KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part5 [RSS1.0]

301: 名前:もとはな投稿日:2005/09/25(日) 21:09
それだけちゃうで。
次は♪かんて〜れの関西テレビ。時刻は全て深夜から。
10/6 1:40〜3:36「踊るツインズ」
10/13 1:55〜3:59「キルマイボーイフレンド」
10/20 1:40〜3:43「ミスターラバーマン」
さ、HDDレコーダーの整理をしなければ。

302: 名前:みずさわ投稿日:2005/09/26(月) 00:22
>>301
マジですかぃ。
さすが関西テレビや。

裏とってブログ更新せなあかんわ。w

303: 名前:みずさわ投稿日:2005/09/26(月) 00:49
>>301
踊るツインズ…ってドタバタ・ツインズなんでしょうかねぇ…。

「トタバタ・ツインズ」(Chaal Baaz)
http://www.ne.jp/asahi/katteni/ajia/Film/fchaalba.htm [source] [check]

304: 名前:みずさわ投稿日:2005/09/26(月) 16:02
踊るツインズ…Yahoo!テレビで検索したら
サルマンカーンとカリシュマカプールって書いてました。
去年のドタバタツインズじゃなさそうです。
何の映画なのかもう少し調べてみます。
http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=35757477&area=osaka [source] [check]

305: 名前:みずさわ投稿日:2005/09/26(月) 17:22
>>304
どうやらこれっぽい
JUDWAA
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=Judwaa&fr=slv1- [source] [check]

306: 名前:おじゃまん♪投稿日:2005/09/26(月) 19:55
>横須賀海軍カレーをおみやげにもらった♪

あの有名な横須賀海軍カレーのレトルトパックをおみやげにもらいました。

    なんと、
           「亡国のイージス版」

    と書いてあるじゃあーりませんか。

           映画の中にみなぎる男たちの熱い
           ドラマを受け、商品化しました。

とのことであるが、どこがどう違うのが不明であります。
一口食べたらハプーンミサイルでも飛んでくるのでしょうか?

ヤズヤの「雪待ちにんにく卵黄」も気にかかります。

        なんで、にんにく卵黄が雪待ちせにゃあきまへんねん。

こんなん考えてたら体調崩してしまうので、風呂入って屁こいて寝ますわ。プ。

307: 名前:リクシャもどき投稿日:2005/09/26(月) 22:08
タケオカジュータ、まいな〜ちぇんじでつ。
アメリカ輸出仕様とおんなじ顔になった模様
http://www.takeoka-m.co.jp/jyuta/jyuta.html [source] [check]

燃料計も付いて、ケテーンだったガソリンタンクも改善された模様。
しかし、顔だけはバーシャ仕様の方が、イイもんね。

308: 名前:みずさわ投稿日:2005/09/27(火) 18:27
>>307
おー。すごい。
いまさら気付いたけど、エンジンは4ストだったのね。

ちなみに、まだ自宅に2ストのジムニーあります。

309: 名前:uhodoji投稿日:2005/09/30(金) 17:24
「アリャマーン」に続く、今年の日本版インド映画DVD。
http://www.pand.jp/lineup/pwed-0213s.html [source] [check]
アジャイやサイフアリカーンが出とるそうだが、戦争映画(;_:)

他のも観たいよう〜

310: 名前:☆シーサン投稿日:2005/10/01(土) 02:01
「レッド・マウンテン」●●●●円もするんですね。
財政難のおりレンタルで観ることにします。
10月7日TSUTAYAでリリース予定。

ティラキタでは新作がどんどん日本語字幕付(PC上)で出でますよ!
今年よく利用してます。 http://www.tirakita.com/ [source] [check]

311: 名前:みずさわ投稿日:2005/10/01(土) 09:44
>>310
Amazonで買えばちょっとは安くなる鴨…。
すでにLOC持ってる人は要らんかったり(?)
私は買ってなかったので、国内版を即予約したなりよ〜。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000AMZ3IM/hoktjp-22 [source] [check]

312: 名前:☆シーサン投稿日:2005/10/02(日) 20:18
>メヘンディ
みんぱくサリー展に行ってきました。綺麗なサリーが飾ってあります。
私今まで知りませんでした。デザイナーがいるんですね!
マハラジャのクルタに惹かれました。
出口のところで京都仏教大学学生によるメヘンディの無料体験があります。
2週間持つそうですよ。男性の方もどうぞ。

313: 名前:もとはな投稿日:2005/10/02(日) 23:36
あれ、ワタシらも今日行ってきましたよ(^^。万博記念公園。
旧鉄鋼館の「マニアエキスポ」最高です。万博ミュージアムの白井さんと接触
成功!さすがにスイス館で踊るMGRの映画はご存知無かったみたいです(^^;。
サリーは試着オッケーでしたが、土日は早めに行かないと午前のうちに一日分
の予約が埋まってしまうそうです。

314: 名前:☆シーサン投稿日:2005/10/02(日) 23:55
>「チャンドラムキ」
いろんな事情で弾丸ツアーが組みにくい状況です。でも「チャンドラムキ」を
日本語字幕で観たい!そう思われている人は多いと思います。
チケットは10/8に全国チケットぴあで一斉に午前10時に発売されます。
ネットで購入するにはチケットぴあの会員になる必要があります。 http://t.pia.co.jp/ [source] [check]                  
行く予定の方は、とりあえず会員になっておきましょう。

315: 名前:tetu投稿日:2005/10/04(火) 22:26
>>314
ぜひ行きたいが仕事。ふう。

316: 名前:もとはな投稿日:2005/10/05(水) 00:02
28日に行きたいけど、問題は8日10時に自宅にいないこと...orz

317: 名前:☆シーサン投稿日:2005/10/05(水) 11:41
>>316
チケット取るぐらいなら28日の分取りますよ。
三連休初日朝早くからおでかけですか?レレレのレー!
おひとりではないですよねー!
私は迷っているので8日10時には家に居ます。

それからのちは糸の切れた凧みたいにどこかへ飛んでいってます。
「みんぱく」にいってメヘンディを体験してこようかな?

318: 名前:uhodoji投稿日:2005/10/05(水) 15:25
ワシも28日を考えてるんでつが、
かいちょさんの終映後の計画をキボーヌ

羽田空港まで、12K歩いて、時間を潰すしかないかな。

319: 名前:みずさわ投稿日:2005/10/05(水) 17:00
オイラは23日で考えてます。
さすがに自分で買おうかのぅ。

320: 名前:☆シーサン投稿日:2005/10/05(水) 18:37
>東京国際映画祭
1作品ひとり4枚まで購入できます。
今回は電子チケットサービス利用料はなし。紙発券代1枚につき100円。

321: 名前:uhodoji投稿日:2005/10/06(木) 22:12
本日発売「レッドマウンテン」シチョー
で、結果はサイテー(>_<)
もち、ダンスシーンなんてなく、第一、主役がだれかも分らんでつ。
ま、歴史も浅い話でつし、身内受けだけの戦意高揚映画の典型かも。

そいえば、事件当時は日本では「アルナチャラーム」が公開で、
秋には、おじゃまん♪さんと、チェンナイ行った年の話だったはず。
そ、軽い事件だと思っていたけど、翌2000年に現場近くに行ったら、
突然、外出禁止令が出て、ヒマを満喫してしまったぜ。

つうことで、今夜の関テレ「踊るツインズ」で、お口直しだ!ワクワク

322: 名前:もとはな投稿日:2005/10/06(木) 23:55
>318
まずは行くかどうかも確定してないのですが(^^;、行くとなると当然仕事終わり
で着の身着のまま新幹線で上京。映画を見た後は小1時間潰したあと早朝料金
で入れる両国のスーパー銭湯で汗を流し、、、ってとこまでは考えてす。

323: 名前:☆シーサン投稿日:2005/10/07(金) 00:28
>「レッドマウンテン」
東京行き(21日夜行バスOr22日朝一ぷらっとこだま、23夜ぷらっとこだま)を
考えていて、レンタルしたけどまだ観てないです。

「関テレ・インド映画」、ミュージカルシーンはあるのか?
放送時間から考えると無いやろね。録画してゆっくりと観よ。

324: 名前:☆シーサン投稿日:2005/10/07(金) 19:46
>「踊るツインズ」
用事しもって観てたので、さーとみたからかあまり面白いとは感じなかった。
サルマンとカリシュマはめちゃ好きにはなれんな!

>「チャンドラムキ」
息子のブーイングを無視して、21日夜行バス(青春ドリーム)で東京へ行きます。
ホテルも手配を終え、アジア映画三昧をしてぷらっとこだまで23日深夜に帰阪します。
みずりんも23日の方を観るそうです。

325: 名前:もとはな投稿日:2005/10/08(土) 10:07
取ったどーーー!(浜口優風に(^^;)
28日G列4番。端っこだが7列目なら良しとしよう。
さぁ、あとは行けるかどうか(爆)

326: 名前:もとはな投稿日:2005/10/08(土) 10:11
よくよく座席表みたら、小さいハコなんでちょうど真ん中あたりになるみたい。
悪くないですな。

327: 名前:☆シーサン投稿日:2005/10/08(土) 11:27
23日M列4番ゲット!
「チャンドラムキ」なめられたもんですな!
ルシネマ1=150席、六本木ヒルズスクリーン6=160席。
もう少し大きなハコ用意できへんかったんか?
ル・シネマ1、すぐ完売。当たり前や!日曜日お昼やで!

328: 名前:みずさわ投稿日:2005/10/08(土) 16:21
チャンドラムキ、どちらも即日完売でしたね。
いやぁすげぇわ。

ということで、私はしっかり☆シーサンのおとなり、23日M列3番をゲットしました。
今回は21日の夜に北斗星で出発、22日昼に都内着予定です。

329: 名前:怪僧蛮力投稿日:2005/10/08(土) 17:24
皆様、お久しぶりでありんす。

・・・でグチ・・・・23日取れなかった!
電話が繋がらなかったのでリダイヤルを繰り返しながら
チケピへ
・・・・「売り切れです」
・・・・ナメとるんかい!東京組は全滅の模様!
何とか取れたのは28日のB列の隅・・・・であちきが買って販売終了。
こんな狭い会場でやるな!
地獄行き!

330: 名前:もとはな@心斎橋Apple Store投稿日:2005/10/08(土) 17:42
ちなみにウチの場合は携帯とネットの2本立てで挑みましたが、携帯は完全につながらず。ネットでリロード
リロードリロードエステデミロードを繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し連打して10:04にようやくつな
がった次第でありんす。

>328
バラバラに予約してシーサンさんの隣とはなんという偶然(^^;

>329
ご無沙汰してます。電話はやっぱり無理ですね。しかしなんでぴあはすべての興行の前売りを同じ時間から
受付するんだろう?

ところでほかにチケットゲットできた方はいらっしゃいますか??


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --