KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part5 [RSS1.0]

541: 名前:みずさわ投稿日:2006/04/27(木) 16:25
>>540
行きたい!と思ったけど、13日の北のマサラミーティングの徹夜明けなので無理やどぅです。
ということで、みなさん楽しんでくだチャイ。

542: 名前:きらび投稿日:2006/04/29(土) 11:19
>祝・お誕生日
みずさわさん、ぴらんだなーる・う゛ぁーるっとぅっかる!!

>みなさま、さうっきやまー?
花粉のせいか黄砂のせいか、はたまた単なる老化現象か、
ずっと体調が悪くて、家に籠もっており、
美里さんの演劇も、行く気満々だったのに結局行けませんでした。
インド映画DVD持って、違う星に移住したい気分です。

543: 名前:徹&美里投稿日:2006/04/29(土) 23:50
>C3
 14日、2人で参加します☆

>きらびさん
 ありがとうございます!次の機会、是非いらして下さい!

544: 名前:みずさわ投稿日:2006/04/30(日) 12:07
きらびさん
ろんばなっらメッセージ、ありがとうございます。
ろんばなんdり。

昨日、ヒンディ語教室があって、その先生が実はタミル人だったわけですが、
インドでは自分でチョコや甘いお菓子を配るのだそうで、私はすかさず
「ここはインドやない、日本や」とツッコミ返しますた。(笑)

545: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/05/04(木) 22:30
 GWも終盤、みなさま連休を楽しんでおられますでしょうか?
 さて、梅田JAYのイベント「シタールとインド料理のトワイライト」
 ですが、残念ながら当方はその日、仕事で参加できません。
 シーサン始め、イベントに参加するみなさま、どうぞオーナー様
 によろしく哀愁とお伝えくださいね。よしなに哀愁ごめりんこ。

546: 名前:tetu投稿日:2006/05/07(日) 08:08
>540
アー!久しぶりに見たらイベントが。残念ながら当日仕事入れてしまい
ました。残念。

547: 名前:美里投稿日:2006/05/07(日) 18:59
>Wife is boss
 神戸方面特集している最新号のhanakoの44ページに出てました☆

548: 名前:エミリン投稿日:2006/05/07(日) 20:43
>美里さん
お久しぶりです!引っ越して、車で10分位になったので今日行ってきました。
やっぱり美味しかったですよ!!!

549: 名前:ファニースランシス投稿日:2006/05/10(水) 17:23
FMCOCOLOでシネマ・1800など番組やってるものでス。
ではここでひとつ美味しいお知らせしよと思い筆をとりました!??
三ヶ月だけやってる新番組LOOK JTBのトラスケ「travelling・schedule」
ではラストの爆発プレゼントとして大きなもの用意しております.

それが何と…
抽選で…
一組2名様に…

550: 名前:ファニースランシス投稿日:2006/05/10(水) 17:24
・・・・・・・・・・・・・・つづく

551: 名前:ファニースランシス投稿日:2006/05/10(水) 17:26
金曜日夕方18時40分〜15分だけやってる番組ですがどんどんと応募
して下さい
この情報は信用できます
インド人嘘つきません

552: 名前:美里投稿日:2006/05/12(金) 10:30
>エミリンさん
 え!引越しされたんですかっ!神戸に近いとこって羨ましいです。

553: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/05/13(土) 18:46
>ファニーさん

聴きました。FMCOCOLOのトラスケ。
ファニーさんの語り口には、奈良支部全員しびれておりますが、
お話の内容がまた、良かったです。
チェンナイへの往復でお世話になったシンガポールエアライン
のビジネスクラスのお話は、チェンナイ漫遊記参加者全員が
そのイメージを目の当たりにできる思わずニンマリな内容でご
ざいました。

いつの日にか、ファニーさんをツアー・リーダーにしたチェンナイ
漫遊記が実現しますことを神に祈ります。ラーメン♪

554: 名前:美里投稿日:2006/05/14(日) 08:42
>おじゃまんさん
 ・・・ラーメンって・・・、なんでそんなにおもしろいんですかっ!?

555: 名前:ファンースランシス投稿日:2006/05/14(日) 12:43
ほんま! ラーメンわろったわ。。。

556: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/05/15(月) 20:51
>奈良支部発足4周年記念イベントの実施について

 2002年6月に奈良支部が発足して、早や4年になろうとしております。
 この間、ファニー・フランシスという奈良支部名誉総裁を筆頭に北は北海道から
南は兵庫の尼崎まで全国の有志が集ってくれました。
 東京のあさのさんご夫妻、福井のきえちゃんご夫妻、大阪の竹谷ご夫妻、そして、
きらびさん、らんちゃん&マハラニさん、謎のM氏など支部員の枠にとらわれぬ
ユニークな面々が奈良支部を盛り上げてくださっております。
 深い感謝と大きな甘えを胸に、ここに高らかに奈良支部発足4周年記念イベントの
ご案内をぶちかまさせていただきます〜♪

557: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/05/15(月) 21:00
>ちょっと寂しいけど、一世一代のイベントでおます〜♪

 すでにご案内のとおり、奈良県の誇る日本最初のディズニーランド型テーマパーク
「奈良ドリームランド(NDL)」の閉園が今年8月末日に決定されました。
 1961年7月に、よりにもよってこの奈良県で産声を上げた、当時の全国最高の画
期的な夢の遊園地、それが奈良ドリームランドだったのです。
 1961年7月、やはりこのおじゃまんはすでにこの世に存在しておりました。当時8
歳の美少年であったおじゃまんは、リアルタイムに奈良ドリームランドの誕生に立ち
会ったのでございます。そりゃ、もう、この世のものとも思えぬ、とてつもない遊園地が
できたものだと子供心ながら正常位で奥までグッと感動したのを覚えております。

558: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/05/15(月) 21:14
>ぼちぼち本題です♪

 そこで、そこで〜!我らが奈良の大仏さまに一歩もひけをとらない奈良名物
「奈良ドリームランド」の45年間の健闘とご苦労を厚くねぎらいながら、その最
後の勇姿を見届けようというラジニ様もびっくりの超連動イベントなのであります。
 題しまして「さよならNDL、絶叫マシンASUKA乗り納めツアー」、どうぞ皆様
ふるってご参加くださいますようにお願い申し上げます。

559: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/05/15(月) 21:29
>各論に入ります〜♪

 現在のところ、次のとおり予定しております。

 実施日  7月15日(土)もしくは翌日の日曜日

 参加費用 約5000円程度

 お食事   園内への弁当持ち込みが可能ならば奈良JAY特製弁当
        を注文し、園内にて参加者全員でラジニ音楽をバックに大
        騒ぎしながら食べたいと存じます。
        持ち込み禁止ならば、イベント終了後、奈良JAYにて食事会
        を実施します。

560: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/05/15(月) 21:31
>つづき

  その他  参加者は極力インド衣装に身を固めてご参加願います。
        園内をインドかぶれの老若男女が練り歩くシーンをビデオ撮影
        し、奈良ドリームランド在りし日の思い出と奈良支部イベントの
        コラボレーションを記録し、チェンナイ漫遊記なみの編集を加えて
        年末の忘年会において一挙上映するという魂胆でおます。

 イベント詳細については、追って決定して参りますので、よろしく哀愁〜♪

561: 名前:もとはな投稿日:2006/05/15(月) 21:32
絶叫マシン以外参加します(^^;

562: 名前:謎のM氏投稿日:2006/05/15(月) 22:59
あいにくその日は参加できない可能性が高そうです。

>ファニースランシス様
最終日ですね!

563: 名前:みずさわ投稿日:2006/05/16(火) 08:33
>7月15日前後
どうして超割のきかない日付なのよー。
という個人的な嘆きは置いといて。
(その前後の週の週末は超割適用日らしい。)

3連休なので名古屋と梯子できそうなので、参加の方向で計画立てておきます。

564: 名前:シーサン投稿日:2006/05/16(火) 12:55
>「さよならNDL、絶叫マシンASUKA乗り納めツアー」
7月15日(土)なら参加できます。
次の16日(日)は隠れ家主催の船上ライブ「SOUL BREEZE(粽流涼風)」があります。
来週あたり案内させてもらおうかなと思ってました。

565: 名前:徹&美里投稿日:2006/05/16(火) 23:27
>「さよならNDL、絶叫マシンASUKA乗り納めツアー」
 当然参加でしっ!!

>「シタールとインド料理のトワイライト」
 夫婦共に目を閉じ、音色に聴き入り、私達の中のインド情景(インド映画)を思い浮かべました。
 帰りに話したのですが、悲しいながら、2人共、インド映画はラジニ様もの以外はほとんど知りません。
 ということで、なんぼ思い浮かべてもラジニ様の顔ばっかりがドアップで浮かんだのです。う〜む・・。

566: 名前:あさの投稿日:2006/05/19(金) 02:36
うっわー!!!久々に覗いてみたら、 なんと面白そうなイベント!!!
でも、その日に限って人がいないので仕事が休めません…(T△T)
ここの所すっかりご無沙汰になってしまって、悲しいなぁ…

567: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/05/19(金) 20:49
>あさのさん♪

 忙しくてイベントに参加してもらえそうにありませんが、しっかりお仕事
 してください。当日は、あさのご夫妻の魂を背中にしょって、木製コー
 スターASUKAでおしっこちびりながら絶叫しまくってきます。
 落ち着きましたら、また奈良にいらしてください。お待ちしてまっせ♪

568: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/05/19(金) 20:54
>さっそくの参加表明おありがとうごさいます♪

 もとはなさん、みずりん、シーサン、美里さん。
 勇気ある参加表明、心強く感じております。
 絶叫マシンASUKAが苦手の方々は、おとなしめのアトラクション
 もたくさんそろっておりますので、回転木馬その他をたっぷりと楽し
 んでおくんなはれ〜♪

569: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/05/19(金) 21:04
>事務局、ついに大台に乗る!

 奈良支部のまぼろしの事務局として暗躍していたランガナヤーキ結子
 が、本日、めでたく誕生日を迎えました。
 奈良JAYの昼食でお祝いした際のフロアマネージャー、クロダ女史との
 やりとりをここに再現いたします。

   女史    へぇー、おいくつになりましたん?
   ランガ   28歳
   女史    28歳と何ヶ月ですのん?
   ランガ   264ヶ月
   女史    ホントはおいくつですのん?
   ランガ   ごじゅー!(ちょっと、顔をしかめて、絞り出すように語る)

570: 名前:YUKIKO投稿日:2006/05/20(土) 09:09
遊園地ぃ???
行きます、行きます!子供も大喜びですわ!
でも、小さい子向けの乗り物に吸い込まれる可能性が大なので、
途中別行動になったらすみません。
大人1人、子供1人参加お願いします。

みなさんがいたら、私も絶叫マシン乗れるかも。
乗らない方、我が子をその間、お願いしますぅ・・・・。

ランガさん、お誕生日おめでとうございます。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --