KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part5 [RSS1.0]

451: 名前:アツコ投稿日:2006/01/10(火) 00:23
梅田JAY激励食事会&マサラミーティング、参加の予定です。
今年もたくさんの心躍るイベントを楽しみにしていま〜す。
よろしくおねがいします♪

452: 名前:らんちゃん投稿日:2006/01/11(水) 20:01
先日はどうも失礼しました。
なんとか回復しました。

ところで、土曜日のJAY、マハラニさんと2人で参加いたしますので
よろしくお願いします。
JAYの前に「7人のマッハ!」を隣のブルグ7で観ようと思ってます。

453: 名前:きえちゃん投稿日:2006/01/12(木) 12:51
お久しぶりぶりの内に、年も明けてしまいましたぁ♪
今年もよろしゅうに(^.^)v

こちらの日本海側とっても雪が降ります(/_;)
今日は、みずりんとこですよね。気をつけてね。
カチンコチンに凍ったみずりん♪なんて嫌でっせ〜

454: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/01/12(木) 21:36
>らんちゃん

 体調悪いまま年越ししはったようで、大変でしたね。
 7人のマッハは、とんでもない映画のようで、スタント
 シーンではいつ事故死してもおかしくない状態だった
 ようでんな。マネしたら、あきまへんで♪

>マハラニさん

 忘年会では、失礼しました。
 マハラニさんのことを、ビリヤニさん、ビリヤニさん
 としつこく勘違いして呼びかけてしまいました。
 気を悪くせんといてチョモランマ♪

455: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/01/12(木) 21:39
>梅田JAY開店祝お食事会参加者

 予想外に大勢の参加者、感謝してます。

● おじゃまん&ランガ
● エミリンさん
● シーサン
● もとはなさん
● SHOさん
● アツコさん
● 竹谷ご夫妻
● 文鹿さんご一家
● らんちゃん
● マハラニさん

 現在、以上の精鋭が名乗りをあげてくれております。 

456: 名前:きらび投稿日:2006/01/12(木) 22:00
>梅田JAY開店祝お食事会参加者
遅くなってごめりんこです。
私も参加させてくだチャイ。

457: 名前:謎のM氏投稿日:2006/01/12(木) 22:22
私も参加ということでお願いいたします。

458: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/01/12(木) 22:54
>承りました〜♪

 きらびさん、謎のM氏(言いにくいですわ)、了解です。
 気をつけて来てくださいね。
 しかし、大人数になりました。梅田JAY借り切りかも♪

459: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/01/12(木) 22:57
>最終ご案内

 梅田JAYオープン記念食事会の集合時間場所について
 再度確認しておきます。

 ● 集合日時 1月14日(土) 午後1時
 ● 集合場所 てつのすけさんの梅田北売店前

 では、みなさま、よろしく哀愁〜♪

460: 名前:YUKIKO投稿日:2006/01/13(金) 12:51
ま、まだ間に合った・・・。
終わっているものかと・・・。
大人1人子供1人参加お願いします・・・。
遅くなってすみません。

461: 名前:YUKIKO投稿日:2006/01/13(金) 12:56
ところで、万博博、14日に行くなら
お食事後でも、どなたかいかれる方いますか?
お食事の前に行って来ようかと思いましたが、
誰か行く方がいれば、大勢で行くなら楽しいかなと。
行く方いなければ午前中いくつもりですが。起きれるかしら?
>もとはなさん、例のもの持ってきてください。お願いします。

462: 名前:マニカム文鹿・ガンガ瞳・キューピー三波投稿日:2006/01/13(金) 14:29
皆様こんにちは。文鹿一家もオールスターズで参加させていただきます。
が、14時21分現在、文鹿さんは精神的ショックが大のために??
微熱が続いております。
絶対に治して明日は晴れやかに参加させて頂きます!
この場をお借りして、忘年会では「らんちゃん」様珍しいジュースありがとうございました。
とっても美味しかったです。(ファン〇アップルみたい!)
また文鹿HPに写真をアップさせていただきます!
えの様、フィギアのバッファローの角、ありがとうございました。我が家の車のボンネットの前に付けたい気分です。
そして昨日は延々と励まして頂きましたおじゃまん・ランガ夫妻・エミリンさん・リーさん本当にありがとうございました。
また明日会えるのを楽しみにしております♪

463: 名前:もとはな投稿日:2006/01/13(金) 20:31
>YUKIKOさん
了解です。もしよろしければ万博展ご一緒しますよ(4回目(^^)
皆様も是非にm(_ _)m

464: 名前:YUKIKO投稿日:2006/01/13(金) 20:40
もとはなさん、ありがとうです。
結局行けないママなんです。すみません。
では、当日一緒に・・・。
もし他のかたで行く方がいらっしゃったらご一緒しましょうね。
アツコさんの時にも参加できなかったから、万博博今度こそいくぞ!

465: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/01/14(土) 18:25
>梅田JAY無事オープン♪

 雨模様の大阪駅前、伝説的ラジニ売店前に梅田JAYオープン食事会に
 参加する面々が続々と集まって参りました。午後1時直前、メンバーの
 あまりのやかましさと営業妨害気味の集合態度に業を煮やしたラジニ売
 店店主てつのすけさんの母からクレームが付き、売店横の烏合の衆集合
 スペースに寄るよう厳しい指導がなされました。まるで、遠足に行く子供み
 たいにはしゃぎまくる大人げないメンバーであります。
 直接梅田JAYに向かうYUKIKOさんを除くメンバー全員が無事集合し、い
 よいよ引率責任者おじゃまんの先導でラジニ売店を後にし、梅田JAYに向
 け出発しました。

466: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/01/14(土) 18:31
>つづき

 後頭部の薄らハゲをトレードマークにした引率者おじゃまんを見失うまい
 と土曜日の昼下がり、ごったがえす大阪駅コンコースの人並みをかき分け
 ながら、メンバーは必死に追いすがります。
 地下街を抜ける途中、何度かメンバーがはぐれそうになるアクシデントも
 ありましたが、あと一息で梅田JAYという地点で、突然引率者おじゃまんは
 周囲の風景を見失い、どちらへ進んで良いのか判らなくなってしまいました。
 とんでもない引率者であります。すかさず、らんちゃん、謎のM氏らが事も無
 げにおじゃまんを追い越し、先導役を交代してくれます。なまんだぶ♪

467: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/01/14(土) 18:43
>つづき

 ようやく新阪急8番街に到着、食堂街地下2階に降ります。有名店を横目に
 見ながら進んでいくと、突然、前方突き当たりに見慣れた文字「JAY」を発見
 しました。オープンほやほやのJAYは、周囲の有名店の老舗の風格に気圧さ
 れ、なんとも肩身の狭い新入りの初々しさで質素な小さな店に見えます。
 店内に入ると、まだ1人の客もいません。真っ赤なクルタを着こなしたMr.ディ
 パックがスタッフの女性とせわしなく打ち合わせを行っております。
 ドッと押し寄せた応援団の気勢で、店内は一挙ににぎやかになりました。
 オープン祝の景気づけとして、メンバーの底抜けの陽気さは新米JAYにとって
 またとない援軍となりました。

468: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/01/14(土) 18:56
>つづき

 オープン初日、まだメニューブックすら満足に完成していないような見切り発進
 状態のJAYであります。
 とりあえず、ランチメニューの数種類の料理が1枚のメニューシートとしてテーブル
 に置かれているばかりです。
 奈良JAYよりも小ぶりな店内に41席を確保しておりますが、メンバーが着席する
 と、ほぼ店の半分が埋まりました。
 厨房には日本に来たばかりのインドシェフが2人心配そうにメンバーの注文を待っ
 ています。
 メンバーそれぞれが好きなランチを注文し、わいわい話し始めると、もう店内の活気
 はどこの店にも負けない状態です。Mr.ディパックもうれしそうに顔をクシャクシャに
 しております。
 

469: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/01/14(土) 18:57
>つづき

 オープン祝辞をおじゃまんが一席ぶち、Mr.ディパックのあいさつにメンバー全員が
 惜しみない拍手を送ります。
 JAY料理は、味も量も上々で文句なしでした。店内の活気を見てか、ちらほらと一般
 の客が入り始め、梅田JAY初日はムリヤリ軌道に乗ったようでした。
 明日からの梅田JAYの健闘を祈るとともに、本日参加してくださった有志のみなさま
 の貴重な心意気に深く感謝いたします。おおきに〜、まいど、なんどぅり♪

470: 名前:美里投稿日:2006/01/15(日) 11:46
>おじゃまんさんお世話になりました!
 久々に皆さんにお会いできて嬉しかったです。ご引率レポート、さすが当日帰られてすぐにお書きになるとは凄いパワー!
万博のんも気になります。

>えの師匠
 バーバーハンド、頂きました!玄関に鎮座してもらってます。悲しいかな、バーバー事態を観れていないですが・・。

>らんちゃん
 毎度楽しい話をありがとう&甘カレーもありがとうです!後日ブログに載せます!

471: 名前:きらび投稿日:2006/01/15(日) 13:08
>おじゃまん♪様、シーサン様、もとはな様
昨日は、お世話になりました。
いつものことながら、おいしい料理と楽しいおしゃべりで、幸せな気持ちになりました。
ランガさんと「干支情報」の交換もできたし、小さい子たちは、いてくれるだけで、心が和みます。

万博展、行ってよかったです。
大阪万博当時はまだ生まれてなかったので(じゃなくて、すごく遠くに住んでいたので)
観に行けませんでしたが、昔懐かしい雰囲気、とても楽しめました。
しかも詳しい解説付き!

472: 名前:きらび投稿日:2006/01/15(日) 13:09
>陶芸家シーサン様へ
土は全部使い切らなくても、全くパラヴァー・イッレイ(ノー・プロブレム)です。
適当に他の方のためにも、使ってください。

SRKの映画で中で好きなのは、ラジュー出世する、ディル・セ、カル・ホ・ナホ、
まだ観ていないのは、クチホタ、その他ほとんどです。

473: 名前:シーサン投稿日:2006/01/17(火) 16:24
>別荘から帰ってきました
お昼前に帰宅、ランチを食べに「JAY梅田店」に行ってきました。
1時前に入るとほぼ一杯のお客さんお客が居て、よかった、よかった吉永小百合!
Aセットとビールを注文。美味しかった!週2は行けるね!
家賃の高いとこなので、皆さんお友達をいっぱい誘って行ってくだチャイ!

474: 名前:美里投稿日:2006/01/21(土) 13:47
>シーサンさん
 そんなにお客さんが!色んなインド料理店行ってますが、JAYさんは値段は手頃やし、味もどぎつくない。この両者って普通の舌をもつ日本人には大事だと思うんです。美味しくても一皿必ず1000円超えるカレーを食べに
リピートするってのは、若い子には無理でしょうし。でもJAYさんは若い子が“ちょっと今日はエスニック行っとく?”って気軽に寄れる値段設定。美味しくて財布内残高を見なくても入れるJAY。お客さんにとっても、よかったよか
った吉永小百合さんでしょうな・・。私もまた行きま〜す。

475: 名前:ビーム刺身投稿日:2006/01/22(日) 08:07
こっそりと足跡。

主にmixiで生きてます、動いてます。
むしろ蠢いて。
胎動?

最近、身体のラジニ分が不足している気がします。
どっかで補充したいものですよぃ。

476: 名前:名無しインド投稿日:2006/01/25(水) 10:06

477: 名前:みずさわ投稿日:2006/01/25(水) 12:40
>>475
群馬県の前橋で週末28日にムトゥ観れますぜ。
電車でGOだぜ!

群馬会館映画シリーズ「インド特集」
http://iran-filmfestival.hp.infoseek.co.jp/toppage.htm [source] [check]
作品紹介
http://iran-filmfestival.hp.infoseek.co.jp/sakuhinsyoukai.htm [source] [check]

478: 名前:もとはな投稿日:2006/01/29(日) 01:57
>刺身さん
六本木ヒルズ以来のご無沙汰(^^;。 mixiたまに覗いてるよ〜。

479: 名前:奈良支部からのお知らせ投稿日:2006/02/01(水) 23:51
急遽、東京への転勤が決まった、会員ナンバー10の、アルナチャラム・ヴィナヤ
ちゃんの、『送別会・壮行会』を、急な日取りですみませんが、奈良JAYにて、行います。
お忙しい方も、是非、ご参加、お願いします。

日時:2月4日(土曜日)
   2時スタート
参加費:2000〜2500の、予定です。

*参加していただける方は、掲示板にて、お知らせ下さい。
 参加締め切りは、金曜日の、午後8時までで、お願いします。

沢山の方の、ご参加を、お待ちしております!!!

480: 名前:シーサン投稿日:2006/02/02(木) 11:25
「ヴィナヤ送別会・壮行会」参加します。
東京へ行っちゃうのか!あの言い切りのヴィナヤ節が
聞けなくなるのは寂しいなぁ!
東京でもがんばってやー!


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --