KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part5 [RSS1.0]

421: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/12/31(土) 16:24
>良いお年を〜♪

みなさま、今年も一年、奈良支部を応援いただきまして、誠にありがとう
ございました。
私としましては、春先から体調が悪く、長期間掲示板に書き込みできない
など生彩を欠いてしまいましたが、今では体調も回復して参りましたので、
来年は、またバリバリがんばって行きたいと思っております。

では、みなさま、良き年をお迎えください。
来年も、よろしく哀愁でございます〜♪

422: 名前:美里投稿日:2005/12/31(土) 18:53
>おじゃまんさん
 はいなー。10代から20代前半にかけて仕事しつつ劇団通いでやってたんですが、今年再開しました!
そのレッスン日が毎週土曜日なんです。だから、土曜日のイベントに参加しづらくて。忘年会も昼だけでも参加しよっかって
旦那と言ってたんですが、お食事食べんと帰るのはJAYさんに悪く断念。また曜日が合えば参加しま〜す!
アンド、是非公演いらしてください!3月頃にこちらにて、またお声かけさせてもらいます!

>皆様
良いお年を〜。今年度最後の後悔→えの師匠フィギュア、欲しかった・・・。

423: 名前:あさの投稿日:2006/01/01(日) 00:44
あけましておめでとうございます!

本年もますます奈良支部、および皆さまにとって良い年となりますように!
なかなか、奈良に行くことができませんが、
今年もどうぞよろしくお願い致します。

424: 名前:きらび投稿日:2006/01/01(日) 09:42
あけましておめでとうございます!

奈良支部のますますのご発展と、
みなさまのご健康をお祈りします!
今年は、頑張ってイベントに参加させていただきたいと思います。
よろしく哀愁♪

425: 名前:シーサン投稿日:2006/01/01(日) 10:25
あけましておめでとうございます!
ことしも よろしく 哀愁♪
今年こそはインド映画が一般公開されるのを期待します。
スカイウエイが「チャンドラムキ」の配給を持っているので日本全国で
展開して欲しいですね!たのんまっせ!スカイウエイさん!

ちょっと早いですがお知らせです。
3月21日(火・祝)にwife is boss(六甲道)にて「マサラミーティングat wife is boss 」をやりますよ。
11時ぐらいからスタート、4時30分〜5時頃終了。いつものように映画とお食事。
映画はシャールクの「VEER−ZAARA」(●本●字幕付)を予定。
詳細は2月にお知らせします。お申し込みは、当掲示板、wife is boss(078−856−7810)、
シーサンまで。みなさんの参加をお待ちしています。

426: 名前:美里投稿日:2006/01/01(日) 12:00
>明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い申し上げます。

 皆さんにとって、一層楽しい一年になりますように!

427: 名前:エミリン投稿日:2006/01/01(日) 13:20
>明けましておめでとうございます〜!
今年もみんなで、ラジニ様・インド映画を盛り上げていきましょう!
まず最初は、『チャンドラムキ』の、上映祈願ですね。東鳩は、失敗に終わりましたが、
スカイウェイさんなら・・・奈良支部からお願いしましょう。
では、皆さん、よろしく。

428: 名前:美里投稿日:2006/01/01(日) 13:58
>シーサンさん
 久々に夫婦揃って参加したいです。ただ、本番近い日にちなので、集中稽古日程中になれば「無理になりました」とメールさせてもらいます。
確実でなくてすみません。

429: 名前:エミリン投稿日:2006/01/01(日) 15:34
>ガンガさんから、新年メールが届きました!

新年の感じがまったくしない、あつう-いカンボジアのプノンペンから
あけましておめでとう!!
昨日の夜は衛星放送の紅白見たよ!
スナップのとりは、、う-ん歌唱力不足。
天童よしみのほうが力入りました。
紅白のあとはさだまさしを見て、なんだかひさしぶりにおおみそかの
ふんいきを味わいました。

本当はベトナムでのお正月になるはずだったけど、雨季だったので
天気のよいカンボジアのほうへ、またひきかえしてきました。
しかし、これまた暑い、熱い!
この10日間でなんでえ-というくらいの気温の変化です。
1月半ばにはインドへ行けそうなので、めちゃ楽しみです。

シ−サン、トミイさん他、なら支部のご一同さんにも今年もよろしく!と伝えてね。
ガンが、奥田2名。。。みよ。

430: 名前:みずさわ投稿日:2006/01/01(日) 16:55
>ビール皿
去年の年越にインド料理店で観ましたが、何度観てもええ話やった。
マサラミーティングのご成功を祈っております。

…え?神戸空港開港記念に行けと?
…そんなぁ。

431: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/01/01(日) 18:51
>あけおめ〜♪

みなしゃま、今年は良い年になりそうですな♪
オイラは、早速スンゴイ夢を見ちまいましたぜ。

小泉首相とお友達になって、お食事に誘われた夢です。
そーなんです、夢なんです。けど、とても、うれP〜ですぅ♪

>美里さんへ

えの師匠のラジニ映画フィギュア、確保してまっせ♪
バーバーハンド黄金バージョンでおます。
今度、会えたときにお渡ししまっせ。お楽しみに〜♪

432: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/01/01(日) 18:54
>えの師匠フィギュア

あさのさん、きらびさんもご心配なく。
どちら様にもえの師匠入魂の傑作フィギュア、美里さんと同じ逸品の
バーバーハンド黄金バージョンを確保しております。

会えたときに、確実にお渡ししますので、焦らずにお待ちくさい♪

433: 名前:ファニー・スランシス投稿日:2006/01/03(火) 18:55
皆さんあけましておめでとう御座います.メッセジイロイロ読んでみると
皆さん元気そうで何よりです.
たった今福山から帰ってきました.のんびりとした三日でした.
本年もよろしくお願いします

434: 名前:あさの投稿日:2006/01/04(水) 05:29
>えの師匠フィギュア

えっ!???
頂いて良いんですか???うわー!!やったー!!!
おじゃまんさま、ほんとうにありがとうございます!
こりゃ、ナニが何でも、次のイベントには参加できるように頑張らなければ(笑)

最高のお年玉です♪
ちゃんどらむきの件といい、嬉しい事が続いてなんていい新年♪
感謝!です。

435: 名前:nakamuki@Daler普及委員会投稿日:2006/01/04(水) 13:32
本来ベトナムは今乾季なんですが ホーチミンの付近を低気圧が沢山
通過してるそうで 雨がよー降ってるそうです。ベトナムからカンボジアに
抜けた時実家の町通り過ぎたかもね?
22日よりベトナム入りしますが いややなぁ 雨降ってたらプール
行かれへんな〜。

436: 名前:美里投稿日:2006/01/04(水) 15:20
>おじゃまんさん
 フィギュア、心待ちにしてま〜す!!

437: 名前:きらび投稿日:2006/01/04(水) 18:04
>えの師匠フィギュア
おじゃまん♪様、いつも細かな気配り、ろんば・なんdりです。
でも実は、すでに、我が家の家宝として、
ミニチュアオートリキシャなどとともに、インド国旗の下で、輝いております。
年末に、えの師匠と密会(ではないけど)したさい、いただいたのです。

438: 名前:きらび投稿日:2006/01/04(水) 18:06
>マサラミーティング
ぜひ、参加したいです!
すでに家族にも「3月21日はイベント参加」と宣言。
手帳にも、カレンダーにも印を付けました。
楽しみです。
シーサン、いつも良い企画をありがとうございます。

439: 名前:きらび投稿日:2006/01/04(水) 18:07
>『チャンドラムキ』
劇場公開、実現できると良いですね。
去年は、あまりタミル映画を観なかったので、
今年は、ラジニ様の映画を、大画面でみなさまと一緒ににぎやかに観て、
スカッとしたいものです。

440: 名前:もとはな投稿日:2006/01/05(木) 00:43
あけましてです。今年もヨロシクお願いします。
ただ今なんば高島屋で「タイムスリップ大阪万博展」が開催されております。
今回は万博会期中実際に使用されていた模型を用いた「生命の樹(部分)」や
昨年サンヨーミュージアムで展示されていたサンヨー館関連の展示、松下館で
好評を博したタイムカプセル(模型)など、万博そのものに加え当時の社会風
俗も体感できる物品の数々。さらに7日には川崎岡本太郎美術館学芸員大杉氏、
8日には万博ミュージアム主宰白井氏、9日にはパビリオンの元ホステスさん
を迎えてのギャラリートークなんてのも。ワタシはこの3日間は連チャンで行
こうかと思ってますので、興味をお持ちの奇特な(^^方は是非ご一緒して下さい
ませ。各日ともギャラリートークの始まる午後1時頃にでもと思ってます(^o^
イベントの詳細は別記URLからどうぞ。

441: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/01/05(木) 21:52
>梅田JAYオープンに伴う激励食事会について

 JAYチェーンオーナー、Mr.ディパックと本日奈良JAYにて会談して参り
ました。
 当初、梅田JAYオープン直前に特別招待イベントを予定しておりましたが、
梅田店のインフラ(ガス設備等)がオープン直線まで完備しないため、イベント
をする余裕がないとのことでした。そこで、奈良支部有志が集い、オープン当日
に梅田JAYを訪れ、激励&お祝いの食事会を実施したいと思います。我こそは
と思われる方は、是非ご参加ください。

集合日時 1月14日(土) 13:00
集合場所 てつのすけさんの梅田北売店前

 集合すれば、梅田JAYまではおじゃまん♪が案内いたします。よろしく哀愁〜♪ 

442: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/01/05(木) 21:55
>つづき

 上記、梅田JAYオープン激励食事会への参加表明は、当掲示板にて
よろしくお願いします。

443: 名前:もとはな投稿日:2006/01/05(木) 23:06
は〜い、とりあえず参加!

444: 名前:SHO投稿日:2006/01/07(土) 01:02
私も参加いたします。

445: 名前:徹&美里投稿日:2006/01/07(土) 11:00
>梅田JAYオープン激励食事会
 久々に2人参加させて頂きます。う、うれしい・・・。(ひしひし)

446: 名前:美里投稿日:2006/01/08(日) 14:14
>4月の公演・チケット代改正のお知らせ(私信ですみません)
 当初¥2,500とお伝えしておりましたが、¥2,000に変更になりました。宜しくお願いします!

>えの師匠・おじゃまんさん
 土曜日、えの師匠フィギュア、待ってま〜す!えの師匠、玄関に飾りま〜す!

447: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/01/08(日) 23:57
>美里さん

梅田JAYオープン記念食事会にご夫婦でのご参加まいどあり〜♪
えの師匠入魂の黄金のバーバーハンドは、当日お渡ししますね♪

448: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/01/09(月) 00:09
>梅田JAY場所確認完了♪

本日、ウワサの梅田JAYがオープンする新阪急8番街を訪れてみました。
梅田のど真ん中、阪神百貨店の東側で御堂筋に面した部分、ここが新阪
急8番街なのであります。
地下1階2階ともに飲食店街となっております。超一流の飲食店がズラリ
と軒を連ねる地下2階の17店舗のうちの一つが、我らが梅田JAYなのです。
今日訪れたところ、あいにく、店内を工事中なのか外見上、JAYであることは
うかがい知ることができませんでしたが、オープン当日には華麗な店構えと
Mr.ディパックの面構えを拝見できることでしょう♪乞う、ご期待!

449: 名前:エミリン投稿日:2006/01/09(月) 00:33
>万博展
本日、奈良支部きっての、万博マニアのお二人と共に、、
高島屋で開催中の『万博展』に行って参りました。前から行きたかった、万博関係の
イベントで、ほんまに良かったです。
まだ、EXPO'70に、触れていない方、機会が有れば、是非、ご一緒しましょう!!
*ミ○リン辺り、虜になること間違いないです。

>もとはなさん
うちの父親が持っている、8ミリフィルムは、展示してあったアレと同じものみたいです。
状態はかなり良いと、言う事でス。今度、お見せいたします。必ず。

450: 名前:エミリン投稿日:2006/01/09(月) 00:34
>万博展
本日、奈良支部きっての、万博マニアのお二人と共に、、
高島屋で開催中の『万博展』に行って参りました。前から行きたかった、万博関係の
イベントで、ほんまに良かったです。
まだ、EXPO'70に、触れていない方、機会が有れば、是非、ご一緒しましょう!!
*ミ○リン、虜になること間違いないです。

>もとはなさん
うちの父親が持っている、8ミリフィルムは、展示してあったアレと同じものみたいです。
状態はかなり良いと、言う事でス。今度、お見せいたします。必ず。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --