KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part5 [RSS1.0]

391: 名前:YUKIKO投稿日:2005/12/16(金) 11:41
24日楽しみです・・・。

>シーさん様
焼き物お時間あったらお願い出来ますか?
音楽CDなんですが、
「ムトゥ踊るマハラジャ」の日本サントラをお願いしたいのですが・・・。
引越ししてから、外の側はあるんですが、中身が行方不明なんです・・・。
時々、りょうかが聞きたいというのですが、
「バーシャ」や「アルナー」では納得行かなくて・・・。
もし24日にいけたらお願いします・・・。すみません、私信で。

392: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/12/16(金) 20:39
>きらびさん、美里さん

大変にお忙しいようで、忘年会への参加もままならず、奈良支部にとりまして
は、まことに残念ですが、また機会がありましたら、気軽に参加していただき
まして、ともに大笑いいたしましょうね。
ここんとこ、寒さが厳しいのでどうぞお風邪など召しませんようにお体ご自愛
くださいますよう、奈良支部を代表して気を遣わせていただきます。
では、またの機会によろしく哀愁でおます♪

393: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/12/16(金) 20:44
>奈良支部忘年会について

●開始時間は、14時となっておりましたが、14時30分に変更いたします。
●お食事代は、2500円となっておりますが、JAYオーナーのご厚意により、
 3500円相当の料理を3000円ポッキリで提供していただきます。よって、
 当初の予算より500円アップになりますが、納得の料理内容となっておりま
 すのでご容赦ください。
●メインイベント「チャンドラムキ」一挙上映前に、おじゃまん♪のつたない漫談
 を見ていただきます。これは、強制ですので、どなたも我慢していただきます。

以上、よろしく哀愁です♪

394: 名前:シーサン投稿日:2005/12/16(金) 22:25
>>391
YUKIKOさん、焼き終わりました。24日にお持ちしますので楽しみにお待ちくだチャイ!

みんぱくインド映画祭から半月ほど経ちましたが、涙して観た「K3G 時に喜び、時に悲しみ」は
記憶に新しいと思います。DVDには日本語字幕が付いていますがひどいものでこの作品の質をおとしています。
先ごろティラキタからまともな日本語字幕がPC上ですが付きました。なかなかいいですよ。おすすめです。
3時間30分一気に観てしまいました。

395: 名前:あさの投稿日:2005/12/17(土) 01:52
>メインイベント「チャンドラムキ」一挙上映前に、おじゃまん♪のつたない漫談
 を見ていただきます。これは、強制ですので、どなたも我慢していただきます。

うわぁ…ますます参加できないのが惜しすぎます…

396: 名前:YUKIKO投稿日:2005/12/17(土) 04:02
ますます楽しみです・・・。

>シーさん様
し、仕事が速い!なんどり〜・・・・。

397: 名前:みずさわ投稿日:2005/12/17(土) 11:14
忘年会用にチャンドラムキのあらすじかいてます。
チャンドラムキのスレッドをご覧ください。

一応、観ながら書いてますが、ツッコミどうぞ。
http://www.hokt.org/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=indo&tn=0080 [source] [check]

398: 名前:みずさわ投稿日:2005/12/17(土) 17:47
途中、雪かきしたり、車の牽引手伝ったりしてましたが、なんとか半分まで書きました。
あらすじじゃなくて、限りなく実況中継みたいだ。(笑)

399: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/12/19(月) 19:14
>豪雪お見舞い申し上げます。

北海道、福井、そして東京もでしょうか?
観測史上始まって以来の豪雪に、てんやわんやの毎日をお過ごしの
積雪地帯のみなさま、熱〜いお見舞いを申し上げます。
雪かきには、安全面に十分注意なさってくださいね。よろしく哀愁〜♪

400: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/12/19(月) 19:19
>みずさわさん、なんどぅり♪

みずさわさん、チャンドラムキのあらすじ、たんきゅです。
24日の一挙上映に先立って、当日ご参加のみなさまは、
みずさわさんのあらすじを熟読しておいてくださいね。
当日は、字幕なしのピュア・タミル語上映でおます。
ピュア・タミル語上映に対応できるお方は、今のところ
きらびさんだけでおます。他の人はマネせんといてくださいね。

401: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/12/19(月) 19:21
>参加締め切りについて

24日の奈良支部忘年会、参加表明は21日までで
締め切らせていただきます。よろしく哀愁〜♪

402: 名前:みずさわ投稿日:2005/12/19(月) 19:23
>支部長
せめて英語字幕だそうよ〜。
なんならDVD持ってくよ。

ということで、これから後半観ながらあらすじ…いいんや、実況中継書きますね。

403: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/12/19(月) 20:38
>英語字幕はあきまへん

字幕が出ると、たとえ英語でも気が散りまんねん。
字幕なしなら、ラジニ様に集中できまんねん。
以上、あんだすたん?and おけ?
では、後半のあらすじ(実況中継)よろしく哀愁〜♪

404: 名前:もとはな投稿日:2005/12/19(月) 22:05
確かに日本語字幕でも、読むのに集中して演者に目が行かなくなってしまう
ことってありますよね(^^; ここはひとつ皆さんで役割分担して、勝手にアテ
レコしてみるというのはどうでしょう?台詞を忠実に再現するも良し、脱線
するも良し。


10分もしないうちに飽きると思いますが(^^;;;;


 

405: 名前:あさの投稿日:2005/12/19(月) 23:13
>豪雪
東京はカラッカラの「晴れ」でございます。
も、全然青空で、放射冷却で冷え冷えです。

きえちゃんやみずさわさんは大変そうですね。
どうぞ気を付けてお過ごし下さいね。
所で、奈良の方も雪がすごい、と聞いた気がするのですが大丈夫ですか?

勝手にアテレコ…面白そうですね。
「ホットペッパー」のCMの「居酒屋クーポン」編みたいな感じだったら
ぜひ見てみたいです〜(笑)

406: 名前:みずさわ投稿日:2005/12/20(火) 00:22
とりあえず、後半の核心に触れる直前までかいておきました。
ここまで書いておけば大丈夫かな?

英語字幕見てかいているので、要らん間違いしてるかも知れまへんが、
その場合はごめりんこ。

407: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/12/22(木) 21:31
>お疲れ様でした、みずりん♪

チャンディラムキ実況中継風あらすじ、誠にご苦労様でした。
雪下ろしとかけもちで書き上げた、血と汗と涙の労作に感謝です。
気をつけて、来奈していただきますよう、よろしく哀愁、ごめりんこ♪

408: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/12/22(木) 21:40
>関西もドカ雪の午前中

ここは、どこ、アタイは誰?
朝から猛吹雪の関西は、電車のダイヤが乱れまくり、雪に慣れない
関西人が運転する自動車はアイス・アリーナで舞い踊る浅田真央状態
であります。トリプルアクセルこそしませんでしたが、あちこちでスリップ
・大回転など事故続発、北海道のみずりんや北陸福井のきえちゃん♪
が見たら軽蔑の笑みを浮かべたでしょうね。それでも、昼過ぎからウソ
みたいに晴れ上がり、強い日差しまで降り注いで、どないやねんと言い
たくなる関西の今日一日でありました。

409: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/12/22(木) 21:50
>忘年会参加のみなしゃまへ♪

あさっては、参加のみなさま、どうぞ足下に気をつけて午後2時30分
までに奈良JAYにご集合願います。
来店した方から順次、JAY料理オーダー票を配布いたしますので、A
コース、Bコースのどちらかへ記入して提出していただきます。
開始直前にマンゴラッシーで乾杯、おじゃまんの漫談から始めて
メインイベントのチャンディラムキ一挙上映へと進んで参ります。
18時ごろより、お食事会開始で20時ごろ終了予定でございます。
豪雪地帯のみずりん、きえちゃんの参加が危うい情勢ですが、
無事の到着を願っております。ラジニ様のご加護がありますように♪

410: 名前:みずさわ投稿日:2005/12/22(木) 23:32
やっと、ラストのラカラカまでの残ったあらすじ…むしろ翻訳だな…がおわりました。
うまいこと紙にまとめて、とりあえず奈良支部内限定で配ってもいいですよ。

411: 名前:美里投稿日:2005/12/28(水) 13:49
>皆さま
 忘年会、楽しかったことでしょう・・・というか、美味しかったことでしょう!いいな・・・。曜日があえば是非ご一緒させて下さい!
それまで、家から一番近いJAY布施店でナンをかみしめます!ところで↓

  

412: 名前:美里投稿日:2005/12/28(水) 13:49
>皆さま、よろしかったら観に来てくださ〜い!
 演劇のお稽古をしておりまして、来年の4月に公演が決まりました。お時間おありの方、是非観に来て頂ければ幸いです。
 【イーフラットプロモーション公演詳細】
 ・日程 2006年4月7日(金)19:00〜
         8日(土)14:00〜/18:00〜 の3回公演
 (時間は少し変わるかも知れません)

 ・場所 梅田 アムホール
 ・料金 一般      ¥2,500
      高校生以下 ¥1,500

 ※インド演劇でなく申し訳ございません!!
  衣装もサリーではなくすみません!!
  料金が映画より高くてすみません!!
  ラジニ様出てこなくてすみません!!

 日程が近づきましたら、再度告知させて頂きます。(もしこのインド版を再度告知場所に使わせて頂けたらの話・・・)
 宜しくお願い申し上げます。ペコリ。
  

413: 名前:みずさわ投稿日:2005/12/28(水) 22:39
そういや、東京国際映画祭のメールマガジンを何気なく読んでたら…
チャンドラムキの配給がスカイウェイって書いてました。

ちょっとだけ日本での上映に期待が持てそうです。
っつーか、劇場公開してほしいですな。(笑)

414: 名前:もとはな投稿日:2005/12/28(水) 23:19
でも高橋さんスカイウエイから独立したらしいですよ(^^

415: 名前:もとはな投稿日:2005/12/29(木) 01:02
ただ署名とまでは行かなくても、ある程度数集めてスカイウエイさんに公開要望
のおねだりをする、、、ってのは、やる価値ありますね(^^

416: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/12/31(土) 15:44
>美里さんへ

おぉー! 演劇なさってますの?
チームワークがとても大切で、全員が一丸となって奏でるハーモニー
は、やはり芸術的でございますね。

来年4月7日、都合がつきましたら是非とも応援に駆けつけさせていた
がきます。お稽古がんばってくださいね♪

417: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/12/31(土) 15:49
>奈良支部忘年会報告

忘年会の後、バタバタ仕事してましたので、レポートすらできません
でした。ごめりんこ。

□ おじゃまんの漫談
  下ネタ漫談の極地を参加メンバーの前でご披露しようとしましたが、
  前日の仕事の疲れで思考力ダウン、さらに福井から命がけでお越し
  やした天下の美女が漫談開始直後、真正面からデジカメ動画に録画
  し始め、おじゃまんの緊張が限界を超え、メロメロの出来でおました。


  たとたん、

418: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/12/31(土) 15:56
□ チャンディラムキ一挙上映
  メイン・イベント「ピュア・タミル語で観るチャンディラムキ」は、流暢な
  本場タミル語(あたりまえやがな!)がミサイルのように飛び交う迫力
  の展開で、「言葉の意味は判らぬが、なにやらモノスゴイ事態だ!」
  と観る者をうならせ、ラジニ様のラカラカラカ宣言以降、目も覆うばかり
  の残虐シーン&怨念シーンが乱舞し、狂瀾怒涛のエンディングで魂の
  芯からシビレる出来でございました。ラジニ様の新境地に乾杯!
  

419: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/12/31(土) 16:07

□ えの師匠フィギュア
  食事前に、クリスマスプレゼントとして参加者全員にえの師匠入魂の
  ラジニ映画キャラクター・フィギュアが配られ、あちこちから感嘆のため
  息がもれる、神技に感謝のホーリーナイトとなりました。
  海洋堂作品に勝るとも劣らないフィギュアの出来は、見事な着色ととも
  にラジニファンだけが感じるセンス・オブ・ワンダーを引き出し、ついでに
  食欲も引き出してくれたのでございます。えの師匠、誠にたんきゅでした。

□ 新支部員誕生
  マニカム文鹿氏の愛妻である瞳さんが、この夜、めでたく奈良支部員No.
  13「ガンガ・瞳」としてデビューされました。満場の拍手を受けてのご襲名
  でございます。しかし、奈良支部の女性は美人ばかりでござる。

420: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/12/31(土) 16:17

□ JAY料理に満腹
  オーナーが満面の笑みをたたえながら次々にテーブルに運ぶこの夜
  のJAY料理は、タンドリー料理を中心としたボリューム満点のライン・
  アップで、本場インドを文字通り堪能することができました。ウップ♪

□ JAY新店舗「大阪梅田」に進出!
  新年早々にもJAY梅田店が梅田8番街にオープンするとのオーナー
  からの爆弾発言がありました。
  大阪の中心地、梅田に進出するということは、料理業界の悲願、超一
  流料理店の証(あかし)とも言うべき快挙でございます。
  オープンに合わせ、特別招待イベントがあるようですので、参加できる
  方はよろしくお願いいたします。追って、詳細はこの掲示板に発表して
  参ります。よろしく哀愁〜♪


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --