座りの会長さまの
紙吹雪の「舞」テクニックに感動しながら、思う存分声も出し
騒がせて頂きました♡

ちょっと照れつつ、踊らせて頂いちゃいました。感謝☆です。
ちなみに
もとはな会長さまがデヴダデヴダをの振りを
きっちり覚えきってらっしゃるのにびっくり!!!

前から思っていたのですが、ラジニネットの皆さんは
根気のいるお仕事や、手先の器用さ、メカ系に非常に有能な方が多いのですね。
今日も驚嘆and感動いたしました。

793: 名前:もとはな投稿日:2006/10/30(月) 00:32
>792 マユリせんせ

お褒めに預かり光栄です♪ カンペ用に仕込んだDVDプレーヤーの電源が
上映前に切れたのは予想外というか間抜けというか...なんですが、ま、画面
も見つつなんとか乗り切れました。次回こそは皆さんでラインダンスやり
ますよ(^^;

>ラジニネットの皆さんは根気のいるお仕事や、手先の器用さ、メカ系に
>非常に有能な方が多い

惜しむらくは、ワタシも含めてみんなその有能な能力をあさっての方角に
費やしていることなのです。しかも自らの意思で(^^;。

794: 名前:鹿ヨメ・瞳投稿日:2006/10/30(月) 22:16
>マユリ先生
私などはまだまだ初心者マークのふつつかものなんです。
お隣に座らせていただいてマユリ先生の生デブダデブダを拝見できて得した気分です。

みなみ会館よりも盛り上がってました・・・。
鹿さんはわずかの時差で参加できず。悔しがっております
しかし、さすがはマサラの聖地シネフェスタですね。
燃え尽きました。。
今後のこり2ヶ月は大人しく妊婦であるという自覚を持って
家で俳句など読んだりして過ごします。←うそです。スミマセン。

795: 名前:もとはな投稿日:2006/11/04(土) 11:09
てつのすけさんのHPにも書かれてますが、日曜日のヴィーラ@シネフェスタ
はぜひ皆さんお誘い合わせの上どうぞ。

796: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/11/06(月) 23:15
>ヴィーラは傑作でした。未だ、鼻血が止まりません。

 いみじくも、どなたかがおっしゃっておられた通り、もしも、1998年「ムットゥ踊るマハラジャ」の後にラジニ作品第二弾として「ヤジャマン」ではなく、このヴィーラが上映されていたら、まごうことなき印流ブームが日本全土に定着していたであろうことは火を見るよりも明らかでございましょう。
 返す返すも残念なことでございます。
 いやはや、このヴィーラの脚本の素晴らしさ、そして、ラジニ様はじめ男優・女優のみなさまの若々しいこと!文句なく最高傑作のひとつにランクインでございます。かしこ。ぷ♪

797: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/11/06(月) 23:21
>奈良支部2006年度忘年会について

 恒例の年末どひゃはは企画、奈良支部2006忘年会は、現在のところ

   12月24日(日) 午後2時から @奈良JAY

 を予定しております。クリスマス・イブですゆえ、個別のご予定があるやも知れませんが、ふるってご参加下さいますよう、奥の奥までグググーイと御ん願い立て奉りまする。
 くわしくは、追って書き込んで参ります。よろしく、哀愁、ごめりんこ♪

798: 名前:もとはな投稿日:2006/11/07(火) 00:13
おじゃまんさん、忘年会用に「ラジカンナイト復刻版〜秘蔵VTR呉味の市
スペシャル〜」という企画を立てたんですがいかがですか?(^^
最近奈良支部に入られた方には、昔てつのすけさんやワタシのやってた
「秘蔵VTRショウ」をご存じない方もいらっしゃるかと思うので。

799: 名前:みずさわ投稿日:2006/11/07(火) 00:17
>>797
23日〜24日は名古屋に居ますので、急行かすがか近鉄で奈良入りします。
そんでもって、一瞬JAYに顔出して新幹線で名古屋に戻って帰ります。
時間的に忘年会に参加できないけどランチタイムの一般客に紛れることは可能です。

#これから、奈良からの帰りの超弾丸スケジュール考えなくちゃ。

800: 名前:みずさわ投稿日:2006/11/07(火) 00:34
>>799
時刻表とにらめっこしたら…もとい時刻表検索したら、
のぞみ利用すれば3時半ぐらいまで、近鉄特急で2時半すぎぐらいまで
JAYに居られることが判明。

ということで24日はJAYでお昼ご飯しに行きます。

801: 名前:削除済み投稿日:2006/11/08(水) 20:54
削除済み

802: 名前:削除済み投稿日:2006/11/08(水) 20:55
削除済み

803: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/11/08(水) 22:49
>もとはなさん

 願ってもないことで、誠にうれしく、涙が噴水でおます。

   「ラジカンナイト復刻版〜秘蔵VTR呉味の市スペシャル〜」

 この出し物だけでも、今年の奈良支部忘年会は超お楽しみ企画となります。
 奥の奥まで、正常位で、グググーッと、よろしく哀愁たてまつりまする〜♪

>みずさわさん

 一目だけでも忘年会に参加するという、その熱意に再び涙が噴水でおます。
 マユリ先生の謎めいた文字化け書き込みを瞬時に解析した技術顧問の到来をろくろっ首でお待ちしております。
 気を付けて、いらっしゃ〜い♪

804: 名前:削除済み投稿日:2006/11/09(木) 11:01
削除済み

805: 名前:削除済み投稿日:2006/11/16(木) 14:51
削除済み

806: 名前:もとはな投稿日:2006/11/18(土) 23:36
今日から神戸チャンドラムキが始まってますが、アタシも日曜日に参戦します。
てつのすけさんもさんも見に行かはるそうですので、皆さん是非どうぞ。
ここのメンバーなら少なくとも1度は見てるはずなのですが、それはそれ、
神戸は神戸です(爆)。

807: 名前:逆子体操頑張り中の鹿ヨメ投稿日:2006/11/22(水) 21:26
ラジニ様と関係ないことでゴメンチャイ。
「シーサンが繁昌亭の昼席、最前列にいてはる!」と文鹿さんから携帯にメッセージ。
ありがとうシーサン。高座に座った瞬間に気づいたそうです。

808: 名前:シーサン投稿日:2006/11/25(土) 02:21
>マサラミーティング at wife is bossいちおうファイナル
50人を超える参加でマサラミーティング盛況のうちに終了しました。
ご参加していただいた皆さんのおかげです。ろんば南鳥です!
楽しい映画でしたね、それよりもやはりbossの作る料理は美味しい!美味しい!美味しい!
秋蘭さん、腕が痛いのに頑張っていただきありがとうございました。
元気な赤ちゃんを産んでください。
形を変えて映画会をしたいと思っていますのでその節はご参加を!よろしく 哀愁♪

809: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/12/04(月) 23:41
ひー! NHKの特番「我が愛しのキャンディーズ」を観て28年前に強制タイムスリップ、さよならコンサートのあの日あの時に舞い戻って泣いてしまいました。
団塊の世代とその少し後の世代には、たまらないシーンの連続で、若返りホルモンが泉のようにわき出、感動の涙がまさに噴水でおます。
パソコンも、ケータイも、プレステもなかったあの頃、日本が高度経済成長を成し遂げ、昭和元禄の爛熟記に咲き誇った可憐な花三輪、ラン、スー、ミキは史上最高の永遠のアイドルでおました。
さすが、NHK!犬あっちけーではありません!しっかり皆様から半強制的に聴取料を巻き上げるだけのことはあります。
今後とも、天下の有料放送NHKには感動の特番を期待します。よろしく、哀愁〜♪

810: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/12/04(月) 23:52
>ご無沙汰ぶりです。奈良支部忘年会について

 恒例の年忘れイベント、奈良支部忘年会の正式ご案内でおます。

 日時  12月24日(日) 午後2時半ごろスタート

 場所  奈良JAY

 内容  ●もとはなさんプレゼンツ「ラジカンナイト復刻版〜秘蔵VTR呉味の市
スペシャル〜」上映
      ●さよならNDL(奈良ドリームランド)記録映像上映

 食事  JAY料理(一人2,500円相当)

 さぁ、どちら様もふるってご参加いただけますようよろしくお願いいたします。
 参加できる方は、当掲示板にて堂々と参加表明をお願いします。ぷ♪


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --