KoMaDo   北斗BBS : インド板  ■ Headline ■ HOME    

インド板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  奈良支部スレッド Part5 [RSS1.0]

721: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/09/25(月) 20:17
>オールナイト・マサラ当日の集合予定について

 10/7の京都みなみ会館オールナイトマサラ開始前の奈良支部の行動についてお知らせします。
 19:30に京都タワーホテル地下のインドレストラン「プチコアン」に集合。
 インド料理を腹に入れて、気合いを高めて、いざ劇場に出撃でおます。
  プチコアンhttp://www.walkerplus.com/kansai/gourmet/contents/kyy324.html [source] [check]

 当日、19:30には、おじゃまん&ランガがレストランにおりますので、ぼちぼちとご集合願います。
 なお、インド料理には参加せず、京都みなみ会館へ直接行かれるのもご自由です。
 では、みなさま、関西ラジニファンの心意気で当日はハシャギまっせ♪

722: 名前:謎のM氏投稿日:2006/09/26(火) 00:43
プチコアンは既に閉店しています。
ちなみにインド料理店ではなく、
カレーの美味しい洋食店でした。

723: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/09/26(火) 01:47
>謎のM氏、なんどぅりです

 こりは、失礼いたしました。
 みなさまをとんでもない世界へいざなうところでありました。
 さすが、ジモティのM氏、あなたを差し置いて失礼つかまつりました。

 しからば、やはり京都駅直近ということで、
 インド風ディナーブッフェ カフェ・ルネサンスという店はいかがですか?
    カフェ・ルネサンス http://gourmet.msn.co.jp/restaurant/details.aspx/restaurantid=7578/ptid=15/ [source] [check]

 極力、京都駅に近い店がターゲットでおます。

724: 名前:謎のM氏投稿日:2006/09/26(火) 20:00
そこは京都駅を挟んで京都みなみ会館とは反対の方角ですので、
できれば京都駅の西側か南側、あるいはみなみ会館最寄り駅の
東寺駅近辺のほうがいいのでしょうが、あいにくとそのあたりには
これといったお店がありません。

とりあえず東寺駅西側のケンタッキーフライドチキンか
東側の「焼肉でん」あたりで集まるのはいかがですか。
両方やカレーにはこだわられないほうがよいかとおもいます。

725: 名前:ファニー・スランシス投稿日:2006/09/26(火) 21:01
マタマタこんばんわ先日は映画ネーム忘れておりました
KABHI・ALVIDA・NA・KEHNA (never say good−bye)
です
時間など決まり次第連絡します

おじゃまんさん
久しぶりです
励ましいの強い言葉ありがとう御座いました

726: 名前:マニカム文鹿・ガンガ瞳・キューピー三波投稿日:2006/09/26(火) 22:03
↑上のおじゃまん支部長と謎のM氏さんのやり取り、我が家大爆笑!!!
あかん、涙出るほど笑った(#^.^#)

727: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/09/27(水) 20:41
>M氏、焼き肉は、ちょっと(-_-;)

 ラジニ様の神懸かり作品チャンドラムキを観る際には、どうしても口臭にカレー風味をたたえながら劇場に入場するのが夢でございます。
 M氏からご指導たまわりましたが、ここはカレーにだわりたいのでございます。
 劇場直近の「焼肉でん」も大変に魅力的でございますが、なにせ相手はインドでございます。
 ヒンドゥー教徒のひんしゅくを買いそうな牛肉焼きは、ちとマズいですし、牛肉を食す我が姿を天性のベジタリアン・ヴィナヤちゃんが目撃すれば口からアワを吹き飛ばしながら卒倒しかねません。
 すんませんM氏。カフェ・ルネサンスに決定しとうございます。あしからず。かしこ。ぷ♪

728: 名前:えの投稿日:2006/09/27(水) 22:57
>おじゃまんさま
焼肉は酒飲んで劇場で寝ちゃうでしょうから、わしもカレー派で。
駅から少々遠くても上映までの時間つぶしということでいいでありましょう。
カフェルネサンスの閉店時間はちょうどいい感じだと思いますわ。

729: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/09/28(木) 22:43
>インド料理は、結局ハワイアンになりにけり(^^;)

 インターネット情報がアテにならないということを謎のM氏に指摘されまして、おじゃまんは本日京都駅前のカフェ・ルネサンスを下見に行って参りました。
 昼のランチタイムバイキングには、しっかりカレーが3種類出ておりましたが、よるのディナータイムにはカレーはなく、メニューからの単品勝負となります。
 メニューを見てびっくり。ほとんどハワイアン料理を中心としたエスニックでございます。
 しかし、店の雰囲気がとても良くて、これならみんなでたっぷり楽しみながら話せるなぁ、と思いました。
 合格です。この、カフェ・ルネサンスに最終決定とします。

 当日10/7の集合時間は、30分遅らせて午後8時とさせていただきます。
 来られる方は、どうぞ集合時間にとらわれずにボチボチ集まってくださいね。

730: 名前:えの投稿日:2006/09/29(金) 20:09
>M氏どの
良かれと思って提案していただいた、ただの一例に過ぎない焼肉を全否定してしまい申し訳ない。
お気を悪くされてはいけないので念のための詫び。

731: 名前:謎のM氏投稿日:2006/09/29(金) 21:06
>えのさん
いえいえ、御心配なく。

ところで私は行けそうになかったのですが、
ひょっとすると行けるかもしれません。
その際には飛び込みで会場に向かいます。

732: 名前:YUKIKO投稿日:2006/10/01(日) 01:27
皆様、ご無沙汰しております!
本日、といってもすでに、昨日になっていますが、「チャンドラムキ」初日に行ってきました!
親切なてつのすけさんに引導され、ついて行ったのはメンバー少なめですが、劇場につくと、そこそこ入場者はいてました。

そこで、なんと、「ムトゥ」から一緒にイベントを参加していた、「よじゃまん」さんと
「ビーム刺身」さんが、東京からわざわざ駆けつけてくれてました!
本当にみなさんに会うのはひさしぶりだったので、うれしかったです。
みなさんお変わりなくでした。
我が子がまだ乳児だったのを覚えていてくれて、「あんなちっちゃな子がこ〜んなに大きくなったんですかあ?」と
関心しきりでした。もちろん我が子は覚えていません(笑)。
お互い年をとったということですよね。

733: 名前:YUKIKO投稿日:2006/10/01(日) 01:34
「チャンドラムキ」上映中は、最初のロゴが出たときは手拍子が起きてました。
でも私は今日は静かに見ないとと思い、静かにしてました。
場内はまずますの入りでしょうか?6割ぐらいでした。
きっと明日日曜日の方が、たくさん入るでしょうねとみなさんと話してました。

どんどんはまっていく、瞳さんがちょっと心配ですが(身重だしなあ)、みなみ君はかわいくミニラジニになってました。
我が子はその姿をみて「あっ」って感じです。だってインド衣装を着て行きたいといっていたのを
私が静止したのですから。ちょっとカワイソウなことしました。

734: 名前:YUKIKO投稿日:2006/10/01(日) 01:42
グッズも、過去のパンフと、ラジニ様生写真と、今回のポストカードが4枚売ってました。
過去のパンフが懐かしかったです。
今回のパンフも大きくて、見ごたえあります。真ん中をポッチキス止めしてないので、驚きました。

そうそう、どなたか今回の「SUPER STAR」のロゴの黒Tシャツ、MサイズをSサイズに交換して
いただける方はいませんか?もしいらっしゃいましたら、お願いします。

明日のレポも行かれた方お願いします。

735: 名前:アツコ投稿日:2006/10/01(日) 15:26

チャンドラムキ京都初日、楽しかったです!
私も手拍子や歓声したくて終始うずうずしてました。
三波くん見習って足蹴り・リピータ!の掛け声でマサラナイトでは弾けたいです。
オールナイト当日は直で劇場に行きます。みなさまよろしくです♪

736: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/10/01(日) 22:01
>美女の皆様、お疲れ様でした♪

 YUKIKOさん、アツコさん、瞳さん、京都みなみ会館チャンドラムキ初日、奈良支部の先発隊として乗り込んでくださいまして、おじゃまんもホッとしておりまんにゃわ♪
 レポートを鼻高々で読ませていただきました。三波くんのクルタは、瞳さんの手作りなんですか?
 今度、是非拝見させていただきます。奈良支部も年齢幅がすごいです。最年少の三波くんから最年長のシーサンまで、その年齢差は完全におじいちゃんと孫でおます。
 にゃはは、最年少組の瞭夏ちゃん&三波くんが将来性抜群なので、シーサンもおじゃまんも目を細めて喜んでおります。ねぇ、シーサン♪
 YUKIKOさん、瞳さん、愛情たっぷりのラジニ様英才教育を今後ともよろしく哀愁〜♪

737: 名前:シーサン投稿日:2006/10/02(月) 11:34
はいはい来年シニアになるシーサンです。
最年少組みの将来性に目を細めて喜んでまっせ!
皆さん「ヴィーラ」のように頑張って、また皆さんの甥っ子姪っ子を
愛情たっぷり、マサラたっぷりのラジニさま、インド映画英才教育をしてくだチャイ!
瞭夏ちゃん、三波くんに続くキッズを増やしましょう!

738: 名前:ガンガ瞳・キューピー三波投稿日:2006/10/02(月) 14:46
行ってまいりました!チャンドラムキ初日!
岬町の記憶があるためスッパルスターロゴで手拍子をはじめ
今にもマサラシステムしようとする三波をなだめ制止するのに懸命でした。
となりのアツコさんに三波の兄貴キックが当たりそうでヒヤヒヤ・・・ゴメンチャイ
RYOKAちゃんは本当にお利口に最後まで鑑賞・・・うらやましいです。
終った後もYUKIKOさんにクッション運んでもらったり・・皆さんほんとすみません。

まさに今、文鹿やんがみなみ会館にチャンドラムキ見に行っております。
オールナイトはさすがに深夜なのでキューピーは寝かしつけて母に預けてから
出動いたします。ルネッサンスに間に合うように寝てくれる事をパダヤッパ神に祈りつつ・・・

739: 名前:AYA投稿日:2006/10/03(火) 23:38
マッサラオールナイトに小さな可愛い天使達もご一緒できるわー♪と嬉しく思ってましたが、
やはり、深夜は無理ですよねぇぇぇ。残念です‥。
キューピー君に瞳さんの興奮が伝わってしまう前に、朝からパダヤッパ神と一緒に踊って体力を
全部消耗してもらうのはどうでしょうか(^^)♪
最年少組が今回参加できない分、最年長組の方々に是非とも大いにふんだんに
濃ゆぅぅーいダンスを見せて頂きたく、期待しております。

740: 名前:みずさわ投稿日:2006/10/04(水) 01:31
京都のマサラシステム上映は、どこでもドアがない限り無理やどぅなのです。
ごめりんこ。

その代わりといっちゃナンですが、mixiにマサラシステムのコミュニティを用意しておきました。
微力ながらもいろんなカタチでマサラシステムの成功を応援いたします。

マサラシステム(mixi会員のみ)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1387796 [source] [check]

741: 名前:りー投稿日:2006/10/05(木) 12:04
>みなみ会館「チャンドラムキ」
昨日、やっと行ってきましたぞなもし。
お客さんは20人くらいでしたが、館内ラジニさまムードいっぱいで映画が始まるまえから興奮状態。
売店のおばちゃんやNHKのアナウンサーみたいな場内アナウンスがやけに冷静に見えておもろかったです。

マサラナイト、当日のお天気次第で参加できるかどうか決まるので前売りを買ってません。
毎日当日券の残り具合が心配。
映画館売店のおばちゃんは、「多分大丈夫ですよ。」と力なく言ってましたが、ホンマやろか・・・。

742: 名前:ガンガ瞳・キューピー三波投稿日:2006/10/05(木) 21:14
今日は「ヴィーラ「見てきました。あまりのエロエロ加減?キューピーが壊れて、
少しぐずり始めたので、文鹿さんだけ「アルナーチャラム」も引き続き見ました。←(くやしい)

京都在住、マサラ職人のらすいんさんから「キーシャバカチカチライト」や
「マークアントニー爆弾スイッチ」(ファミコンコンとラーラー仕様)
やら「らなや蝋燭」を受け継ぎました。
当日までに使いこなせるように練習中。

そして170センチもあるパダ棒とミニパダ棒も頂きましたので
AYAさんのご指導どおり朝からパダ三昧でキューピーの電池を空にします。
(しめしめ)はよ寝てくれ。
しかし、チャンドラムキはグッズが難しいですね。

743: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/10/06(金) 20:36
>瞳さん

 毎回楽しそうですね。京都みなみ会館は、ラジニ・ワンダーランド真っ最中でおま!
 さて、チャンドラムキグッズといえば、ラカラカラカの首ちょんぱ人形しかないでしょう。
 らすいんさんに等身大のラジニ様首ちょんぱ人形を作成してもらい、KFCのカーネルサンダース人形か、はたまた道頓堀の食いだおれ人形の向こうを張って、京都みなみ会館入り口階段横にデーンと据え付けて欲しいものです。
 1分に1回、首がちょんぱするという、通行人アワ吹いてぶっコケること間違いなし!よろしく哀愁♪

744: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/10/06(金) 20:44
>いよいよ明日は、体力の限界ですよ、皆様!

 オールナイトマサラ参加予定のみなさま、刻一刻と狂喜の瞬間が迫っております。
 明日、京都でもっともホットな場所、みなみ会館にご参集前に、どうぞ鬼のように爆睡して睡眠をたっぷりゲットしておいておくんなさいませよ。
 はしゃぎまっせ!ハジケまっせ!踊りまっせ、歌いまっせ、劇場の床が抜けまっせ!
 さぁ、気合いを入れて決戦に臨みましょう!紙吹雪&クラッカーと一緒に自分の生首をちょんぱしないようにお願いしますぞ!
 みなさまぁ〜、よろしく哀愁、頑張りまへまへ〜♪!(^^)!

745: 名前:みずさわ投稿日:2006/10/07(土) 20:35
>>740
の書き込みを撤回します。
今晩は京都みなみ会館で弾けます!

ただいま、新幹線で京都に移動中です。
たのしみですわい!

746: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/10/08(日) 20:58
>オールナイトマサラ大成功!

 本来おごそかで上品な雰囲気の東寺界隈も、昨夜から今朝にかけての狂瀾怒涛のラジニ兄貴旋風で京都みなみ会館はまさに快感のるつぼと化しました。
 重鎮はね奴さんの完璧なインド衣装と北海道から発作的に駆けつけた我が技術顧問みずさわさんの熱意がお祭り騒ぎに花を添えます。
 100名を超す参加者の中で、マサラシステム初体験の方々の爆発的なノリの良さに場内はかつてない盛り上がりを見せ、京都プログラムは大成功のうちに本日8日大団円を迎えました。
 みなさま、ご苦労様でした。次は、大阪ですよ!

747: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/10/08(日) 21:54
>uhodojiさんのリクシャー

 昨夜の京都みなみ会館1階パチンコ店のシャッターの前に、uhodojiさんご自慢の黄色いリクシャーが横付けし、オールナイト・マサラに花を添えてくださいました。
 リクシャーの荷台に二つの大きな箱を積んであり、中身は工具等が入っているんです。
 リクシャーをセッティングしているちょうどその時、偶然にインド系の男性がミニバイクで通りかかり、めざとくリクシャーを見つけて急停車。荷台の箱を指さしながら、「何か売ってるのか?」とのご質問。
 対応に苦慮していると、マハラニさんがいて、その男性に説明してくれてましたが、これが意気投合。なにやら名刺のやり取りまでしておられました。
 uhodojiさんのリクシャーは、一見の価値ありです。いやはや、ラジニファンには大した方がおられます。

748: 名前:おじゃまん♪投稿日:2006/10/08(日) 22:01
>マニカム文鹿さん、独演会について

 今月21日(土)18:30から難波ワッハ上方ホールにて、我らが文鹿さんの独演会があります。
 おじゃまんは、何とか駆けつけて応援がてら大好きな落語を楽しみたいと思います。
 みなさまも、ご都合がよろしければご一緒しましょう。よろしく哀愁♪
 http://mic.e-osaka.ne.jp/kamigata/5Fsin/hole.htm [source] [check]
 

749: 名前:tetu投稿日:2006/10/09(月) 21:57
皆様おつかれさまです。
東京経由で今戻りました。
久しぶりに、皆様にお会いできて楽しかったです。
残念ながら大阪のマサラシステムは仕事で行けませ
んが、もう一度くらいはチャンドラムギ見に行こうと思って
います。お会いすることがありましたらよろしくお願いしま
す。

750: 名前:もとはな投稿日:2006/10/10(火) 00:19
ダブルマサラナイトご参加の皆さん、お疲れさまでした。
奈良支部も今回のイベントで「奈良・京都支部」とエリアを広げられたようで、
ますますのご発展を期待したい所です。
さてさて21日はもちろん我らが文鹿にいさんの独演会なんですが、もう一つ
ご注目頂きたい公演が。ダブルマサラナイトでも見事なダンスを披露して頂い
たマユリ・ユキコさんが、奈良でバラタナティヤム公演を行います。時間は
午後2時から。確か去年吹田の万博公園から速攻奈良の独演会に駆けつけた方
がいらっしゃったようですが(^^;今回はその逆で奈良から難波に駆けつけること
になりそうです。興味のある方は是非お越し下さいまし。

詳細はこちら
http://www.geocities.jp/apsarayuki6/ [source] [check]


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


インド板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


管理者 みずさわ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --