KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part5 [RSS1.0]

691: 名前:アルナチャラム ヴィナヤ投稿日:2006/08/31(木) 11:31
皆様、どうも。。久しぶりでござる!ワター!ワタシ@千葉支部でござる!
さて、ラカラカラカラカ。。。ジョーチカニュースでござる!
9月11日にジョーチカ様がスーリヤ様と結婚することになって。。。。ラカラカラカでござる!
なんとラジニ様の娘の結婚よりも豪華になるそうでござる。。。。ラカラカラカラカ!
では、ワター!

692: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/08/31(木) 20:33
>きらびさん

 お元気でしたか。
 久々のタミル語講義、ありがとうございます。
 一度、きらびさんとチェンナイを漫遊したいものでございます。
 現地ネイティブとかなり突っ込んだ意思疎通ができると思います。
 いつの日か、奈良支部を導いてチェンナイを練り歩きましょうね。
 よろしく、哀愁〜♪

>ヴィナヤ千葉支部長どの

 関西在住時よりも、さらに楽天状態アップで、日本を呑み込みにかかっているとしか思えないノリでございますが、パッラヴィ夫人共々お元気そうで何よりでございます。
 関西へお立ち寄りの際には、是非奈良支部と合流してヴィナヤ流日本語を駆使したヴィナヤワールドにいざなってチョモランマ!
 また、耳寄りな情報をよろしく、哀愁♪

693: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/08/31(木) 22:26
>さよならドリームランド:最終日レポート

 開園以来ディズニーランドのパクリだのイミテーションだの言われ続けて45年、しかし、模倣もここまで徹底し、開き直って押し切ると、パクリの負い目などどこへやら、一種の威厳すら感じさせてしまうのです。いつしか堂々たる老舗テーマパークとして世に認められ、歓迎され、君臨し続けてきた奈良ドリームランド、惜しまれながら、本日ついに45年の歴史に幕を閉じました。
 おじゃまんは、30時間に及ぶ勤務を終え、ボロボロになって夕方帰宅するや、自分のほっぺたに往復ビンタを食らわし、気合いを入れ直して一目散に奈良ドリームランドに向かいました。

694: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/08/31(木) 22:27

 夕刻5時、お別れの日を惜しむようかのように空は今にも泣き出しそうな雨雲に覆われています。
 ドリームランド駐車場は、ウイークディにも関わらず、多数の車で埋め尽くされており、別れを偲ぶ多くのファンが押し寄せているようです。
 報道機関もドリームランド最後の日をレポートしようと、各社の中継車が駐車場に待機しています。関西テレビ、奈良テレビ、新聞報道各社が詰愛人て場内にはカメラマンが多数見受けられます。
 最終日にもかかわらず、通常営業のみで特別なイベントは何も準備されていないと言われていたのですが、最後の最後に別れの曲「蛍の光」をバックに哀愁に満ちたサヨナラ・アナウンスぐらいはあるだろうと踏んだおじゃまんは、しみじみとした控えめな別れであってもしっかりビデオに収めようとその瞬間を場内で待ちかまえたのでした。

695: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/08/31(木) 22:27

 5時30分、ドリーム城をバックに中央噴水前において関西テレビの男性レポーターが放送を開始、一挙に人垣に囲まれます。
 5時45分、予告なしにイベント開始。メインゲートから中央噴水ステージまでドリームカーに乗ったドリちゃん、ランちゃんなど人気キャラクターが勢揃いで登場。キャラクター達がステージに整列すると老若男女を問わずステージ前に観客が殺到、さかんな声援が送られます。最後の最後の隠しイベントとして「ドリーム・キッズと歌おう」が開幕。小さな子供は大喜び、中年・熟年も年の差を乗り越えて心は一挙に童心に戻ります。歌と踊りのステージは最後の気合いか勢いか、白熱状態で推移していきます。
 6時05分、ドリーム城にイルミネーションが灯り、会場全体が光の世界に包まれます。

696: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/08/31(木) 22:29

 6時15分、ドリーム・キッズのショーは大歓声の内に終了、キャラクター達はディズニーランドのテーマ曲「イッツ・スモール・ワールド」をバックに、最後の最後までディズニーをパクリながら再びドリームカーに乗り込み園内を一周してメインゲートから中央改札口までお別れパレードをします。
 ドリームカーは、多数の客に包まれながらゆっくりと園内を一周して行きますが、感極まった一人の中年女性がキャラクターの手を握りしめ、泣きながら「ありがとう!ありがとう!」を連発してドリームカーから離れようとしません。パレードが進み、ドリームカーがお城の横を過ぎるあたりからもうドリームカーは観客に呑み込まれ、もみくちゃにされるような状態で、そこに報道カメラマンも入り交じり、ドリームカーを中心とした観客の一団は口々に「ありがとう!ありがとう!」という感謝の言葉をキャラクター達に投げかけています。

697: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/08/31(木) 22:29

別れの寂しさを爆発的エネルギーに進化させた一種の狂乱状態の中で観客に取り囲まれたドリームカーがゆっくり移動していく光景は、ディズニーランドのエレクトリカル・パレードすら色あせる感動的なシーンなのでした。
 パレードの終着点、中央改札口にドリームカーが到着すると、待ちかまえていた報道カメラマンがキャラクター達を取り囲み、フラッシュの嵐、つづいてキャラクター達にインタビューが開始されます。手の空いたキャラクター達と次々に記念撮影する人、ただただ感動して泣いている人、45年間の思い出を噛みしめて目を閉じている人、さまざまな人たちが最後の別れを惜しみます。

698: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/08/31(木) 22:30

 出口では、スタッフのお嬢さんたちが整列し、涙で顔をクシャクシャにしながら「ありがとうございました」と連呼しています。出口から一端出て帰り道を歩いていた青年がまた駆け戻ってきて、ドリームランドに向かって「ありがとう!」と泣きながら叫ぶ姿を見た瞬間、おじゃまんも泣けてしまい、感動の涙が噴水でした。
 いやぁ〜、こんなに感動的なフィナーレになるとは、予想外の結果にうれしなみだが止まらぬおじゃまんでした。
 しかし、ホントに素晴らしい言葉ですね、「ありがとう」って。

699: 名前:AYA投稿日:2006/09/04(月) 20:41
30時間に及ぶ勤務を終え、ボロボロであるにもかかわらずに
奈良を代表とする有楽園のマンモス悲しい最後をしか(鹿)とご報告いただきまして、
おじゃまん♪さん「ありがとう」 (泣)(泣)(泣)
>りーさん
お久しぶりぶりぶりぶりです。
色っぽくなんぞなれぬままとうとう松ボックリと化してしまいました。
早くりーさんにお会いして、りーさんの若さとオーラを分けて欲しいものです。

ラジニ様を愛する皆様もどうみてもお歳よりだいぶとひど〜く若く見える方が多いと思われますね。
マサラシステムのチカラはおそるべし‥!?

700: 名前:もとはな投稿日:2006/09/05(火) 01:11
やぁ、永遠に「年相応」のわたくしです。
いよいよ京都チャンドラムキまで1ヶ月を切りました!
皆さん盛り上がってますか〜?

701: 名前:ガンガ瞳投稿日:2006/09/05(火) 13:55
盛り上がっていますっ!
先日、やっとチャンドラムキラジニ様着用ブルークルタ&黄色のスカーフ
3歳児用を縫い上げました!
しばらくインターミッションをおかないと身長180CM大男・文鹿の
チャンドラクルタは縫えません・・・。

すごく私的な事で申し訳ありませんが、先ほど産婦人科で
お腹の子供の性別が判明してしまいました。

702: 名前:りー投稿日:2006/09/05(火) 20:09
えっ!?
ほんで、どっちなんですか??ちょっと瞳さん!

703: 名前:もとはな投稿日:2006/09/05(火) 21:36
>ガンガさん
おぉ!さすが福家工務店並みの仕事の速さ。
当日のご披露、楽しみにしてますわよ。

704: 名前:もとはな投稿日:2006/09/05(火) 21:37
そして、ご存じてつのすけさんのサイト「ラジニ★JP」からグッドニュースだ!

京都みなみ会館
「チャンドラムキ」&「バーシャ!」
2本連続7時間耐久オールナイトマサラシステム決定!!!!!
日にちは10月7日(土)深夜から。

「チャンドラムキ」公開が9月30日からですので、1週間じっくり予習する時間がありますね。

ダンスを完全コピーするも良し、
夜なべして紙吹雪を作るも良し、
クラッカーをならすタイミングを練習するも良し、
グッズを作るも良し、
さぁ、熱いマサラ魂を胸に 集え!京都へ!

705: 名前:えの投稿日:2006/09/05(火) 21:58
>ガンガ瞳さま
ふたたび印才教育を施してやってください。

>京都
9月30日は仕事で欠場ですわ。腹いせに東京行きましたわ。

706: 名前:もとはな投稿日:2006/09/05(火) 22:19
>えの師匠
心配ご無用。オールナイトなので仕事終わりに是非(^^

707: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/09/05(火) 22:55
>AYAさん

 10月7日(土)の京都みなみ快感(会館)、ジモティーの貫禄みせてくだしゃいね♪

>瞳さん

 よなべしてみなみ君用のクルタを縫い上げるとは、身重の母の偉大なるパワーを見せつけてくれますね。
 ラジニ様もこの努力を知れば、ラカラカラカの首ちょんぱでお喜びになると思います。お疲れ様でした。して、次のお子様はどちらですのん?

708: 名前:ガンガ瞳投稿日:2006/09/06(水) 15:55
まだ実母も姑も知らないのですが(笑)
来年のイベントからは1歳児乳児用クルタをもう一枚縫い上げる事になりました。
娘とお揃いのピンクのパンジャビーを着る夢ははかなく散りました・・・。
男3人に囲まれて暮らします・・・・(T_T)

そしてっ!感激です!!みなみ会館オールナイト!絶対行きますっ!
う〜♪楽しみっ!!

709: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/09/06(水) 20:25
>瞳さん、おめでとさん♪

 オイラの母は、男の子ばかり4人産みました。プラス親父で男5人に囲まれた、或る意味殺伐とした家庭状況でございました。
 男の子は、育てるのが大変ですが、成長すればとても頼もしい軍団になります。最初は大変ですが、後から楽になります。
 つまり、ラカラカラカラカ楽楽楽楽〜♪でおます。頑張りまへ。

>オールナイトマサラ、奈良支部の場合

 10月7日、奈良支部は京都みなみ会館に攻め込む前に京都で集合、インド料理で腹ごしらえをして、気合いを入れてから劇場に攻め込むつもりです。
 くわしくは、追って連絡します。みなさま、覚悟のほどよろしく哀愁♪

710: 名前:てつのすけ投稿日:2006/09/08(金) 11:51
オールナイトマサラ、こちらでも告知&反響ありがとうございます!

すいませんがお願いがあります。
イベント中、「マサラシステム講習会&ミニトークショー」コーナーが
あるのですが、私だけではとても間が持ちませんので
<踊る!兄貴祭り>の題名にあわせ、
30以上のオッサンばかり4人で「床屋があっても、むさ苦しい」
司会・進行をしたいと思っております。
その4人は
・私
・もとはな会長殿
・おじゃまん奈良支部長殿
・RCS佐藤さん
という布陣で行きたいと思っているのですが
おじゃまん支部長殿、お願いしてもよろしいでしょうか〜?
もし「ぅおっけー!」なら、4人の「オッサン」代表(=兄貴)として
どうぞよろしくお願いいたします!

(もしこの進行役をお引き受けいただいたとしても
 映画前の「お食事会」には全く影響しませんので
 是非ともよろしくです。)

711: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/09/08(金) 20:42
>てつのすけさん

こんなオッサンで良かったら、なんぼでもステージに上がらしてもらいます。よろしく哀愁〜♪プ

712: 名前:てつのすけ投稿日:2006/09/10(日) 03:37
>ガンガ瞳さん

彦八祭りでは、いろいろありがとうございました!
あの後すぐに。メールをいただいたようなのですが
申し訳ありません。。操作ミスによって消去してしまったようです。
すいませんが、もう一度同内容送信していただければ助かります。
お手数をおかけしてごめんなさい。。

そしてそして、
男の子判明おめでとうございます!!
これで、あと2人娘さんができれば「バーシャ!」と同じ家族構成(笑)
みなみ君は立派なリクシャー運転手に、
今度ご誕生する次男君は、大阪府警に就職し支部長の部下となるでしょう。

こうなったら、チェンナイに行って
お産の時は、リクシャーにタダで乗せてもらい
ラジニ様に「名付け親」になってもらってください!

713: 名前:てつのすけ投稿日:2006/09/10(日) 03:39
>支部長殿
助かりました。ありがとうございます!!
詳細決まりましたら、また打ち合わせいたしましょう〜。

>京都みなみ快感
もともとあの映画館18禁専門館だったので
ある意味「快感」で正しいかも・・(笑)

714: 名前:ガンガ瞳・キューピー三波投稿日:2006/09/10(日) 10:33
>おじゃまん支部長様
支部長のお母様は男の子4人お生みになったのですか??
ひゃぁぁぁ大尊敬でございます
♪ラカラカラカラカラカ〜楽楽・・・楽??ホント?(T_T)♪・・・頑張りますぅ。

>てつのすけ様
彦八祭りはありがとうございました。弾丸にお疲れでませんでしか?
お産の時は、リクシャーにタダで乗せてもらい
ラジニ様に「名付け親」になってもらうため
11月、チェンナイ「シバージツァー」に同行していいか
産婦人科の先生に尋ねたら背筋がピンとするほど怒られました・・クスン(実話)

みなみ会館、「マサラシステム講習会&ミニトークショー」があるんですかっ?
司会の皆様も豪華なお顔ぶれ♪(はぁと)
10月7日に向け、トイザラスとダイソーに頻繁に通いはじめた今日この頃です。
映画と共に皆様の華麗なマサラ技!匠の技を楽しみにしていま〜す♪

715: 名前:きらび投稿日:2006/09/14(木) 16:43
>マサラミーティング at wife is boss autumn
残念ながら、都合がつかないので、今回は涙をのんで欠席です。
次回を楽しみにしています。

716: 名前:シーサン投稿日:2006/09/15(金) 00:36
>きらびさん
次回を楽しみに!それでは楽しい連休をお過ごしくだチャイ!

717: 名前:シーサン投稿日:2006/09/18(月) 23:59
>グッドニュース
1,ファニー・スランシスさん家に3人目のお子様が!来年2月出産予定。
2,マサラミーティング at wife is boss autumn 楽しい映画と美味しい料理で盛況の内に終了!参加者40名。

>バッドニュース
boss秋蘭さんが出産準備のためwife is bossは9月18日から休業です。再開は未定。
でも、bossのご協力で11月23日(木・祝)マサラミーティング at wife is boss を開催。
それ以降の開催は未定。寂しい!!いち早くの再開を祈っています。

718: 名前:ファニー投稿日:2006/09/24(日) 11:36
シャルク・カンの最新作何と何と一回だけ大阪でやることになりました.
とりやえず日にちは11月11日土曜日です場所はABCホールです.
時間など決まり次第又連絡入れます.
勿論我が番組映画専門プログラム‘シネマ・1800’でも取り上げます.
インド映画好きな皆さんよろしくです

719: 名前:えの投稿日:2006/09/24(日) 20:45
>11月11日
よっしゃ、予定あけときます。

720: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/09/25(月) 20:09
>ファニーさん

 ごぶさたしてます。お元気ですか?
 三人目のお子様、ご懐妊おめでとうございます。
 無事ご出産まで、奥様を激しくねぎらっておくんなさいね。
 かぁちゃん大将=ワイフ・イズ・ボス でおますからね。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --